木村達成の彼女は一般人?どんなタイプが好きなの?

Pocket

今回は木村達成さんについて書いていこうと思います。

木村達成さんは1993年生まれの24歳。ミュージカル中心で活躍しており、代表作は「テニスの王子様」の海堂薫役。

端正なルックスで大人気の俳優さんです。

木村達成の歴代彼女について

ごらんのとおり、木村達成は高身長でイケメン、さらに運動神経抜群も抜群でバク転とバク宙を特技とし、さらに周りの俳優からも運動神経が良すぎる、やったことのないスポーツでもなんでもうまくこなしてしまうと言われています。

また、彼は英語も得意で、なんでも小さい頃に外国人のベビーシッターに世話をしてもらっていたそうです。

なぜ外国人なのかは、彼の叔母さんがイタリア人と結婚していたりということがあり、そういうことも影響しているのでないかと言われています。

イケメンでハイスペックな木村達成さんですが、変顔をよくするというギャップもあり、そこも彼の魅力のようです。

ファンに対しても、交流のためにイベントの際、通常のイベントは公式ファンサイト等に写真が載ることがあるかもしれませんが、基本的には来場した人しか雰囲気を味わえない閉鎖的な空間です。ところが木村達成さんのイベントは違います。

パンダの着ぐるみを着て登場した木村達成さんの「俺が撮影許可する!!Twitterに載せろ!!!」という発言をきっかけにファンによる写真撮影が開始。

その後も「連写するなー!動画録るなー!フラッシュたくなー!」「キャノンやめろー!」とファンのことを良く見ていることが分かる発言が連発。

ファンにお菓子を配りながらのことだったので間近で木村達成さんを撮影できたファンたちは一生の記念になったことでしょう。

こんなにファンサービスが旺盛な木村達成さん。この一件で大いにファンが増えたとのことです。

そんな木村達成さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

炎上騒ぎになった彼女

木村達成さんと検索すると、「炎上」などの言葉がでてきます。なぜなのでしょう?

調べてみると、木村さんが炎上したのではなく、舞台公演中に共演者の1人が、木村達成さんが体調を崩したことをSNSで公表し、そのSNSが炎上したようです。

その共演者は瀬都ちひろさんという方で、もともとは女優さんでしたが、2013年頃に芸能界を引退していらっしゃるようです。

どんな内容の記事なのか、そもそもどういった経緯で瀬都さんが木村さんの体調不良を公表したのかはわかりません。

ただの共演者として心配していたのでしょうし、木村さんのファンにも心配かけないように、病状を伝えたのかも知れません。

しかしファンからすれば、ただの共演者なのに体調不良についてわざわざ書くということは、親しい間柄なのではないかとの憶測を呼んでしまいます。

しかし木村さんと瀬都さんとの熱愛報道などは一切出ていません。

瀬都さんは全然悪気もなく、ただ心配していただけなのでしょうが、結局は混乱を招いてしまいました。

 

一般人の彼女

木村達成さんには一般人の彼女がいるようです。

しかもその存在を隠すことはなく堂々とデートを重ねている姿が度々目撃されているようです。

2chにも、それについてのコメントがありました。

”木村達成彼女いる?”

”木村達成彼女いるよ”

”木村は彼女大事にしてそうなイメージだけど実際どうなの?おんな遊び激しい?”

”大事にしてるかどうかは知らないけど本人隠す気はなさそうだよ普通にデートしてるし”

”デート目撃したいわ 彼女ひとり?”

”木村のカノ一般人?”

”一般人”

”木村カノってボブ?”

”ロングだよ”

木村くん友達のツテで飲み会行ったけど酔った勢いでキスしちゃうようなやんちゃな人だったエッ〇はなしだったけど女は好きみたい
でも彼女が一番らしいです

”木村の流出写真からして女好きってか女友達多いし距離も近いからなあ”

”まあでも不快じゃなかったですし、学生によくある女友達とも仲良しなタイプなんだと思います。オールラウンドサークルによくいるタイプですw”

”木村くんちゃらいけど女の子に嫌な気分にさせないしいい人だよね”

前半はただの目撃情報だったのに、後半には色々言われちゃっていますね。

 

木村達成の好きなタイプは?

木村達成さんは好きな女性のタイプを明らかにしていないので、今後どのような女性と付き合っていくのか楽しみですね。

しかし2015年の「木村達成FC(Foot loose)2ndイベント」で、好みの女性の仕草については少し話しています。

Q.好きな女の子の髪型は?
A.ポニーテール!ちょっと高い位置でくくってて首もとからぴろぴろ出てるのが良い!

Q.好きな女の子の仕草は?
A.女の子が夏に暑くてスカートをパタパタする仕草が可愛い!

アメリカンな環境で育ったいうこともあるので、もしかしたら彼女ができたら交際を報告もしくはあっさり認めてくれる日が来るかもしれません。

Pocket