Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
渡邉理佐の彼氏が膝蹴り?同級生の証言がヤバい!志田愛佳と付き合ってる? | 芸能人最新熱愛情報

渡邉理佐の彼氏が膝蹴り?同級生の証言がヤバい!志田愛佳と付き合ってる?

渡邉理佐さんは、2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格。2016年10月、『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』でランウェイデビュー。2017年3月、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルに就任。『non-no』2018年6月号で、乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんと表紙を飾ったことが話題になりました。

今回は、渡邉理佐さんの彼氏などについて迫っていこうと思います。

渡邉理佐の歴代彼氏について

渡邉理佐さんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂される彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

膝蹴りかました彼氏

渡邉理佐さんを調べてみると、「彼氏 膝蹴り」という関連ワードが出てきます。

「彼氏」というのは、渡邉理佐さんに彼氏がいるのかファンが検索したことで出来た関連ワードというのは分かるのですが、「膝蹴り」とは一体・・・。

渡邉理佐さんが彼氏に膝蹴りを入れていたのを目撃されたのでしょうか?

何かの番組で彼氏に膝蹴りをしたエピソードでも語ったとは思えないし、どこから出てきたワードなのかも不明でした。

「膝蹴り」については、どこにも情報がありませんでした。

渡邉理佐さんは、Sということを番組内で話していたらしく、Sなら彼氏に膝蹴りしそうだとファンが想像したのでしょうか?

でも、渡邉理佐さんになら膝蹴りされても嬉しいかもしれませんw

 

同級生が証言した彼氏

渡邉理佐さんに彼氏がいるという書き込みが某掲示板にあったそうです。

渡邉理佐の同級生と名乗る人から「渡邉理佐は彼氏持ち」とネットの掲示板に書き込みがあったんだとか。

そこから彼氏がいる!と噂がたったそうですがどうやら証拠となるものは一切なくデマだったことが判明しています。

渡邉理佐さんの同級生と名乗る人物が、某掲示板に「渡邉理佐は彼氏持ち」と書き込んだことから、渡邉理佐さんに彼氏がいると噂になったようです。

稀に本当の情報がリークされることもありますし、渡邉理佐さんに彼氏はいるのでしょうか?

問題の書き込みを見てみましょう。

【乃木坂46G】欅坂のこれまでのスキャンダル一覧きたぞー

土生瑞穂=彼氏持ち※
原田まゆ=教師と〇〇※
渡辺梨加=ジャニヲタ
渡邉理佐=彼氏持ち※
平手友梨奈=彼氏持ち
鈴本美愉=彼氏持ちジャニヲタ※
齋藤冬優花=彼氏持ち※
志田愛佳=NGTオーデ落ち※
今泉佑唯=ジャニヲタ

※・・・・証拠写真又は知人の告白によるやらかし確定メンバー

一部、本当に発覚したスキャンダルを入れていますが、ほとんどの情報が証拠のないデマのようです。

アンチによる仕業らしいですが、逆に熱心なファンは処〇リストというものを作り、〇女のメンバーの名前を書き込むということもあるようです。

どちらにしても信憑性は低そうですw

 

渡邉理佐と志田愛佳は付き合っている?

渡邉理佐さんと志田愛佳さんは、非常に仲が良いことで有名だそうです。

2人はお互いの印象をこう語っています。

渡邉理佐さんは、「一緒にいても苦じゃない、これからも飽きないと思う

志田愛佳さんは、「新潟に来て家に泊まってほしい

と語っているようです。

仲間でありライバルでもあるわけですから、グループ内でここまで気が合うメンバーがいることは珍しいかもしれません。

そんな仲の良い渡邉理佐さんと志田愛佳さんは、『欅坂って、書けない』の中で、「ザ・クール」というコンビ名を付けられています。

2人は『ザ・クール』というユニットみたいな感じになってますが、その由来は、2人があまりにもクールだったので欅坂46の冠番組『欅坂って書けない』のMCである土田晃之とハライチ澤部によって命名されました。

2人共クールなことから「ザ・クール」と土田晃之さんとハライチの澤部さんは名付けたそうですが、プライベートでも2人はクールなんでしょうか?

プライベートでお揃いのスニーカーを履いたり、食事に行ったことをブログで報告しています。

こんばんは。!
最近リサと牛タンをたべました。

美味しかった〜!

それとアイスも食べました。

うましかて。
そしてニューバランスがおそろいです。

うふ。

ざ。くーる ( ˆ࿀ˆ )
まなか

クールという印象は受けませんが、非常に仲が良いのは伝わってきますね。

違う日のブログでは、渡邉理佐さんが志田愛佳さんの部屋の服を片付けてくれたことを報告しています。

最近リサが部屋の服を片付けてくれました。!
服が多すぎて入りきらなかったのを、片づけてくれて。
2人でせいやっ!よっ!わっしょっい!っていいながしてた(笑)
結果3分の2くらい捨てました。
気づいたら4時間もかっかてた。
本当にリサありがとう。
かっこよかった〜。
リサが理想だね_( :⁍ 」 )_

友達というよりは恋人の様な印象を受けるのですが・・・。

2人は仲が良すぎて、実は付き合っているのでは?とファンから疑惑を持たれているそうです。

雑誌『Top Yell NEO』で、渡邉理佐さんと志田愛佳さんが対談。志田愛佳さんは渡邉理佐さんへの愛を存分に語っています。

さらに、雑誌『Top Yell NEO』でベリサとモナが対談した時に『理佐のこと好きすぎて一時期待ち受けにしてた』とモナが激白したのです!

これは、凄い愛情・・・

しかし、ベリサはこの発言に対して『愛佳の愛は重い。私を通り越してる』と答えたのです。

しかし、この愛情は重すぎたのか渡邉理佐さんは「愛佳の愛は重い。私を通り越してる」とつれない返事。

さらに志田愛佳さんは渡邉理佐さんへの愛を語り・・・。

理佐と3日間くらい会えなくて寂しすぎて写真ずっと見てたと

雑誌で残った理佐のポラを本人にサイン入れてもらって部屋に飾ってる

というエピソードまであって志田さんかわいいと思ってしまいますがベリサ本人からしたら重たいんでしょうねw

やはり、渡邉理佐さんは志田愛佳さんからの愛を重たく感じたようです。

[ad#adsense]

 

渡邉理佐が志田愛佳に読んだ手紙がやばい!

志田愛佳生誕祭で、渡邉理佐さんは志田愛佳さんへの手紙を読みました。

まなかへ

お誕生日おめでとう(爆笑)
まなかを最終審査で初めて見たときにかわいいなぁって思って声をかけたかったけどかけれなくて、合格したけど話したことなかったよね。
でもサイマジョで隣になったことがきっかけでよく話すようになったね。
今ではいい意味で変わらないし、無言でもいいから一緒にいて楽だし、すごく楽しいです。
相談にのってくれたり、くだらない話で笑ったりおもしろくて(爆笑)、なんでも一人でできそうに見えて、実はちょっとだけ子供っぽいとこが大好きです。
いつもありがとう。

これからも一緒にがんばっていこうね。

感動し泣き出したのかと思ったのですが・・・渡邉理佐さんは手紙を読みながら終始笑ってしまっていたようです。

志田愛佳生誕祭
花束 渡辺梨加
手紙 渡邉理佐

花束渡したあと愛佳に
話しかけるようとする梨加
手紙読みながら終始
吹き出して笑ってしまう理佐

それを見てどよめくヲタw

私は終始ゆいぽんの
巻き髪からのうなじと
理佐の可愛さにしか
目が行きませんでした
けどね(≧∇≦)b

普段、口に出しては言わない志田愛佳さんへの気持ちが気恥ずかしかったのか、吹き出してしまったようです。

本当に仲が良いからこそ、普段は何も言わなくても感謝の気持ちなどは伝わっているんでしょうね。

 

渡邉理佐と志田愛佳の目撃情報あり。

2人はデート?していところを何度か一般人に目撃されているそうです。

こちらは高田馬場で二人を目撃した!という人からの写真のようです。

ただこれは真夏のクソ熱い時期にスカジャンを着ていたそうなので雑誌の撮影とかなんかでしょうね\(^o^)/

後ろ姿ではありますが白のスカジャンが渡邊さんだとわかりますね!

どうやら、何かの撮影みたいですね。前から撮られた写真もありました。

プライベートで2人が一緒にいるところをファンに隠し撮りされた写真もあるようです。

早速、見てみましょう。

女の子同士ですが腕を組んでいますね。この2人が渡邉理佐さんと志田愛佳さんだと言われています。

これは、新宿を二人が歩いていたところを激写したものだそうです。

完全プライベートですがモナがベリサの腕をしっかりと組んでますねw

スニーカーのロゴが2人ともアディダスっぽいですし、お揃いのスニーカーをこの時も履いていたようですね。

ブログで仲の良い様子を報告したり、こういった写真がSNSに流出していることから、本当に2人が付き合っているのでは?と疑うファンもいるようです。

渡邉理佐さんと志田愛佳さんの二人写真が多いので最近ファンの間で

「なんでこんなにいつも一緒なの?」「二人もしかして付き合ってる?」

レ◯じゃないよね?」と疑問の声があがっているようです!

レ◯疑惑まで浮上した渡邉理佐さんと志田愛佳さんですが、最近は不仲を疑われているようです。

何があったのでしょうか?

 

渡邉理佐と志田愛佳は最近、不仲?

渡邉理佐さんと志田愛佳さんの間に何かが起こったのか、最近、志田愛佳さんは別のメンバーと仲良くしているそうです。

志田愛佳さんは最近、齊藤京子さんとばかり写真撮っており渡邉理佐さんと不仲が噂されているそうです。

渡邉理佐さんは、『欅坂って書けない』の企画で衝撃発言をしています。

『欅坂って書けない』内の”メンバーの「好き」を相関図で解説!”にて渡邉理佐さんは織田奈那さんのことが好きと判明!笑

「尾関はLIKEだけど志田はLOVE」・・・渡邉理佐さんは織田奈那さんのことが好きだと発言し、志田愛佳さんは号泣してしまいます。

しかし、その後、志田愛佳さんは守屋茜さんのことも大好きだと告白し、欅坂46の中に好きなメンバーがたくさんいることが発覚しています。

ファンは2人の不仲説について、ある仮説を唱えています。

理佐→尾関
志田→京子
お互いに嫉妬させてるだけだから

渡邉理佐さんと志田愛佳さんは、お互いに好きなメンバーを言い合い、嫉妬させていると考えているようです。

・・・ツンデレなんでしょうか?

渡邉理佐さんと志田愛佳さんは不仲ではなく、マンネリ解消の為にお互いを嫉妬させ合っているのかもしれませんね。

[ad#adsense]