Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
小林由依は彼氏いた?ジャニーズ岩澤との熱愛の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

小林由依は彼氏いた?ジャニーズ岩澤との熱愛の真相は?

小林由依さんは、2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。2016年4月6日、1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。2018年、雑誌『with』の専属モデルに就任しました。

今回は、小林由依さんの彼氏について迫っていこうと思います。

小林由依の歴代彼氏について

今回は、小林由依さんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

ジャニーズの岩澤

ジャニーズの岩澤さんが小林由依さんの彼氏だと噂されているようです。

岩澤さんっていうジャニーズのアイドルいましたっけ?デビュー前のジャニーズJr.のメンバーなんでしょうか?

まず、この「岩澤」って人は、ジャニーズの人間だとあったので、

ジャニーズにこの岩澤って人がいるのか調べました。

すると、「岩澤」ではなく「岩沢」って人は存在しました。

岩沢勇典さん。

元ジャニーズジュニアのメンバーで、現在はジャニーズを辞めています。

岩沢さんが12歳の時から始めて14歳で辞めているので芸歴は短いですね。

さらに掘り下げると、この方はジャニーズの二宮和也さんと同期になるそうで、現在34歳という年齢。

ジャニーズの岩澤さんとは、元ジャニーズJr.の岩沢勇典さんのことのようです。

こちらが岩沢勇典さん。

嵐の二宮和也さんと同期だそうで、20年前に14歳でジャニーズ事務所を退所しているようです。

ファンの中には、現在でも岩沢勇典さんのことを気にしている人がおり、掲示板などで話題にしているようです。

現在は一般人ですし、年齢差もあることから2人が付き合っているとは考えにくいのではないでしょうか?

もしかすると、出版社やテレビ局に入社した岩沢勇典さんが、小林由依さんと仕事をして親しくなった可能性もありますが、その場合は元ジャニーズと人気アイドルの熱愛ということで、週刊誌がこぞって記事にするかもしれませんね。

 

大仏の彼氏

小林由依さんには大仏の彼氏がいるそうです。

大仏みたいなパンチパーマをかけた彼氏?それとも性格が大仏様のように穏やか?など色々想像したのですが、どちらも違うようです。

彼氏が大仏ではなく、志田愛佳さんの個人PVで大仏のマスクを被った彼氏役を小林由依さんが演じたそうです。

今日、愛佳の個人PVが公開されたじゃないですか?
最後に出てくるあの大仏、わたしです。

同じ日に私も個人PVを撮影をしていて、
愛佳が撮影しているときに車で待機していたんです。

どうせ顔が見えないなら私がやりたいと言ったら
監督さんにOKをもらいました♪

小林由依さんが志田愛佳さんの彼氏役を演じたという事で、2人が付き合っている噂にもなったようですが、もちろん付き合っているという事実はありません。

でも、大仏の彼氏の体型を見ると男性っぽいですよね?小林由依さんはこんなに肩幅ありましたっけ?

実は、この大仏の彼氏を小林由依さんが演じたというのはエイプリルフールネタだったそうです。

まあここまで言っといて嘘なんですけどね( ˙-˙ )。

このエイプリルフールネタでファンをほっこりさせたようです。大仏役の役者と付き合っているというネタならファンがショックを受けて電車を止めることになりかねませんし、このくらいのエイプリルフールネタだと誰も傷つけなくていいですよね。

 

渡邉りさお

このイケメンが小林由依さんの彼氏ではないかと疑われています。名前は渡邉りさおさんというそうです。

どこかで見覚えがある顔ですが・・・。

KEYABINGO!2の企画で、男装したメンバーで彼氏にしたいのは誰か?を決める企画がありました。

小林由依さんは、カッコいいという理由で、渡邉理佐さんが扮する渡邉りさお君を彼氏にしたいのだとか。

実は、渡邉りさおさんとは渡邉理佐さんが男装した姿でした。

渡邉りさおさんがイケメンすぎて、小林由依さんはメロメロになってしまい涙まで流していました。確かにかっこいいですよね。

ファンにとっては、小林由依さんをメロメロにさせる渡邉理佐さんが男性じゃなくて良かったのではないでしょうか。

[ad#adsense]

 

インスタで発覚の彼氏

小林由衣さんが彼氏と電車に乗っていると、ある人物がインスタグラムのストーリーを投稿したことが話題になっています。

あるインスタ垢が、彼氏と電車内でイチャついている写真を投稿。

ネット上では、これが「欅坂46」のメンバー、小林由依ではないかと噂に。

某掲示板では、小林由依さん本人か検証が行われたようです。

果たして、電車に乗っていたカップルは、小林由依さんと彼氏だったのでしょうか?

インスタストーリーの画像は、顔が隠されているので小林由依さんかどうか確認できません。

ファンは服装から小林由依さんかどうか検証したそうです。

そのアカウントは、靴やサンダルなど、小林と同じ小物の写真を投稿していた。

ネット上で「裏垢流出か」「スキャンダルか」「彼氏バレ」など炎上。

他方で、ヲタからは「体型が違う」「ガセ・デマ」「釣りに決まってる」など。

サンダルやNEW ERAのドジャースのキャップが小林由依さんの服装と一致しています。特にサンダルは珍しいデザインで小林由依さん本人かと疑われたようです。

しかし、ファンの推理によると、11月の投稿なのに電車のカップルや隣に写っている男性の服装が半袖ということから、予め撮影していた小林由依さんと似た服装の女性の顔を隠しインスタグラムに投稿したのではないかと言われています。

本当に小林由依さんでしたら顔を隠さず投稿しているでしょうし、ガセネタの可能性が高そうです。

 

結局、小林由依の彼氏はいたの?

結局、小林由依さんに彼氏がいるという決定的な情報はなく、現在のところ、小林由依さんに彼氏はいないのではないでしょうか?

実は、小林由依さんには彼氏どころか友達がいないそうで、学生時代は「ぼっち」だったそうです。

あるインタビューで、「ぼっち」だった学生時代のことを語っていますので見てみましょう。

――小林さんは、きっと誤解されることが多いんじゃないかなと思います。

小林 そうですね。『欅って書けない?』で、さみしいエピソードが放送された回があって。「クリスマスは特になにもしない」とか「お正月はスーパーのお寿司」とか(笑)。それを見たファンの方には、めっちゃさみしいほうに捉えられているんですけど、逆です。

――逆っていうのは?

小林 どうしたらいいのかわからない、っていうほうです。

――クリスマスなどのイベントごとをどう過ごせばいいか?

小林 クリスマス……って逆に、何するんですか?

――あはは。一般的にはチキンやケーキを食べたり。

小林 ああー。

――そもそも「食」に興味がない人でしたね(笑)

小林 ふふふ。プレゼントもあげたことないです。

――それを見た人は「由依ちゃん、さみしそう」と思うけど……。

小林 さみしくはないです(笑)

――さみしいといえば、加入したばかりの頃、「ぼっちキャラ」みたいなイメージがありましたよね?

小林 あぁ、でも、中学校のときくらいからわりとそうです。人見知りっていうのもあって、自分から輪の中に入ったりできなくて。

――「みんな私のことも構って!」とは思わない?

小林 あるときはあるんですけど、最終的には今はいいかなぁ、ってなりますね(笑)

――メンタル強すぎません?

小林 あはは(笑)。かもしれない。移動教室とかも1人でした。音楽室に行くときに、みんなグループで行ったり、「一緒に行こう?」みたいなのがあったんですけど。

――だからといって、さみしくもない?

小林 移動するだけだし……。

――ですよね(笑)。休み時間はなにしていたんですか?

小林 ボーっとしてました。でも、ぼっちと思われるのはイヤだったので忙しいふうにしてました。「何かやってる」ふう(笑)

――つぎの授業の準備とか?

小林 そうです。散らかっていないのにロッカーの整理をしたり(笑)

――ただ、それも、裏を返せば小林さんのプロ意識の高さだと思うんです。遊びでここに来たわけじゃないし、馴れ合いじゃないわけだから。

小林 学校っぽい雰囲気はあまり得意じゃないので。欅メンバーはそんなことないですけど。

クリスマスに友達と何をして過ごすのか分からないとなると、彼氏とクリスマスを過ごすなんて有り得ないでしょうね。学生時代も彼氏はいなかったんじゃないでしょうか?

巨人の星の星飛雄馬でさえ、(参加者0でしたが)クリスマスパーティーを開こうとしましたが、小林由依さんは、そもそも友達とクリスマスパーティーをするという概念さえ無さそうですw

学生時代は敢えて友達を作らなかったのでしょうが、欅坂46のメンバーとは仲良くやっていってもらいたいですね。

[ad#adsense]