広瀬すずの熱愛彼氏だったジャニーズって誰?彼女のベッドホテル画像が流出?

Pocket

若手の女優で国民的女優の1人の広瀬すずさん。

その活躍は目を見張るものがあり、多数のCMに出演され、2017年の上半期「タレントCM起用社数ランキング」で14社起用され、1位に輝きました。

そんな彼女は2017年の元旦に俳優の成田凌さんとの熱愛が報道されました。

一部報道によれば、2016年秋から交際をした2人は真剣交際だったと言われています。

しかしながらその関係は長く続くませんでした。

噂では、事務所によって別れさせられたと言われています。

そんなスキャンダルに厳しい広瀬すずさんの事務所ですが、成田凌さんとの交際以外にもスキャンダルが報じられています。

それはジャニーズJrとのスキャンダルです。

しかも噂によれば、彼女がジャニーズJrとホテルに行った証拠のラインとそのベッドホテル画像が流出してしまったというのです。

これがもし本当でしたら、週刊誌も驚く大スクープですよね。

ということで今回は広瀬すずさんとジャニーズJrの熱愛について迫っていきたいと思います。

広瀬すずと噂されたジャニーズJrは誰だ?

広瀬すずさんと噂されているジャニーズJrは3人います。
「幽かな彼女」で広瀬すずさんと共演された神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんの2人。

そして「激流~私を憶えていますか~」で共演された宮近海斗さんになりますので、1人1人、見ていきましょう。

神宮寺勇太

広瀬すずさんと神宮寺勇太さんは共演で緊密な関係になったと言われております。

関係が噂されたのには2つの理由があります。

1つは広瀬すずさんのtwitterでの裏アカウントでのつぶやきです。

このジン=神宮寺勇太さんと言われています。

このやりとりが緊密な関係を囁かれた理由の1つですが、やりとりだけをみると関係が疑われるような発言は見当たらないので仲が良いだけな気がしますw

次に2つ目、ツーショット写真

左側が神宮寺勇太さんで、うつむいているのが広瀬すずさんと噂されておりました。

しかし、よくよく見るとうつむいているのが広瀬すずさんではありません!!

甘いマスクなので女の子に見えてしまうのも仕方ないのですが・・・

広瀬すずさんとして噂されているのは岩橋玄樹さんの写真なんですw

このツーショット写真で岩橋玄樹さんが広瀬すずさんと勘違いされている話はジャニーズファンの間では有名な話みたいですね。

ということでガセネタ確定ですねw

岩橋玄樹

広瀬すずさんと石橋玄樹さんは「幽かな彼女」での共演がキッカケで交際に発展したとされています。

広瀬すずさんと岩橋玄樹さんは同じ日出高校に通学。

そして同じクラスに在籍していることにより絆が深まったとされています。

しかし情報を調べてみると2つの問題点が浮かび上がってきます。
生年月日

広瀬すずさんの生年月日は1998年6月19日です。

一方、岩橋玄樹さんの生年月日は1996年12月17日です。

よって、岩橋玄樹さんの方が2学年先輩ということになりますね。

なので2人がクラスメイトであることは考えづらいですよね!

と言っても選択科目で同じ授業を受けることはあるかもしれませんが。

②2人の通う高校

噂の通り岩橋玄樹さんは確かに日出高校に通っているようです。

一方、広瀬すずさんが在籍する高校は公開されていないので、日出高校に通っているとは限らないのです。

実際、一説によれば、広瀬すずさんは『あずさ第一高等学校』という通信制の高校に通っていると言われています

というのも、広瀬すずさんがブログで高校のイベントについて書かれた記事があります。

その通われている高校のイベントの日付とあずさ第一高等学校のイベントの日付が一致しているみたいであずさ第一高等学校説が支持されているみたいです。

なので噂の根拠となってた高校、クラスメイトは共にガセネタの可能性が高いです。

となると、同じクラスに在籍した絆を深めたことはウソの可能性が高いです。

よって広瀬すずさんと岩橋玄樹さんの噂はガセネタの可能性が高いと言えます。

宮近海斗

広瀬すずさんの彼氏として最も有力で噂が多く出ているのが宮近海斗さんです。

宮近海斗さんも先に話した2人と同じジャニーズJr.です。

そして広瀬すずさんと宮近海斗さんは前述したドラマでの共演により熱愛の噂が浮上したのだそう。

しかし当時2人は・・・

広瀬すず=15歳
宮近海斗=15~16歳

かなり年齢は近くお似合いに思えますが、当時2人は中学3年生位の子供。

一般的な年齢から考えてみると、交際の可能性は低いですし、芸能人で未成年の交際はまず聞かないですよね。

そしてそもそも・・・

ジャニーズJr.=恋愛禁止

どうやらジャニーズJr.は20歳まで恋愛禁止なのだそう。

そういったことから考えてもこの2人の噂もデマな気がするなーと思いきや・・・

さすが広瀬すずさんの彼氏として最も有力と言われているだけあって、かなりヤバイ噂が2人に出ています。

しかもかなり大人な関係を匂わせている・・・。

つまり、冒頭で話したホテル疑惑が2人には出ています

広瀬すずがホテルで?

広瀬すずさんと宮近海斗さんがデートをしていたなどという目撃情報はないものの、それを軽く上回るホテル疑惑が浮上しています。

ホテルというとかなり大人な関係を匂わせる・・・。

しかも広瀬すずさんも宮近海斗さんもまだ未成年ですし、これが本当だとしたらかなりマズイことになりますよね・・・。

ホテル疑惑が出たきっかけというのがこれ。

LINEの裏垢

裏垢とは裏アカウントのことでプライベートアカウントとも言いますよね。

度々若いアイドルなどに裏垢の流出がありますが必ずと言っていいほどネット上でファンを中心に大炎上が起こります。

どうやら広瀬すずさんもその裏垢が流出し、宮近海斗さんと怪しい会話をしていたのがバレてしまったようなんです。

それがこれ

モヤがかかり見にくいので文字に起こしてみました。

★=広瀬すず
みやちか=宮近海斗
みやちか:すず?
★:なんだ?
みやちか:どこいくか?
★:◯ブホ
みやちか:夜だから許すわ、みどーはら※
★:いこう、鯖※
?:おいおい。げんきの家がラ◯ホかするぞw
※ドラマでの役名
みどーはら=御堂原貴子
鯖=鯖島 豊

どうやら2人はドラマでの役名で名前を呼び合っているのだそう。

役名で呼び合っているところから、かなり仲が良いということが伝わってきますよね。

そしてそれを裏付けるようにツーショット写真が掲載されています。

おー!

ツーショット写真でましたね!!

しかし、この写真には続きがあります。

じゃじゃぁ~ん!!こちらです!

そうです、もうお分かりですよね!

記事で2ショット写真として紹介された写真は集合写真から広瀬すずさんと宮近海斗さんだけを切り取ったものだったんです。

そしてラインのやりとりに戻るのですが、別のやりとりを見てみると・・・

これを見ると、ホテル疑惑のライン以外に日常的にふざけ合っている関係ということが伝わりますよねw

こちらもタイムラインと一緒に流出した画像で広瀬すずさんと宮近海斗さんの熱愛疑惑を浮上させた画像ですが…

実は写っているのは広瀬すずさんではなくタレントの今若玲奈さんと発覚!

今若玲奈さん

ちなみに次が広瀬すずさんのベッドホテル画像と言われているものになります。

誰かの腕を広瀬すずさんが噛んでいるようですね・・・

ちなみに広瀬すずさん自身はこれは「お姉ちゃん」との写真と言い張っているらしいです。

右下の写真はどんなシチュエーションなんですかね。

なんとなく、くしゃみがでそうな時の表情ににてませんか?w

これまで説明してきた通り宮近海斗さんとの熱愛もガセネタの可能性がたかそうですねw

【関連記事】広瀬すずとジャニーズJrのベッドホテル画像はまだあった!最新流出画像がヤバい!

また広瀬すずさんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】広瀬すずの熱愛遍歴まとめ!イケメン俳優からあのジャニーズJrまで噂になった男性が豪華すぎ!

Pocket