Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
小泉孝太郎の彼女一覧【フライデー女性・アイドル・加藤綾子】結婚間近の噂の理由は? | 芸能人最新熱愛情報

小泉孝太郎の彼女一覧【フライデー女性・アイドル・加藤綾子】結婚間近の噂の理由は?

小泉孝太郎さんは、2000年に開催された「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションに応募するも身長が180cmに満たなかったために二次審査で落選。父親の総理就任に伴い、スカウトを受けイザワオフィスと契約。2002年に放送されたドラマ『初体験』で俳優デビューを果たされました。その後、数多くの作品に出演されています。

今回は小泉孝太郎さんの彼女について迫っていこうと思います。

小泉孝太郎の歴代彼女について

小泉孝太郎さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

初恋の藤枝有紀子

小泉孝太郎さんは、2013年2月に放送された『さんまのからくりTV』にゲスト出演し、初恋の相手との思い出を語りました。

小泉孝太郎さんが中学生の時に初恋の相手と交際していたことを2013年2月3日放送の「さんまのからくりTV」で公表しました。

中学1年の春に付き合い始め、初デートでは恋愛映画「ゴースト」を見に行ったのですが、当時から人気者だった小泉孝太郎さんと一緒にいると、周りの目が気になるという理由で夏ごろには自然消滅してしまったと小泉孝太郎さんは番組内で語っています。

しかし、小泉孝太郎さんの気持ちは変わること無く2年後の中学三年生の時に再度告白したのですが、そのときには他に好きな人がいると断られてしまったとのこと。

初恋の相手は藤枝有紀子さんというそうです。

中学1年生時の春に交際をスタートさせましたが夏頃には破局してしまったそうです。小泉孝太郎さんの女子人気が凄すぎて、藤枝有紀子さんは周りの目が気になったことから次第と疎遠になったようです。

中学3年生になって藤枝有紀子さんに再び交際を申し込むも、その時には好きな男子がいたそうで振られてしまったそうです。

初恋は実らないというジンクスがありますが、小泉孝太郎さんの初恋も甘酸っぱい思い出のようですね。

初恋相手の藤枝有紀子さんはVTRで登場し、現在は結婚し松永有紀子さんになっていることや子供が2人いることを明かしました。

よくある初恋を語る番組ならこれでお終いなのですが、ここで予想だにしない展開が・・・。

実は、藤枝有紀子さんはTBSのディレクターをされており、小泉孝太郎さんの目の前にいるカメラマンが旦那さんという衝撃の事実が明かされました。

そんな彼女の名前は藤枝有紀子さん。現在は二人の子供を持つお母さんです。

番組内で明石家さんまさんから、小泉孝太郎さんを目の前で映しているカメラマンが、藤枝有紀子さんの夫だと発表され、小泉孝太郎さんはかなりショックを受けた様子。

藤枝有紀子さんはTBSのディレクターに成長し、松永拓也さんと社内恋愛の末、結婚に至ったとのこと。

初恋の話をした直後に初恋相手の旦那さんと対面することなんて普通に生きていればまず無いことですし、小泉孝太郎さんはかなり驚いたようでショックを受けたようです。

藤枝有紀子さんがTBSに就職したことを小泉孝太郎さんが知っていれば、役者とテレビ局員という近い関係から、2人が親しくなっていた可能性は高いでしょうし、初恋の相手と結ばれることもあったかもしれませんね。

 

人妻

小泉孝太郎さんはデビュー前に人妻と不倫デートしていたところを週刊誌にキャッチされたそうです。

「孝太郎といえばデビュー前、週刊誌に人妻と海岸で不倫デートする様子をすっぱ抜かれた。孝太郎は現場から女性を車に乗せて走り去った。

まだ、小泉孝太郎さんはデビュー前だったそうですが、現役総理の息子として週刊誌がマークしていたようです。

ただ、何か大きな力が働いたそうで記事になることはなかったそうです。大物政治家の息子が問題を起こし父親が権力を使って揉み消すって、何かドラマにありそうな話ですねw

記事にはなっていないので、人妻と交際していたことが事実なのかは分かりませんが、爽やかなイメージの小泉孝太郎さんが不倫をしていたとしたら大きなイメージダウンではないでしょうか?

 

島谷ひとみ

2002年、「亜麻色の髪の乙女」をカバーし大ブレイクした島谷ひとみさんが小泉孝太郎さんの熱愛彼女だと噂になりました。

2人は、2003年に放送されたドラマ『僕だけのマドンナ』で共演しています。

当時、島谷には実業家の彼氏がいましたが、その男性とは別れて孝太郎と付き合いはじめました。それから2人きりでデートを重ね、2年近く交際が続いている。

孝太郎の仕事がなかなかうまくいかないせいもあってギクシャクしたことも何度かあったが、今もお互いにとって本命の相手であることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

当時、島谷ひとみさんには実業家の彼氏がいたそうですが、小泉孝太郎さんにベタ惚れし、乗り換える形で交際をスタートさせたそうです。

2人の交際は2年近く続いたそうで、父親の小泉純一郎さんに島谷ひとみさんを紹介し、結婚も近いとも言われていました。

しかし、父親が総理大臣という話題性もあり、駆け出しの俳優ながらも忙しい日々を送る小泉孝太郎さんとブレイク中の島谷ひとみさんは次第にすれ違うようになり破局してしまったと言われています。

また、小泉孝太郎さんがキャバクラ(高級会員制クラブ)に入れ込んでいたことも破局の原因だと言われています。

そして、キャバクラ(高級会員制クラブ)通いがスキャンダルに繋がることに・・・。

 

ドライブデート画像をフライデーされた高級会員制クラブのホステス

2012年8月、小泉孝太郎さんは高級会員制クラブのホステスとのドライブデートを週刊誌に撮られています。

2012年のとある日の深夜。港区の高級会員制バーから彼女と出てくる姿が週刊誌により激写されたことで熱愛が発覚。

その後、停めていた一台の高級車の助手席に彼女を乗せて走り出し、彼女の自宅まで送ったとか。車内で楽しそうに会話をしたり仲良く写真を撮っていたとされ、彼女とのデートを楽しんだようだ。

小泉孝太郎さんはホステスと港区にあるダイニングバーに行き、深夜2時頃に店を出た後にドライブデートを楽しんだそうです。

デート中、2人は特にいちゃつく様子もなかったようで、小泉孝太郎さんはホステスを自宅に送り届けるとそのまま帰ったそうです。

写真が複数枚撮られてはいたものの、決定的なものはないため「女友達」の可能性も否定はできない。だが、深夜に二人で出かける「親密な仲」であることに間違いはなさそうだ。

ただの女友達の可能性もありそうですが、小泉孝太郎さんは口説いたもののホステスが乗り気じゃなかっただけなのかもしれません。

 

加藤綾子

小泉孝太郎さんと元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんとの熱愛疑惑が浮上しています。

2人の熱愛が噂されるようになったのは、2016年に放送された『27時間テレビ』での爆笑問題の太田光さんのある発言からでした。

小泉孝太郎さんと加藤綾子さんの熱愛の噂が浮上したきかっけは、2016年に放送された『FNS27時間テレビ(フジテレビ)』での太田光さんの発言に端を発します。

太田光さんは「加藤は小泉の息子とデキてる」といきなり爆弾発言を投下しました。

しかし、この”小泉の息子”とは小泉孝太郎さんではんく弟の小泉進次郎さんのことで、進次郎さんが加藤綾子さんと初共演をした際のやり取りを元にした発言でした。

太田光さんは「加藤は小泉の息子とデキてる」と発言したのですが、小泉純一郎さんの息子さんといっても弟の小泉進次郎さんのことでした。

太田光さんが「加藤は小泉の息子とデキてる」と発言した根拠は週刊誌の記事だったようです。

小泉進次郎さんと加藤綾子さんが初めて共演をした際『髪型変えた?』と加藤綾子さんに声をかけたそう。

初対面で普通は髪型のことなんて触れませんよね(笑)

しかも男性が女性に…。

もしかしたら小泉進次郎さんは無意識かもしれませんがその様子をみた人や加藤綾子さんは『え?口説いてる?』と思ってしまいそうです(笑)

小泉進次郎さんは爽やかなイメージでフレンドリーさが特徴の政治家ですが、初対面だった加藤綾子さんに髪型を変えたことをいきなり尋ねたそうで周囲から口説いていると思われたそうです。

小泉進次郎さんは有権者と気さくに触れ合うことから加藤綾子さんへも自然とそういう会話になったと思われますが、他にも理由があるのではないかと言われています。

この小泉進次郎さんの加藤綾子さんへの親しげな会話の裏には、父・小泉純一郎さんが加藤綾子さんの大ファンだったことも影響していると言われています。

小泉純一郎さんは加藤綾子さんが好きなため、息子の嫁に来てもらいたいと語っていたことがあるようです。

そして、こうした情報がネット上で錯綜してしまい、小泉孝太郎さんの彼女が加藤綾子さんだと噂されたり結婚間近などと一人歩きしてしまったようです。

父親である小泉純一郎さんが加藤綾子さんのファンだそうで息子の嫁に来てほしいと発言していたそうです。

小泉進次郎さんはそういった経緯から加藤綾子さんに親しみを覚えていたようで、初対面ながら親し気に話しかけたのではないかと言われています。

そして、小泉純一郎さんが加藤綾子さんに息子の嫁に来てほしいと発言したこと自体も小泉孝太郎さんと加藤綾子さんが結婚するという噂に繋がってしまったようです。

小泉孝太郎さんと加藤綾子さんにデートの目撃情報や熱愛報道はありませんでしたが・・・。

2018年、小泉孝太郎さんと加藤綾子さんはドラマ『ブラックペアン』で共演しことがきっかけで再び熱愛が噂されるようになりました。

「ライバル大学から送り込まれた新任講師役の小泉孝太郎(39)と2人きりのシーンの合間には、カトパンが芝居のアドバイスを求めて何やらひそひそ話していました。その距離がやけに近いだけではなく、上目遣いでジ~ッと相手の目を見つめるので、思わず小泉がデレデレに。籠絡されるのは時間の問題かもしれません(笑)」

加藤綾子さんが共演者をメロメロにさせているという記事ですが、小泉孝太郎さんも加藤綾子さんの仕草にデレデレになってしまったことを報じられています。

現在、2人が交際しているという情報はありませんが、2人が共演する機会が増えれば交際に発展する可能性もありそうですね。

 

元アイドルの石川梨華

元モーニング娘。の石川梨華さんとも熱愛が疑われていました。

小泉孝太郎さんと石川梨華さんは、共通の知人の紹介で知り合い、2人とも神奈川県横須賀市出身ということから意気投合したと言われています。

熱愛疑惑のアイドルというのは元モーニング娘。の石川梨華さんと言われています。孝太郎さん自身が元々アイドル好きで、中でも石川梨華さんの大ファンだったそうです。共通の知人の紹介で仲良くなったとされています。

小泉孝太郎さんの自宅マンションに石川梨華さんが通っているところを一般人に目撃されたという情報があるのですが、写真は一切なくガセネタではないかと言われています。

[ad#adsense]

 

手繋ぎデート画像をフライデーされた高級会員制クラブのホステス

2011年4月29日発売の『フライデー』が高級会員制クラブのホステスとの手繋ぎデートを報じています。

小泉孝太郎さんの熱愛報道で一番有名なのが2011年4月29日に写真誌「フライデー」に報じられた銀座ホステスとの熱愛のようです。

「フライデー」が報じたところによれば、小泉孝太郎さんの彼女だとされたのは銀座の高級会員制クラブに勤務しているホステスだということでした。

小泉孝太郎さんの腕に手を絡ませてデートするところや、小泉孝太郎さんのマンションでお泊りデートするところなどスクープされてしまいました。

2人は韓国料理店で食事を終えた後、手を繋いで小泉孝太郎さんの自宅マンションに入って行き、翌日、ホステスがマンションから出て来るまでの一部始終を記者に目撃され写真も撮られていました。

ホステスはデビュー当時の常盤貴子さんに似ている長身美人だそうです。

お相手の彼女には目線が入っているものの「顔立ちのハッキリした美女。女優・常盤貴子のデビュー当時のような雰囲気」とあり、確かに輪郭や口元から、美しさが伝わってくる。写真に写った2人の身長差から推測するに、スラッとした長身のようだ。

勤めているクラブは「銀座で30年の歴史を持つ高級店で、紹介のみの完全会員制。芸能界関係者の御用達」だといい、人気嬢だという。

ホステスが勤めているお店は、銀座にある高級会員制クラブで芸能関係者がたくさん訪れるそうですし、小泉孝太郎さんも最初は客としてホステスと知り合ったのではないでしょうか。

2009年ごろから週に1回のペースでデートをしていたとのこと。結婚を噂されるほどの仲が良かったようですが、このスキャンダルの後に別れたようです。

2人は熱愛報道される2年程前から週1回デートしていたそうで、結婚の噂もあったようですが、熱愛報道後に破局したと言われています。

小泉孝太郎さんの家系は政治家一家ということもあり、ホステスと遊びなら許されたのかもしれませんが、彼女や結婚相手として相応しくないと判断され別れさせられたという見方もあるようです。

 

小泉孝太郎はジャージー姿の一般人が現在の彼女と判明!

2017年6月28日発売の『女性セブン』が、小泉孝太郎さんと一般女性との交際を伝えています。

ひと月ほど前の夜8時頃、孝太郎は友人ら4人と東京・広尾の小料理店にいた。少し肌寒い日で、孝太郎はグレーのニットに黒いパンツというラフな服装。隣にはひとりの女性が座っていた。

白のロングチュニックにゆったりした黒いパンツ姿でリラックスした表情を見せるAさん(29才)は、満島ひかり似のスレンダー美人だ。

Aさんは料理をさりげなくみんなの皿に取り分け、コップが空けば「お酒、注ぎますね?」と気遣いを見せる。孝太郎の腕は自然にAさんの座る椅子へ肩を抱くようにまわり、時折、ふたりは顔を寄せて笑い合う。

孝太郎さん、ふいに女性の頭を撫でてから、おでこをツンッとする仕草も見せていて なんだか“ズルい…”って思うぐらいいい雰囲気でした」(居合わせた女性客)

店を出たのは深夜1時を回った頃。友人たちに見送られると、ふたりは孝太郎の自宅へと帰っていった。

Aさんは女優の満島ひかりさん似だそうです。

お互いラフな服装で友人と一緒にお酒を飲んでいるところを目撃されています。

『女性セブン』は、小泉孝太郎さんに直撃取材を行っています。小泉孝太郎さんはAさんのことをどんな関係だと語ったのでしょうか?

──本命の彼女ですか?

本誌・女性セブンの突然の直撃に驚いた様子の孝太郎は、困ったような表情を浮かべ、少しの間、沈黙した。そして覚悟したような照れた笑顔を見せてこう答えた。

そっとしてほしいというのが本音なんですが…(苦笑)。でも、なんというか、とても仲はいいです

──交際して1年ほどと聞きました。

「(Aさんは)一般のかたなのでそっとしておいてください。ぼくが答えますから…。昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています。お互い、忙しい合間を縫って一緒に食事をしたり。誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です。彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね

Aさんのことを恋人とは明言していませんが、話した内容を見る限り2人が交際していることは間違いないようです。

さらに2人が結婚する可能性が高いことを証言する人物もいたようです。

ふたりの姿を見かけたのはその夜だけではない。六本木の割烹で食事をする姿や、Aさんがひとり孝太郎の自宅を訪れる場面など、何度となく目撃してきた。

「孝太郎くんとAさんはいつも一緒にいますよね。4~5年ほど前かな、友人の紹介で知り合ったそうです。しばらく友人関係だったんですが、1年ほど前から親しいつきあいになっていった。

Aさんは美容やメイクのお仕事をしていますよ。チャキチャキタイプというより天然系で大人な雰囲気のかたです。孝太郎くんも息を抜ける相手だし、信頼している雰囲気が伝わってきますね」(孝太郎の知人)

Aさんが訪れる孝太郎のマンションの隣の部屋には、父・純一郎氏の30年来の親しい知人女性も住んでいる。小泉家の関係者が続ける。

「孝太郎さんにとっては“東京の母”のような存在。Aさんのことも当然知っています。家族にも紹介しているし、親もすっかり“公認”ですね。孝太郎さんも40才目前ですし、そろそろいいお話がありそうですね」

“東京の母”によると、すでにAさんを家族にも紹介しているそうで、Aさんは美容やメイクの仕事をしていることからホステスとの交際時のように反対されることはなかったようです。

結婚への障害が無いなら意外と早く嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

 

小泉孝太郎の服装が意外!

一般女性のAさんと交際報道された際、小泉孝太郎さんの服装がイメージと違うと話題になったようです。

「一般の方には見えないファッション」

「女の服はこれで正解なのか?」

「女の服装ワロタ  孝太郎のお相手にはもっと上品な服装をしててほしい」

「服装なら孝太郎もたいがいだろ」

私服が意外な感じ

小泉孝太郎さんはエリート役が多いことからスーツやジャケットを着ているイメージが強く、ニット帽にダウンベストといったラフな服装に驚いたファンもいました。

Aさんがジャージー姿でしたし、小泉孝太郎さんが彼女に服装を合わせているのもかもしれませんね。

 

結婚間近との噂の理由はスピリチュアル?

小泉孝太郎さんは、2013年10月8日放送の『おしかけスピリチュアル』に出演し、スピリチュアル女子大生のCHIEさんに結婚について質問したところ、2017年に熱愛を報じられた一般女性のAさんと特徴の似た相手と結婚すると予言されたそうです。

オーラや霊能力を使って相手の未来が予測できるとするCHIEさん。

予測した内容は下記のとおりです。

20代
目鼻立ちがはっきりしている
クールビューティータイプ
すでに出会っている人
2人の出会いが2012年だったこと、年齢や容姿もぴったりと言い当てていますね!

Aさんと熱愛が報じられた際、CHIEさんの予言を思い出した人がいたそうで、Aさんと結婚するのでは?と噂になったようです。

気になるのは、CHIEさんは2013年に結婚をスグすると予言しており、5年経った現在でも結婚されていないことから実は外れているのでは?と邪推してしまいます。

ゲス不倫で話題になったベッキーさんもCHIEさんに結婚について予言されています。

結婚については「32歳から解禁し始める」としており、相手については「(意外と)身近なところにいます」としています。生年月日が1984年3月6日のベッキーさん、2016年~2017年から結婚を意識するようです。

川谷絵音さんとのスキャンダルを週刊文春が報じたのは2016年1月です。結婚ではなく、結婚を意識するとありますし当たっているようです。

小泉孝太郎さんの場合も結婚ではなく、結婚を意識する女性と出会うのがスグという意味だったのかもしれませんね。

 

小泉孝太郎の理想の結婚相手のタイプは?

小泉孝太郎さんは、バナナマンとMCを務められていた『モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました〜』で理想の結婚相手について語っています。

小泉孝太郎さんの理想の結婚相手とは一体どんな女性なんでしょうか?

小泉孝太郎さんは理想の結婚相手として3つの条件を挙げています。

“やりっぱなし”はNG

「置きっぱなし、脱ぎっぱなし、やりっぱなしにしたら、誰かが片づけないといけない。そこにムダが生じるじゃないですか。それが少ないほうがいいですよね」

心地よい“使い分け”を

洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを考え、柔軟剤は季節ごとに替える。夏場のパジャマは吸水性の高いサッカーのユニホームを着用し、ティッシュは保湿性の高いものと普通のものを使い分けるそう。「彼女にも『こっちを使ってほしいな』と言うと思いますよ(笑)」

食事は“おつまみ”から

「女性が台所に立っているときは、リビングで待っていたいですね。そのときに、お酒のつまみになる一品を先に出してもらえたら最高です」

まるでお手伝いさんだと女性からは不評を買いそうですw

その分、ガチで理想の結婚相手の条件を挙げたことが分かります。

現在交際している一般女性のAさんがこの条件をクリアできるなら結婚は近いかもしれませんね。

[ad#adsense]