Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
中山優馬と山田菜々が熱愛?妹は山田寿々!兄弟なのに名字が違う理由は? | 芸能人最新熱愛情報

中山優馬と山田菜々が熱愛?妹は山田寿々!兄弟なのに名字が違う理由は?

中山優馬さんはジャニーズの「NYC」のメンバーです。

山田菜々さんはNMB48の元メンバーです。

今回は二人の熱愛の真相についてお話します。

中山優馬と山田菜々が熱愛!?

山田菜々さんはNMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活躍しています。そんな彼女は中山優馬さんとどのような経緯で熱愛が噂されてしまったのでしょうか?

ツーショットのプリクラ画像などが多数出回り、山田菜々が彼女なのかと熱愛を疑われたのだ。
画像を見ると確かに熱愛を噂されるくらい仲良しな様子が伝わってくる。
また苗字も違うので、余計に彼女と疑われてしまったようだ。

山田菜々さんと中山優馬さんには過去に共演をしたこともありません。にもかかわらず熱愛疑惑が浮上したのは、二人が一緒に食事をしていたり、ツーショット写真が流出してしまったことが原因のようです。

こちらが出回った画像です。
※プリクラはみつかりませんでした。

この写真を見ると確かにカップルぽく見えますね。ネット上にはたくさんの二人のツーショットがあります。アイドルとジャニーズ、付き合っていても全く不思議ではありませんよね。

しかし、多数の目撃情報はある理由によるものだったのです。

 

中山優馬と山田菜々は兄弟

実は中山優馬さんと山田菜々さんは兄弟でした。そのため何度も一緒にいるところを目撃されたようです。

弟は、ジャニーズ事務所でNYCに所属する中山優馬。姉がNMB48として活動する事に「応援してくれています」と、背中を押してくれているという。

二人が幼いころの写真もあります。

二人の熱愛が噂された段階では兄弟だとは周知していなかったようです。名字も違うし、だれも兄弟なんて思いませんよね。

交際していると勘違いされても仕方ないと思います。

 

兄弟なのになぜ名字が違うの?

なぜ兄弟なのに違う名字なのでしょうか?山田菜々さんがデビューしたての頃は中山を名乗っていました。

2008年~2009年、ハロプロ関西の「SI☆NA」として活動していた山田菜々。

この当時は、「nana」名義で活動していましたが、本名は“中山菜々”と公表していました。

そしてハロプロを卒業しNMB48のオーディションへ合格したタイミングで山田菜々へと改名したようです。

明確な理由は明らかにされていませんが、商標と離婚の二つが考えらるようです。

NMB48で姉の苗字が「山田」に変わった理由として、ハロプロ時代に本名(中山菜々)をそのまま商標として登録していたため、NMB48で本名で活動できなくなったことによる事務所サイドの要望だと見られている。

その他、両親が離婚したからと言う説もあるそうです。しかし、家族でいるところを目撃され写真を撮られているので、離婚したということはなさそうですね。

中山優馬さんと山田菜々奈さんは食事をしているところを写真を撮られています。仲が良さそうな家族ですし、離婚は考えにくいようです。

やはり商標の問題が有力な説のようです。

[ad#adsense]

 

妹は山田寿々

二人には妹がいます。彼女の名前は山田寿々でアイドルです。兄弟3人でアイドルをしているということですね。

2016年6月28日、NMB48チームBⅡ劇場公演で、同グループの5期生としてお披露目が行われた山田寿々さん。

姉に元NMB48の山田菜々さんを、兄にジャニーズ事務所所属の中山優馬さんを持つアイドル3兄妹(姉妹)の末っ子として、アイドルファンから注目を集める存在となっています。

どうやらお姉さんと同じNMB48に所属しているようです。多くのアイドルファンからも注目を浴びているようですし、お姉さんとお兄さんに負けない活躍をしてもらいたいですね。

 

中山優馬と山田菜々は共演したことあるの?

二人は兄弟にもかかわらず、これまでに共演したことがないようです。

実は山田菜々さんと中山優馬さんは二人で番組での共演はされたことはないそうです。

唯一、紅白で山田菜々さんはAKBグループとして中山優馬さんはNYCとして一応共演は果たしたそうです。

ネットでは「中山家にとっては歴史的な1日になりそう」と話せされており、確かに家族で2人も紅白に出場したら凄いことですよね。

しかし、二人が絡んでいる姿などは放送されていません。楽屋などであいさつを交わす程度だったと思います。ファンの方は二人がテレビで絡む姿を望んでいたことでしょう。

兄弟3人芸能人なわけですから、3人が共演する日もそう遠くはないかもしれませんね。ファンにとっては歴史的な日になりそうです。

 

中山優馬と山田菜々の仲良しエピソード!

二人は年子であり幼い頃から一緒に過ごしてきたため、かなり多くの仲良しエピソードがあります。

まずはこちらのエピソード。

菜々ちゃんとよく叩きあいのケンカをしていた優馬くんですが、それも中1まででした。いつものように叩いてきた奈々ちゃんのパンチを楽々避けてしまい、悔しさで菜々ちゃんを泣かせてしまった優馬くん。もう自分の方が強くなってしまったと悟り”手をあげたら絶対にアカン”と決めたそうです、立派ですね。

よく叩き合いをしていたかげには兄弟喧嘩アルアルが隠れていました。

(怒りを覚えるのは?)家でのチャンネル争い。大体お姉ちゃんと僕との争いやね。勝ったり負けたりやけど、このチャンネル争いだけは、家族のケンカのもとやとホンマに思う!

チャンネル争いでの喧嘩は兄弟は兄弟あるあるですよねw

次はお姉さんよりも妹さんの話題が中心なこんなエピソード。

兄弟はひとつ上のお姉ちゃんと8つ下の妹の3人兄弟。お姉ちゃんとは年子なので、ホントによくケンカする。妹はめっちゃかわいい。超仲よしだよ。妹と海でゆっくり遊べたら楽しいやろうな。もちろんお姉ちゃんとも遊ぶよ(笑)

これは中山優馬さんの発言です。お姉さんよりも妹が好きなようですね。兄弟3人で海で食事なんてとても楽しそうです。

お姉さんより妹が好きな中山優馬さんですが、お姉さんの山田菜々さんにパーカーをプレゼントしたこともありました。

パーカーは弟がプレゼントでくれたROYAL FLASH です(.U`)q

素敵ですね。

また家お姉さんの影響でこんなことも明かしています。

おままごと好きやった(笑)お姉ちゃんの影響で、オレも女の子向けのアニメとか大好きやって。特に髪の毛が水色の女の子キャラに憧れて、お母さんに「オレも変身セット欲しい!」って言うてたな(笑)

兄弟の影響は受けやすいのでお姉さんがいると、女性的なものに走りやすいですよねw

自分も姉がいるのこのエピソードには共感しますw

[ad#adsense]