Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
新木優子は彼氏いたことないの?慶應の男性や中島裕翔の熱愛の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

新木優子は彼氏いたことないの?慶應の男性や中島裕翔の熱愛の真相は?

若手女優の登竜門的存在と言われているゼクシィCMガール8代目に選ばれた新木優子さん。

『CRISIS』や月9ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命 SEASON3』、2018年には「チア☆ダン」にも出演し、ドラマ・映画などに引っ張りだこの新木優子さん。

となると気になってくるのが新木優子さんの彼氏事情ですね。
新木優子さんのこれまでの恋愛事情について今日は見ていきたいと思います。

新木優子は同じ男性に3回も告白したのに彼氏いたことないの?

くっきりとしたとした顔立ちと切れ長の目に加え、イエス・ノーをハッキリと言うことから「ひょっとしてハーフ?」との書き込みがネット上にはありますね。

[ad#adsense]

しかし調べてみましたが、ご両親共に日本人のようですし出身も東京都板橋区となっていますのでハーフではないようですね。

彼女の魅力はとろけるような笑顔と言えます。

笑顔のバリエーションが広く、見ている側が癒されるなんですよ。

そうかと思えば、キリッとした表情もまたいい。

そのへんが大手企業のCMキャラとして重宝される理由と言っていいと思います。

よくハーフに間違われることも多いらしいのですが、日本人です

だからイエス・ノーをハッキリと言うのは彼女自身の性格的なものですね。

ネット上でも注目された新木優子さんの爆弾発言。

中島裕翔(Hey!Say!JUMP)主演の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』女子中高生限定試写会イベントが12月10日(土)、都内にて行われ、ヒロインの新木優子がゲストで登壇した。

集まった現役女子中高生たちと○×ゲームに興じた新木さんは、演じた小春のように自ら告白する“グイグイ系女子”かと尋ねられると、勢いよく「○」を掲げた。

新木さんは、「中学生のときに同じ人に3回告白して、フラれても諦めきれないグイグイさはありました(笑)」と笑顔でふり返った。

同じ人に3回告白して全て振られてしまったという新木は、「私は追いかける気持ちが先行してしまうかもですね。思った人に思われるのが1番ですけど、中々そういかない場合人は追いかけたくなるのですかね」と語った。

恋愛に関してはかなりの肉食系女子のようです。

なのに一方ではこうも語っています。

ゼクシィの8代目ガールに選ばれた際のインタビューでは、「恋愛をしたことがなく、彼氏がいた事がない」とコメントしていたようです。

一体全体どちらが本当の彼女なのでしょうか?

 

新木優子の歴代彼氏について

彼氏がいないということですが、彼女と付き合っていたのでは?と噂された方はいますので紹介していきます。

 

中島裕翔

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんとは『僕らのごはんは明日で待ってる』にて主演とヒロインという立場で共演されました。

ドラマや映画で共演すると熱愛の噂が立つのは常ですが、この二人にとっても例外ではありませんでした。

新木優子さんと中島裕翔さんの熱愛の噂が浮上したきっかけは、2017年1月に共演した映画『僕らのご飯は明日で待ってる』でした。

同映画の宣伝のために新木優子さんと中島裕翔さんはラジオに出演しましたが、その中で中島裕翔さんが「優子」と呼び捨てにする一幕があったそうです。

映画中での仲睦まじい関係やこうした親密さを伺わせるやり取りから、「ふたりは交際しているのでは?」という噂が立ってしまったようです。

[ad#adsense]

その後新木優子さんと中島裕翔さんに関する熱愛の情報は皆無であることからデマだったようです。

中島裕翔さんは、これ以降彼女のことを「優子」と呼び捨てにすることは無く、必ずさん付けで呼んでいたそうです。

また中島裕翔さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】中島裕翔の歴代彼女まとめ!まさかのあのアイドルとプリクラ流出?さらにあの人気女優とお泊まり?

 

慶應の彼氏

今では大学を卒業されて女優に専念している新木優子さんですが、大学生時代には慶應大生の彼氏がいたという噂があります。

2ちゃんねるやTwitterなどの目撃情報が発端です。

新木優子さんは、大学への送り迎えを慶應出身の彼氏にしてもらっているらしく彼氏の車で学校へ通っていたというのです。

さらに調べていくと目撃情報もあるとか、しかし、真相は分からず“送り迎えしてもらっている”という話がネット上で一人歩きしている様子です。

こちらの噂については、噂の域は出ておらず、単なる噂だと言ってもよいのではないでしょうか。

新木優子さんは『non-no』の専属モデルであり、今では看板モデルにまで成長した方です。

一方では『慶應大生=慶應ボーイ=金持ち』のような図式が私達の頭の中にはあり、モデルの新木優子さんの彼氏は、このような人であって欲しいという願望が独り歩きしてしまったものなのかもしれまれんね。

 

同じ大学の彼氏

「彼氏は慶應大生」と共に良く噂に上ったのは、新木優子さんには同じ大学に通っている彼氏がいるというものです。

ちなみに新木優子さんの出身大学はどこ?

新木さんの現在通っている大学についてまず調べてみたところ、「フェリス女学院」もしくは「恵泉女学園」という2つの説が出回っていますが、現在新木さんが通っている大学は、かつてのWikipediaでは「恵泉女学園」ということになっていましたね。

でも新木さんがゼクシィの8代目ガールに選ばれた時、本人自身が『現在フェリス女学院に通いながら芸能活動と両立しています』とコメントを残しています!(笑)

つまり新木優子さんの出身大学はフェリス女学院ですが、フェリス女学院は女子大なので、彼氏が同じ大学ということは絶対に有りえませんね。

 

新木優子に彼氏いたことないの真相は?

新木優子さんはかつてインタビューで恋愛未経験だと語りました。

一流芸能人が過去の恋愛体験を赤裸々に語るわけがないのですが、逆に『恋愛未経験』だと語るのも非常に稀なケースに当たります。

だからこそ色々な憶測を呼んでしまうのでしょうが。

ただ、彼氏はいたことが無いとおっしゃられているので、ファンサービスなのかイメージを大事にしているのか真実はわかりませんが、新木優子の経歴や行動を見ている限り思考力がある女優さんという事だけは分かって頂けたと思います。

噂されたどの男性とも証拠写真や熱愛報道などは全くなく、目撃情報やネット情報といったあいまいなものばかりなので、彼女に彼氏がいない可能性は非常に高いのではないでしょうか。

[ad#adsense]