Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
すみれの彼氏(恋人)一覧【死んだげんや・ハーフ・上田大輔・一般人】画像あり。 | 芸能人最新熱愛情報

すみれの彼氏(恋人)一覧【死んだげんや・ハーフ・上田大輔・一般人】画像あり。

すみれさんは日本のタレントです。

父親は石田純一さん、母親は松原千明さんで芸能一家に生まれました。

2006年にモデルとして日本の芸能界にデビューしています。

今回はすみれさんの新彼氏元カレについてお話していこうと思います。

モデルのすみれの一般人彼氏(恋人)がフライデー!

すみれさんは新しくできた一般人彼氏と麻布十番でデートしていたところをフライデーされました。

[ad#adsense]

6月中旬の夜7時半、小雨降る麻布十番(港区)の路上に、相合い傘で見つめ合う一組のカップルがいた。うっとりした目でカレ氏を見つめる長身美女は、石田純一の娘で女優のすみれ(27)だ。
この日は、夕方6時半頃から、麻布十番の老舗焼き肉店で早めの夕食を楽しんだ二人。店を出た後、をマッチョにした感じのイケメンカレ氏が傘を差すと、すみれがすっと腕を絡ませ、商店街を歩いていく。

この一般人男性は名前なども明らかになっているようです。

 

一般人彼氏(恋人)はどんな人?

一体どんな人なのでしょうか?

すみれさんがインスタでフォローしている人物から推測すると

Kenneth O’Frielさんという方が有力のようです。

すみれさんの彼氏とみられるKenneth O’Frielさんはアメリカの大学で経済学などを学び、

卒業後、日本(都内)でアナリストとして働いている方みたいです。

日本語もお上手なのでしょうか?

 

結婚の可能性は?

さて、すみれさんと新しい彼氏の結婚はあり得るのでしょうか?

すみれは結婚願望について過去にインタビューではあると語っています。
その理由は子供がほしいから。

例え結婚をして子供に恵まれなかったり結婚をするようなパートナーが見つからなかったとしても養子を迎えたり何らかの方法で子供をもってシングルマザーになることも視野に入れているほど。

アラサーを迎えるすみれさんですが、過去の発言から見ても結婚の可能性は十分にありそうです。

ただ父親にはまだ紹介していないそうです。

 数日後、再びカレ氏とデートしていたすみれを直撃した。
―ちなみに、カレ氏はもうお父さんに紹介したんですか。
「まだです(笑)」

となるとまずは新彼氏を父親に紹介するところからですねw

 

モデルのすみれの歴代彼氏について

すみれさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

死んだ玄也(げんや)

玄也さんは舞台俳優としてアクションメインに活躍されていました。

元恋人の男性はアクション俳優の玄也さん(享年23)。最近は劇団EXILEの舞台に出演するなど、舞台俳優として活躍の場を広げていた。

ふたりの出会いは2012年3月、すみれが早乙女太一(21才)の相手役に抜擢された舞台『GOEMON』での共演だった。

「もともと早乙女さんと玄也さんは親友なんです。早乙女さんの弟も含めて、長いつきあいだと言っていました。彼女はハワイ育ちですから、初舞台で、しかも時代劇のヒロインという大役は、プレッシャーだったんですよね。それをそばで支えてくれたのが玄也さんだったんですよ。自然な流れで交際が始まったそうです」(舞台関係者)

すみれさんは玄也さんをご両親に紹介までしていたようですが、破局してしてしまったようです。

 すみれは玄也さんを、実母の松原にも、父の石田にも、石田の再々婚相手の東尾理子(37才)にも紹介していたというが、ふたりは破局してしまう。

「8月くらいからすれ違いが多くなっていったそうです」(芸能関係者)

当時、すみれは、9月に始まる山本耕史(36才)が演出を手がけた舞台のヒロインに抜擢され、朝から晩まで稽古に追われる日々だった。

別れはすみれさんのほうから切り出したそうです。でもお互い納得して別れたので、その後もいい友人関係だったみたいですよ」(前出・芸能関係者)

破局の原因はすれ違いだったようです。お互い忙しい身であるため歯車がかみ合わなくなってしまったのでしょう。

[ad#adsense]

そんな玄也さんはすでになくなっています。

 そして、玄也さんの遺体が発見されたのは、11月22日の昼過ぎのことだった。その日朝から彼と連絡が取れないことを心配した早乙女が、友人とともに玄也さんの部屋を訪れた時には、すでに息を引き取った後だったという。実はその前日の夜、早乙女は友人たちと一緒に玄也さんと夕飯を食べている。その席で、こんなことがあったという。

玄也さんは、“明日、おれ、死ぬから。朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい”と言っていたそうなんですよね。でもお酒の席だし、誰だって嫌なことやつらいことがあったら“死にたい”とかっていうこともあるじゃないですか? その場にいた早乙女さんとか、誰もそれが玄也さんの本心とは思えなかったみたいで…」(早乙女の知人)

この知人によると、早乙女たちは“もっと話して欲しかった。もっと聞いてあげたかった。そうすれば救えたかもしれないのに…”と自分を責めるなど、落ち込んでいるのだという。

破局後も友人として関係が続いていたようですから、すみれさんも大きなショックを受けたはずです。

 

車チュー画像がフライデーされた早乙女友貴

早乙女友貴さんは早乙女太一さんの弟で舞台俳優です。

早乙女友貴さんは早乙女太一さんの弟で18歳と、すみれさんの5歳年下で、さらに、自殺した元カレ・中村玄也さんの親友だったといいます。

俳優の早乙女太一さんの弟で、自身も俳優として活動をしている早乙女友貴さんです。どうやら友貴さんはすみれさんの母の松原千明さんともすでに顔見知りで、母公認の仲になっているとも言われています。

早乙女友貴さんは元彼氏の玄也さんの死で傷心気味の彼女を支えたそうです。

友貴にしても、親友である玄也さんの死は堪えただろう。しかし、そんな悲しみを心の奥底にひた隠しながら、彼はすみれを支えたのだった。

「友貴くんは普段から口数が少ない寡黙な男です。まだ18才なんですが、本当に大人びていて…。そんな彼だからこそ、すみれさんのつらい気持ちを理解して、ただひたすら彼女の話を聞いてあげたみたい。そして、最後に一言、“すみれのせいじゃないよ”と優しく声をかけてあげたそうです。彼女にとって、その言葉は本当に支えになったみたいで、次第に彼なしでは生きていけないほど、大きな存在になっていたそうです」(舞台関係者)

亡くなった元カレの親友と付き合うのも複雑ですよね。早乙女友貴さんとの交際は否定されているようです。

この熱愛報道に対し、すみれの所属事務所は「あくまで仲のいい友人です」と否定。友貴がハワイのすみれの実家を訪れたことについても「早乙女一家を招待したが、スケジュールの都合で友貴だけになった」と説明

ただの友人のようですね。

仮に彼氏だったとしても認めてしまえばいろんな場所で叩かれそうです。

ただキス画像まで出てしまっているので認めないわけにはいかないと思いますが。

 

上田大輔

上田大輔さんはパリコレにも出演したことのある一流モデルです。

今から1か月半ほど前、まだまだ暑さの残る渋谷センター街にひと際目を引く長身カップルの姿があった。ふたりはごった返す雑踏の中でも、周囲の目を気にすることなく、堂々と手を繋いでいた。

お店を探しているようで、女性が看板を指さしたりしながら、男性を積極的にリード。カノジョは甘えるようにカレのポケットに手を入れてみたりと、完全にふたりだけの世界だ。

双方の所属事務所は「仲のよい友人と聞いています」(すみれ)、「プライベートのことは本人にまかせています」(上田)というが、すみれの知人が明かす。

今年初めにパーティーで知り合ったそうです。ジムでのトレーニングという共通の趣味もあって、すぐに意気投合。すみれちゃんは友人や仕事仲間にも彼を恋人と紹介しています

二人とも日本人離れしたスタイルですから、街中でデートしていると目を引きますよね。

 

危惧されたジンクスがやばい!

石田純一さんを中心とした石田家にはあるジンクスがあるそうです。すみれさんもそのヤバいジンクスにのまれてしまうのではと危惧されていました。

「石田家には、ブレイクしてこれからという時につまずくジンクスがあります。父・純一さんは舌禍でせっかく決まっていたニュースキャスターの仕事を始め多くのCMを降板させられ、一時苦境に陥りました。長男であるいしだ壱成も、俳優・アーティストとしてブレイクする寸前に事件を起こし失速。すみれも、来年のハリウッド進出を前につまずかなければいいのですが‥‥」(映画関係者)

上田大輔さんとの交際がハリウッド進出をするすみれさんの障害になってしまうかもしれないという噂で業界内は持ちきりだったようです。

 

ILMARI似のハーフ男性

RIP SLYMEのILMARIさん似の一般男性です。

9月下旬、都内のビル街にひときわ目を引くカップルの姿があった。彼女はモデル体型でスタイル抜群の美女。彼氏はILMARI似のイケメンだ。ただでさえ目立つ彼らだが、雑踏のなかでも堂々と手を繋いで歩いている。そして流暢な英語での会話が――。彼女の正体は石田純一(63)と前妻・松原千明(59)の長女で女優のすみれ(27)だ。

女優としての大躍進のうらで彼女を支えていたのが、“新恋人”だったのだろう。この日、2人は都内にあるすみれの自宅マンションから最寄りの駅へ向かった。到着した駅のエスカレーターでは、175㎝のすみれが段差を使ってさらに背の高い彼の頬にキス。そして鎌倉方面行きの満員電車に乗り込んだ。椅子が空いていなかったため、車両の連結部に移動。立ったままお互いの手を取り見つめ合っている。完全に2人の世界に浸っている様子だった。

30~40分ほど電車に揺られて降り立ったのは、鎌倉市内のとある駅。約1時間のショッピングを終えた彼らは、近くの雑居ビルへ移動した。“隠れ家”的イタリアンレストランがある2階に上がろうと、エレベーターを待っていたそのとき……。突然会話をやめ、数分間の熱いハグ。見つめ合ううちに抱きしめたい感情を我慢しきれずに感極まったのだろう。

週刊誌に彼女は直撃取材され、交際を認めただけでなく結婚についても触れていました。

6時半すぎ、早めの夕食を楽しんだ2人。外へ出て来たところを、記者が声をかけた。

――女性自身です。彼氏さんができたとのこと、おめでとうございます!

突然の直撃に戸惑いの表情をみせる、すみれ。しかし記者が取材の経緯を説明すると、やがて“OH MY GOD!”と観念したように、天を仰ぎながら両手を広げた。

「はい、ばれちゃったなら仕方ないです!(笑)」

彼女は、気持ちが良いほどあっけらかんと交際を認めた。かたわらにいる彼は、少し心配そうに彼女と記者の様子を伺っている。

――彼を紹介してもらえませんか?

「ごめんなさい、一般の方なので……」

彼のことを守ろうとする姿勢から、2人の真剣交際ぶりが垣間見えた。今年3月に本誌がインタビューをした際にも、すみれは“結婚願望”を《私も今年で27歳。年ごろですから恋もしたいし、結婚もしたいですね》と漏らしていた。

――ご両親にはもうご紹介されましたか?

「いえ、実は付き合ったばかりで、まだなんです」

――この記事が出たら、ハワイにいらっしゃるお母さんも、石田純一さんもびっくりされるのでは。

「あはは、そうかもしれません(笑)」

――いつか彼とゴールインできればいいですね。

「はい!ありがとうございます」

しかし、こちらの男性とは2018年に破局したようです。

[ad#adsense]