Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
元akb48の高城亜樹が彼氏とのスキャンダル後に結婚宣言! | 芸能人最新熱愛情報

元akb48の高城亜樹が彼氏とのスキャンダル後に結婚宣言!

高城亜樹さんは、『AKB48 第三回研究生(6期生)オーディション』に合格。研究生から最短で昇格。2010年5月、16thシングル「ポニーテールとシュシュ」では初めて選抜メンバーに選出されました。同年9月、「フレンチ・キス」名義でデビューシングル「ずっと 前から」発売。2012年11月、JKT48に移籍。2016年、AKB48を卒業。2017年からYouTuberとして活動されています。

今回は高城亜樹さんの彼氏について迫っていこうと思います。

元akb48の高城亜樹の彼氏について

元akb48の高城亜樹さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

有名私大生の彼氏

2012年9月6日発売の『週刊文春』が、高城亜樹さんと有名私立大学に通っている男性との渋谷デートを報じました。

週刊文春の取材によると、この大学生はクラブで知り合った「自称・広告マン」から高城亜樹を紹介され、渋谷のモヤイ像前で待ち合わせ、食事を楽しんだという。

その五日後、高城の事務所関係者を名乗る人物から彼の携帯電話に着信があり、「もう連絡しないで」と釘をさされたらしい。この大学生は「なぜか僕の実家の住所も知ってて怖かった」と語っている。

その後高城亜樹からこの大学生に電話が入り、事務所からの電話を謝られたそうだが、交際に発展することはなかったようだ。

大学生は、週刊文春に高城亜樹さんとの出会ったきっかけや渋谷でデートしたことなどを詳細に語っていました。

この大学生と高城亜樹さんは事務所の介入があり交際には至っていないようですが、情報が洩れているということは大学生側が情報を週刊文春に売り込んだのかもしれませんね。

2012年8月24日、『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演において、高城亜樹さんはJKT48へ移籍することが発表されました。

この話はAKB48の運営に知られており、JKT48への高城亜樹左遷の原因になったといわれている。

時期的に考えると、週刊文春に大学生とのデート記事が載ることが分かり、ペナルティとしてJKT48へ左遷されたと言われているようです。

大学生とは交際していたわけではないので、ちょっと厳しすぎる気がしますし、海外戦略として重要な役割を担っていたことからJKT48への移籍はペナルティではなかったのかもしれませんね。

 

杉浦大輔

2015年12月、『週刊文春』がJリーグのイケメンコーチとのお泊りをスクープしました。

12月10日22時頃中目黒の和食店で男性2人と会食をしていたようです。その後3人でタクシーで移動し、一人の男性は渋谷駅で下車。高城亜樹さんともう一人の男性は2人で男性の住むマンションへ行ったようです。高城亜樹さんがその男性のマンションから出てきたのは、翌日の午前11時にスッピンで登場したようです。

高城亜樹さんが会食の時には、高城亜樹さんが「契約がやっときれるの」とかなり深い仲のお話をしていたようです。

高城亜樹さんがお泊りしたお相手は、浦和レッズの杉浦大輔コーチでした。

現役時代はストッパーやリベロでプレーし、その後、サンフレッチェ広島~浦和レッズでペトロヴィッチ監督の通訳をされていました。

週刊文春に熱愛をスクープされた時、杉浦大輔さんは41歳で高城亜樹さんは24歳。2人は17歳の年の差がありました。AKB48を卒業することを発表したのはこの頃ですし、一足先に彼氏を作ってしまったのかもしれませんね。

杉浦大輔さんは週刊文春の記者から直撃取材を受けています。高城亜樹さんとの交際を認めたのでしょうか?

男性はJリーグ浦和レッドダイヤモンズでコーチを務めるA氏。後日、A氏を直撃すると、「家に来たことは確かですが、1人で寝た」と答えた。

AKBの運営会社にも回答を求めたが、期日までに回答はなかった。

だが、あるAKB関係者は「高城は部屋には事前に別に男女がもう一組いて恋愛関係ではなかったと言っています」 と話した。

杉浦大輔さんは高城亜樹さんが家に来たことを認めていますが、1人で寝たと苦しい言い訳をしています。

また、AKB48関係者は他にも男女がいた為、恋愛関係ではないと主張していました。記者は2人が一緒にマンションに入っていることを目撃しており、別の男女が記者の目をかいくぐり同じ部屋にいたというのは・・・。こちらも苦しい言い訳ですねw

 

スーツ姿のイケメン彼氏

2016年5月、高城亜樹さんがスーツ姿のイケメンとのカフェデートを『週刊女性』にスクープされました。

5月12日。夜遅くまで営業している都内のとあるカフェに来店したのは、今年5月1日にAKB48を卒業したばかりの高城亜樹。

半個室とはいえ、周りを気にしている様子で、高城さんはメインフロアに背を向けて座っていました。男性とは親密そうで、ふたりの雰囲気はまるで恋人同士のようでしたよ」(居合わせた客)

前出の居合わせた客はこうも付け加える。

「一緒にいたのは20代くらいのスーツ姿の男性。思わず2度見しちゃいました」

「1時間半ほどして、男性が会計をすませてふたりは出ていきました。道路を挟んだ向かい側に駐車していた車に向かっていきましたよ」(前出・居合わせた客)

男性がロックをはずすと、彼女は慣れた様子で助手席に乗り込み、車は千葉方面に走り去っていった。

5月1日にAKB48での活動を終え、所属事務所のワタナベエンターテインメントを退社したことから、現在は恋愛を謳歌しているのかもしれませんね。

 

元akb48の高城亜樹の合コンスキャンダルがヤバい!

高城亜樹さんは熱愛のスキャンダルだけではなく合コンスキャンダルも報じられています。

週刊誌に報じられた合コンスキャンダルをそれぞれ見ていきましょう。

[ad#adsense]

 

野球選手

2014年6月、高城亜樹さんが「今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ(*^^*)」とツイート。

野球選手との合コンを堂々と報告したとファンが騒然とする事態になりました。

みちゅというのは元AKB48の野中美郷さんで、合コンに参加していたSBの選手とは、福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さんと森唯斗さん。共に現在は主力選手として活躍されています。

このツイートはわずか数分後には削除されてしまいました。ネット上では誤爆したのかアカウントが乗っ取られたのかと騒がれる中、高城亜樹さんはこのようなツイートをした覚えがないと報告しています。

ハッカーからすぐにアカウントを取り返したことに驚く声もありましたが・・・。

このツイートにネット上では「誤爆か?」などと騒ぎになる中、問題のツイート削除からおよそ50分後、高城さんは「私が書いていないことが、私のTwitterで呟かれている。ファンの方のリプで知りました。このことは事務所の方、AKBのスタッフさんには連絡しました。今調べてもらっています。怖い」と報告。

一夜明けた19日にも、「昨日の、覚えの無いツイートが勝手に呟かれたことについて。昨日の夜は、メンバーとご飯そして支配人のしのぶさんとか他のスタッフさんたちと同じお店にいました。今後の対応対策は、事務所の大澤さんが弁護士と相談してくれてます」とツイートし、アカウントが乗っ取られた可能性を示唆しました。

その後、高城亜樹さんのTwitterアカウントのパスワードを知る取引先の社員がツイートしたと判明。社員が謝罪し処分を受けることで和解したと所属事務所は発表しています。

しかし、警察に被害届を出していないことから、この発表を疑うファンは多かったようです。

その理由として、乗っ取り犯がツイートした合コンメンバーと高城亜樹さんが、以前一緒に食事していたの目撃されており、ネット掲示板に書き込んだ人がいたことから本当は誤爆して架空の社員に罪を擦り付けたのではないかと疑われました。

「某焼肉店で働いているAKB好きの友人から、先日、みちゃとガタイのいい男2人が来店した話をきいた。 会話の流れから、男性二人は福岡SBの今宮健太と森唯斗らしい」と記していた。

さらに「みちゃは、今宮と結婚を前提におつきあいしているらしく、今宮はみちゃの両親にもあっているらしい。 その二人が取り持ったらしく、森とあきちゃが、おつきあい中?もしくはおつきあい寸前らしい」などと綴っている。

ネット掲示板の書き込みによると4人はカップル同士で、高城亜樹さんは森唯斗さんと交際していると言われていたようです。

乗っ取り犯はネット掲示板の書き込みを見てツイートしたと話しているそうで、整合性がとれているように思えますが、やはり被害届を出していないのが引っ掛かりますね。

 

手越祐也

2013年1月、JKT48に所属していた高城亜樹さんは北原里英さんとセクシー女優と共に手越祐也さんを含む男性3人とカラオケ店で合コンをしているのを手越祐也さんのファンである店員がリアルタイムでツイートしたことからネット上で大きな騒ぎになりました。

“AKB食い”とも呼ばれていた手越。2013年には、当時AKB48に所属していた北原里英と高城亜樹との合コンをカラオケ店の店員がTwitterで暴露。

(暴露をした)アカウント主は手越の狂信者。手越の目撃情報が頻繁にある六本木のカラオケ店で手越目当てでバイトを始める。だけど手越は毎回女連れで毎回女を持ち帰ってるためイライラしてる。

今回は0:00ごろに手越他男3人と高城と大人向け女優が登場、北原も2:00ごろ合流(京セラ握手会があったため)。北原と手越が手つないで公共の場でするべきじゃないことをしていたとツイート。日付が2週間前で峯岸騒動の前なのに大人向け女優とか出てきてるところが信憑性が高いとして地下板騒然。

当時、高城亜樹さんはジャカルタで活動されていたのですが、ツイートのあった1月20日には日本にいた事が確認されていました。

当初はガセネタ扱いされていましたが、店員がリアルタイムに実況を続けたことやセクシー女優がいたという他のメンバーのスキャンダルの時と似たような状況だったことから信憑性が高いのではないかと思われたようです。

「最初はアンチAKBの戯言かと思われていましたが、情報を発信しているアカウントはこれまでにアンチAKB的な発言をしておらず、またわざわざ手越が頻繁に出没するカラオケ店を突き止めてバイトに潜入するほどの熱心な手越ファン。

ジャニヲタの妄想ツイートなら、『AKBのブスなんかより私に優しくしてくれた』と書きそうなものですが、手越が女性陣とイチャついているのを見て『まぢ泣いたわ』『とことん辛い』と言っていることから、ただの妄想ではなさそう。なにより、登場人物に“大人向け女優”が出ていることから、急に注目度が上昇したんです」

ただ、手越祐也さんはセクシー女優をお持ち帰りしており、高城亜樹さんとは何もなかったようです。

手越祐也さんは、「ミュージックステーション」できゃりーぱみゅぱみゅさんといちゃついていたと話題になっていますが、AKB48メンバーとは最近噂になっていないので少し寂しい気もします。

ちなみに手越祐也さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也の歴代彼女まとめ!人気アイドルとのキス写真だけでなく一般人とのベッド写真まで流出していた!

 

元akb48の高城亜樹は現在、彼氏いないのに結婚宣言!

2018年4月1日、東京で行われたあるイベントに参加された高城亜樹さんは取材陣から最近の恋愛事情について質問されました。

春にちなんで「出会いの方は?」と投げ掛けられると、「今日、久しぶりに、こんな人ごみ(の中)に来ました」と高城。「結構、花粉症が辛いもので、家の中に閉じこもったりとか、外に出たとしても犬の散歩などで、出会いがねえ…。頑張って探している途中ですかね」と最近の恋愛事情を明かした。

最近は外出することが少なくなっているそうで彼氏を探している途中だと話されています。

しかし、突如、YouTubeに「結婚します。」というタイトルで動画を投稿しファンを驚かせました。

ただ、動画での結婚宣言はドッキリでした。

高城亜樹さんが、YouTubeで結婚します。という動画を作って、友人を驚かせようとしたことで、結婚したかのような噂になっています

友人を驚かせようとして動画を投稿したと説明したようですが、高城亜樹さんはYouTuberとしても活動されており、他のYouTuber同様にインパクトのある動画を投稿することで注目を浴びるのが目的だったようです。

ちなみにこの動画の再生回数は41万回と高城亜樹さんの投稿した動画の中ではかなり再生回数を稼いだ動画となっています。

 

結婚相手は?

YouTubeでの結婚宣言はドッキリだったのですが、結婚相手として「きまぐれクック」のかねこさんの名前が挙がっていました。

どうやら、「結婚しました。【逆玉のこし】」という2人のコラボ動画を投稿していたことから高城亜樹さんが結婚したと思われたようです。

筆者自身も驚いて動画を見ましたが、どうやら元AKBで現YouTuberの高城亜樹さんとのコラボ動画だったようです(笑)

新婚のような導入で思わず笑ってしまいましたね(笑)

「結婚しました」と勘違いさせて再生回数を稼ぐことを狙っていることから、一部のファンからはコメントでそういったタイトルは止めた方が良いと諫められていました。

一時はフリーとして活動されていたことから、なりふり構わずといった姿勢でYouTuberとして成功を目指していたようですが、2017年11月にアイエス・フィールドに所属したことを発表されました。

数か月間、新しい動画を投稿していないことからYouTuberとしての活動は止めたようです。

新しい事務所に入ったことから、恋愛はしばらく禁止にして仕事に邁進されるのではないでしょうか?本当の結婚宣言は先の話になりそうですね。

[ad#adsense]