Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
川口春奈が山崎賢人に色目?共演映画後の好き発言で熱愛の仲と判明? | 芸能人最新熱愛情報

川口春奈が山崎賢人に色目?共演映画後の好き発言で熱愛の仲と判明?

川口春奈さんは中学生の時に「二コラ」のオーディションでグランプリを受賞して、その後から着実にキャリアを積んできた女優さんです。

現在23歳になった川口春奈さんは、最近、大人の女性として魅力が出てきたと話題になっています。

そんな彼女が山崎賢人さんと熱愛が囁かれたことがあります。

また山崎賢人さんと言えば2015年に女優・土屋太鳳さんとW主演した映画『orange』での演技が注目を集め、一躍人気が急上昇した俳優さんですよね。

そんな川口春奈さんと山崎賢人さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

川口春奈と山崎賢人は映画で共演!

川口春奈さんと山崎賢人さんは2017年1月18日に公開された映画「一週間フレンズ。」でW主演をし初共演をしています。

この映画の原作は漫画であり実写化の前にTVアニメ化もされた人気作品ですが、簡単に物語のあらすじを紹介したいと思います。

[ad#adsense]

原作は、葉月抹茶氏が漫画誌『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)で連載し、2014年にTVアニメ化もされた同名コミック。過去のある出来事をきっかけに月曜日になると友達に関する記憶を失ってしまう女子高生・藤宮香織(川口)と、そんな香織をひたむきに思い続ける心優しい同級生・長谷祐樹(山崎)の切ない青春物語が描かれる。

1週間後には記憶がなくなってしまうなんてなんとも切ないですね。

そしてその記憶をなくなってしまう女子高生役の川口春奈さんに思いをはせる山崎賢人さんの役もなんとも切ないですね。

ドラマの作品では山崎賢人さんが川口春奈さんに思いをはせる役でしたが、実際は川口春奈さんが山崎賢人さんに思いをはせていたようです。

 

川口春奈が山崎賢人に好き発言でヤバい仲と判明!

川口春奈さんと山崎賢人さんが映画「一週間フレンズ」の舞台挨拶に登壇された時、彼女は彼に対して好き発言しています。

川口は「あなたの長谷くんにいっぱい助けられました。本当にありがとう。人としても役者としても、まっすぐで全力でうそがない賢人さんが大好きです。ありがとう」と思いを伝えた。

と大胆にも舞台挨拶の日に観客の前で好き発言をしている彼女ですが、これ以外に完成披露試写会でも彼に対しての溢れんばかりの思いを告白していたことがわかりました。

「その時の川口は山崎をこれでもかというぐらいにヨイショしまくり。『優しくて、カッコ良くて、面白くてちょっと抜けている部分もあり、かわいいし、そりゃ、モテるなと』と、いったい何項目あげるのと思ってしまうほど。さらに『とにかく役に対して真面目で、同世代として刺激を受けた』とコメントするなど、山崎に対してリスペクトすら抱いていると大絶賛でした」(エンタメ誌ライター)

と川口春奈さんは山崎賢人さんを大絶賛していたようですが、このように共演者をべた褒めするのは非常に珍しいケースなようです。

[ad#adsense]

 しかし共演者とはいえ、ここまで相手役をベタ褒めするのは非常に珍しいケース。

この川口春奈さんの山崎賢人さんに対しての溢れんばかりの思いの告白に対してファンはどのような気持ちでいたのでしょうか?

 

ファンの反応は?

「絶対、賢人くんに惚れてるよね」「何かあざとさを感じる」「賢人くんを狙ってそうで怖い」「熱愛とかあったら絶対嫌だから、すぐには観に行かない」

見事なまでにファンの嫉妬コメントが溢れていたようですねw

 

川口春奈が山崎賢人に色目を使った?

川口春奈さんと山崎賢人さんの熱愛情報を調べていると「川口春奈 山崎賢人 色目」というなんとも怪しい関連ワードを見つけました。

この関連ワードから推測するに川口春奈さんが山崎賢人さんに色目を使ったということでしょうか?

と推測を巡らせながら調べを進めていっても一向に情報がありません

ではなぜ「川口春奈 山崎賢人 色目」というワードが関連ワードができあがったのでしょうか?

ここからは私の個人的な見解になりますが、恐らく川口春奈さんがブログにアップしたこの写真が原因だと思われます。

川口春奈さんはブログで山崎賢人さんとのツーショットをあげています。

この彼女のなんともいえない目つきですが、きっと好きな人はこういう目つき好きなんではないでしょうか?w

ちなみに私はこの目つき大好きですw(聞いていませんねw)

と私の感想は置いておいてこの彼女の目つきが色目に見えた方がいたのではないでしょうか?

そしてこの色目の彼女を見たいと思った人が「川口春奈 山崎賢人 色目」で検索したがゆえにこの関連ワードができあがってしまったのではないかと思うんです。

実際、川口春奈 山崎賢人 色目」でgoogleの画像検索をすると上の川口春奈さんがブログであげた写真がヒットしますからねw

 

川口春奈と山崎賢人の熱愛の真相は?

川口春奈さんと山崎賢人さんに囁かれた熱愛の噂ですが、2人の目撃情報もないですし、熱愛報道もされていないのでガセネタだと思います。

恐らく彼女の彼に対しての好き発言にブログであげたツーショットから熱愛を連想したファンがいたのではないでしょうか?

実際、ブログのツーショットを見たファンからはこんなコメントがよせられています。

「ふたりの素っぽい感じがよい」「本当のカップルみたい」「可愛すぎる」「賢人くんとのツーショットも美男美女だしすごく素敵です」

といったように絶賛されていますし、中には本当のカップルみたいというコメントもあるので、2人の熱愛を連想させるにはファンにとっては十分だったのではないでしょうか。

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

[ad#adsense]