Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
熊切あさ美の歴代彼氏(元カレ)はスポーツ選手(野球選手)以外誰?陣内との関係の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

熊切あさ美の歴代彼氏(元カレ)はスポーツ選手(野球選手)以外誰?陣内との関係の真相は?

熊切あさ美さんは、1998年、『チェキッ娘』のオーディションに合格しデビュー。1999年7月、内部ユニット『METAMO』を結成しメンバーに。しかし、同年11月、『チェキッ娘』が解散。2002年に『METAMO』も解散。2002年5月に出演した『踊る!さんま御殿!!』がきっかけで「崖っぷちアイドル」と呼ばれるようになり、バラエティ番組で活躍されました。

今回は熊切あさ美さんの彼氏について迫っていこうと思います。

熊切あさ美の歴代彼氏(元カレ)について

熊切あさ美さんが、これまで交際してきた彼氏をそれぞれ紹介していきます。

[ad#adsense]

 

スポーツ選手(野球選手)の那須野巧

2007年5月、熊切あさ美さんが那須野巧さんの自宅マンションにお泊まりしたことを『週刊ポスト』がスクープしました。

2人の熱愛は4月下旬、くまきりが横浜市内の那須野投手の自宅マンションにお泊まりし、朝帰りする姿を週刊誌が“激写”し発覚。5カ月ほど前に知人が開いた飲み会で知り合い、入団時の“裏金”問題で世間の猛烈な非難に落ち込む那須野投手を支え、関係が深まったと伝えられていた。

那須野巧さんは、2004年、横浜ベイスターズに自由獲得枠で入団し、熊切あさ美さんとの熱愛が発覚した2007年には、主に中継ぎで63試合登板し防御率3.79とまずまずの成績を残しています。

2007年、那須野巧さんにある問題が浮上していました。

ドラフトによる契約金には上限があり、「契約金1億円+出来高5000万円・年俸1500万円が上限」と申し合わせられているのですが、横浜ベイスターズが那須野巧さんと契約した内容が総額5億3000万円だった事が発覚し、那須野巧さんは世間からバッシングを受けることになりました。

熊切あさ美さんと那須野巧さんは、2006年のオフに飲み会で知り合い友人関係になっていたのですが、裏金問題で世間からバッシングを受け、落ち込む那須野巧さんを熊切あさ美さんが支えたことから交際に発展したそうです。

熱愛報道後、熊切あさ美はテレビ番組で「2ヶ月前から付き合っている」と那須野巧が彼氏であることを認めていて、所属事務所も「プライベートは本人に任せている」とコメントしていた。

熱愛報道後、熊切あさ美さんは那須野巧さんとの交際を認めましたが、わずか半年後には破局してしまったそうです。

2007年12月、2人が破局したことを『デイリースポーツ』が報じました。

売れないことを売り物に“がけっぷちアイドル”としてブレークを果たしたグラビアタレントのくまきりあさ美(27)が、プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(25)と破局していたことが29日までに明らかになった。

2人の交際は今年5月、週刊誌が“お泊まり愛”を報じて発覚。しかし、この報道の直後に別れを選択することとなったようだ。

ラブラブ報道は思った以上に過熱。“本業”以上に注目を集めすぎたことで、まだ若く、仕事を頑張らなければいけない2人は、これからのために話し合い、5月中に別れを選択したという。

熊切あさ美さんが交際をオープンにしたことで世間から注目を集めすぎ、仕事に支障が出てしまったそうで、お互いの将来を考え別れることにしたそうです。

熊切あさ美さんと破局後、那須野巧さんは怪我の影響から思った成績が残せず、現在はプロ野球選手を引退し、東京・大山で鉄板焼き店を開業。お店は繁盛しているそうです。

 

スポーツ選手(野球選手)の山田 哲人

2016年8月、『女性セブン』が、山田哲人さんの自宅マンションに熊切あさ美さんがお泊りしたことをスクープしました。

7月末の22時頃。麻布十番の高級和食店に、友人と食事を楽しむ山田の姿があった。山田は東京ドームでの巨人戦を終えたばかり。そこへ、黒縁の眼鏡をかけ、サブリナパンツが似合うスタイル抜群の女性がうきうきとした足取りで合流。その女性が熊切だった。

24時過ぎ、Tシャツ姿の山田が店を出て帰路に就くと、20分ほど経ってから彼女が店の外に。警戒しているのか、コンビニに寄るなどして時間を潰してから、タクシーをつかまえると、向かった先は山田の自宅マンションだった。

さらに8月上旬、山田が神宮球場で試合を終えた日の深夜2時頃にも、今度はシックなロングワンピースを着た熊切が、山田のマンションを訪れた。

彼女がマンションの外へ姿を現したのは、日もだいぶ高くなった翌日の昼頃。つかの間の自宅デートを楽しんだようだ。

熊切あさ美さんが山田哲人さんの自宅マンションにお泊りしたのは1度だけではなかったそうで、度々、山田哲人さんの自宅マンションに訪れているところを目撃されていました。

2人が交際するきっかけはなんだったのでしょうか?

3ヵ月ほど前に、知人の紹介で出会ったそうです。関係者も知らないうちに親密な彼氏彼女の仲になっていたようです。

熊切あさ美さんは12才年上のお姉さんですが、「お姉さんキャラ」ではなく、実は尽くすタイプだそうで、家事や食事など面倒を見ているかもしれません。

熊切あさ美さんと山田哲人さんは、2016年5月頃に知人の紹介で知り合い交際をスタートさせたそうです。

山田哲人さんは、2015年にトリプルスリーを達成したことで、名実ともに球界を代表する選手になりました。注目度が上がったことで週刊誌からマークされ、熊切あさ美さんとの熱愛をキャッチされてしまったようです。

2人は交際を認めたのでしょうか?

しかし報道後、熊切あさ美側も山田哲人側も「仲の良い友人の一人」と熱愛を否定している。

『週刊新潮』によると、山田哲人にはたくさんの遊び仲間がいて、熊切あさ美もその中の1人だそうで、どうやら彼氏と呼べるような関係ではなかったようだ。

2人とも「仲のいい友人のひとり」と交際を否定しています。

熊切あさ美さんが山田哲人さんの自宅マンションにお泊りしていたことから、友人というのはセ●レという意味ではないかとネット上で囁かれていました。

山田哲人さんは、最近の大人しいプロ野球選手とは違い、女性やお金が好きだと堂々とテレビで話すなど肉食系男子として有名です。

熊切あさ美さんが山田哲人さんのセフ●だったという可能性は高そうです。

また、山田哲人さんとの熱愛報道は、『女性セブン』を利用した、熊切あさ美さんの話題作りではないかとも囁かれているそうです。

また熊切あさ美は自分でリークして、わざと画像を撮らせて話題作りをしたのでは?などとも囁かれていたという。

熊切あさ美と親しい芸能リポーターの井上公造は「結婚は絶対にないでしょう。山田哲人は球界の大事な宝なので、熊切あさ美にはハードルが高すぎる。今後の恋愛に期待ですね」と明かしている。

芸能リポーターの井上公造さんも2人の結婚は絶対にないと断言していることから、芸能人と遊びたかった山田哲人さんと話題作りをしたかった熊切あさ美さんの思惑が一致した、Win-Winの関係だったのかもしれませんね。

 

報道後にまさかのホテルで◯◯している姿が目撃!

山田哲人さんとの熱愛報道後から2週間後、熊切あさ美さんは婚活パーティーに現れたそうです。

本命の彼氏を探しにいかれたのでしょうか?

その報道から約2週間後の9月3日、熊切は意外な場所に現れた。

広島県福山市のホテルで行われた婚活パーティーに登場したんです」とは、参加者の一人。

「市制100周年を記念したイベントで、参加者は180人ほどでした。熊切さんは、お笑い芸人のドロンズ石本と共に司会役を務めたんです。司会と言っても彼女は賑やかしに近い役回りでしたね」

午後6時半、開宴と共に熊切は姿を現したが、

「薄黒地の生地に真っ黒の水玉模様があしらわれたミニドレスを着てました。肩は丸出し、胸の谷間も見え、スカートは膝上20センチほどの丈しかない。キャバ嬢みたいで、明らかに彼女の格好は浮いていた。普段よりめかし込んで来た参加者より遥かに目立つのも、正直言ってどうかと。石本さんからは『今日、一番気合いが入っているのは、この人ですからね』なんて冷やかされていた」

別の参加者も、「熊切が参加者の男性に話しかけたら、ドン引きされて逃げられていました

熊切あさ美さんは婚活パーティーに参加されたわけではなく、司会者を務められたそうです。

熊切あさ美さんは場違いなキャバ嬢の様な服装で司会をしていたのですが、話しかけた参加者の男性に逃げられてしまったそうです。

もしかすると、その男性は熊切あさ美さんが司会者だとは思わず、婚活パーティーの参加者だと思ったのかもしれませんね。

山田哲人さんなど大物食いで有名な熊切あさ美さんに婚活パーティーで話しかけられると大抵の男性はビビってしまうのではないでしょうか?

 

スポーツ選手(野球選手)の五十嵐亮太

熊切あさ美さんは、五十嵐亮太さんがヤクルトに所属してた2000年頃に交際していたと噂されています。

2016年11月28日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演した熊切あさ美さんは、過去に付き合ったスポーツ選手とのエピソードを話しました。

番組では相手の名前を明かさなかったことからネット掲示板では特定作業が開始され・・・。

熊切あさ美が自分から告白してスポーツ選手と熱愛関係になったという。

そして『しくじり先生』で語った“重い女エピソード”は、彼氏も有名人だったのでやはり公表できず、また悪い癖が出てアピールしたくなってしまったのだとか。

それで彼氏の服を着てテレビ出演したり、彼氏の背番号の数字をアピールしたりしてしまったという。この「スポーツ選手」についてもまた誰なのかと検証されている。

すると以前出演した『ラストキス 最後にキスするデート』で、「有名なプロ野球選手とキスした」と暴露したことが注目されたという。

キスはお台場のパレットタウンの観覧車の中でしたそうで、同じホテルの部屋に泊まるなど親密になったのだとか。

相手の男性は同い年で20歳だった、ということから2000年頃の事だと考えられる。

そして様々な憶測により、男性は当時ヤクルトスワローズの選手だった五十嵐亮太という説が有力と言われているようである。

熊切あさ美さんの過去の発言によって、当時ヤクルトスワローズに所属していた五十嵐亮太さんのことではないかと検証結果が出たそうです。

五十嵐亮太↓
1979年5月28日生まれ

熊切あさ美↓
1980年6月9日生まれ

と、キスした相手は、「同じく20歳だった」に合致します。

その頃、五十嵐亮太さんは元SMAPの木村拓哉さんに似ていると女性ファンからの人気が凄まじくモテモテでした。

それが災いしたのか、2年半ほどで破局したと『しくじり先生』で語っています。

『しくじり先生』で熊切あさ美は、彼氏との恋愛は2年半くらいで、電話で別れを告げられたと明かしている。その後、忘れることができずに7年程引きずっていたそうだ。

五十嵐亮太さんは、2002年に横浜ベイスターズのマスコットガールをしていた神崎織江さんと結婚しました。

熊切あさ美さんと破局後すぐに結婚されたことになりますが、熊切あさ美さんは五十嵐亮太さんを忘れることが出来ずに7年間も引きずったそうです。

その後、熊切あさ美さんは五十嵐亮太さんと不倫をしていたという情報もありますが、個人のツイートが情報源のようですし信憑性は低そうです。

[ad#adsense]

 

片岡愛之助

2013年2月、熊切あさ美さんと歌舞伎役者の片岡愛之助さんの熱愛が報じられました。

映画が撮影された2012年に2人は意気投合し、熱愛に発展したという。そして2013年には双方が熱愛宣言して、熊切あさ美はツーショット画像をアップするなど公開恋愛を楽しんでいた。

熊切あさ美は彼氏の片岡愛之助にふさわしい女性になろうと、“崖っぷちアイドル”というキャラを封印し仕事をキャンセルまでしていたそうだ。

2人は2012年公開の映画『歌舞伎町はいすくーる』での共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

2人は交際宣言し、熊切あさ美さんはブログでアツアツぶりをアピールしていました。

この頃、熊切さんのブログでは片岡さんの愛称である「ラブリン」が多用されており、その匂わせ行動も話題となっていました。

2人のアツアツぶりとは反し世間では、すぐに別れるのではないかと冷ややかな目で見られていたようです。

そして、2014年に破局報道が出ました。

2014年に破局報道が出たが、片岡愛之助の所属事務所は「本人は、いいお付き合いをさせていただいていると話している」と熱愛中であることをアピールした。

すると、熊切あさ美はますます結婚を意識し、梨園の妻になるため料理、日本舞踊、着付けなどを習って花嫁修業に励んでいたという。

また片岡愛之助は熊切あさ美の親に挨拶もしていたようである。

しかし、片岡愛之助さんは熊切あさ美さんとの破局を否定し、現在も交際が順調なことをアピールしました。

その頃、熊切あさ美さんは結婚を強く意識するようになったそうで、「崖っぷちアイドル」のキャラを捨て、花嫁修業に励んでいたそうです。

ただ世間では、熊切あさ美さんに梨園の妻が務まるのか不安視されていました。

片岡さんが歌舞伎界の人であることもあり、熊切さんは結婚したいと思っていたもののなかなかうまくいかなかったと言います。後援会からの反対や、熊切さんが梨園の妻には相応しくないという声もあったようです。片岡さんも、「結婚は時期がきたら」と言葉を濁していました。

片岡愛之助さんの後援会から、熊切あさ美さんは梨園の妻には相応しくないという声が上がっていたそうで、片岡愛之助さん熊切あさ美さんとの結婚を決断できなかったと言われています。

そして、2015年に2人は破局を迎えました。

 

実は破局騒動時に陣内智則に相談していた

2015年5月、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛を『女性セブン』が報じました。

片岡愛之助さんは藤原紀香さんの自宅マンションで同棲していると報じられましたが、この時は藤原紀香さんとの交際を否定しました。

一方で熊切あさ美さんとは破局宣言をしています。

熊切あさ美さんと元彼の片岡愛之助さんの交際は順調と思われていましたが、2015年5月、元彼の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんの熱愛が報じられ、同時に熊切あさ美さんと元彼の片岡愛之助さん破局も報じられました。

元彼の片岡愛之助さんもインタビューで、「(2015年)4月に別れた」「電話で別れ話をした」と話しました。

この報道に熊切あさ美さんは涙をみせながら、「別れ話になったことはない」「(同棲していた)部屋には片岡愛之助さんの荷物がある」「何が起こっているかわからない」

と話しました。

熊切あさ美さんと元彼の片岡愛之助さんの双方の言い分は食い違い、熊切あさ美さんの発言には賛否両論があり、泥沼破局とワイドショーで大きく取り上げられました。

熊切あさ美さんは、『ニコニコ生放送』や『ミヤネ屋』に出演し、片岡愛之助さんとの破局を否定しました。

熊切あさ美さんは号泣しながら「別れていない」と主張。それに対し、片岡愛之助さんは「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と別れたことを明言し、両者の意見が食い違うことに・・・。

2人の泥沼破局騒動は連日ワイドショーを賑わすことになりました。

破局騒動から半年が過ぎた頃、熊切あさ美さんは『笑神様は突然に…2時間SP』に出演。

「失恋傷心ツアー」と題された旅企画に陣内智則さんと井戸田潤さんと共に参加し、陣内智則さんが語った熊切あさ美さんとの“あるエピソード”が話題になりました。

陣内は「言っていいのかなというのが1つあるんです。どこにも言ったことない話」と切り出した。陣内の話によると、ある日、登録していない番号からしばらく着信があり、「誰ですか?」と出ると相手は「熊切です」。熊切は騒動の真っただ中で、当時「はっきりした内容は知らなくて」とあいまいな情報だったが、陣内に相談していたようだ。

破局騒動時、熊切あさ美さんが陣内智則さんに電話で相談していたことを明かしました。

陣内智則さんといえば、片岡愛之助さんと熱愛が報じられた藤原紀香さんの元夫ですが、藤原紀香さんがどんな女性なのか陣内智則さんから聞き出そうとしたのでしょうか?

相談内容は明らかにされていませんが、精神状態が不安定だったことは間違いなさそうです。

熊切あさ美さんが陣内智則さんに相談したことから2人は親しくなっていたようです。

タレントの熊切あさ美(35)が3日、都内で行われた『新生コージー本舗』プレス発表会に出席。

先日、ブログで陣内智則との2ショット写真を載せ「他人の気がしない」「お兄ちゃんみたい」などとつづっていたことについて「会った時、親近感があってつい呼んでしまった。結果、巻き込んでしまってすいませんでした」と謝罪した。

一方の陣内は、先月27日に、都内のイベントに出席し、熊切の“お兄ちゃん”発言について「すっごい迷惑。ややこしくなる」と苦笑していた。

熊切あさ美さんがブログに陣内智則さんとのツーショット写真を掲載し、「お兄ちゃんみたい」と綴っていたことから、2人と片岡愛之助さんと藤原紀香さんの複雑な関係を世間の人々に想像させたようです。

「すっごい迷惑。ややこしくなる」と陣内智則さんは迷惑していることを語っています。

お兄ちゃんではなく、彼氏だったら・・・もっと複雑なことになってマスコミが喜んだんでしょうねw

 

暴露したタレントの彼氏

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演した熊切あさ美さんは、プロ野球選手(五十嵐亮太さん)以外の元カレの話もしていました。

その元カレとは、バラエティ番組で共演したタレントだそうで、芸能界に入って初めて交際した人だと話していました。

バラエティ番組で共演し、タレントの男性と出会ったそうだ。アイドル時代は恋愛できなかったため、チェキッ娘解散後に肉食ぶりを解放したとのことで、男性との熱愛の時期は1999年11月以降のようである。

熊切あさ美が男性のことを好きになり「ごはんに連れて行って下さい」とアタックしたそうだ。

そしてDVD鑑賞が趣味だということを知り、「一緒に見たい」と迫って部屋に行くことに成功し、熱愛関係に発展したのだとか。

その後はお泊りデートを重ね、彼氏の部屋に歯ブラシなどの私物を持ち込んでいったという。

チェキッ娘解散後の1999年11月以降に交際したそうなので、2000年にプロ野球選手と知り合う少し前の話のようです。

その元カレとは半同棲状態だったそうですが、3か月で破局してしまったそうです。

タレント同士だったため、彼氏からは熱愛関係であることを絶対に公にしないよう言われていたのだとか。

しかし、熊切あさ美は熱愛アピールしたくてたまらなかったそうで、彼氏の持ち物にさりげなく自分のサインを書きまくるといった行動をしていたという。

そうしたことも原因だったのか、わずか3ヶ月後に彼氏から「妹にしか思えない」と言われて破局したようだ。

熊切あさ美さんは片岡愛之助さんと交際していた時も熱愛アピールを頻繁にしていましたし、好きになると周囲にアピールする癖があるようです。

タレントの彼氏は交際を秘密にしておきたかったそうで、熱愛アピールをする熊切あさ美さんについていけなかったようです。

ネット掲示板では、五十嵐亮太さん同様にこのタレントの彼氏を特定しようとしましたが・・・。

渡部健やロンブーの田村淳、ふかわりょう、また島田紳助まで色々なタレントの名前が浮上したが、結局誰だったのかは特定されていないようである。

熊切あさ美さんがあまりヒントになることを話さなかったことから特定は出来なかったようです。タレントの彼氏が大物すぎることから特定されない程度の情報しか出さなかったのかもしれませんね。

 

熊切あさ美が現在、彼氏がいなくて結婚できない理由がヤバい!

熊切あさ美さんは現在彼氏がいないと言われています。

これまで一般人の男性も含めると8人の彼氏がいたそうですが結婚には至っていません。

結婚願望が強いと言われている彼女ですが、なぜ結婚までたどり着かないのでしょうか?

その理由として、彼氏に対しイタすぎる行動をとることが挙げられています。

熊切の友人から「好きな人ができるとストーカーっぽくなり、男が結婚までたどり着く前に逃げてしまう」という情報が提供され、検証していくことに。

夜通し彼氏のSNSをチェックするという熊切。新しいフォロワーがいるとその人物がどういう人か、フォローした日から出会いを逆算するなどしているが、「これはみんなやっていると思います」とコメント。

さらに手編みのセーターにハンドクリームを練り込んだり、彼氏との結婚を妄想して、彼氏との間に生まれた子どもの容姿まで妄想。その上、子供服まで買ってしまうほどこじらせてしまっていることが暴露された。

そして熊切自ら、結婚のお祝いメッセージVTRを自ら撮影している話を披露。そのVTRには蛭子能収、お笑いコンビ・アンガールズ、太川陽介らが熊切の結婚を祝福する様子が収められており、熊切が「いつまでこの仕事をできるか分からないので、芸能人の方たちと仕事をしているうちに、結婚式のために撮っておこうと思って」と語ると、スタジオ内を驚愕させていた。

ストーカーっぽくなるではなく、ストーカーですよね・・・。

最初は熊切あさ美さんのことを好きだった彼氏も次第に重く感じてしまうようになってしまい、交際から2年ほどで破局してしまうようです。

いくら美人でもイタイ女性とは長くは付き合えないということでしょうね。

熊切あさ美さんに幸せが訪れる日は来るのでしょうか?

[ad#adsense]