Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
華原朋美の歴代彼氏一覧【竹田恒泰・実業家】現在は飯田産業の森和彦か! | 芸能人最新熱愛情報

華原朋美の歴代彼氏一覧【竹田恒泰・実業家】現在は飯田産業の森和彦か!

華原朋美さんはアーティストです。

高校3年生にころに渋谷でスカウトされ芸能界入りしました。

今回は華原朋美さんの恋愛遍歴についてお話していきます。

華原朋美の歴代彼氏について

華原朋美さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

小室哲哉

小室哲哉さんは音楽プロデューサーです。小室哲哉さんは華原朋美さんを大スターにした張本人でもあります。

そんな小室哲哉さんとの交際が噂された頃に華原朋美さんは自殺未遂を起こしています。

なんと華原さん過去に自殺未遂まで起こしていたのです・・・

その際の彼氏というのが小室哲哉さん!

[ad#adsense]

小室さんは華原さんを大スターにした張本人で、大の恩人ですね!

しかし、その後華原さんを自殺未遂にまで追い込んでしまったそうです。

二人の作った曲もどれも大ヒットし、最高のカップルと言われていましたが突然破局し、その際に華原さんが睡眠薬を大量に服用し自殺を図ったというのです。

そのため、体調も精神面でもかなり不安定であり、テレビへの露出が急激に減りました。

自殺未遂の原因は破局だったようです。破局したことがよほどショックだったということですよね。

原因は浮気とかでしょうか?仕事面においても私生活においても小室哲哉さんに事をかなり信頼していたでしょうし、裏切られたことが原因での破局なら自殺まで追い込まれても納得がいきます。

その後は精神面だけでなく体調面も悪くしてしまったようです。これは日本中に大きな衝撃を与えたでしょうね。

 

実業家の安藤陽彦

安藤陽彦さんは飲食プロデューサーを名乗る男性のようです。

そのひとりが”飲食プロデューサー”を名乗る男性です。

この人物の名前は安藤陽彦(あんどう はるひこ)といい、過去には加護亜依さんとの熱愛・同棲がスクープされ、後に結婚・離婚しています。

華原朋美さんだけでなく、加護亜依さんとも交際されているとは・・・どうやら芸能人キラーのようですね。

安藤容疑者の「実像」を、年上の友人はこう語る。

彼は飲食店を経営してるのではなく、料理人やホールスタッフを雇って人の店を運営する仕事をしてる。厳しい業態だけど、人懐っこい性格で先輩を立てるから好かれるんだ。栃木県出身で父親がいなくて苦労して育ったと聞いた。デブで見た目もイマイチで、学歴も家柄もよくないのに頑張ってた。

朋ちゃんと付き合う間に高級マンションに移り、車はベンツSクラスの旧タイプ。小倉優子のクリアファイルを使うほどの狂信的なファンで、小倉の知人を見つけて猛烈に頼み込んで、実際に本人と何度か会って事務所の移籍を働きかけたという話も聞いたよ」

芸能人と付き合うために、職業を盛ってみたり、お金持ちアピールをしていたようです。そのために莫大な借金を抱え苦労していたようです。

過去に逮捕歴もあるようですし、信頼のできる人物ではないことは確かですね。

 

竹田恒泰

竹田恒泰さんは明治天皇の玄孫のようです。かなりエリートらしいですよ。

そんな竹田恒泰さんとの熱愛は二股騒動で世間を騒がせています。

歌手・華原朋美(39)に求愛していた明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が交際していることが分かった。

フライデーによると、竹田さんと畑山さんが出会ったのは2013年12月の時。

彼から猛アプローチをかけたことで、2人は同年末から交際をスタートさせました。

しかし、竹田さんは畑山さんと出会う1ヵ月前から華原さんにアプローチを仕掛けていたのです。

華原朋美さんと畑山亜梨紗さんの二人を品定めしていたようですね。

しかし、品定めしていた女性は2人だけではなかったようですよ。

明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏が19日、自身のブログを更新。

一般女性と結婚したことを報告した。

つまり、彼は2013年~2015年までの3年間で3人の女性(華原、畑山、一般人)と浮名流したことになります。

華原朋美さんと畑山亜梨紗さんのことは遊びだったのかもそしれませんね。

ただ華原朋美さんが後に明かしたところによれば、竹田恒泰さんとは”交際寸前”だったものの、実際には交際していなかったようです。

竹田氏が多忙で会う機会が減ったこと、同氏がソチ五輪開催前に

(1)メダルはかまない

(2)国歌は聴くのではなく歌う

(3)敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ない、

などとツイートしたことも原因。

「『2年後の結婚を目指し一緒に頑張りましょう』みたいに言われて、頑張ろうとしていたんですが、やっぱり感覚が違った。(発言は)とても残念。いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と交際に発展する前に決断した。

結局、二股とはなりませんでしたが、同時期に2つの女性にアプローチを掛けていた竹田恒泰さんの行動は決して褒められたものではありませんよね。

[ad#adsense]

 

7歳年下の実業家

一般人の方とも交際していたようです。

しかし、それから2年後の2016年新たな恋人の存在が判明します。

その男性は華原さんよりも7歳年下の実業家であり、外見は阿部 寛さん似のイケメンとのこと。

お相手は7歳年下の医療関係実業家のA氏で、2人は昨年(2015年)11月に食事会で知り合い、翌月から交際に発展。

年上の男性との交際の次は年下の男性との交際をしたようですね。お相手は医療関係の実業家、お金もかなり持っているでしょう。

今年(2016年)7月には2人でハワイへ旅行し、結婚も視野に入れているという。

「いままでにない強い気持ちが自分の中にあるので、大切にしていきたい」その後、華原はレギュラー出演する情報番組『PON!』でA氏との交際をそう宣言した。

テレビ番組でも交際を堂々と宣言したようです。結婚も視野に入れていたようですね。

実業家のA氏との結婚を視野に入れていた華原さんですが、その後、2人は破局しています。

明確な破局報道こそ出ていないものの、2017年6月の時点で彼女は「恋人はいない」と発言しているのです。

しかし残念ながら破局してしまったようです。テレビで交際を宣言したうえでの発言ですから間違いないと思います。

今回の破局後はとても落ち着いた様子でしたね。華原朋美さんも大人になったということでしょうか。

 

華原朋美と飯田産業の森和彦がフライデーにツーショット写真掲載で現在の彼氏と判明か!

森和彦さんは飯田GHDの代表取締役です。

小雨が降る6月中旬の夜8時頃、銀座(中央区)のとあるビルから一組のカップルが姿を現した。仕立ての良い高級スーツを着こなす年配男性と腕を組みながら出てきたのは、歌手の華原朋美(43)だ。

高級ステーキ店での食事を終えた二人は、待機していた黒塗りの送迎車・マイバッハに乗り込み、華原が暮らす新宿区内の高級マンションへ。マンション前で降りた二人は、少し距離を置いてエントランスへと消えていく。3時間後の夜11時半、男性は一人でマンションを出ると、待たせていた先ほどの送迎車に乗り帰路に就(つ)いた――。

華原と“親密デート“をするこの男性は、飯田GHD(グループホールディングス)の代表取締役会長・森和彦氏(73)である。同社は東証1部上場で、昨年度の売上高1兆3300億円を誇る大手戸建分譲会社だ。

お相手はかなり年上のようです。森和彦さんには妻がいるので不倫だと思われます。

「森さんには、たしかに奥さんがいらっしゃいますよ。私も奥さんと仲良くさせてもらっていますし。まさか、森さんが不倫するなんて……」

別の日には、またしても華原のマンションで深夜デートを楽しみ、別れ際には手を振り合うなど、仲睦まじい様子を本誌は目撃している。二人はほぼ週1回のペースで逢瀬を重ねているのだ。

これは不倫を疑われても仕方ありません。これに対しどのようなコメントをしているのでしょうか?

華原さんとは、食事やカラオケに行くなど会社ぐるみでお付き合いしていましたが、誤解を招く形になってしまったのは不徳のいたすところでございます

ただの友人の一人ととらえているのでしょうか?70歳を超えた男性が30歳も下の友人のマンションに遊びに行ったり、別れ際に手を振りあうなど考えにくいですけどね。

 

出会いは音ボケPOPS?華原朋美は飯田産業のCMで歌声披露!

二人の出会いは番組がきっかけだったようです。

こちらの番組は飯田産業が一社提供の番組。

華原朋美は「音ボケPOPS」が2015年9月にBS-TBS放送を終了し2015年10月からTOKYO MXで放送をされるのに伴いMCに就任。
2018年1月27日までレギュラーとなっていました。

スポンサーだったようですね。共演者同士で交際することはよくありますが、MCがスポンサーの代表と交際するのは珍しいですよね。

また、華原朋美は飯田グループのCMにも出演をしています。

華原朋美さんはCMにも抜擢され出演していたようですね。

更に2017年7月から10月にかけて華原朋美は全国ツアーを開催。

実はそれも飯田グループホールディングスがスポンサーとなっていました。

他にもいろいろとサポートしてくれていたようです。かなりのお気に入りだったようですね。

[ad#adsense]