Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
神室舞衣の彼氏は写真集撮影した綾部祐二?理想のタイプはどんな人? | 芸能人最新熱愛情報

神室舞衣の彼氏は写真集撮影した綾部祐二?理想のタイプはどんな人?

魔性の女で有名な神室舞衣の彼氏や理想のタイプなどまとめました。

神室舞衣の歴代彼氏について

神室舞衣さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

自分がATMだった彼氏

彼と同棲していたが生活費は神室のバイト代でまかなっており、友達に米をわけてもらうこともあるほど切り詰めた生活をしていたという。そこで、彼に内緒でクラブで働き始め、1ヶ月でナンバーワンになった神室。その秘密を打ち明けると彼は怒り出してしまうが、「稼ぎは月に200万円」と聞くと態度が変わり、働き続けることになった。

[ad#adsense]

同棲をしているのに2人で折半せずに生活費は全て神室さんのバイト代でまかなっていたそうです。

21才のバイト代だけで2人の生活費をまかなうって難しいことだったと思います。苦しくなって結果クラブで働きはじめるようになったんですね。

そのうち「20万貸して」など神室の稼ぎをあてにするようになり、ギャンブルにもはまっていった彼。ある日、勤務中に呼び出されて心配して駆けつけると「今日、お前給料日だよな」と財布から金を抜き取り、そのまま先輩への借金を返すなどのひどい仕打ちに遭ったという。そうやって彼に渡した総額は「500万円近く」という

クラブでナンバーワンになり月に稼ぐ金額が莫大な金額というのをいいことに神室さんのことを彼女ではなくATMという感覚でしかなくなりギャンブルにまではまったり、先輩の借金の返済に使われるなどひどい扱いになったそうです。

そんな彼が使った金額の総額が500万円ちかくというので驚きです。よくそんな彼氏と別れず付き合っていたな~と不思議にも思います。

 

彼氏エピソードでダレノガレノ明美とガチ喧嘩

ダレノガレは「自分が悪いんじゃん」「金額って絶対言っちゃいけない、男のプライドを傷つけるから」と噛みつく。神室は「(お金は)持ってる方が出せばいい」という考え方のようだが、「20万って言われて20万貸す女なんてバカだからね」と、さらにたたみかけるダレノガレ。

それに「なんでじゃあ浮気されるの? バカじゃない?」と神室も応戦するなどバトルが続き、MCのウッチャンナンチャン・内村光良が「もうやめよう」「どこまで行っても平行線!」とおどけて収拾する

ATMの扱いをする元彼のエピソードを番組ないで神室さんがしたらダレノガレ朋美さんが食いつきガチ喧嘩になってしまったようです。犬猿の仲と言われている神室さんとダレノガレさんだけあって言い合いはやはりすごかったようです。

[ad#adsense]

結婚をテーマにしたトークバラエティ。そこで神室は結婚相手の条件として、「身長180センチ以上で年収2000万円以上。絶対に浮気をしない人で、愛犬にはオーガニックフードを…」などと高望み発言を連発。

これにダレノガレは腹を立て、「男を転がすような、そういうオンナが1番嫌い。自分でバイトすれば?」と言い放った。しかし神室は「バイトはしたくない」と返答。ダレノガレは「それがダメだっつってんだよ」とふたたびキレ気味に言い返し、ふたりの間に溝ができてしまった

他でも神室さんとダレノガレさんは言い合いをしてきています。恋愛観が違うから喧嘩に発展してしまうのでしょうか?

それでも最後には気持ちが通じ合ったのか、ダレノガレは「今まで変な目でしか見ていなかったけど、話を聞いて(神室のことが)よく分かった」と落ち着いた様子。収録後には神室がダレノガレに挨拶をし、2年にわたった遺恨は解消したようだ。

神室さんとダレノガレさんの言い合いも長く続きましたが最終的には落ち着いて終わったようです。

 

写真集を撮影した綾部祐二

お笑い芸人・ピースの綾部さんは神室さんの写真集を撮影したことがあるそうで、そのときのエピソードを話しています。

撮影中は、綾部さんはどんなふうに指示するんですか? よくグラビアのカメラマンってシャッターを押しながら「いいね!」とか「かわいいね!」とか言いながら、女のコのテンションを盛り上げるものですが。

神室 「いいね」は言ってくれましたけど、そんなに多くなかったですね。むしろ「俺のを舐(な)めてると思って」とか、割とハッキリ言われることが多かったかも(笑)。

綾部 うん。「いいね」という言葉は撮りながら自然に口に出るものですからね。そんなこと言わなくても、自分が勃(た)っていればいいんです。実際、俺は撮りながらずっと興奮しっ放しでしたからね。

とても直球な発言、斬新な撮影方法だったようですね。たしかにいかに興奮するかを求めたほうがエロい写真集は作りやすいし読み手の男性は嬉しいですよね。

そしてそんなエッチな撮影をして、よからぬ方向にいかなかったのかインタビューされてピース綾部さんは、このように返答しました。

いやいや。まあ撮影中は興奮しすぎてカオスでしたけどね。正直に言うと、何度もカメラを放り投げようと思いましたよ。それをグッと我慢した自分自身を褒(ほ)めてあげたいです(笑)。でもあの撮影は、「よからぬこと」とか、すでにそういうレベルを超えていたとも思いますよ。

そうですよね。勃◯して、興奮してカメラ放り投げてヤリたくなってしまいますよね。綾部さんもよく気持ちを押し殺して我慢できましたね。すごいです。

綾部さんは神室さんの印象をこのように語っています。

全体的にいいんだけど、特にくびれがエロいんだなと再認識しましたね。脇からお尻にかけてのラインがすごくキレイなんですよ。あと、ピュアな人なんだなって思いましたね。

神室さんの印象は綾部さんに好印象だったようですね。

一方、神室さんは綾部さんの印象をこのように語っています。

実は紳士なんだなって。ホテルでは私の部屋が一番広い部屋だったんです。私は聞いてなかったけどベッドシーンをそこで撮ることになっていたらしくて。朝、私が身支度していると突然男性のスタッフさんたちが部屋を見に来たんです。

悪気がないのはわかるけどムッとしちゃって。そうしたら綾部さんが来て、状況を察知したのか、「ここより先に俺の部屋を見ませんか」って、すぐ連れ出してくれたんです。

神室さんも綾部さんは紳士な男性と思ったようでお互いが好印象だったようです。

[ad#adsense]