Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
山田親太朗の歴代彼女一覧【フライデーの歌手M・モデル】 | 芸能人最新熱愛情報

山田親太朗の歴代彼女一覧【フライデーの歌手M・モデル】

山田親太朗さんはタレント、俳優、歌手などマルチに活躍。

姉はモデルの山田優さんですから、必然的に義兄は俳優の小栗旬さんとなります。

2009年「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で、沖縄訛りのおバカタレントとしてブレイクしました。

そんな山田親太朗さんの彼女について迫っていきます!

山田親太朗の歴代彼女について

山田親太朗さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女についてご紹介していきます。

[ad#adsense]

 

モデルの木下優樹菜

山田親太朗さんの彼女と噂されたのは、今は幸せ一杯のママタレとしても活躍している木下優樹菜さんでした。

2人は2009年4月から始まった「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の共演で知り合ったのかと思いましたが、どうやら2007年頃には知り合っていたようです。

木下と付き合っていた上地雄輔くんがきっかけだったそうです。上地くんがお姉さんの優ちゃんの元に遊びに行ったときに親太朗くんと知り合って、その縁で仲良くなったそうです。上地と木下が交際している時に、彼女の相談役になっていたのが親太朗くんだったそうですよ」

恋愛の相談相手と恋におちることはよくある話しですが、山田親太朗さんには「おバカ」なイメージしかないので、人の相談にきちんと乗れているのかが不思議です。

その後、木下と親太朗は2008年8月に「ほんとうにあった怖い話」で共演。「このころ、木下は激ヤセしていて恋愛に悩んでいたそうなんですけど、親太朗くんがいつも相談に乗っていて、彼女がすごい頼っている感じでした。以来、これまで以上に親しくなったそうです。」

テレビの画面では本当の姿が映っていることなど10%もないのかもしれません。

頼りなさげに見える山田親太朗さんが、親身になって相談に乗っているなんて、意外としっかりしていて、頼られる存在なんですね。

そして、山田親太朗さんと木下優樹菜さんの仲良しデートが報じられたのです。

深夜11時すぎ、都心のある幹線道路沿いになるガソリンスタンドに、1台の四駆が滑り込んだ。

給油機の脇に止めた車の助手席から顔を出したのは木下優樹菜だった。

ピンクのワンピースに薄紫のロングパーカー。

隣にいた男性は、俳優の山田親太朗、山田優の弟である。

木下優樹菜さんが脇にあった消化器を持って、山田親太朗さんに敬礼してみたり、肩を組んでいる場面もあったとか。

でも、この段階で付き合っているというのは、ちょっと早とちりかもしれないですね。

その通りだったようで、木下優樹菜さんはこの当時には、今の旦那様であるFUJIWARAの藤本敏史さんとお付き合いしていたのです。

言葉通り、山田親太朗さんは木下優樹菜さんのいい相談相手止まりの存在だったのでしょう。

 

フライデーされた歌手M

2016年4月22日、山田親太朗さんと女性歌手「M」さんの交際報道が「フライデー」に報じられました。

どんな内容だったのでしょうか?

時系列を整理しながらご紹介していきます。

その日、土砂降りの雨だったにもかかわらず若者たちで賑わっている東京の下北沢にある沖縄居酒屋の『Y』にて一際盛り上がっていた団体がいたそうです。その居酒屋を貸し切りにして、楽しむ予定だったのでしょう。その団体は山田親太朗さんを中心とした一行だったみたいです。

この時、山田親太朗さんは友人のためにパーティーを開いていたそうです。

そのお店「Y」も「炭火ダイニングゆんたく」という情報が有力視されています。

終電間近になってきても、山田親太朗さん一行はワッショイワッショイとかなり盛り上がっていたようです。

その宴は明け方4時頃まで続いたそうです。

ここまでは特に怪しい行動も、女性のじょの字も出てきていません。

「フライデー」が報じたのは、明け方4時頃にお店から出てきたところです。

山田親太朗さんが黒ずくめの姿を現し、周りを警戒しているようでした。

山田親太朗さんはビルの隙間から顔を出し、キョロキョロと周囲の確認をしていたみたいです。そりゃあ警戒もするでしょう。何故なら山田親太朗さんの隣には、寄り添うようにして20代と思われる美女がいたのですから。その美女は山田親太朗さんを見上げながらニコニコしていたんだとか。完全に怪し過ぎますねw

そして記者が狙っていた通りの展開になったのです。

なんと『炭火ダイニングゆんたく』を出た山田親太朗さんと、その20代美女はタクシーを捕まえると、そのタクシーは渋谷に並んでいるラ○ホテル街に向かって走ったのだそうです。つまりあれか・・・お持ち帰り成功といったところでしょうか?ちなみにこの美女が先ほど説明に出てきた巨○の女性歌手『M』さんです。

「フライデー」ですから、実際、どこまでが本当か分かりませんし、ラ〇ホテルに入って行ったところを撮られているわけではありません。

山田親太朗さんも警戒していた割には脇が甘いなと思いますが、健全な男子たる所以だと思うのですが。

それではここからはスクープされた写真と共に解説していきましょう。

黒ずくめの山田親太朗さん。

マスク姿が余計に目立っている気がするのですが、隣にいるのが熱愛彼女歌手「M」さんらしいです。

ちょとぽっちゃりしているように見えるのは、やはり胸が大きいからでしょうか。

確かに周りをキョロキョロしているようですね。

普通にいたら職質を受けるような落ち着きのなさですが。

腕を組んでほろ酔い気分でご満悦といった感じですが、ここからタクシーでホテルへ向かったらしいです。

一般人はなかなか山田親太朗さんのようなハットはかぶらないですからね。

黒ずくめでごまかしてはいますが、消せない芸能人特有のオーラが出ている気がします。

ここでは、巨〇女性歌手「M」さんで済ませていますが、「M」さんについてもう少し掘り下げていきましょう。

[ad#adsense]

「M」さんの特徴をまとめました。

・20代に見える美女

・”レコチョククラブうた”でランニング1位を取ったことがある。

・スタイルのよいナイスバディ

・テレビやCMにも出た

この少ない情報の中でもネット民はさすが!

4名の候補名があがりました。

ここから一人一人ご紹介していきます。

 

歌手M候補①岡井千聖

候補①は現在は解散してしまいましたが、アイドルグループ『°C-ute』のメンバーだった岡井千聖さんです。

お気づきかもしれませんが、岡井千聖さんの名前に「M」は当てはまりませんよね?

ではどうして岡井千聖さんの名前が挙がったのでしょう。

二人はとても仲が良くて、2013年頃に二人がボーリングデートをしている様子が目撃されていたんですね。つまり二人は熱愛の噂が流れていたということです。

山田親太朗さんと岡井千聖さんが仲が良いわけには、こんな共通点があったからです。

二人はお互いの母親同士が『facebook』で友人であったことや、二人の趣味がサバゲー(サバイバルゲーム)だったことから家族ぐるみでの付き合いをしていたのではないかと噂されているんですね。

またお互いにSNSやブログに匂わせ写真を載せているようです。

ですが、現在は危ないと思ったのかアカウントや画像は削除しています。

今の時代、SNSに何でも残ってしまうので、交際してラブラブな時期はいいですが、お別れした後の削除作業が面倒ですよね。

 

歌手M候補②MIAKA

MIAKAさんは、「M」の人物の特徴であった、レコチョククラブうたウィークリーチャート1位を獲得しました~!!というツイートをしています。

イニシャルもMですし、他にも「ナイスバディ」という部分に当てはまることがあります。

それは身長167㎝であることなのですが、それ以上膨らませようがないので、MIAKAさんが彼女というのは早計かもしれません。

 

歌手M候補③中村舞子

「舞子」が「M」であることと、現在の年齢が24歳であることがキーポイントとなります。

それプラスこんなことも合致します。

中村舞子さんといえば、2012年8月に本人初であるコンセプトミニアルバムの『7→9(セブンナイン)』をリリースし、『まさ、そばにいたい』は、8月度のレコチョク『クラブ・うた』配信で月間1位を獲得しました。

これだけ条件が揃っていますので、中村舞子さんも彼女候補として挙げられたわけです。

 

歌手M候補④misono

misonoさんに関しては、ただ単にイニシャルが「M」だということだけで、彼女候補に挙がったようです。

2人は「クイズ!ヘキサンゴンⅡ」でも、おバカキャラでかぶっている部分がありましたね。

 

三倉茉奈

山田親太朗さんの彼女として三倉茉奈さんの名前も挙がっていますが、2人の接点はどこだったのでしょう?

今は終わってしまっていますが、「モシモノふたり」という番組で、山田親太朗さんと三倉茉奈さんが共演し、評判が良かったことからだったようです。

「モシモノふたり」は一つの家で一晩一緒に過ごすというような内容で、この時の2人の雰囲気が良かったらしいのです。

これがきっかけでお付き合いが始まるんじゃないかぁと思えるほどでした。しかも茉奈ちゃんもめちゃめちゃ綺麗になってたし、山田くんもまんざらではなかったんじゃないでしょうか。ツイッターでの評判もものすごく良かったみたいですね。

潔癖症の山田親太朗さんが気を許したのですから、やはり特別感はありますよね。

性格は正反対の2人でしたが、マイペースな親太朗としっかり者の茉奈の2人の姿は視聴者目にはお似合いに映ったようで、「結婚しちゃえよ!」「結構良いコンビじゃん」「この2人好きだな」といったコメントも見られた。最後まで予測できない行動の数々に、好感度が乱高下しっぱなしの親太朗だったがそんなところが女性の心を掴んでいるようだった。

恋愛って自分にないものを求めてしまいますから、正反対くらいのほうが上手くいきそうですよね。

お試しカップル?夫婦?みたいでほのぼのしました。

[ad#adsense]