Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
堂本剛と水樹奈々には熱愛疑惑浮上?mステの呼び方が原因?写真あり | 芸能人最新熱愛情報

堂本剛と水樹奈々には熱愛疑惑浮上?mステの呼び方が原因?写真あり

堂本剛さんは、1993年に「KinKi Kids」として活動開始。

俳優としてもご活躍されており、『人間・失格』『金田一少年の事件簿』は社会現象になるほど大きな話題となりました。

現在も音楽・ファッション・俳優・バラエティと多方面で才能を発揮されています。

水樹奈々さんは、1998年にPSのゲームで声優デビュー。2000年に「想い」で歌手デビュー。

2009年、声優初の『NHK紅白歌合戦』出場という快挙を達成し、その後6年連続で出場を果たされます。

現在はアニメ・声優ファンだけに留まらず、幅広い層から支持を獲得されています。

今回は、堂本剛さんと水樹奈々さんの熱愛について迫っていこうと思います。

堂本剛と水樹奈々は同級生!

堂本剛さんと水樹奈々さんは、堀越高校芸能コースの出身の同級生です。

[ad#adsense]

水樹さんは、学業優秀・品行方正の卒業生10人に贈られる「堀越賞」を受賞するほどの優等生だったそうです。

高校の同級生には、堂本剛やともさかりえさん山口紗弥加さんや佐藤仁美さんがいます。

ちなみに水樹さんは、堀越高等学校において、学業優秀、品行方正の卒業生10人に贈られる堀越賞を受賞。この賞は全コースの生徒対象で、総合TRAITコースからは草彅剛以来2人目の受賞となっている。

堀越高等学校の卒業生がどのくらいいるのかわかりませんが、現在草薙さん43歳で水樹さんが38歳なので総合TRAITコースでは5年ぶりの受賞になったようですね。

 

堂本剛が新堂本兄弟で水樹奈々を ◯◯と呼び彼女が超赤面!

堂本剛さんと水樹奈々さんは、2012年6月に「新堂本兄弟」で初共演されました。

14年ぶりの再会を果たした二人は、優等生の水樹さんが忙しい堂本さんにノートを見せていたエピソードなど、高校時代の思い出話に花を咲かせることに。

『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にゲスト出演した声優の水樹奈々。司会をしているKinKi Kidsの堂本剛と高校の同級生である彼女は、14年ぶりの再会に少し緊張気味の様子であった。

いきなり「近藤さん」と剛に呼ばれた水樹は「本名言わないで下さいよ!」と冒頭から同級生トークが始まった。2人は堀越高等学校の同級生でクラスも一緒だったのである。高校時代の水樹はおとなしく清楚な感じで、演歌歌手を目指していたという。

声優や歌手として活躍している水樹をテレビで見た剛は、「近藤さんに似てるけど、近藤さんは演歌やもん」と派手な衣装を着て激しい楽曲を歌う水樹と、高校時代のおとなしい“近藤さん”が同一人物だとは思えなかったようだ。“水樹奈々=近藤さん”と思えるようになったのも、ごく最近になってからだという。

堂本剛さんが水樹奈々さんの本名である「近藤さん」と何度も呼び、その度に水樹さんは顔を真っ赤にしてしまったそうです。

その後、水樹が「急に休みが取れたらいきなり沖縄に一泊二日で出かけてアクティブに遊びまくり、東京に帰って来てそのまま仕事に直行する」と意外にも行動的な一面を披露した。すると剛が「俺の知ってる近藤さんじゃな~い!」と一言。高校の時のおとなしいイメージしかない剛にとっては、アクティブな“水樹奈々”と“近藤さん”とのギャップがどうしても埋まらない様子だ。

この日、水樹は新曲「METRO BAROQUE」を歌った。テンポが速く、BPM(音楽でのテンポを示す単位)160超えの曲である。200超えの曲も歌うという水樹の言葉に、「テンポ早すぎでしょ」、「あなた本当に近藤さんなの!?」とやはり“水樹奈々”と“近藤さん”とのギャップを感じずにはいられない剛であった。

「近藤さん」と呼ばれるたびに顔を真っ赤にしていた水樹。やはり若い頃の自分を知っている人物に会うのは恥ずかしいのだろう。本名の“近藤奈々”時代を知っている数少ない芸能人、ましてや14年ぶりの再会に郷愁と緊張感漂うこの日の放送であった。

昔の自分を知っている人と会うのは恥ずかしいですよね。

しかも堂本さんと会ったのは14年ぶりなので彼の中では14年前の水樹さんの印象が強く残っており否が応でも今の彼女と14年前の自分の知っている彼女とを比較してしまいますよね。

14年もたてば生活スタイルを筆頭に多くのことがかわります。

その変わったことに関して比較され、言葉で言われると言われた側からするとなんだか恥ずかしいですよね。

 

写真は?

こちらが赤面する水樹奈々さん。

水樹さんが敬語で恥ずかしがるのがいいですね。

ノートの貸し借りはあっても、当時からスターだった堂本剛さんとあまり親しくは出来なかったみたいで、当時を思い出して緊張していたのかもしれません。

そしてそんな水樹さんの緊張をほぐすために堂本さんがわざと同級生として接し「近藤さん」と呼んだんでしょうね。

その結果、番組は非常に盛り上がったみたいです。

 

堂本剛と水樹奈々のmusicfairでのi love uが大反響!

堂本剛さんと水樹奈々さんは、2013年5月に「Music Fair 」で再び共演されます。

こちらがトークの内容です。

堂本「近藤さん(水樹さんの本名)とはクラスメイトだったんですが、そんなに話をしてなくて、非常に口数が少ない女の子というイメージで…」

水樹「すごい人見知りだったんです、極度の」

堂本「はっきりと、声も認識してなかったので…」

水樹「そこまででは…(笑)宿題とかかなり見せてましたからね」

——恵「宿題の手伝いしてたんだ?」

水樹「皆勤賞だったんで…私(苦笑)」

堂本「すごかったもんね〜」

——恵「水樹さんには、堂本くんいいな、私もそうなりたい、という思いもあったわけでしょ?」

水樹「お仕事です!って書いて休んでみたいって思ってました」

——鈴木「クラスメイトで“I Love You”を歌っちゃうというのは?」

堂本「かなりの企画ですね〜(笑)学生時代なんかあったらややこしかったですね」

水樹「(笑)なにもない…(笑)」

堂本「なにもなかったから、すんなりいきましたけど

この番組でも高校時代の話をされていますね。

レッスンを頑張っていても、まだ下積み時代だった水樹奈々さんは、すでにスターだった堂本剛さんをうらやましく思っていたんですね。

[ad#adsense]

この時、お二人は尾崎豊さんの「I LOVE YOU」をデュエットし話題になりました。

水樹さんは、この時の感想をこう述べています。

水樹は「15年の時を経て、まさかこんな日が来るなんて…!」と感慨深げに語る。2人は尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌ったが、水樹は「男性キー&難しいハモで難易度が高く、いつも以上に緊張」したという。

高校時代を考えると、堂本さんと共演しデュエットするなんて、水樹さんは本当に感慨深かったでしょうね。

この番組を観た水樹奈々さんのファンの感想がこちら。

剛コラボが思いのほか良かった

堂本剛とのトーク毎回いいな

MF良かったわ。また同級生の絡みトーク見てえ

やはりジャニーズと同級生て強いな。テレビに出た場合はイジれて扱い易くなる。この辺が他の声優には出来ない部分だ。売れるだけの要素が多岐にわたるよな

声優ファンは、異性との共演に非常に厳しいのですが、堂本剛さんは同級生ということもあり好意的に捉えていますね。

 

水樹奈々(近藤さん)がmステで堂本剛の高校時代のエピソードを暴露

2016年7月に堂本剛さんと水樹奈々さんは、ミュージックステーションで共演されました。

水樹奈々さんは、高校時代に堂本剛さんから1つ下の学年にいた岡田准一さんに勉強を教えてあげてほしいと頼まれたことを告白されたそうです。

KinKi Kidsの堂本剛と水樹奈々が堀越高校芸能コースの同期であることが明かされ、水樹は「V6の岡田さんが一つ下の学年にいて、私が皆勤賞だったので、堂本くんから『勉強教えてあげてもらっていい?』とお願いされたこともある」と高校時代のエピソードを告白

この事がきっかけでノートを貸し借りする仲になったんでしょうか?

ジャニーズのファンからすると、まるで夢のような学校ですね。

Mステを見たお二人のファンの反応がこちら。

・堂本剛の水樹奈々に対する近藤さん呼びは安定してる。

・卒アル写真に密かにあちゃーって顔する光一さんほんとww

・藍井エイルや水樹奈々が歌ってKinkiがフルコーラスで、しかもつよぽんと奈々さんの堀越エピソードまで語るとは何て俺得な番組だったんだ。

・今日のMステ、KinKiのステージは死ぬほど格好良かったけど、トークが水樹奈々さんと剛くんの堀越トークばっかで、それはそれでレアだったけどちょっと寂しかったなぁ…。せっかくKinKiで出てるんだし、もっとKinKi2人とのトーク聞きたかったなぁ…

堂本さんと水樹さんの同級生トークを微笑ましく見ているファンばかりのようですが、KinKi Kidsでトークしてほしいと思うファンもいたようですね。

 

堂本剛と水樹奈々の熱愛のきっかけは熱愛動画流出?

堂本剛さんと水樹奈々さんの熱愛動画が流出したという情報があります。

堂本剛の彼女は水樹奈々だった事が流出した熱愛動画により発覚!

【動画】堂本剛の彼女は水樹奈々だった! という記事があったのですが、現在はこのページにアクセスができなくなっており動画は観れません

動画の真偽は不明ですが、「Music Fair 」で共演された時に高校時代の交際を否定されており、堂本剛さんの水樹奈々さんのイメージはずっと高校時代の大人しい優等生ということなので、現在も仕事以外では会うことはないようですね。

 

堂本剛と水樹奈々の熱愛に関してファンの反応は?

堂本剛さんと水樹奈々さんの熱愛の噂についてファンはどう思っているのでしょうか?

こちらがファンのコメントです。

堂本剛君はいい人そうですし。奈々姫を大切にしてくれそうw彼ならいいと思います(´・ω・`)

熱愛が、まずないと思います。

TVで共演した感じだとまぁ無いな、と思いますねぇ

・あの二人、私には仲の良いお友達にしか見えないんですけど(笑)でももしお付き合いに発展するなら微笑ましいカップルだと思います。

堂本剛さんと水樹奈々さんをお似合いだと思っている人は多いようですが、実際にお付き合いしているとは思ってないようですね。

実際にお二人の目撃情報はなく、プライベートで会っているという話もありませんし、今のところ、ただの同級生という感じなんでしょうか。

堂本剛さんと水樹奈々さんのデュエットは非常に評判が良く、アーティストとしてお互いを高め合うことができる仲でしょうし、堂本さんと水樹さんで曲をリリース・・・なんてことがあれば最高ですね。

また堂本剛さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛の歴代彼女まとめ!菊池亜希子や亡くなった一般女性以外にあの若手人気女優とも浮名を流していた!

[ad#adsense]