押尾学の歴代(過去の)彼女は?再婚相手はモデルのnanami?画像あり。

Pocket

押尾学さんは、1998年放送のドラマ『愛、ときどき嘘』で俳優デビュー。2000年、『やまとなでしこ』に出演し注目を集めました。2002年、『春ランマン』でドラマ初主演。ロックバンド・LIVのボーカルとして歌手活動も行っていましたが、2009年に麻薬取締法違反で逮捕され、現在は芸能界を引退されています。

今回は押尾学さんの彼女及び再婚相手について迫っていこうと思います。

押尾学の歴代(過去の)彼女について

押尾学さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

奥菜恵

2002年、『BUBUKA』が押尾学さんと奥菜恵さんとのツーショット写真を掲載し2人の交際が発覚しました。

問題だったのは、『BUBUKA』が掲載した写真が、ただのツーショット写真ではなかったことです。

清純派女優として売り出していた奥菜恵さんのイメージが崩壊するきっかけとなったのはこのスクープ。

2002年3月発売の週刊誌『BUBUKA』に掲載されたのは、なんと寝室でのツーショット画像!

流出経路は今でも謎に包まれ、清純派で売っていた奥菜恵さんはその後の路線変更を余儀なくされるほど大きなスキャンダルでした。

なんと、当時、清純派女優として人気を集めていた奥菜恵さんのヌードや行為中の写真まで流出しており、もはや2人が交際していることなど、どうでもいいレベルのスキャンダルに発展したのでした。

当時はまだネットが現在ほど普及していませんでしたが、このスキャンダルは多くの人が知ることになり、奥菜恵さんのファンが離れ、一時期の勢いを失くしてしまいました。

その後、2人に熱愛報道はありませんでしたが、イメージ回復の為に所属事務所から強制的に別れさせられたのではないでしょうか?

 

矢田亜希子

押尾学さんと矢田亜希子さんは、2005年放送のドラマ『夢で逢いましょう』で共演し熱愛に発展しました。

『夢で逢いましょう』のストーリーは・・・。

矢田亜希子扮する北原ハツミは、 歯科衛生士を職業とし、海上自衛官の 父・恭太郎(長塚京三)と 祖母・華子(野際陽子)と3人で暮らしている。 3人の若い男から思いを寄せられるハツミが、 最終的には勤務先である歯科医院の院長の 押尾学扮する野間良平と結婚するまでの 生活と家族との愛情を描いたホームコメディー。

ドラマは2人が結婚するまでを描いたホームコメディーでしたが、2人はプライベートでもドラマ同様に結ばれました。

ドラマ「夢で逢いましょう」で共演後、2005年より交際がスタート。2006年7月2日に矢田亜希子さんが妊娠4ヶ月であることを発表し11月に結婚しています。

2006年11月13日に結婚。2007年11月19日にりあむ君が誕生しました。

しかし、2009年、押尾学さんが麻薬取締法違反で逮捕されたことを期に2人は離婚しています。

 

安倍なつみ

2000年8月、週刊誌『フォーカス』(2001年休刊)が押尾学さんの自宅マンションにモーニング娘。の安倍なつみさんがお泊りしたことを報じました。

当時、モーニング娘。はヒット曲を連発しており、トップアイドルの安倍なつみさんの熱愛スキャンダルは大きな話題になりました。

2000年8月に週刊誌フォーカスにてデート現場がスクープされました。

記事によると、安倍なつみさんが押尾学さんのマンションに入り、出てきたのは翌朝。そして次の日も押尾学さんの部屋へ帰ったとのこと。

この一件について、押尾学さんは恋愛は自由だとコメントしていて、一方で安倍なつみさんはこのようにコメントをしていました。

プレステをしていました。

ゲーム名ではなく本体の名称を答えている点、やはり何かあったに違いありませんね…。

2000年5月20日公開の映画『ピンチランナー』で2人は共演し熱愛に発展したと言われています。

押尾学さんの自宅マンションに連日お泊りをしたことを記者に目撃され写真も撮られていましたが、安倍なつみさんは「プレステをしていただけ」と強引に熱愛報道の幕引きを図りましたが、無理があると逆に話題になってしまいました。

その後、安倍なつみさんが押尾学さんの自宅マンションにプレステをしに行くことはなかったようです。

 

平山あや

押尾学さんは、平山あやさんに土下座して口説いたことを週刊誌に報じられています。

週刊誌には押尾学さんが平山あやさんを口説く際に土下座をして頼み込んだことが掲載されていました。

平山あやさんの表情が「え゛~っ!」って感じなっているのが印象的ですよね。

ある情報によると、押尾学さんは平山あやさんに「や◯せて」と頼んだそうですが、平山あやさんの表情を見ると分かるように拒否されてしまったそうです。

その後も2人が関係を持つことはなかったようです。

 

フライデーに路チュー撮られた彼女

2015年8月21日発売の『フライデー』が、押尾学さんと美女の路チュー写真を掲載しました。

服役後、昨年末に出所した元俳優の押尾学を都内で直撃した様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

押尾は東京・虎ノ門ヒルズのカフェで美女とワインをがぶ飲み。酔いも手伝ってか、路上で濃厚なキスを交わしていた

その後、記者が直撃すると、押尾は女性を「カノジョですよ。彼女は一般人だから」と説明。芸能界復帰については「ないない。裁判でオレ、言ったよ。芸能界はやめるって」と完全否定。

押尾学さんは、2012年2月13日、保護責任者遺棄致死罪で懲役2年6か月の実刑判決を受け、2014年12月に出所していましたが、わずか8か月後に彼女との濃厚なキスを週刊誌に撮られてしまいました。

銀髪に染めているかと思うくらい白髪が目立つことが話題になりましたが、前科があったり、白髪で老けて見えたとしてもモテる男性には女性はいくらでも寄ってくるようです。

 

財前直見と長崎莉奈やキャバ嬢など噂レベルではあげたらきりがない

意外な組み合わせですが、押尾学さんが財前直見さんの熱愛彼氏だったという噂があるようです。

財前直見には、所属事務所の後輩だった押尾学と、ドラマ共演をきっかけに熱愛関係に発展したという噂があります。

押尾学といえば、自称・元暴走族。薬物&保護責任者遺棄致死の罪で服役するという、ならず者なイメージが強いだけに、一見まともそうな財前直見とは共通点が見当たらないというのが世間の総意でしょう。

しかし、押尾学と熱愛中だったとされる時期から、押尾学と同じくクロムハーツを身に付け、ライディングスーツ姿でヤマハV-MAX1200CCを乗り回すようになった財前直見。押尾学の影響を受けて、横道にそれてしまったのでしょうか。

財前直見本人が言うには、「クロムハーツの革パンを買ったら、バイクに乗りたくなって、いきなり大型二輪免許を取得してしまった」ということでしたが……。いずれにせよ、共演者キラー・押尾学と財前直見の恋は、一瞬の花火だったようですね。

ある時期、財前直見さんの服装の好みが変わりバイクを乗り回すようになったそうです。

付き合った彼氏によって服装が変わる女性がいますが、財前直見さんは押尾学さんに影響を受けてクロムハーツを身に付けるようになったと言われています。

押尾学さんとはすぐ破局してしまったそうですが、大物女優にも手を出していたとなると、一体どのくらい女性と関係を持ったのか押尾学さん自身も覚えていないのではないでしょうか?

2006年10月、元グラビアアイドルの長崎莉奈さんとのデートを週刊誌に報じられています。

女性セブンが、グラビアアイドル・長崎莉奈(19)とツーショットデートが12日発売の週刊誌に報じられている。

矢田亜希子さんと結婚する直前の熱愛報道ですし、長崎莉奈さんとは遊びだったようです。

2015年2月、『週刊新潮』が18歳のキャバ嬢を押尾学さんがお持ち帰りしたことを報じました。

さすがに出所後少しは大人しくしている……かと思いきや、18歳の未成年キャバ嬢をプライベートでお持ち帰りしていた様子を、 2月12日発売の『週刊新潮』(新潮社)が押尾の近影付きで報じている。

深夜、女性が運転するプリウスの助手席に乗った押尾は、途中コンビニなどで買い物を済ませたあと、横浜にある彼女の自宅へ消えたという。

押尾は、収監直前にも東京・歌舞伎町のキャバクラを豪遊ハシゴしている様子を写真週刊誌にキャッチされている。

根っからの女好きは相も変わっていないようで、同誌によると、くだんのキャバ嬢とは出所後に来店したキャバクラで知り合って仲良くなり、 そのまま彼女の親名義で借りているマンションへ転がり込むような形で交際をスタートさせたとしている。

この時、押尾学さんは30代後半になっていましたが、18歳のキャバ嬢のヒモの様な生活をしていたようです。

イケメンは本当に得ですよね・・・。

キャバ嬢との交際を報じた記事には、押尾学さんの女性遍歴についても触れていました。

その女性遍歴を見ても、土下座して交際を頼み込んでいるところを写真誌に報じられた平山あや(31)、映画で共演した元モーニング娘。 安倍なつみ(33)、月刊誌で“ニャンニャン写真”が流出した奥菜恵(35)、所属事務所の先輩だった財前直見(49)、 結婚して一児をもうけたものの離婚した矢田亜希子(36)、そして結婚してからはグラドルの長崎莉奈(37)ら……と「うわさになった女性芸能人を挙げたらキリがない」

ここまで紹介した女性たちはしっかりと紹介されています。

しかし、公になっている女性遍歴がこれだけというだけで、押尾学さんがこれまで関係を持った芸能人を暴露したら大変なことになりそうですねw

それでは、押尾学さんと熱愛報道まではいかなくても噂になった女性はどんな人がいるのでしょうか?

安倍なつみ
奥菜恵
平山あや
平愛梨
財前直美
吉澤ひとみ
後藤真希
石川梨華
矢口真里
中澤裕子
横山めぐみ
安西ひろこ
伊東美咲
安めぐみ
優香
飯田香織
市井沙耶香
上原美佐
佐藤江梨子
ともさかりえ
辺見えみり
矢田亜希子 ← 今ここ★

・・・共演者全員と噂になっているんじゃないでしょうかw

この中に実際に交際した女性がいそうですが、どの女性と交際していても週刊誌が食いつきそうです。

 

押尾学の再婚相手はモデルのnanami?

押尾学さんは、モデルや女優として活躍し2012年に芸能活動を休止したnanamiさんと長く交際しているそうです。

nanamiさんが初めて押尾さんの恋人として報じられたのは女性セブン2010年1月1日号です。同誌によると二人のお付き合いが始まったのは2009年。

押尾学さんは矢田亜希子さんと婚約中に同時進行でnanamiさんとも交際をしていたとされています。

nanamiさんは数々の女性と浮き名を流したプレイボーイの押尾学さんから「nanamiさんは特別な子」と言わしめた存在です。

そんなnanamiさんは押尾学さんが逮捕されたときも大きなショックは受けましたが日本中から避難されている押尾学さんの様子を見て「彼の寂しさや弱さをわかってあげられるのは自分だけ」と健気に立ち上がり、輝かしいキャリアをすべて捨て、両親からの反対を押し切り押尾学さんを支えていると報じられています。

nanamiさんが芸能活動を休止した理由は、逮捕された押尾学さんを支える為だと言われています。

nanamiさんとの再婚説も浮上しましたが・・・。

週刊誌で獄中婚もあるのでは?と囁かれていた二人ですが2014年の年末に模範囚として仮釈放で出所した押尾学さんはすぐに18歳の未成年キャバ嬢と一緒にいるところを週間新潮にスクープされ、nanamiさんとの関係は破局したように見えました。

しかし、押尾学さんを支えるために芸能活動を停止したnanamiさんが2016年になっても芸能界にカムバックしてこないところを見るとnanamiさんが未だに押尾学さんを支えている可能性は充分にあります。

週刊誌に獄中婚の可能性があると報じられましたが、出押尾学さんは出所後に18歳のキャバ嬢と暮らしていることをスクープされています。

しかし、キャバ嬢とは遊びでnanamiさんが押尾学さんを支えていると思われていました。

2017年11月、押尾学さんが再婚したことを『FLASH』が報じました。

再婚相手はnanamiさんなんでしょうか?

押尾学さんは再婚相手との間に子供を授かっていました。

11月某日の昼過ぎ。都内を流れる川沿いの道を、大柄な男性が散歩していた。キャップを目深に被り、上下スエット。胸には、まだ小さな赤ん坊を抱っこ紐で抱いている。ペットショップに寄ると、ビニール袋をいっぱいにして店を後に。ときおり、頰を膨らませて、子供をあやす姿が微笑ましい。

このイクメンは、元俳優の押尾学氏(39)である。

散歩の翌日、一人で姿を見せた押尾氏に、再婚と子供について聞いた。

何もしゃべんないよ。俺からしたら、いい迷惑。いい思い出がないんで。もう、ほっといてよ(笑)

現在は、芸能界と一線を引き、穏やかに暮らしているという。

「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやってない。昔みたいな派手なこともしていないし、静かに暮らして、平和にやってます。もちろん、お金がいっぱいあってもいいとは思うけど、今は別に欲もないし、普通がいいのかなって。芸能界への復帰も絶対ない。すみませんね、気をつけてね!」

最後は笑顔を見せながら話し終えると、その場を立ち去ったのだった。

ある日の午後6時ごろ、ベビーカーを押す押尾氏は、成海璃子似の美女に微笑みかけている。リラックスした様子で、楽しげに話し込んでいた。普通の幸せを嚙みしめる家族3人の姿が、そこにはあった。

再婚相手の女性は成海璃子さん似の一般女性だそうで、噂されていたnanamiさんではなさそうです。

押尾学さん自身も現在は一般人として普通の仕事をしているそうで、イクメンぶりや記者に配慮するなど、これまでのキャラから一変していることが分かります。

芸能界へ復帰することは絶対ないと語っていますし、派手だった女性関係も落ち着くのではないでしょうか?

Pocket