後藤真希の歴代彼氏がヤバい!ジャニーズ以外とも浮名を流していた!

Pocket

後藤真希さんは、1999年8月、モーニング娘。3期メンバーで加入し、デビュー直後の爆発的ヒットを飛ばした7thシングル「LOVEマシーン」では、グループのセンターポジションを担当されました。

今回は、そんな後藤真希さんの歴代彼氏の噂について、調べてみました。

後藤真希の歴代彼氏について

後藤真希さんは、多くの男性と浮名を流していたようです。

<スポンサードリンク>

さっそく、紹介していきます。

 

二宮和也

二宮和也さんと後藤真希さんに熱愛報道があったのは2000年

ですが、その時にはすでに2人は破局していました。

二宮和也さんと後藤真希さんは

1999年に破局していたということになります。

ちなみに1999年といえば後藤真希さんが1万人以上の中から選ばれて「モーニング娘。」に加入した年でしたね。

そしてこの1999年とは実は、二宮和也さんが嵐としてデビューした年でもあるのです。

アイドルとしてデビューした同じ年に、二宮和也さんと後藤真希さんは交際していたということになります。

まだまだ幼さの残る2人に、恋愛は新鮮だったのかもしれません。

貴重な2人のツーショットプリクラ画像がこちら。

初々しく、これからの成長や活躍を思わせる2人の表情に注目ですね。

1999年の夏に、地元の花火大会で撮影されたものといった情報が上がっていますので、伝統ある葛飾納涼花火大会での一枚といった可能性が高そうですね。

プリクラの上がかけているので推測になりますが、恐らくLOVEと書かれていますよね。

こんな感じにプリクラの落書きを見ても、付き合いたてのカップルという様子が伝わってくるような一枚です。

また、この画像を掲載した雑誌に、後藤真希さんの中学の同級生のコメントがありました。

ふたりがつきあってるって噂もあった。でも8月に別れたって話

アイドル同士のカップルですから、普通のカップルのようにはいかなかったのかもしれません。

しかしアイドルだからというわけではなく二宮和也さんの考えられない行動によって2人は破局を迎えてしまったようです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と後藤真希の破局の理由がヤバい!

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

 

亀梨和也

亀梨和也さんと後藤真希さんの熱愛は元「KAT-TUN」側近スタッフ一同が発売したKAT-TUNの暴露本(KAT-TUN6粒の涙)で語られています。

その暴露本には10数年前に目撃された亀梨和也さんと後藤真希さんの渋谷での出来事が書かれていました。

ある女性アイドルグループのメンバーは、ガラス張りの自動ドアの中側に立っていた。携帯電話で誰かとひそひそと連絡を取り合っている。その女性アイドルは当時まだ高校生で、その日は制服姿。(略)そのとき、そのビルの前の歩道を学ラン姿の線の細い男子が歩いてきた。携帯電話で話しながらそこに現れたのは亀梨だった

この女性アイドルグループのメンバーこそ後藤真希さんですが、人目を避け、それでも会いたいと考えた2人が行ったのはガラス越しに携帯で会話する方法だったようです。

2人はガラス越しに笑みを浮かべながら携帯越しに会話をしていたという。

この暴露本は2016年5月2日に発売されていますが、その前にも亀梨和也さんは後藤真希さんの実家に入り浸り状態と熱愛報道されていたこともあります。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】後藤真希の実家に入り浸りだった亀梨和也が弟の後藤祐樹から受けた仕打ちが恐ろしすぎる!

また亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

 

山下智久

一緒にスノボーに行った写真が報じられていました。
もうかなり前です。
その写真は私から見れば多分山Pだと思うのですが、後藤真希さんが弟と行った写真では?
などとも言われています。

スノボデートを始め、目撃情報が多発したことから熱愛が疑われました。

真相は、どうなのでしょうか?

「ふたりがヨリを戻したっていう話を最近耳にしてます。
実際に渋谷の個室居酒屋や映画館、葛飾区の飲食店などでもツーショットが目撃されてますよ。

後藤真希さん人気も一時に比べて下がったし、前よりも密会しやすくなったんじゃないですか?」

そういえば、後藤真希さんをテレビで拝見する機会は、あまりないですね?

また山下智久さんの熱愛はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久の歴代彼女・熱愛報道まとめ!2017年は石原さとみで現在はモデル?

 

強盗犯

元モーニング娘。メンバーでは矢口真里以来、3年ぶり11人目の結婚を決めた後藤真希さん。

母親の死、弟の逮捕など芸能界の酸いも甘いも経験してきただけあって、世間は祝福ムードのようですが…

そんな彼女の結婚には早くも暗雲が立ち込めているようです。

なんでも、結婚した相手の元彼というのは集団窃盗事件で逮捕された共犯者なのではと一部で噂されているようなんです。

もし、本当だとしたらスキャンダルに、発展する話ですよね?

2014年07月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の後藤真希さんが結婚することが分かった。

スポニチ本紙の取材では、相手は7、8年前から親しい3歳年下の地元の後輩(25)。

両家へのあいさつを済ませ、婚約もしており、く婚姻届を提出するとみられます。

年下の男性だということですが、一体、どんな方なのでしょうか?

<スポンサードリンク>

結婚した相手は元彼(以下A)という後藤真希さんですが…、彼女の元彼といえば弟である後藤祐樹が起こした連続窃盗事件の共犯者だったことは有名ですよね。

突然『ハロー!プロジェクト』卒業を宣言――

これが窃盗の疑いで逮捕された元アイドルデュオ『EE JUMP』のユウキこと後藤祐樹容疑者に対する姉・後藤真希さんのケジメのつけ方でした。

家族の逮捕は衝撃の出来事でした。

だが、さらに驚くべき事実が判明します。

本誌が事件を取材するなかで存在が発覚した恋人が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのです。
後藤真希さんとその少年の出会いは’05年のユウキの結婚式だったといいます。

Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。
2人は子供のころから仲がいい親友の間柄でした。

そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのは後藤真希さんのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたといいます。

年下の彼氏ですが、何か、母性本能をくすぐられる存在だったのでしょうか?

 

「PaniCrew」のボーカル植木豪

「大阪スポーツ」が「新幹線デート」を一面に報じています。

2006年7月22日午後10時、東京・品川駅に間もなく到着の「のぞみ44号」8号車(グルーン車)で、不審な動きをするカップルがいました。

近くの席に乗り合わせた目撃者が明かします。

2人は7号車に近い席に座ってて、到着のアナウンスが流れると、女性は7号車側の出口へ、男性のほうは9号車側出口へ離れたんです。

品川に着くと、2人はバラバラでホームに降りて、また合流。人ごみに消えていきました

その女性こそが後藤真希さんでした。聞けば、「淡いベージュの服でした。

ウエーブのかかった髪を横だけひっ詰めて、大きなサングラスをしてましたが、すぐ後藤真希さんだって分かった」といいます。

そして気になるのが後藤真希さんの連れ。

「その時は“たしかPaniCrewの最近クビになったメンバーじゃなかったっけ?”って思ったんですが、後でチェックしたらソロ活動もやってるメーンボーカルの子でした。

黒っぽい服装で、新幹線の中では

後藤真希さんとわりとおとなしくしてましたね。お忍びって感じで、完全にプライベートっぽかったですよ」と目撃者。

後藤真希さんの所属事務所は「それはあり得ない」と完全否定。

しかし、当日の後藤のスケジュールについては、友人の結婚式に出席するため、

プライベートで東京大阪を往復しているということは認めています。

決定的なスクープではないのでしょうか?

 

玉木宏

玉木宏さんが 後藤真希さんと熱愛って本当ですか??

何処からの情報ですかね。

TV?週刊誌?

初めて聞きました。

なんか知恵袋でそれを広めようとしてる人がいますよね。

先日玉木さんが声で参加したNINTENDOのゲームソフトの発表会で「しばらく彼女がいないのが自分の今の不思議」って自分でふってましたから、今はいないんじゃないですか。

どこの記者もその言葉につっこまなかったですし・・・

Yahoo!知恵袋から広まったデマ情報ということでした。

 

オリエンタルラジオ藤森

整形疑惑の影響で、あだ名がゴマキよりもゴマイケルで浸透しつつある後藤真希さん。

彼女の下半身事情は整形疑惑にかすれてしまい、あまり大きく取り上げられることが少なくなった。

しかしここにきて、お笑いコンビのオリエンタルラジオ・藤森慎吾と“かなり激しい”接触があったことが明らかになり、芸能マスコミの間で注目を浴びています。

後藤真希さんと藤森慎吾さんのかなり激しい接触ということですが、誰がこんなスキャンダルを告発したのでしょうか?

実は告発したのは藤森慎吾さん本人だったようです。

「これはネタ元が藤森本人なんですよ(笑)。

楽屋で『オレ、後藤真希さんとヤ◯ちゃったよー』って、あのいつものかん高い声で自慢しまくっていました。

なんでも藤森は、芸能界に入る前から後藤真希さんの大ファンだったとかで、周囲がうんざりするほどのはしゃぎようでしたよ」(芸人仲間)

大ファンの彼女と肉体関係を持ったということで周囲に自慢してしまったようですねw

周囲はうんざりしてしまう程、自慢していたようですが、彼が肉体関係を持った芸能人は後藤真希さんだけではないようです。

藤森と言えば、“アイドルキラー”という異名を持つほどのプレーボーイとして知られている。

お笑いタレントの中でもかなりのイケメンのため、そのモテっぷりも抜群。

これまでも数々の女性アイドルとの浮名を流してきた。

例えば、有名なのは上野樹里。

そして、一部でささやかれていたのが、元モーニング娘。の紺野あさ美との関係だ。

特に上野とは、上野が記者会見の時に、藤森との交際を質問された時、

「あの記者をつかまえて!」と叫んだといういわく付き。

上野樹里さん、紺野あさ美さんと見事に世の男性が憧れる女性アイドルをものにしていたようですねw

羨ましい限りですねw

そしてアイドルキラーの藤森慎吾さんは兼ねてからファンだった後藤真希さんも狙っていたというわけですね。

そんな男が今度は前からファンだった後藤真希さんにロックオン!

エ○チすることに“成功”(爆)したというわけだ。

しかしこの2人の“合体”はいつまで続くのだろうか?

2人の関係は単なるセ○レ。

後藤真希さんは前から奔放な下半身の持ち主で、“ジャニーズキラー”として有名でした。

モーニング娘。に入る前は、ジャニーズのオリキ(追っかけ)をやっていたし、

芸能界に入ってからも、多くの売れっ子ジャ二タレのセ○レがいました。

そしてここ数年は、ジャニーズとの関係もほとんどなくなってきたのですが…。

まぁ、元々ジャニーズ好きということもあって、後藤真希さんはかなりの面食い。

イケメンの藤森と寝ることは、彼女にとっても“お楽しみ”だったのではないでしょうか」(芸能記者)

後藤真希さんは、ジャニーズの追っかけをやっていたのですね?

藤森慎吾さんとの関係も、気になるところですね。

 

斉藤工

斎藤工さんと後藤真希さんが交際しているというのは事実でしょうか?

最近知ってビックリしています。

事実ではないと思います。

ってかそんな話初めて聞きました。

まぁ芸能人だし互いに熱愛発覚してもおかしくないでしょうね。

Yahoo!知恵袋から広まったということで、全く、信用性にかける情報です。

後藤真希さんの男性遍歴を紹介してきましたが、いかがでしたか?

これからの恋愛に注目ですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)