三浦翔平の熱愛報道!画像は?彼女はあずさ?本田翼とプリクラ?破局?結婚?

Pocket

「ごくせん」の第3シリーズでメインの生徒役になり、俳優デビューをした三浦翔平さん。

今年でデビュー10周年を迎え、オメガの日本代表前出と益々大活躍している彼ですが、

気になる恋愛は・・・ということで調べてみました。

三浦翔平って?

スクリーンショット 2016-01-19 23.29.26

三浦翔平

生年月日:1988年6月3日
星座:ふたご座
出身地:東京


身長:181cm
体重:65kg
職業:俳優

スクリーンショット 2016-01-19 23.30.23

代表作品
2008年 ごくせん (日本テレビ) 神谷俊輔役
2010年 タンブリング (TBSテレビ) 月森亮介役
2010年 海猿3 (映画) 服部拓也役

小嶋陽菜と!?

スクリーンショット 2016-01-19 23.31.34

では本題。熱愛について迫っていきましょう。

1人目は小嶋陽菜さん。

ドラマ「ごくせん」で共演。

三浦翔平さんは実は昔からこじはるのことが好きだったようで、ドラマで共演できることはすごく嬉しかったと語っています。

撮影中は一緒にいることが多く、ランチなども行っていたとか・・・

また、二人が撮影中にじゃれあっている様子をスタッフも目撃しており、まるでカップルのようだったと言っていたそう

ただプライベートであっていたという事実はないので今一歩熱愛と判断するのは難しい

本田翼と!?

2人目は本田翼さん。

ドラマ「ショムニ」での共演から

スクリーンショット 2016-01-19 23.32.56

俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが6月22日、分かった。2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共 演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。ともに活発なイメージがあるが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合した。

2人の交際が始まったのは昨年夏。だが2人の目撃情報は一切なし。ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。

スクリーンショット 2016-01-19 23.34.33

このペアルックを見てください!

2人はファッションショーでよく共演をしているみたいですが、ペアルックするほど仲が良い

とファンの間で熱愛の噂になるのも無理ないですよね!爆笑

本田は月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)、また三浦も『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)とそれぞれ7月クールの連続ドラマに出演予定とあって、『確 実に番宣』と、話題作りを疑う声も。双方ともに同報道へのコメントを出しておらず、また『スポニチ』記事も両事務所に取材をした形跡さえないことから、こ うした疑惑が浮上するのは当然

スクリーンショット 2016-01-19 23.35.07

三浦翔平さんと本田翼さんの流出したとされるプリクラ画像になりますが、男性は三浦翔平さん

ではないですよね!

ということで、このプリクラはガセネタになりますね!

交際報道が流れても2人の目撃情報や、密会の写真が世に出回っていないことから、破局説が

浮上していた矢先についにフライデー。

スクリーンショット 2017-06-08 14.48.15

俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。

また違う日には、三浦は自らハンドルを握り彼女の家へ。マンション地下にある“住民用”の駐車場に手慣れた様子で車を滑り込ませるとそのまま“お泊まり”。ふたりの知人がこう話す。

「ちゃんとつきあってるんです(笑い)。デートはもっぱら翼ちゃんの家だから、目撃されないのも当然ですね。ふたりとも自他共に認める超インドア派で、一緒にいるときでもマンガやゲームがほとんど。自宅でデートが完結してしまうんです。でもすごく仲よくて、週に2~3回は彼女の家へ行ってるんじゃないかな」

なるほど、インドア故に目撃情報が少なかったんですね!

あずさ?

3人目は一般人のあずささん。

彼女が三浦翔平さんと付き合っているという内容を自身のブログに投稿したことから

噂が発展した模様。

内容のクオリティが極めて高く、真実と誤信されたようですが、このブログは現在、閉鎖してい

るため、閲覧できません。

誰しも芸能人と付き合いたい!という妄想の延長線上な気がしますよね!

以上になります。

 

Pocket