Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
財木琢磨の彼女情報!カノバレ1回目のえりに懲りず風呂画像流出にファン激怒! | 芸能人最新熱愛情報

財木琢磨の彼女情報!カノバレ1回目のえりに懲りず風呂画像流出にファン激怒!

財木琢磨さんは第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞と紅茶花伝賞を受賞。

2015年ミュージカル「テニスの王子様3rdシーズン」手塚国光役で初舞台を踏みました。

2017年にはドラマ「水戸黄門」の7代目助さん役に大抜擢された、今注目と期待を一身に背負った若手俳優です。

そんな財木琢磨さんの彼女について迫っていきます!

テニミュの財木琢磨の元カノ(彼女)について

財木琢磨さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された元カノについてご紹介していきます。

 

中野絵李

財木琢磨さんと中野絵李さんが付き合っているのでは?と思われたのはこんなTwitterを中野絵李さんがアップしていたことでした。

なかなか思い切った投稿です。

今が勝負時の財木琢磨さんしてみたら、このTwitter画像は完全にマイナスになりそうですが、気にしないのでしょうか?

[ad#adsense]

また、こんなTwitterも投稿されていました。

財木琢磨を知らない刀ミュ好きのあなたへ 大倶利伽羅を演じます財木琢磨くんは、彼女とラブラブ同棲中♡♡彼女はテニミュの楽屋にも来てるから刀剣乱舞でも楽屋にお邪魔しちゃうかも〜〜♡♡♡♡♡ の方が合ってるんじゃないかしら

この同棲中の彼女というのが中野絵李さんだと思われます。

この投稿はもしかしたら中野絵李さんご本人ではないかとさえ思えます。

財木琢磨さんと中野絵李さんの情報は、たった3枚の画像しかないので色をつけようがないのですが、意味深であることは間違いありません。

 

お風呂画像流出の橋本楓

また、中野絵李さんとは違う女性、元アイドリングの橋本楓さんとの衝撃的な画像が流出しています。

これはちょっとした事件です。

一緒にお風呂に入っている画像。

キス画像。

完全にOUT!ですよね。

恋人同士ならお風呂に入っている写真や、キス写真も撮ってしまう気持ちは分かります。

問題なのはどうして2人にしか持ちえない写真が出回ってしまうのかと言う点。

財木琢磨さんか、橋本楓さんが友達に見せたり、画像を送ったりしたのでしょうか?

財木琢磨さんのファンにとっては、こんな写真一番見たくないはずです。

女の敵は女。

例えば彼氏が浮気したとしてそれが彼女にバレたとしましょう。

その時彼女は、浮気をした彼氏ではなく、浮気相手の女性を攻撃します。

今回の衝撃的な画像で、橋本楓さんは最強の敵を増やしたわけです。

 

熱愛を流出させたのはゆめまぼろしというストーカー?

先ほども申しましたが、解せないのはお風呂だとかキスだとかのプライベートな画像が、どうして出回ってしまったのか?と言う点。

それには財木琢磨さんがストーカーに遭っていたというtweetが注目されています。

財木君の件がサスペンスホラーになりつつあるの怖い…
あのストーカーからなの?
マジ?
だとしたらそうとう手が込んでる…
財木君生きてね!取り敢えず生きて!

ファンの間でもそのストーカーの存在は知られていたようです。

そして、たどり着いたのが「ゆめまぼろし」というツイ垢でした。

カノバレ炎上だったはずがインスタ裏垢バレ?辺りから急にゆめまぼろしとか出てきてだんだんホラー・サスペンスみたいな感じになってるけど!?
何?流出辺りから実は全部ネタでした見たいなオチになるの!?
船越英一郎が崖の上で真相解明してくれる!?

ヤバイ財木さんのネタリークしたゆめまぼろしがストーカ説とか気になってきてやばい

ん〜……ゆめまぼろしが本当に流出に関わる人物だったとして、ストーカーが同一人物なのか?と考えた時に、こんなにあからさまに本人に気付かれるようなことするとは思えないんだよなぁ……他の行動が計画的すぎるだけに……

この「ゆめまぼろし」という人物について、もう少し詳しく調べていきますと、だいたいこんな人物だそうです。

・インスタ垢を最初に発信した人物

・財木と彼女のインスタ垢両方からフォローされてる「ゆめまぼろし」

・「ゆめまぼろし」という人は身内なのか偶然の産物か

・なぜ財木(疑惑)は鍵掛けなのに彼女側(疑惑)は鍵なのか

「ゆめまぼろし」という人物は存在する人物なのでしょうか?

それすらも怪しいですよね。

ネット社会になり、色んな事件も起こるようになりました。

ストーカーというのもここ10年前辺りから増えてきています。

それだけに、誰もがストーカー被害に遭う確率も高くなり、また、知らない間に自分がストーカーになってしまっているケースもあります。

財木琢磨さんは有名人です。

ですから、ストーカーに遭いやすい環境でもあります。

ですが、この写真流出に関しては、財木琢磨さんの脇の甘さも少なからず関係しています。

芸能人だからと言って恋愛もしちゃいけないのか!?

とまでは言いませんが、ファンあっての自分という部分では、お風呂やキス画像はあまりにも軽率だったと言わざるを得ません。

[ad#adsense]

 

バスツアー直前のカノバレで通信機器を取り上げろと炎上!

財木琢磨さんは2018年2月10日、11日にバスツアーを開催しました。

その名も「財木琢磨の恋人気分3」。

しかし、そのバスツアー直前に先ほどご紹介した橋本楓さんとの熱愛が発覚したのです。

これに対して余計Twitterは炎上してしまったのです。

財木琢磨のファンは恋人気分→浮気(カノバレ)→破局(担降り)とバスどころか新幹線くらいの速さで破局まで来たな

財木もう通信機器全般持つのやめたら?

通信機器持つのやめた方がいいよほんと

リスク管理が出来ないなら通信機器持たない方がいいよ

こんだけ流出してるんだからSNS全部やめるどころじゃなく通信機器全部捨てた方がいいでしょ。

通信機器だけでなく写真残せる機械も取り上げた方が良さそう……

糸電話か、鳩か、のろしの煙、若手俳優は今後通信手段はこれだけにしましょうか

最早ネタにされていますね。

面白おかしく書かれていますが、的を得ていると思います。

恋人気分でバスツアーのはずが、失恋気分になってしまったのですから。

「財木琢磨の恋人気分3」というバスツアー企画は、A~Dの各コース1泊2日で36,800円~46,800円と決して安い金額ではありません。

ツアーの内容はこのような感じです。

そのツアー内容は夕食時のSPミーティングやフォトセッション、写真も腕や腰に手を回して撮るツーショット撮影にファンが財木琢磨さんの部屋へ訪問し二人っきりの告白タイムなど、普通のファンツアーとは違って俳優とファンの「ふれあい」をかなり重視しています。

ファンの間ではその接し方はまるでホストのようだ、とも言われ「リアコ(リアルに恋してしまう)製造機」とすら呼ばれる程です。

このラブラブな体験をすることで大金・時間をドカドカとつぎ込むファンも多いとか。

確かにファンならばその距離の近さに夢を描いてしまいますよね。

大好きな財木琢磨さんと一緒に旅行が出来て、握手が出来て、食事が出来て、正に恋人気分になれる企画です。

例え、それが束の間の時間だったとしても、本当の彼女になれないのは分かっていて、それでも夢を見たいものです。

ですが、今回のバスツアーではこんな雰囲気だったようです。

バス内で財木琢磨さんのDVD観賞があった様で「もう一度見ますか?」というバスガイドさんの声に「いらなーい」という声もあり車内がシーンとした。

・楽しんでいる人もいれば屍の様な状態の人もいる(どうやらファン同士でも温度差があったみたいです)

・画像流出についての話をちゃんとして欲しいと思っている参加者もいる。

・宿泊先の財木琢磨さんのお部屋訪問タイムでは、泣きすぎてメイクもボロボロになったファンの話を真剣な顔で聞いていた。

・「財木くんにとって私達は大事なファンじゃないですか?」と泣きながら聞いたファンに対して「すごく大切です」と答えた財木琢磨さんから涙がポロっと落ちた。でも演技かも?と思ったとか…

財木琢磨さんのリアルな恋愛を見せつけられたファンにとっては、ある意味辛いバスツアーになってしまったようです。

楽しいはずが一転、つまらなく色あせて見えてしまっても仕方ないことを財木琢磨さんはしてしまったのだと思います。

 

カノバレ1回目に信じたファンも2回目の発覚に激怒!

財木琢磨さんは中野絵李さんとの熱愛が発覚したにも関わらず、同じテンションで2回目橋本楓さんとの熱愛発覚、しかもお風呂画像、キス画像まで流出してしまいました。

そのことで財木琢磨さんは2018年2月6日にTwitterで謝罪しています。

「いつも応援してくださる皆様にこの度は不愉快な思いをさせてしまった事本当に申し訳ございません。自己管理の甘さを深く反省しております。
このような文章だけではなく、お話できる機会があれば皆様に反省の思いを伝えさせてください。本当に申し訳ありませんでした。」

その次の日もTwitterで、

「昨夜のツイートに対する皆さんからのお言葉 、全て読ませて頂きました。厳しいお言葉、怒りたい気持ちを抑えて励ましのお言葉をくださり、、本当にありがとうございます。
明日あらためて今後の意気込みを財琢便でお伝えさせて頂きます。」

このように発言しました。

そして次の日2月8日23時35分には、

「皆さまから頂いたお言葉を真摯に受け止め、向き合い、事の重大さを痛感し、反省しております。一生懸命に頑張りたいと思います。どうか宜しくお願い致します」

このように謝罪文を発信したのです。

ここで気付いてほ欲しいのは、7日の時点で、「明日あらためて今後の意気込みを財琢便でお伝えさせて頂きます。」とコメントしていますが、8日に投稿したのがたった4行だったことに、ファンも憤りを隠せませんでした。

そして9日には、

「本当はもっと伝えるべきことがあるという事は重々承知です ごめんなさい 本当は色々」

とコメントしています。

つまり本当はもっと文章を書いたのだけれど、載せられなかったということのようで・・・。

なのに、8日と9日のコメントが後で削除されていたのです。

財木琢磨さん、謝罪をしても炎上、謝罪をしなくても炎上、どちらにしても炎上しかない状態です(笑)

下手に慣れない謝罪文を載せたことで、その誠意のなさや、ファン軽視の文面にイラっとされても当然だと思います。

そしてそれが本位でないことなど、財木琢磨さんの行動にはあまりにも不備が目立ちすぎます。

財木琢磨さんにとってもここまで叩かれるとは予想外だったでしょうし、今回のことで学んだことも多かったでしょう。

ですが、2度あることは3度あると言いますからね。

第三弾が出ないことをお祈りします!

[ad#adsense]