加護亜依の彼氏はジャニーズグループの誰?元彼の過去がヤバい!

Pocket

加護亜依さんは、「モーニング娘。」の第4期メンバーとして芸能界デビュー。グループ内ユニット「タンポポ」や辻希美さんとのデュオ「W(ダブルユー)」、「ミニモニ。」としても活動されました。2004年8月、モーニング娘。を卒業。モーニング娘。

卒業後は、女優、歌手として活動されています。

今回は、加護亜依さんの彼氏について迫っていこうと思います。

加護亜依が超人気グループとの彼氏がいたことを暴露!

2015年10月29日に放送された『ヨソで言わんとい亭』に元モーニング娘。の加護亜依さんが出演。モーニング娘。に所属していた15歳の時に付き合っていた彼の話を暴露しました。

<スポンサードリンク>

元モーニング娘。で、現在はフリーランスのタレントとして活動するシングルマザー・加護亜依(27)が、10月29日に放送されたバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)に出演し、アイドル時代の暴露話をした。加護は15歳の頃、“超人気グループのメンバー”である男性と交際していたという。

加護亜依さんが付き合っていた彼は、“超人気グループのメンバー”だったそうです。

さすが、アイドルとして一時代を築いた加護亜依さん。付き合った彼氏も大物のようです。

超人気グループのメンバーって一体誰なんでしょうか?

加護亜依さんは、そのメンバーとの馴れ初めを語っていますので、まずは彼氏との馴れ初めを見てみましょう。

それは、加護15歳、彼氏17歳の頃のこと。番組の収録で一緒になった際、番組プロデューサーから「その人が加護ちゃんのこと好きだからメールしたいんだって」と言われた加護は、「いいですよ」とアドレス交換。

やりとりするうちに交際に発展し、マネージャーには内緒で、週刊誌などにデート写真を撮られることもなく、半年間ほど付き合っていたそうだ。その“彼氏”が一体誰なのか? という話題で、ネット上が盛り上がっている。

加護亜依さんが15歳の時に彼氏は17歳だったそうです。

彼氏とは番組のプロデューサーの仲介で知り合い、メールをするうちに交際に発展したそうです。

加護亜依さんは彼氏とのデートの話も番組でしており、ありえない方法で逢瀬していたことを語っています。

加護いわく、彼氏は17歳だった当時から「すごく有名な方だった」そうで、デートの際は第三者に見つからないよう、友人の協力を得て「彼をダンボールの中に入れて、(加護の自宅に)運んでもらう」方法をとっていたとのこと。

さすがにそれは盛りすぎではないだろうか……かつてスーパーアイドルだった小泉今日子が、交際していた藤井フミヤに会いに行く時、大きなカバンの中に入って運んでもらった、という逸話を模倣したのだろうか?

段ボールの中に彼氏が入り、加護亜依さんの自宅に友人が運んでいたそうです。昔、大ブームになった稲中卓球部でそんなシーンがあったのを思い出しましたが、ただ、記事にもあるように少し話を盛っているかもしれませんね。

巨人の阿部慎之助さんが不倫を報じられた際に、段ボールを抱え宅配業者風の格好をして不倫相手の部屋に通っていたと記事に書かれていましたが、段ボールやカバンに入るよりはこの方法が現実的ですし、実際には宅配業者のふりをして彼氏は加護さんの自宅に通っていたのかもしれませんね。

加護亜依さんはMCの名倉潤さんにだけ彼氏の名前を明かすことに・・・。

彼氏はグループに所属する歌手だったそうで、番組MCの名倉潤にだけ加護がそっと名前を耳打ちすると、名倉は心底驚いたというリアクションを見せ「はぁぁ~~~(ため息)、ダメダメ、ダメなやつです。(この交際は)まったく世間に知られていない」とトップシークレット扱い。

名倉の「ダメダメ、ダメなやつです」というリアクションから察するに、相手は現在もグループに所属する歌手で、かつ女性人気が生命線なのだろう。

大物芸人の名倉潤さんでも「ダメダメ、ダメなやつです」と、彼氏の名前を明かすことは出来ないとビビっていました。

 

超人気グループは誰?ジャニーズが有力

彼氏が所属していたという超人気グループは、どのグループなんでしょうか?

加護亜依さんが彼氏と付き合っていた15歳というと、ファーストソロ写真集を発売した2003年頃です。そうなると、当時17歳のメンバーが所属していた超人気グループはかなり絞られることになりますが・・・。

加護さんは1988年2月生まれなので、交際していたのは2003年ごろだ。お相手の条件は、03年当時に人気グループに所属していた「すごく有名」な歌手。現在の年齢は29歳前後ということになる。

01年デビューの「EXILE」のメンバーはいずれも年齢が合致せず、「東方神起」は日本デビュー前。そこでネットユーザーの多くが注目したのが、ジャニーズ事務所の人気グループのメンバーたちだ。

当時、EXILEは今の様な大所帯ではなく、17歳のメンバーはいませんでした。超人気グループで未成年がいるというと、必然的にジャニーズ事務所のアイドルグループになるでしょうか?

 

ジャニーズの誰?

ジャニーズの超人気グループに所属していた17歳のメンバーは数人に絞られるそうです。

01年結成の「KAT-TUN」からは、亀梨和也さん(29)、田口淳之介さん(29)、田中聖さん(29)。03年結成の「NEWS」からは、山下智久さん(30)、内博貴さん(29)、増田貴久さん(29)の名前が挙がっている。

このメンバーの中から、加護亜依さんの彼氏として可能性がありそうな人をを挙げてみようと思います。

まずは、NEWSの内博貴さん(2006年脱退)と増田貴久さん。

2003年当時、爆発的に人気を得ていたアイドルグループで、当時17歳ということを考えると…NEWSの元メンバーである内博貴、現メンバーの増田貴久の2名にまでに絞られる。

内は1986年9月10日生まれ、増田は1986年7月4日生まれで、2003年当初に17歳で条件が満たされるからだ。正直どちらも十分に可能性は有り得そう…増田の好きなタイプが『かわいい人』ということ。

そして、彼自身が女性に一目惚れしやすいという点。この2つを知ると、加護亜依の15歳当時の彼氏が増田の可能性を強く感じられる。

もし、本当に増田なら、番組共演で加護亜依のことを一目惚れし、アタックを掛けて、内密で逢瀬を繰り返していた、という話の展開もおかしくはない。しかし…名倉潤がビビるほど、そんなに大物か?

色々と話題が絶えないNEWSの中で、一切スキャンダルがない増田貴久さんが加護亜依さんの彼氏ではないかと疑われているようです。これが本当ならファンに衝撃を与えることになりますが…。

ただ、増田貴久さんの名前を出したとしても、名倉潤さんが「ダメダメ、ダメなやつです」とビビってしまうとは考えづらく、「へぇ~」で終わってしまいそうなことから、増田貴久さんではないような気がします。

KAT-TUNの亀梨和也さんなら名倉潤さんが名前を出すのをためらうレベルの相手ではないでしょうか?

噂では、KAT­TUNの亀梨和也という説もある。年齢こそ条件に当てハマるが、KAT­TUNのCDデビューは2006年当時はまだ爆発的人気アイドルグループではなかったのだ。それに、この頃はまだ売れておらず、売れるきっかけとなったごくせんにもまだ出ていない。そのためその条件を外れる…と思われる。

しかし、ジャニーズのデビューの定義はCDデビューを指すことから、CDデビューがまだだったKAT-TUNの亀梨和也さんは当てはまらないのではないかと言われています(2006年3月に「Real Face」でCDデビュー)。

加護亜依さんや番組スタッフがその辺を理解して超人気グループと表現したかは分かりませんし、2003年当時の人気ではなく、その後の活躍を見て超人気グループと表現したのなら、亀梨和也さんが彼氏の可能性もあります。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

また、当時、NEWSに所属していた山下智久さんも加護亜依さんの彼氏として有力視されています。

一部で山下智久の声もある。しかし、彼の誕生日は1985年4月9日で、加護が15歳になった2003年2月7日以降に交際されていたとしても、僅か2ヶ月で山下が誕生日を迎え18歳になるため、半年も交際していて17歳とは言わないのではないかと思う。

そういう点から、山下智久さんが加護亜依の15歳当時の彼氏であるというのは、条件的に合わない。こちらもハズレだろう。

しかし、加護亜依さんが15歳になった2か月後に山下智久さんは18歳になっていたので条件が合わないようです。

加護亜依さんが彼氏に迷惑を掛けないように年齢をサバ読みしていたとしたら、彼氏が山下智久さんの可能性もあります。

【関連記事】山下智久の歴代彼女・熱愛報道まとめ!2017年は石原さとみで現在はモデル?

ただ、加護亜依さんが彼氏の年齢をごまかしていたとしたら特定するのは難しいかもしれません。

加護亜依さんは、それでなくとも仕事が減っていますし、ジャニーズ相手にケンカを売るわけにもいかないでしょうし、大事な部分は濁している可能性が高そうです。

個人的には、名倉潤さんがビビるほどの30代の大物といえば、嵐のメンバーだと思うのですが、本当のところは加護亜依さんにしか分かりません。

 

加護亜依の歴代彼氏について

加護亜依さんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂される彼氏について紹介していきます。

 

山田孝之

加護亜依さんは、他の番組でも過去に付き合った芸能人の話を暴露していました。22歳と表記されていることから8年前の話のようです。

4月13日に放送された『愛と怒りの激白SP こんな男ヤメちゃいなクズメン撲滅委員会!』(TBS系)において、何かとお騒がせな元アイドル・加護亜依(22)が、モーニング娘。在籍時代に、同業者である彼氏の浮気現場を目撃したことを暴露した。

モーニング娘。在籍時に彼氏がいたことを平気で話すことにまず驚いたのですが、更に驚くことに付き合っていた芸能人が大物俳優の山田孝之さんではないかと言われています。

加護亜依さんが番組でどんな話をしたのか見てみましょう。

加護が交際中の彼の家に連絡なしで行き、合鍵で部屋に入ったところ、何と別の女性とベッドインの真っ最中!! ショックのあまり、その場を走り去った加護だが、翌日メールで彼に事情を聞くと、「勝手に来るんじゃねえよ、バーカ!」と逆ギレされたという。

それだけの酷いことをしておきながら、かなりずぶとい神経を持っているのか、元カレは1年前に再会した時、加護の頭を撫でて「お~、キレイになったな」と上から目線で言ってきたのだとか。その相手は不思議キャラで女性にモテるタイプだったそうだが、夜中に突然「フォークで刺して」と頼んできたり、怒ると醤油を飲み干すなど、理解しがたい奇行癖もあったという。

彼氏は、加護亜依さんに浮気現場を目撃され、「勝手に来るんじゃねえよ、バーカ!」と逆ギレしたそうです。

また、その彼氏は、夜中に突然「フォークで刺して」と頼んできたり、怒ると醤油を飲み干すなど奇行が見られたそうです。

この奇行を山田孝之さんが普段しているのかは分かりませんが、山田孝之さんならやってそうと思わせるところが彼の底知れぬ魅力なのかもしれません。

加護亜依さんは彼氏の名前を明かしてはいませんが、モーニング娘。時代に山田孝之さんとの関係を週刊誌の記者がマークしていたそうで、明かされた交際時期を考えると彼氏は山田孝之さんの可能性が高いそうです。

「交際時期を考えると、目鼻立ちのハッキリしたイケメン俳優のYと考えるのが妥当ですね。加護がアイドルとして幼いキャラクターで売っていた当時、彼と付き合っているという噂がファンの間で広まり、芸能記者も追いかけました。

Yは映画やドラマでは爽やかで誠実なイメージを前面に出していましたが、実際には女性関係がとにかく派手なことで有名。加護と交際していた時期が、映画やドラマで共演した人気女優Aとの交際時期とかぶるため、二股ではなかったのかともいわれています」(スポーツ紙記者)

そして、山田孝之さんと浮気していたのは、女優の綾瀬はるかさんではないかと言われています。

加護亜依さんがモーニング娘。に在籍していた2004年にドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で山田孝之さんと綾瀬はるかさんは恋人役で共演しており、交際に発展したとしても不思議ではありません。

ただ、山田孝之さんと綾瀬はるかさんが交際していたことは明らかになっていませんし、加護亜依さんも山田孝之さんを彼氏として番組で話してはいない為、噂の域を出てはいないようです。

<スポンサードリンク>

 

オレンジレンジのRYO

加護亜依さんは、2004年頃にオレンジレンジのRYOさんと付き合っているのでは?と噂されていました。

ORANGE RANGEのRYOは、加護亜依がモーニング娘。のメンバーだった頃に「加護亜依の彼氏なのでは?」と噂になりました。

加護亜依と彼氏と噂されたRYOは、モーニング娘。とORANGE RANGEが共演した音楽番組がキッカケで交際に発展したと言われています。

モーニング娘。とオレンジレンジが音楽番組で共演した際に加護亜依さんとRYOさんは密かに親しくなっていたそうで、いつしか交際に発展したそうです。

加護亜依さんは、当時、激太りが話題となっており、交際疑惑のあったRYOさんの子供を妊娠したのではないかと騒がれました。

また、加護亜依は彼氏と噂されたORANGE RANGEのRYOとの間に子供が出来たが、中絶したという噂もありました。

加護亜依さんはRYOさんの子供を中絶したという噂まで囁かれるようになりましたが、実際のところ、加護亜依さんは妊娠していたのでしょうか?

インタビューは、「LIVE〜」でも触れている2005年1月の「中絶騒動」についての質問から開始。この騒動は、04年末に人気グループORANGE RANGEのメンバーとの間に子供ができ、中絶手術を受けたと各メディアが報じた。ファンの間で大騒ぎになったこの報道に対して、当時16歳だった加護亜依は中絶の意味が分からずマネジャーに相談したようだ。

マネジャーからは「加護…ホントに?」と聞かれたが、「こっちとしては『何が?』ですよ。私、まだそういうこともシてなかったので(笑い)」(東京スポーツより)と振り返っている。

「中絶騒動」から4年後の2008年、加護亜依さんはあるインタビューの中で、RYOさんの子供を妊娠・中絶したことを否定しました。

激太りから妊娠説が出たのですが、その後、少し痩せると中絶したのでは?と疑われたようです。

当時、加護亜依さんはまだ男性経験がなかったそうで、中絶の意味が分からずマネージャーに質問したそうですし完全なガセネタみたいですね。

 

華原朋美の元彼氏

2011年6月、加護亜依さんは21歳年上の実業家の男性と交際していることが判明しました。

その彼氏は、歌手の華原朋美さんと以前、交際していたことでも有名だそうです。

運転手が待つ高級車に乗り込んだふたりは、タワーマンションへ。エントランスで車を降りた加護は、男性に寄り添うようにマンションに入っていった。

「彼は、ふたりが出てきたレストランのオーナーA氏です。他にも8店の飲食店の経営を手がける実業家です。加護ちゃんはモーニング娘の頃からあの店に出入りしてましたから。交際は1年ぐらいのようです」

ふたりの交際は2010年7月ごろです。2011年2月には一人暮らしをしていた家を引っ越し、彼と一緒に住んでいるはずです。このA氏、実は華原朋美の元彼なんです」(加護の知人)

華原朋美さんの元彼の名前は、安藤陽彦さん。この安藤さんに華原朋美さんはDVを受けていたそうです。

華原は、2010年9月の写真週刊誌でA氏との交際について衝撃的な告白をしている。

「Aさんとは2004年から付き合い始めました。でも直後から暴力をふるわれるようになったんです。何度も殴られ、右耳はほとんど聞こえなくなりました。でも2月には別れました」

安藤陽彦さんは、小室哲哉さんと別れたばかりの華原朋美さんに近づき、DVや薬漬けにしたとも言われています。

華原朋美さんが薬物で緊急搬送されたというニュースを今でも鮮明に覚えていますが、彼氏の安藤さんからのDVが原因だったことが後に判明しています。

以前、華原朋美と交際していた際には週2~3回暴力を振るDVがあったそうです。その暴力のせいで耳が聞こえづらくなり骨折もしたとのことです。

殴る蹴るだけは終わらなく、暴力は更にエスカレートし自宅のマンションのベランダで片足を上げられています。

24階の高さから飛び降るように仕向けられて、俺のために償って死んでくれとの言われています。

その後、華原朋美さんは精神的にもやられ、常に恐怖と戦わないといけない状況になり、睡眠薬・精神安定剤を服用して落ち着かせていたそうです。

華原朋美さんは安藤さんから日常的に暴力を受けていたそうで、精神的に参ってしまい睡眠薬や精神安定剤を大量に摂取したことで緊急搬送されたそうです。

そんな華原朋美さんとのいきさつを知ってか知らずか、加護亜依さんは安藤さんと付き合い出したそうです。

加護亜依さんが安藤さんと同棲を始めたことを聞きつけた週刊誌の記者が安藤さんに突撃取材を行っていました。

この5ヶ月後、加護とA氏の交際がスタートした。ふたりを目撃した数日後、週刊誌がはA氏を直撃。

記者:加護さんと同棲しているんですか?
A氏:同棲という事実はないです。以前から、彼女の今後の進路について相談を受けてきたという関係です。

記者:華原さんはDVを受けたと告白してますが?
記者:報道であったような暴力はありません。加護さんへの暴力もありませんよ。

安藤さんは。華原朋美さんへのDVを否定し、加護亜依さんへ暴力を振るったことがないと記者に答えています。

2010年、加護亜依さんの衝撃的な写真が週刊誌に掲載されました。

加護亜依さんと安藤さんは、2010年7月から交際していると週刊誌の記事に書いていましたが、まさか安藤さんからDVを受けていたのでしょうか?

安藤さんは否定していましたが、何だか嫌な予感がしますね。

 

元彼の過去がヤバい!

2011年9月、安藤陽彦さんは恐喝未遂の疑いで逮捕されました。

2011年9月、加護ちゃんと同棲していた彼氏でもあった安藤容疑者が借金返済のため恫喝し逮捕。そして、責任を感じた加護ちゃんは手首を切って入院。

その背景には、恐怖があったという。華原朋美も安藤容疑者にDV被害を受けていたことを暴露していましたが、加護ちゃんもDVを受けていたようです!

安藤さんが逮捕され、それにショックを受けた加護亜依さんは手首を切って入院します。

普通の精神状態ではないことがこの時点で分かっていましたが・・・。

安藤陽彦さんからDVを受けていたことが疑われていた加護亜依さんですが、この後、意外な行動をとりました。

加護は2011年に一般男性と結婚し、翌年に第1子となる女児を出産。

2011年12月21日、安藤陽彦さんと結婚を発表。また、妊娠していることも同時に発表しています。この結婚は、ファンからも疑問視されていましたが、安藤さんの子供を妊娠したことから結婚を決めたようです。

結婚し子供が生まれれば安藤さんも変わると思われたのですが、2014年に安藤さんは再び逮捕されました。

2014年10月、元夫が出資法違反の疑いで逮捕されその後不起訴処分となり、その後、離婚協議を経て昨年8月に離婚が成立した。

安藤さんは、2014年に出資法違反の疑いで逮捕され、その後、不起訴処分になりましたが、これがきっかけで加護亜依さんは離婚することを決意したようです。

2015年4月3日、加護亜依さんは自身のブログで離婚協議中であることを報告しました。

それから1月後の2015年5月、事件は起こりました。

9日、元モーニング娘。の加護亜依(27)の夫で、会社役員の加護陽彦容疑者(47)が、加護に暴行し負傷させた傷害容疑で警視庁麻布署に逮捕されていたことがわかった。

同容疑は、5月12日に東京・六本木の自宅マンションで容疑者に蹴るなどされたとして加護が警察に通報したことから発覚。夫は容疑を否認しているが、加護は打撲で全治10日だという。

加護亜依さんは、安藤さんから蹴られるなどし全治10日の怪我を負いました。安藤さんは6月9日に傷害容疑で逮捕されています。

やはり、加護亜依さんは安藤さんから日常的にDVを受けていたようですね。

後に離婚理由をこう語っています。

加護は1回目の結婚生活を「(元夫は)家にいなかったので、かなりすれ違いがありました」と告白。元夫に対し「なんか不信感もあった。夫婦なのに本音を言い合えず、お互いに、『こうかな、ああかな』って駆け引きがあったと思う。安らげなかった。いろいろ…テレビでは言えないこととか…」と振り返った。

テレビで言えないこと=DVを受けていた・・・でしょうね。恐怖で支配されていたことから、なかなか離婚を決断できなかったようです。

加護亜依さんは、2016年8月に再婚し、2017年2月に第2子となる男の子を出産しました。

翌16年8月に10歳年上の美容関係の会社を経営する一般男性と再婚している。17年2月には第2子となる男児を出産。今月26日には家族で代々木公園に花見に出かけ、夫に膝枕をしてもらうなど仲睦まじい様子をSNSで公開している。今は幸せいっぱいのようだ。

数年間もDV被害を受けていた加護亜依さんですが、現在は幸せに暮らしているそうです。

波乱万丈の人生ですが、これからは穏やかな日々が続いていってほしいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)