Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
二宮和也と伊藤綾子の熱愛に歴代彼女の長澤まさみと佐々木希が大激怒! | 芸能人最新熱愛情報

二宮和也と伊藤綾子の熱愛に歴代彼女の長澤まさみと佐々木希が大激怒!

二宮和也さんはアイドルグループ嵐のメンバーとして知られています。

手品やピアノが得意で、とても器用な性格です。俳優としても活躍。

あの蜷川幸雄さんからも、演技力を高く評価されました。

そんな二宮和也さんは現在、伊藤綾子さんんとの熱愛が噂されています。

伊藤綾子さんは秋田出身の秋田美人。元々は秋田放送のアナウンサーでしたが、全国にファンがいたと言われています。

全国区のnewseveryで活躍していましたが、2018年3月で所属事務所を退社しています。

そんな2人の熱愛が囁かれて過去の二宮和也さんの歴代彼女と言われた長澤まさみさんと佐々木希さんが激怒していたという情報があります。

なので今回はその情報及び彼の好みのタイプについて迫っていきたいと思います。

二宮和也と伊藤綾子の熱愛に歴代彼女の長澤まさみと佐々木希が大激怒!

歴代彼女の長澤まさみさんと佐々木希さんが激怒したという話は2016年に女性セブンによって二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際を報じられた時の事になります。

[ad#adsense]

7月7日発売の女性週刊誌『女性セブン』で、『嵐』の二宮和也(33)とフリーアナウンサーの伊藤綾子(35)が、2年近く交際していたと報じられた。

これを受けて、女優の長澤まさみ(29)と、モデルの佐々木希(28)が、いずれも激怒しているという。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの2人はブログやSNSで多くの熱愛を匂わせています。

【関連記事】伊藤綾子の匂わせはソファだけではない!彼女の二宮和也との交際匂わせたブログがヤバ過ぎるw

【関連記事】二宮和也のtwitter裏垢から伊藤綾子とのお風呂画像流出で熱愛が確定的に!

そんな2人は現在、結婚間近と言われています。

【関連記事】二宮和也が破局を匂わせた発言は嘘で現在は伊藤綾子と結婚間近と判明!恐るべき彼女の結婚計画をあのジャニーズが暴露!

そんな2人の熱愛に関して長澤まさみさんと佐々木希さんはなぜ激怒しているのでしょうか?

 

二宮和也と長澤まさみの熱愛

上の画像のように二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛は大々的に報道されましたが彼の浮気疑惑により2人は破局を迎えてしまいます。

【関連記事】二宮和也があの女優と浮気で長澤まさみと破局!?浮気の真相がヤバい

その破局後もTVで複数回2人は共演していますが彼は気まずいのか共演の態度がやば過ぎて非難が殺到したこともありました。

【関連記事】二宮和也と長澤まさみの共演時の彼の態度がヤバ過ぎて視聴者から非難殺到の放送事故が発生

 

二宮和也と佐々木希の熱愛

二宮和也さんは佐々木希さんとも熱愛が囁かれたことがあります。

彼女も伊藤綾子さん同様にブログで熱愛を匂わせており一時期は2人の熱愛動画が流出したという情報もありました。

【関連記事】二宮和也と佐々木希の熱愛動画が流出!?さらに彼女のブログでの匂わせ写真がヤバい!

そんな2人の破局は彼のDV説ではないかと言われたことや彼女のせいで親友との仲もわるくなったといった情報が世間を騒がせて時期がありました。

【関連記事】二宮和也と佐々木希の破局は彼のDV?彼女の顔に殴られた痕が見つかりファンが騒然!

【関連記事】二宮和也は佐々木希のせいで親友のあの芸人と不仲に?

 

激怒の理由は?

そんな二宮和也さんと交際が噂された長澤まさみさんと佐々木希さんが激怒している理由を芸能ライターはこのように語っています。

長澤は、2010年ごろまで数年間、佐々木はその後の数年間、ともに二宮と交際していた。そのため、両者ともに今回の報道で不機嫌になっているのです。なぜならば、長澤も佐々木も、二宮との結婚を願っていたのに、ジャニーズ事務所のトップアイドルグループということで、周囲に破局させられている。それなのに、二人よりも無名で35歳の伊藤が、2年近くも二宮宅へ頻繁に通っていたこのことが黙認されていたことが許せないのです。あまりの不公平さに、長澤も佐々木も荒れています」(芸能ライター)

二宮和也さんと言えばジャニーズ事務所のトップアイドルグループ「嵐」のメンバーです。

その彼との熱愛がバレた際に破局を2人はさせられているのにも関わらず伊藤綾子さんは黙認されていた。

これが事実だとすれば2人が激怒するのも無理ないですねw

[ad#adsense]

 

二宮和也の好みのタイプは?

二宮和也さんの外見と内面の好みのタイプを紹介していきたいと思います。

 

外見は?

どのような見た目が好みなのでしょうか?

歴代の彼女と言われている長澤まさみさん、佐々木希さん、伊藤綾子さんの外見から彼の好みを考えていきたいと思います。

 

歴代彼女の長澤まさみと佐々木希と伊藤綾子から判断!

この3人の外見を美容外科「高須クリニック」高須克弥院長は激似と言っています。

――文句なしの美女、佐々木希さん、長澤まさみさん、伊藤綾子さんですが、院長は彼女たちの顔についてどう思われますか?

高須「激似! ミリ単位の差しかないよ! 二宮さんは顔の趣味が明確なんだね。典型的な美人タイプです」

そして具体的な似ている部分は輪郭や目鼻の配置バランスと言っています。

高須「輪郭や目鼻の配置バランス。にしても、似てるね~。ちょいと直すと3人同じ顔になるよ!」

ちなみに高須院長はこんなことも言っています。

高須「佐々木さんは腱板挙筋が強いから目がぱっちりタイプですが、もしボトックスを目周りに射ったら長澤さんの顔に。長澤さんのほうれい線にヒアルロン酸を射ったら、伊藤さんの顔に。よって、二宮さんが佐々木さんと長澤さんの真ん中の顔タイプの伊藤さんを選んだのは、順序的に必然かもしれないよ!

院長の話を聞くと伊藤綾子さんを二宮和也さんが好きになるのは仕方ないということですねw

 

内面は?

明るい人は、「明るくて、ポジティブってすばらしいじゃない。」
「ポジティブって、思考回路として素晴らしいって。」
「ポジティブな子ってすごくかわいらしいと思うな。
一生懸命前向きに仕事してる子とか、やっぱりすてきだよ」
↑二宮さんのお言葉

でも、「俺、基本は誰でもいいからな(笑)
と言っていますが、空気が読めない子は困るそうで。
話ができない人とか。→会話が成立しなくて、さっき1度話したのに、「また同じ話?」となる人のことらしい!!

選択とか掃除とかできる人はポイント高いと。
ご飯とか作ってくれたら嬉しい、「上手くできなくても、やろうって姿勢があればいいと思う」

食事なども、クチャクチャ音をたてるのとかは…
綺麗に食べてほしいっていうのがあるそうです
言葉遣いも、女の子はキレイなほうがいいと。

ネットの情報だとこんな感じみたいです。

基本誰でもいいとは言っていますが、二宮和也さんと接点を持てる女性だとすると芸能界界隈になると思うのでその界隈にいるだけで一般的な女性とは少し違いますよねw

なので彼に接点があるその界隈の女性の地点でそもそも限定されているので誰でもいいという言葉は鵜呑みにしないほうがいいでしょうねw

つまり誰でもいいというのはその限定された女性の中でなら誰でも良いということでしょうねw

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

[ad#adsense]