山下智久の歴代彼女遍歴・熱愛報道まとめ!石原さとみ?現在はモデル?2017年は?

Pocket

山Pの愛称で知られる、元NEWSのメンバー山下智久さん。

2011年からはソロとして、歌にドラマに大活躍しています。

また、山下智久さんは明治大学商学部卒業のインテリアイドルでもあります。

そんな彼の歴代彼女遍歴・熱愛報道をまとめていきます。

大島優子

山下智久さんと大島優子さんはニューヨークでデートをしていたところを一般の方に目撃されています。

<スポンサードリンク>

発端は、1月5日にツイッターに一般ユーザーが「うわっ?山pと大島優子二人はニューヨークでデート中 Σ(‘ω’o)!!」とNYに山下智久と大島優子がいたとツイートしたことだった。瞬く間にファンの間で話題になり、かなりわかりにくいのだが、後姿の2ショット写真などがネットにアップされたのだ。

超大物芸能人同士の2ショット同士ですから、こんな場面に遭遇したら目を疑いますよね。

しかし、一般の方が芸能人のプライベートを隠し撮りし、なおかつSNSにアップするのはどうかと思いますが・・・

では、このSNSに挙げられた写真が気になりますよね?「2人でデート」と言っても色んなシチュエーションがありますから、見てみないことにははじまりません。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久と大島優子の目撃画像がヤバい!さらに2人の熱愛を確定させるプリクラが流出!?

 

あびる優


お二人の熱愛が報じられたのは2007年6月発売の女性セブンでした。

記事によると、あびる優さんが運転する高級外車で、お二人は『食事デート』に訪れていたそう。

人目もはばからず仲良さげに歩いていったそうです。

5月下旬、東京も梅雨入りかと思わせるような大雨の夜の午後9時過ぎ。赤坂の繁華街で山下智久とあびる優の姿が目撃されたという。 大通りに面したコインパーキングに1台の高級外車が止まり、そこから降りてきたのは山下智久とあびる優。
少し先を歩いていた山下智久にトコトコとかわいらしくあびる優が駆け寄っていって、ふざけておどかすように山下智久の腰に手を回して、そのまま寄り添って歩いていきましたよ。通行人のほとんどが傘をさしているのに、山下智久とあびる優は傘もささずみんなふり返って見てました」(目撃したOL)
山下智久とあびる優は食事を楽しみ、コインパーキングに戻ってきたころにはすでに深夜0時をまわっていた。山下智久を後部座席に乗せ、あびる優が運転する車は、水滴を飛ばしながら走っていった。

この時訪れたお店は行きつけのようで、お二人の姿は何度か目撃されています。

この“食事デート”の2日前、東京・六本木のカラオケパブ。ここにも山下智久とあびる優は友人男性ふたりとともにやってきていた
あびる優ちゃんがこのお店の常連で山下智久くんを連れてちょくちょくやってくるよ。お酒を飲むというよりはカラオケをしに来るという感じで、みんなでワイワイやっているね」(常連客)
そんなときも酔いが回ったあびる優を山下智久は、やさしく介抱していたという。(引用「女性セブン」より)

『密会』という感じでもなく、特に人目を気にせずオープンにデートを繰り返していたようです。

他の友人も交えてとは、周囲では公認のカップルだったということでしょう。

かなり親密なお付き合いだということが伺えます。

またお二人がお付き合いをしていることを裏付けるように、お揃いのネックレスをつけている画像が出ています。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久とあびる優がお揃いネックレスで熱愛が確定!結婚間近で破局した理由がヤバい!

 

長澤まさみ

フジテレビ系列のテレビドラマ「プロポーズ大作戦」は2007年に放映されました。

ドラマの主演は山下智久さんで、長澤まさみさんをはじめ榮倉奈々さん、濱田岳さんなど、現在でも大活躍中の方たちと共演しました。

「プロポーズ大作戦」は2007年に放送された山下智久主演のドラマで、共演には長澤まさみ、榮倉奈々、濱田岳、平岡祐太、藤木直人、三上博史など。山下演じる主人公が三上演じる「妖精」の不思議な力により、過去の人生のターニングポイントに遡り、人生のやり直しの旅に臨むお話です。

とてもお似合いなので、撮影当時は付き合っているとの噂もあったとか。

美男美女のお二人ですから、お互い惹かれあうのも納得してしまいます。

しかし、そんな噂が立つほどの仲にも関わらず、二人は共演NGだったとか。

実は、この「プロポーズ大作戦」の撮影時、長澤まさみがあまりにも現場でわがままな振る舞いをしていたと言われています。当時、長澤まさみは出演するドラマなどで視聴率が取れず、彼女にとって苦しんでいる時期でもありました。

そんなストレスもあったのか、スタイリストが用意する衣装などにもいつまでもOKをださなかったりして、山下智久を含め、現場スタッフなど周囲のみんなが困っていたそうです。

そしてこのドラマ後、山下智久が長澤まみとは絶対に共演しない!とNG女優指定をしたと言われており、その後ふたりの共演NGはよく知られるところとなりました。

こんなことになっていたなんて多くの人は知らなかったのではないでしょうか?

しかし、6年後フジテレビ系列のテレビドラマ「サマーヌード」で再共演しているので、現在では共演NGではなくなったのでしょう。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】長澤まさみが山下智久との再共演の「サマーヌード」での意味深発言で熱愛が確定!?

 

相武紗季


山下智久さんと相武紗季さんは、デートしているのを何度も目撃され、週刊誌やスポーツ新聞が熱愛疑惑を報じています

こちらは「BUBKA」の記事。カラオケ店の店員がお二人を目撃したそうです。

ある日の新宿、某カラオケの客引きが深夜に相武紗季を発見!!はじめに彼女が立っていたのは、なんと自信がCMにも出演しているミスタードーナッツ前だったという。

「どんな相手と来ているのか興味があったので、ドリンクを運ぶついでに部屋を覗いてみたんですよ。そしたら、中にNEWSの山下智久がいたんです。他にも2-3人ほど人がいたけど、たぶん知らない顔だったと思う。」

こちらは、「東京スポーツ」の記事。

ブブカでもカラオケに一緒に行っているのを報じられていましたが、こちらは店員ではなく番組スタッフに目撃されたとあります。さらに吉祥寺の井の頭公園でも目撃されています。

「つい最近も新宿のカラオケボックスで山下と相武が一緒のところを『笑っていいとも!』のスタッフに目撃されたり、吉祥寺の井の頭公園で手漕ぎボートに乗ってはしゃいでいる2人を某俳優が見ている 」(関係者)

他にも目撃情報があるそうです。

多摩動物公園や葛西臨海公園などでもやはり業界関係者に目撃されているデート中の2人は顔を隠すわけでもなく実に堂々としている。そのため多くの一般人は気づかないらしい」(芸能プロ関係者)

色々な場所でデートされていますね。変装せず堂々と一緒にいることで、一般人からは山下さんと相武さんとは気づかれなかったみたいです。

その後、山下智久さんと相武紗季さんは、2009年に月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で共演されました。

『ブザー・ビート』の内容は…。

山ピーこと山下智久主演の月9ドラマ。上矢直輝役

実力があるのに本番が弱いバスケットボール選手の直樹。そんな直樹にイライラしながらも応援する彼女菜月に相武紗季

そして、バイオリニストをめざしながら書店でバイトする梨子を北川景子

直樹は梨子に出会い成長しスランプを脱することができるんですね。彼女の菜月は直樹との結婚を考えているが煮え切らない直樹に嫌気がさし結局別の男と浮気したりします。

そんな、直樹と梨子はケンカしながらもお互い惹かれていくわけです。毎回ドキドキ、ハラハラ、そして最後はジーンとなるドラマでした。

このドラマで恋敵であった相武紗季さんと北川景子さんは、実際に不仲になり、その原因は山下智久さんにあるのではないかといわれています。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久との3角関係が原因?相武紗季と北川景子の不仲エピソードがヤバい!

 

新垣結衣

新垣結衣さんと山下智久さんはドラマ「コードブルー」で共演しています。

このドラマは冒頭でも紹介した通り2017年の7月から3rdseasonの放映が開始されていた程の人気ドラマです。

このドラマでは新垣結衣さんと山下智久さんは共に研修医役を演じています。

そしてこの2人がドラマの中で主人公的な立場なのですが、ドラマにありがちな恋愛に発展しないところが良いと評判になっていました。

とはいっても雨の中走り出してしまった新垣 結衣さん演じる白石 恵を山下 智久さん演じる藍沢 耕作が追いかけてあげたりと、ほのかな恋愛フラグは立っていました!

ドラマの中では決してくっつかなかった2人ですが、視聴者の間では

二人はお似合い!
二人は付き合ってその後結婚したよね?

と言われるほどでした。

また2人がお似合いだったのはドラマだけではなかったようです。

実際、第1シーズンと第2シーズンの撮影のときに、仲が良さそうであったので、熱愛関係ではないかという噂が流れたみたいです。

また新垣結衣さんが山下智久さんをドライブに誘うなど積極的にアピールされていたという噂もあります。

その後、あの人気女優から山下智久さんの争奪に動いたという情報がでます。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣は山下智久をあの人気女優から争奪した!?

 

一般女性

山下智久さんには3人の一般人女性との噂がありました。1人1人紹介していきたいと思います。

1人目はフライデーされたフランス人です。

「FRIDAY」(講談社)の巻頭を飾った「山下智久、フランス人美女と超親密な夜in西麻布」。

記事によると山下は昨年夏ごろからこの外国人女性と交際しており、現在では共に海外旅行に行くほどの仲だという。

この写真ははっきりと顔が映っていますね。一目で山下智久さんだとわかります。

共に海外旅行に行くくらいですから相当親密な仲なのでしょう

このフランス人美女は、山Pの妹でタレントの山下莉奈さんの語学の先生だったそうです。

妹さん繋がりで二人は知り合ったのでしょうか?

教え子の家族と怪しい関係を築くのはグレーのような気もしますが、山下智久さんほどのイケメンに言い寄られたら断れないのもわかるような気がします。

日本のトップアイドル山下智久さんは世界共通のモテ男なのでしょう。

そんな山下智久さんが惚れた方の美貌が気になりませんか?

山下智久さんは過去の恋愛遍歴を見ても、美人な方とお付き合いされていました。

山下智久さんほどの男性が惚れるのですからかなりの美貌をお持ちの方だと想像することができます。

今回熱愛が報じられたフランス人彼女のお写真がこちらです。

ツーショット画像に写っている女性がフライデーされたときに一緒にいたフランス人の彼女らしいですよ( ゚д゚)このフランス人女性については、山P君の妹の英語の家庭教師をしていたようですよ(´;ω;`)

確かに美人です。こんな方が英語の家庭教師をしてくれたらめちゃくちゃ頑張れそうです。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久の一般人彼女のまとめ!あの大物タレントと知り合った女性もいた!

 

大森美和


山下智久さんが堀越高校の元同級生である大森美知さんをお持ち帰りした、との衝撃なスキャンダルが発覚しました。

恋多きアイドルである山下智久さん。

大森美知さんを口説いたその手口はどんなものだったのでしょうか。

十月十五日二十一時、世田谷区三宿。業界人が集う海鮮居酒屋のカウンターに、ひときわ目立つ美男美女が座っていた。

男はジャニーズの山下智久で、特に変装することもなく、焼酎の水割りをぐびぐびとあおっていた。白いTシャツから筋肉質な腕を覗かせ、手にしたスマホの画面を隣の美女に見せる。

山Pに寄り添うように画面を覗き込むその女は、ウォーキング講師でモデルの大森美知だった。

堀越高校では生徒同士の恋愛は校則で禁止されていました。

ですから、高校時代はただのクラスメイトの仲でしかなかったのです。

それが、いつから交際に発展したのでしょうか。

深夜11時を過ぎると山Pが会計を済ませ、2人は外へ。仲良く並んで5分ほど歩くと、今度は「Dragon Ash」のボーカルを務める降谷建志さんのバーへ。

<スポンサードリンク>

ここでお酒大好きの彼女はかなり酔が回ってきたらしく、トロンとした大きな目で山Pを見つめて「飲ませようとしてんの?」とイタズラっぽく笑ったとか…

大森美知さんって、ちょっと小悪魔的なところがある感じがしますね。

ですが、男性ってそういう小悪魔的な女性が好きなんですよねー。

二人が店を出たのは午前四時。タクシーを拾った二人は、数十メートル先のコンビニでソフトドリンクを三本買い込んだ。タクシーに戻る時、山Pがレシートを落とし、それを拾おうと二人の手が触れそうになる。

レシートを拾いあげた山Pはそっと大森の腰に手を回し、タクシーに乗せようとするが、一瞬躊躇する大森。「仕方ないなあ」と言わんばかりに二人分の飲み物を持った山Pが先にタクシーに乗ると、大森もその後に続いた。

夜明け前のまだ暗い国道246号線を走るタクシーは、ついに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへと滑り込んだ。飲み始めてから七時間。山Pの手にはすでにカードキーがある。チェックイン済みなのだ。フロントを素通りし、二人はエレベーターへと消えた。

事前にホテルの部屋を取っていたということですね。

山下智久さんもぬかりないですねー。

全ては計画通りだったのでしょう。

大森美知さんもまんざらじゃなかった様子です。

この熱愛報道に週刊文春が動き大森美和さんに直撃取材しています。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大森美和の山下智久との熱愛報道のコメントがヤバいw彼女の実態がとんでもなかった!

 

加賀美セイラ


山下智久さんは、月9ドラマ『ブザー・ビート』で主演を務められれた2009年に加賀美セイラさんとデートしている様子を「フライデー」にスクープされました。

東京・有楽町のガード下にある赤提灯の居酒屋でデートする様子を写真週刊誌「フライデー」が4枚のツーショット写真とともに伝えている。

「フライデー」によると、写真が撮られたのは6月下旬のある夜のこと。4枚の写真はいずれも同じ方向から撮られたもので、2人が談笑する姿や、顔を近付けているところ、山下智久が加賀美セイラの耳元で何かを囁いているところなどが掲載されている。

また、その場に居合わせた会社員の「“一般人じゃないオーラ”が全身から出まくっていた」「とてもいい雰囲気でした」との話も。

美男美女が赤ちょうちんの居酒屋で飲んでいると目立ったでしょうね。

一般人がスマホでこっそり芸能人を盗撮しツイッターに投稿する時代ですし、芸能人は相当気を付けないとダメでしょうね。


こちらがフライデーに掲載された画像です。

山下智久さんと加賀美セイラさんは、山下さんの友達である赤西仁さんを介して仲良くなりお付き合いするようになったそうです。

加賀美セイラさんの元彼が、赤西仁さんの遊び仲間だったらしく、その関係で山下さんと知り合ったようで、その後、映画の試写会で一緒になったことがきっかけで、交際に発展したといわれています。

フライデーは、山下さんと加賀美さんが赤ちょうちんの居酒屋でデートしていたことを写真と共に伝えただけでしたが、スポーツ報知は、二人が交際していることや目撃情報を伝えたそうです。

同誌では、テレビ局関係者の話として交際をにおわすコメントを紹介しているが、大きく「交際」「熱愛」とは報じていない。

しかし、9月16日付けのスポーツ報知ではスクープとして、「交際3か月ほど」「7月に行われた加賀美が出演したライブイベントに山下も訪れていた。大人数のためそれほど目立つことはなかったようだが、幸せそうな2人の姿が目撃されている」と伝えている。

スポーツ報知はフライデーと違い2人の関係を明確に交際と伝えていたようですね。

それにしてもいくら山下さんほどのオーラのある芸能人でも大人数だとやっぱり埋もれて目立たないんですねw

あつあつな2人でしたが熱愛報道後、とんでもない展開になります。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】加賀美セイラが山下智久との熱愛報道に驚異的な発言を彼が大激怒!彼女のやらかしがヤバい!

 

香里奈


山下智久さんと香里奈さんは、2001年にドラマ『カバチタレ!』で初共演

山下智久さん(当時16歳)は、主役の田村希美(常盤貴子さん)の弟・田村優太を演じられ、香里奈さん(当時17歳)は、優太の彼女・小原春奈を演じられました。

お二人は恋人役で、最終回で優太と春奈は結婚の約束をしました。

『カバチタレ!』の内容は…。

2001年1月~3月、フジテレビ系で放映された常盤貴子、深津絵里主演の法律ドラマ。原作は青木雄二監修の同名コミックだが、メインキャストを女性に置き換え、より親しみやすい作品に仕上がっている。

毎回、法律事務所を舞台に、キャッチセールスや保証金、相続金、離婚、セクハラなど、身近な法律問題を取り上げており、楽しみながらトラブル回避のテクニックを学ぶこともできる。

パワフルで小気味いい希美(常盤貴子)と千春(深津絵里)の掛け合いは必見。また、要所にアニメを取り入れた新鮮な演出や、ダンディな上司・大野勇役の陣内孝則、姉思いのやさしい弟・優太役の山下智久(NEWS)など、脇を固める魅力的な男性陣の活躍も見逃せない。

このドラマの共演を機に年齢の近い山下智久さんと香里奈さんは次第に仲良くなり、交際するようになったそうです。

山下智久と香里奈の熱愛エピソードは、ドラマで恋人同士役を演じたことがきっかけだそうです。当時まだブレイク前だった二人は、大きな熱愛報道はなかったものの、目撃情報が多く寄せられていました

山下さんは、すでに話題のドラマに出演されていたので、ジャニーズのファン以外にも顔と名前を知られていました。

しかし香里奈さんは現在ほどの人気はまだなく、『カバチタレ!』がドラマ初出演だった為、知名度はあまりなかったみたいですね。

それがあってお二人の目撃情報があっても大きく騒がれることはなかったようです。

また山下智久さんと香里奈さんは、翌年の2002年に『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』で再共演。

しばらく間が空き、2011年に映画『あしたのジョー』でも共演されています。

度々、共演されていますし、お二人は余程相性が良いんでしょうね。

そんな彼女はかれのせいでとんでもないトラウマを植えつけられてしまいます。

【関連記事】香里奈が熱愛相手の山下智久のせいで植えつけられたトラウマがヤバい!

 

北川景子


山下智久さんと北川景子さんは、2009年に放送されたドラマ『ブザー・ビート』で共演しました。

そこで、タブーと言われていた熱烈なキスシーンがあったのですが、その濃厚キス画像が掲示板から流失してしまったのです。

映像を見ると、まず山下が北川の両肩を抱きかかえ10秒ほどキス。1回離れてほほ笑みあった後、再びキスを始め今度はより激しく互いの唇を貪り合っている。

これって台本に書いてあったのでしょうか?

山下智久さんと北川景子さんのガチキスのように見えてしまうのですが、ドラマの演出でしょうか?

このキスも『タブー』といわれる映像です。というのも、2回目のキスで北川が完全に感じてしまい、本気になったとされるからです。北川は山下の背中に手を回してかきむしるような仕草までしつつ、濃厚なディープキスを展開。山下も反応して、獣のように唇を吸うのです。完全にA◯のような迫真のキスで、ほぼ間違いなく『舌入れ&だ液交換』がなされていたでしょうね」

ここまで激しいと、お互いの感情が入り過ぎてリアルにキスしているように思われても仕方ないです。

この時の2人は完全に周りが見えなくなってしまっていたのでしょう。

その時の画像がコチラ。

周りを憚ることなく、堂々としたキスシーンですね。

実はそんな2人にはキスプリがあるという噂があります。

ドラマでのキスシーンは、「役だから」という言い訳が出来ますが、プライベートのプリクラ写真でキスをしているのであれば、それは言い逃れ出来ません。

それほど、山下智久さんと北川景子さんは燃え上がっていたのでしょうか。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久と北川景子のキスプリが流出!2人の破局の理由がヤバい!

 

井上真央


山下智久さんと井上真央さんは、ドラマの共演やcmの共演から熱愛が噂されました

二人の熱愛ツーショットが撮られたわけではないのですが、ドラマやCMなどの共演をきっかけに熱愛が噂されるようになりました

2012年、山下智久さんと井上真央さんは、アサヒビールのCMで共演されました。

CM発表会で井上真央さんは、「山下さんと共演できて嬉しい」とコメントされています。

アルコールメーカーのCMに初出演となる山下智久は、「なんで今までお話をいただけなかったのか不思議なくらいお酒が大好きです」と喜びをあらわに。一方、同じく初出演の井上真央もお酒好きを告白し、さらに同じ明治大学出身で同CMで初共演を果たした山下智久に「共演できて嬉しいです」と笑顔を見せた

ビールの宣伝のために山下智久さんと井上真央さんは、情報番組の「PON!」に出演。

その際に井上真央さんが山下さんに好意があることを匂わせたそうです。

井上真央さんと山下智久さんがとある日テレの番組での「一番刺激的なお酒の飲み方のシチュエーションは?」という司会者からの質問に対して、井上真央さんの「かっこいい人とか素敵な人の前でのむこと」と答えその視線の先には山Pがいたということから、二人は特別な関係にあるのではないかと噂になった。

目の前にいる山下さんに向けて発言されたのであれば、イチャイチャを世間に向けて公開したかったんでしょうか?

しかし、この言動はビールの宣伝のためにしたという見解があります。

しかしながら、井上さんも商品のPRの為にわざと意味深な発言をしたにとどまるようで、ふたりの恋愛関係を証拠づける事実は浮かんできていません。

山下智久さんと井上真央さんはドラマの共演で親しくなったという情報がありましたが、調べててみると衝撃的な事実が明らかになりました。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久と井上真央は実は◯◯だった!流出した2人のキス動画がヤバい!

 

2017年は石原さとみ


山下智久さんと石原さとみさんといえば2015年10月から12月まで放送されていた月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で主演とヒロインの役柄で共演されています。

山下智久さん演じるお坊さんが石原さとみさん演じる英会話スクールで働く女性に一目ぼれし、アタックをしまくる、という内容の作品になっています。

最終的には2人は恋人になり、ハッピーエンドで作品は終わります。

山下智久さんと石原さとみさんの熱愛はこのドラマ共演からスタートしたと言われています。

「山Pはこのドラマにかなり賭けていて、男友達との“夜遊び”も控えていました。それに、キスシーンの収録でも彼はめちゃめちゃ気配りをして優しいんです。そんなことで…と思うでしょうが、最終回を迎える頃には、石原さんは山Pの“キスの嵐”に加え、思ったより全然マジメで優しい彼にすっかりハマッていた気がします」(ドラマ関係者)

石原さとみさんは共演した相手と噂になることが多く“共演者キラー”と言われています。

しかしその交際が長く続くことは少なかったので今回もそのような感じなのでは、、、と思いましたが今回は本気なようです。

交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)

この本気度、お2人の年齢を考えると結婚も視野に入れているのかもしれないですね。

バレないように徹底しているお2人ですがフライデーされたことがあります。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久と石原さとみの密会現場がフライデー!破局は嘘で復縁したと囁かれる理由がヤバい!

 

現在はモデルのniki


2018年2月に山下智久さんが美女とのハワイ旅行を週刊誌に報じられます。その相手がnikiさんだったそうです。

1月26日、ひとり成田空港に降り立った山下智久(32才)はすっかり日焼けした肌にマスク姿だったが、隠しきれないほど幸せオーラがただよっていた。

映画の収録、カウントダウンコンサートなど仕事が一段落した山下が、休暇先に選んだのがハワイだった。

ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでした」(ホテルの宿泊客)

山下の隣にピッタリ寄り添っていたのはniki(21才)。若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。

ハワイで目撃されてしまった2人ですが一体2人の出会いはなんだったのでしょうか?

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久とniliの出会いは?実は2人の熱愛報道がガセネタの根拠がヤバい!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)