田中れいなの彼氏は平野良?ブログの匂わせがヤバい!

Pocket

モーニング娘。第6期の元メンバー田中れいなさん。

現在はガールズバンド『LoVendoЯ(ラベンダー)』に所属しリーダー&ボーカルをしています。

今回はそんな田中れいなさんの彼氏事情について鋭く迫っていこうと思っています。

田中れいなの歴代彼氏について

モーニング娘。在籍中は当たり前の話ですが恋愛禁止。

田中れいなさんは、2016年7月5日「今夜くらべてみました」に出演した時に、これまでの経歴を面白く語っています。

元ヤンキーならではのエピソードの数々を披露。

<スポンサードリンク>

モー娘。の大ファンであるHKT48・指原莉乃に「モーニング娘。はピュアな存在だって思っていた私でさえ、れいなちゃんは男いるって思ってました」とぶっちゃけられた。

中学1年生のときに「バック」だったという男子高校生の存在なども明かされて、田中には彼氏疑惑がかけられる。

田中は「中学校のときも彼氏はいない。

確かに周りはほぼ男友達だったけど、恋愛に全然興味なかった。ただワイワイ遊びたい、みたいな」と釈明。

モー娘。時代についても「いないですよ」とニコッと笑ってかわした。

ただ田中いわく、「モテますよ」とのこと。

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「モー娘。卒業してるから、もう関係ないねんな」と現在の恋愛事情についてツッコまれると、田中は「でも見に来てくれるお客さんは半分以上が男性の方なんで。夢与えんと」とプロ精神を示しつつ、恋人の有無については明言しなかった。

田中れいなさんはモテるので、周りには男ばっかりが寄ってくるけど、モーニング娘。を卒業した今でも自らに『恋愛禁止』という厳しい課題を与えているようですね。

彼氏がいるようないないような思わせぶりがオトコ心を一番くすぐるのですが、田中れいなさんの場合は本当のところどうなんでしょうか?

 

ブログで発覚の平野良

2016年3月24日深夜に田中れいなさん自身のブログに自ら投稿した画像です。

田中れいなさんの彼氏は平野良さんだなと・・・・

田中れいなさんのファンからは、「ちょっと近づき過ぎちゃう?」「うわああああああ」という悲鳴が漏れる中、田中れいなさんがしっかりと右腕でガードしているとの冷静な意見も。

確かに近すぎます。

親密な間柄でないと決して撮れない距離ですね。

これに対するファンの人の反応は?

まぁ、これは明かにミュージカルの番宣用の画像ですよね。
もちろん二人が交際していた事実はなかったようです。

ファンの人たちをやきもきさせるのがとても上手ですね。

確かに番宣だからこそ出来る距離なのかもしれませんね。

中にはフライデーにわざと熱愛写真を撮らせて世間を騒がせて、番宣するという手法を使う場合もあるそうですからね。

 

千葉涼平

田中れいなさんと千葉涼平さんが付き合っているとの情報がネット上で広がったことがあります。

原因はファンの一人がディズニーランドで田中れいなさんと千葉涼平さんがデートしている現場を見たという情報がキッカケ。

その情報が次から次へとネット上で拡散されていきました。

千葉涼平さんは元モーニング娘。の田中れいなさんとディズニーデートを目撃され熱愛が噂されたが、仲の良い友人関係である可能性が高い。

千葉涼平さんは2017年10月に一般女性と結婚している。

ネット上でデマが拡散されるというのは良くあることです。

しかし証拠写真もない単なる目撃情報だけでここまで拡散されるものなのでしょうか?

 

目撃情報だけで拡散された裏にあやや!?

ご存知のようにあややこと松浦亜弥さんは橘慶太さんと2013年8月4日に結婚しました。

12年間の長いお付き合いを経た後のゴールインでした。

 「どうやら、千葉と同じユニットで松浦亜弥さんと交際する橘慶太さんがキューピッドとなった模様。このカップルも昨年秋ごろからディズニーランドやドライブデートなどの目撃談がネット上にあふれています。千葉の方は若い女性ファンが多いので、田中に対する誹謗中傷などの書き込みもあふれています」(音楽関係者)

橘慶太さんと言えば千葉涼平さんと同じw-inds.のメンバー。

松浦亜弥さんと田中れいなさんは同じハロプロメンバー。

デマが拡散されるためには十分すぎるほどの条件が揃ってしまったようですね。

 

ブログで匂わせた前川紘毅

「歌の楽園」(テレビ東京)で田中れいなさんと前川紘毅さんは共演します。

ブログでそのことを報告するのは誰でもがやっていることで、何の問題もありません。

前川紘毅さんは、演歌歌手である前川清さんの息子さんです。

田中れいなさんと前川紘毅さんは、番組での共演がきっかけとなり、交際がスタートしたのではないかと言われています。

ではどうして二人の交際がスタートしたと多数の人が思ったのでしょうか?

これは偶然の産物なのでしょうか?

その前川と田中が、ブログで同じ時期に似たようなことを書いていることが多いのだ。

ちなみに、最近では空を流れる不思議な形の雲の画像を、2人揃って掲載ということもあった。

「単なる偶然かどうか分かりませんが、背景をよく見てみると、二人とも高速道路らしき場所を走ってる車の中から撮影した画像みたいですね。しかも、画像を載せたブログを更新した時間も同じく15時台で、わずか12分差なんです」

しかも共演者のダイヤモンド☆ユカイさんまで。

『歌の楽園』に出演したダイアモンド☆ユカイさんが、『田中が妙に女っぽかった、もしかして彼氏か好きな人なんか出来たんじゃないか?』ってブログに書いてます。共演者たちも、何かを感じ取ってるのかもしれません」(出版関係者)

確かにこれでは疑われても仕方がありませんね。

 

ブログで自ら暴露した彼氏

田中れいなさんは2016年11月17日に

ご自身のブログで「恋愛」と題した記事をアップします。

意味深な内容ですね。

美容院に行って恋愛トークで盛り上がったそうです。

彼氏彼氏彼氏と沢山書かれているので、てっきり田中れいなさんの彼氏だと私も勘違いしていましたが、よくよく読むと、美容院のスタッフの彼氏のことだったようですね。

田中れいなさんほど可愛いければ彼氏は毎回払ってくれそうですねw

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)