村上信五と小島瑠璃子がフライデー!熱愛画像あり。共演者に説教されたって本当?

Pocket

村上信五さんは、2004年、関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」でCDデビュー。バラエティ『月曜から夜ふかし』ではMCとして活躍されています。今年5月、テレビ朝日サッカー中継プレゼンターに就任。「2018FIFA ワールドカップ ロシア」大会を現地からリポートされています。

小島瑠璃子さんは、2009年、『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリ受賞。2010年、みんなのゆめ」で歌手デビュー。昨年までスポーツ番組『S☆1』のスタジオ進行や取材を担当。現在は、『アッコにおまかせ!』『ヒルナンデス!』などバラエティ番組で活躍されています。

今回は、村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛について迫っていこうと思います。

村上信五と小島瑠璃子が熱愛フライデー!

2017年10月、『関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」撮った!』という見出しでフライデーが村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛を報じました。

<スポンサードリンク>

関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご)さんと、タレントの小島瑠璃子(こじまるりこ)さんが、「お泊り」していたと10月27日発売の「週刊FRIDAY」が報じています。

フライデーがどのように2人の「お泊り愛」を報じたか紹介していきます。

10月上旬、小島瑠璃子さんは深夜1時過ぎに元SMAPメンバーや日本を代表する歌手が住むという超高級住宅街にタクシーで現れました。

すでに深夜1時過ぎ、超高級住宅街にタクシーが停まり、小さなバッグ一つで降り立ったのは、ヒザ上20センチ超のミニスカから伸びる美脚が眩しいこじるりである。

辺りには人影ひとつないのだが、それでも人目が気になるのか、彼女は忍び足でススーッと、ある高級マンションに入っていく。テレビで見せる元気ハツラツなイメージとは真逆の、アダルトな雰囲気だ。

小島瑠璃子さんは、あるマンションに人目を気にしつつ入っていったそうです。

ヒザ上20センチ超のミニスカから伸びる美脚・・・見てみましょうw

確かに美脚ですね。

美脚も気になりますが、全体的にいつもよりセクシーな雰囲気ですね。

深夜1時に小島瑠璃子さんが入っていったマンションは、村上信五さんのマンションだったそうで、フライデーの記者がいくら待っても小島さんはマンションから出て来る気配はなかったそうです。

気付けば深夜の訪問から半日が経過…午後2時半を過ぎてようやく、こじるりがマンションから出てきた。

ようやく小島さんがマンションから出てきたのは翌日の午後2時半。半日も村上さんのマンションに滞在していたようですね。

小島さんは足早に事務所の送迎車に乗り込んだそうです。

午後2時半を過ぎてようやく、こじるりがマンションから出てきて事務所の送迎車に乗り込んだ。

キャップとマスクで変装しているが、昨夜と同じ服装だ。

村上さんのマンションから出てきた小島さんは、キャップにTシャツ、スニーカーという深夜のアダルトな雰囲気の服装からラフな服装に変わっていました。

バッグまで変わっています・・・村上さんのマンションに初めて行ったわけではなく着替えを常備している半ば半同棲状態なんでしょうか?

フライデーの目撃情報によれば、村上さんと小島さんは、半月に2~3回ペースで逢瀬を重ねていたとの事です。

半同棲状態まではいかないようですが、半月に2~3回は村上さんのマンションに訪れているようです。

小島さんが帰ってから30分後、同じマンションからキャップを被った村上信五さんが出てきたそうです。

こじるりが帰った30分後に外出する村上。

左手に持っているのは英字新聞だ。

2人は警戒してか時間をずらして別々に外出したようですね。

 

フライデーで彼の衝撃的な事実が明らかに

この時の村上さんの服装が熱愛とは関係なく話題になったようです。

大阪出身の村上信五さんが広島東洋カープのトートバッグを愛用していたことはファンにとってインパクトがあったらしく、ネットニュースにもなりました。

注目すべきは、このトートバッグ。野球をするスヌーピーのイラストが白地に赤でプリントされているのだが、そこに「Carp」と書かれているのが確認できる。広島県を本拠地とするプロ野球球団「広島東洋カープ」の「Carp」だ。

村上さんは「関ジャニ∞」の名前の通り関西出身で、ジャニーズ事務所の公式サイトにも「大阪府出身」と明記されている。大阪人=阪神タイガースファンではないことは承知だが、そのイメージが強いことや熱狂的なファンが多いのは事実だ。

そのため阪神ファンだと思い込んでいたファンも多いようで驚きの声があがっている。

フライデーの熱愛報道そっちのけで阪神ファンじゃなかったことにショックを受けたファンもいたそうですw

村上信五さんはカープファンなんでしょうか?

「カープのトートバッグ、村上のじゃないだろ!」っていうのが気になったけど、過去にもこれを使用している画像があり、またラジオでの「父親がカープファン」発言を発見。

父親がカープファンみたいですね。父親の影響でカープファンだとしたら弱い頃から応援していたでしょうから最近よくいる“にわかカープファン”とは一線を画していますね。

ところで、2人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

<スポンサードリンク>

共演者を通じて知り合った?

村上信五さんと小島瑠璃子さんは『ヒルナンデス!』に出演されているという共通点があります。

二人は同時に出演したことはないが、「ヒルナンデス」で曜日違いのレギュラーメンバーとして同番組に出演。

しかし、村上さんと小島さんは曜日違いのレギュラーで、フライデーされた当時『ヒルナンデス!』を卒業されていましたし、直接の接点は無いようですね。

2人はある共演者を介して知り合ったそうです。

「交際の経緯などについては触れられていないが、こじるりはレギュラーをつとめる情報番組『サタデープラス』で関ジャニの丸山隆平と共演。丸山を介して村上と知り合ったのでは」

小島瑠璃子さんは、『サタデープラス』で関ジャニ∞の丸山隆平さんと共演しており、丸山さんが村上さんに小島さんを紹介したのではないかと言われています。

ただ、小島さんは丸山さん以外にも、関ジャニ∞の横山裕さんや村上さんと一緒にラジオをやられていたジャニーズWESTの桐山照史さんと中間淳太さんと現在『ヒルナンデス!』で共演中です。

直接の接点はなくても2人が出会うきっかけはいくらでもあったようですね。

 

双方の反応は?

双方の事務所とも交際を否定。

双方の事務所は報道当日、「交際の事実はありません。友だちの1人です」と熱愛を否定した。

小島瑠璃子さんはラジオで熱愛報道に触れています。

小島は、「フライデーされまして」と苦笑。村上との関係について、「(業界の)先輩です。本当によくしていただいてます。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」とコメントした。

小島さんは村上さんのことを“シンプルな先輩”だと熱愛を直接否定されました。

深夜1時から翌日のお昼過ぎまで何をしていたのか説明がないので何とも言えませんが、とにかく事務所から村上さんとの交際を否定するよう指示されていたのは間違いないようです。

マスコミは一部を除き、村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛報道をスルー。

そんな中、あの番組が2人の熱愛報道を取り上げて話題になりました。

 

村上信五と小島瑠璃子の熱愛に関してアッコにおまかせで和田アキ子が衝撃発言!

2人の熱愛報道を大々的に取り上げたのは、『アッコにおまかせ!』でした。

ジャニーズと女性タレントの熱愛発覚。当然、いつものように、ワイドショーもスルーしたのだが、しかしあるテレビ番組だけが、このタブーを打ち破ってしまった。その番組とは、『アッコにおまかせ!』(TBS)。

『アッコにおまかせ!』の司会はホリプロの大先輩である和田アキ子さん。小島さんがデビュー当時から番組に出演されていますし熱愛報道には触れないと思われていました。

番組で熱愛報道に触れたとしても軽くフライデーの内容を伝えるだけと思いきや和田アキ子さんは積極的に2人の関係について発言されたようです。

和田は、2人の関係についてこんなコメントをしたのだ。

二十歳すぎてるしね。別に、いいと思う。同じ事務所だから弁護するわけじゃなくてね

私はぜんぜん、幸せだったらいいってことだから

この和田のコメントは、つまり事実上熱愛を認めてそれを応援すると受け取る以外にはないだろう。

和田アキ子さんは熱愛報道されたのが、デビュー当時から可愛がっていた小島瑠璃子さんだった為、普段はスルーするところを交際を応援するコメントをしたようです。

他にも2人の熱愛報道に触れた番組があったようです。

しかも、ただ熱愛報道に触れただけではなく、村上さんをイジりまくったそうですw

 

村上信五と小島瑠璃子のフライデーに関して共演者のマツコが説教w

村上信五さんがMCを務める『月曜から夜ふかし』で、オープニングから村上さんの熱愛報道をイジるマツコ・デラックスさん。

写真週刊誌「FRIDAY」が報じた小島瑠璃子と村上の「お泊り愛」報道。番組では冒頭、司会のマツコがプロ野球・広島カープのトートバッグと英字新聞を携え、記事に掲載されていた村上の姿を再現。早速の熱愛報道イジりには村上本人も苦笑するほかなかった。

マツコさんはフライデーに撮られた村上さんの姿を再現。ただ、イジりはこれだけでは終わらず…。

小島瑠璃子さんとの密会の真実を尋問するという企画がw

マツコさんは村上さんに尋問を開始。

マツコは村上本人を前に「FRIDAY」誌面を開き、「で、どうなの?」と直球の尋問を開始。客席からも「ききた~い」との声が上がり、村上は「聞きたいですか? 結論で言うと。お付き合いは、してま……せん!」と、交際報道を完全に否定。

不満げなマツコは「ち◯ぐらいは揉んだ?」とドぎつい質問を続けたが、村上は「ち◯揉まれへん…」と、がっかりした顔で呟いた。

村上は「(小島は部屋で)隣にも座ってくれへんかったで。ずっと対面やったで。その持っていきかたもアカンかったかも」と、愚痴り始めた。

アイドル相手とは思えないような生々しい質問ですねw

結局、村上さんは小島さんとは何もなかったことを説明。村上さんが何もできなかったことをマツコさんはなぜか説教する展開にw

説教を続けるマツコは「撮られ損じゃん!」「せめてち◯ぐらい揉んでなかったら。アホだなあ、お前は。情けないわ! 」と大声を上げた。

マツコさんは小島さんに何もせずフライデーされただけなら撮られ損だと村上さんを説教・・・これを放送できるのは『月曜から夜ふかし』だけでしょうねw

村上さんはフライデーされたことを笑いに変えましたが、小島さんは笑えない事態に追い込まれていたようです。

 

村上信五と結婚発表で「ヒルナンデス」&「サタデープラス」を小島瑠璃子が降板か!?

フライデーが村上さんを追っていた背景には、村上さんのある発言が関係しているそうです。

『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の8月30日の収録で、『年齢的に、次に付き合う子と結婚したい。次、パシャっとされたら、この子といく(結婚する)んだなと思ってください』と発言。

次に熱愛報道された相手と結婚すると発言していた為、意中の女性がいるとフライデーに限らず週刊誌からマークされていたようです。

その女性が小島瑠璃子さんだったのでしょうか?

小島さんは以前、村上さんに好意を持っていることを共演した番組で発言していたそうです。

「小島は数年前にゲスト出演した『ジャニ勉』で、『付き合うなら大倉(忠義)くん、結婚するなら村上くん』と発言していました」

老後に一緒に暮らすイメージできるのが村上さんだったそうです。ただのイメージだけでここまで想像できないと思うので、もしかするとこの共演時にはすでに親密な関係だったのかもしれませんね。

熱愛報道後、2人は結婚するにしろ、別れるにしろ、関ジャニ∞のメンバーと共演NGになると考えられていたそうで、小島さんの番組降板説が囁かれていたそうです。

小島は情報番組『サタデープラス』(TBS系)で関ジャニ∞の丸山隆平とメインキャスターを務めているほか、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では同・横山裕と並んで曜日レギュラーも。しかし、結婚するにしろ、別れるにしろ、関ジャニ∞のメンバーとはいずれ共演NGになるでしょうね

現在のところ、小島瑠璃子さんは『サタデープラス』『ヒルナンデス!』にも出演されていますし、2人は別れさせられたのかもしれませんね。

 

村上信五と小島瑠璃子のその後の現在は?

小島瑠璃子さんは今年3月、「女性自身」に『小島瑠璃子がお忍び“デート”…お相手は竹内涼真似イケメン』と熱愛を報じられました。

「女性自身」によると、お相手のこじるりさんはすでに“竹内涼真似”のイケメン男性にスピード乗り換えしてしまったとのことでした。

今回新たに報じられた男性について、小島の所属するホリプロは“友人”と強調しているようですが、こちらも村上の時と同様に“友人以上”の関係とみられています

小島さんは事務所に村上さんと別れさせられたのか、“竹内涼真似”のイケメンと出会い村上さんを振ったのか分かりませんが、新しい恋愛をしているようですね。

小島さんは結婚にも言及したそうです。

小島は本誌目撃の数日後にイベントに出席。最近の恋愛について聞かれると、笑顔を見せたという。

まわりの友達が結婚しはじめているんです、結婚にリアリティーが出てきましたね。私もいい人がいれば……

いい人がいれば結婚したいと考えているそうです。その相手が村上信五さんなのか、“竹内涼真似”のイケメンなのか、はたまた別の男性なのか・・・小島瑠璃子さんはこれからも熱愛報道で世間を騒がしそうですねw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)