ぷろたんの元カノ(彼女)はやらせが原因でプリクラ画像を流出させたって本当?

Pocket

ぷろたんさんは筋肉系のYouTuberです。

ボディービルダーの大会にも出場しており、実力はかなりのものです。

ニコニコ動画出身で女装がとても可愛いと評判で、他の筋肉系YouTunerとは違う武器も持っています。。

今回はぷろたんさんの元カノについて紹介していきます。

ぷろたんの元カノについて!

ぷろたんさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

22歳の彼女

ぷろたんさんはYouTuberになる前は一般の企業に勤めて会社員をしていました。

その当時に一般の女性と交際していたようです。

ぷろたんさんが初めてできた彼女は22歳の時です。

彼女さんはぷろたんさんとは別の大手企業に勤めていました。

順調にお付き合いをしていたのですが、彼女さんが会社の上司に惚れてしまい別れることに。

ぷろたんさんは彼女とは別のベンチャー企業に勤めていました。

その当時の月収は約20万ほどだったそうで、生きていくのに精いっぱいだったと語っています。

しかし、この彼女のおかげで年収がすごいことになったのです。

 

彼女のお陰で年収がすごいことに!

自分よりも収入の多い男性に彼女を奪われてしまったことで、ぷろたんさんは収入コンプレックスに陥ったのです。

それでYouTuberを目指すことになったのですね。

元カノと別れた悔しさを胸に「たくさんお金を稼いでやるぞ」という信念のもと、YouTubeやニコ生といったネットでの活動につながったそうです。

ぷろたんさんはこの経験から収入に負けたと感じてしまい会社を辞めてYoutuberへと転職するきっかけとなりました。

会社を辞めてしまう覚悟がすごいですね。

だからこそ今の様に成功したのでしょうね。

ちなみにその気になる年収は本人が明かしています。

ぷろたんの年収についてですが、年収2400万円以上であることは間違いないです。(ある動画内で安定して月200以上と答えています)

ぷろたん曰く、同じ同年代(20代後半)に自身の給料を言うと「マジで!!!???」というリアクションが返ってくるほどのようです(笑)

今のプロたんさんがあるのは当時交際していた彼女のおかげだったというわけです。

もしお金目当てで会社の上司を選んだったのなら相当後悔しているでしょうね。

 

やらせが行きすぎてプリクラ画像を流出させられた彼女

ぷろたんさんは自分の元カノを怒らせるというネタ動画をよく投稿しています。

ぷろたんさんの動画でなかなかの人気を誇っている『元カノ』シリーズ。

これはやらせのただのネタ動画なのですが、動画以外のところで元カノを怒らせてしまったようです。

この動画では、ぷろたんさんの初彼女が出てきて、毎回元彼女を何かしらで怒らせ、一悶着起きるというネタ(やらせ)動画なのですが、何と動画外で本当にこの元カノを怒らせてしまい、その結果、2ちゃんねるなどでぷろたんさんが一番バラされたくないプライベートな情報を書き込まれ暴露されたり、ツイッターではプリクラ画像何か流出されたようです

ヤラセ抜きのガチで怒られて個人情報までさらされてしまったようです。

ぷろたんさんのいたずらが度を超えすぎたのでしょうね。

 

丸の内OLレイナ

丸の内OLのレイナさんはプロたんさんと同じくYouTuberです。

丸の内にある大企業でOLとして働きながらYouTuberもこなす異色のYouTuberです。

動画の内容も過激で自身の下着をアップしているそうです。

もう一人噂されてるのが〝丸の内OLレイナ〟です。彼女は毎日自分が履いてるパンツを投稿しているアダルト系のYoutuberです。

おっとりした雰囲気からは到底想像もできない投稿内容となっていて、不思議な世界観を味わえます。

ぷろたんさんとYouTube共演したことがあるらしく、その動画の内容がとても過激だったとか。

そのせいで付き合っていると噂されるようになったらしいです。

ろあとは違いアダルトな内容でぷろたんとコラボをしています。これを見た双方のファンから「付き合ってるんじゃない?」と噂になりました。

ぷろたんさんはレイナさんにもドッキリを仕掛けました。

動画の撮影後に内緒でカメラを回し続けるというものです。

その時にレイナさんのパンツを現金で買おうとしました。

ですが、ぷろたんは下記動画で丸の内OLレイナにドッキリを仕掛けています。その内容からは付き合ってるようには見受けられませんでした。

撮影後にパンツを現金いくらで売ってくれるのか?ガチ交渉した

この動画で二人が付き合っていないことが判明したようです。

動画の撮影以外ではお互い敬語で、どこかよそよそしい様子でした。

 

楠ろあ

楠ろあさんもプロたんさんと同じくYouTuberです。

ぷろたんさんの動画も登場したことがあり、プロたんさんの妹として紹介されました。

当然これも完全なネタです。

動画では妹と紹介されていますが、勿論血縁関係はなく完全なる〝ネタ〟です。ぷろたんは〝一人っ子で兄弟がいない〟と過去に発言しています。

ぷろたんさんと楠ろあさんは同じ事務所に所属しています。

二人はVAZのメンバーです。同じ事務所ですし、ビジネスパートナーとして付き合っているのだと思われます。

実際に動画内での二人のやりとりはとてもぎこちなく、付き合っているようには思えませんでした。

Pocket