Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
川村ゆきえに結婚した旦那がいるの?歴代の彼氏は誰?枕営業してたのは本当? | 芸能人最新熱愛情報

川村ゆきえに結婚した旦那がいるの?歴代の彼氏は誰?枕営業してたのは本当?

川村ゆきえさんは2003年4月11日にグラビアアイドルとしてデビュー。

「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」では準グランプリを受賞しました。

その後、雑誌のグラビア、写真集、DVD発売などで活躍。

あの宇多田ヒカルさんも川村ゆきえさんのファンと公言していています。

そんな川村ゆきえさんの結婚及び彼氏について迫っていきます!

川村ゆきえに結婚した旦那がいるって本当?

グラビアアイドル川村ゆきえさんが結婚しているという噂が浮上しましたが、その真相について迫りました。

川村ゆきえさん自身30歳を過ぎ、いつ結婚しても不思議ではありませんが、川村ゆきえさんが結婚しているという事実はありません。

では何故結婚したと噂になってしまったのでしょうか?

[ad#adsense]

それは、川村ゆきえさんが自身のブログで「ご結婚」というタイトルで記事を書いたことが原因でした。

この結婚というのは、川村ゆきえさんの友人の結婚について書いたものだったのですが、勘違いした人が多かったようです。

その時の川村ゆきえさんのブログをご紹介します。

ご結婚

親友の結婚式に行ってきました!ついにこの日が来たかぁーと朝からドキドキ。だって夏から3/25は仕事を入れないでとお願いしていたから。あとスピーチをするから!そぅ、友人代表でね★朝からバタバタして大変でした。

予定してたドレスが、小さくて…私の胸が…でかかったみたいで…笑 入らなかったの(*_*)泣急遽、持ってたほかのドレスを着てなんとかなったけど!雨もすごかった?↓こんな日になんでと思ったけど、違うスピーチの人が素敵な事を言ったの。

『雨降って地固まる』土台がないと家も傾いてしまう。だから今日は2人の土台の日だって。泣かせるぜーぃ(≧д≦)私の親友はね、本当にかわいかった。

綺麗って言ったらいいのかしら。そして今日は彼女の誕生日でもあって、サプライズでバースデーケーキが出てきたりと、泣かせる演出たくさん!もちろん私も泣いちゃいました。泣かない予定だったんだけどね。

私は幼稚園の子供の親みたいな勢いでビデオを回してたのf^_^;記念ですからね!!あとであげるんだ♪初めての親友の結婚式に出られてよかったしスピーチもできてうれしかった!

本当にやさしい気持ちになれた!幸せもたくさんもらった!今も浸ってマース(´Д`)笑美和、私の時のスピーチ頼んだぞ?!

きちんと内容を読めば、友人の結婚式だということは分かりますが、タイトルだけ見ると川村ゆきえさんの結婚と誤解してしまいそうです。

それには今の芸能人がブログで結婚を報告することが多くなった背景があるのではないかと思います。

川村ゆきえさん自身があるインタビューで、自身の結婚について語っていたことがありました。

そこでは、理想の結婚を妄想で語っていました。

結婚してしばらくは二人っきりの生活を楽しんで、みたいに。理想は30歳のときに彼氏ができて31歳で結婚、そして33歳で第一子ってとこかな? さらに34歳で第二子ができて家も買う……もう完ペキ(笑)!

現在川村ゆきえさんは32歳ですから、理想の結婚のシナリオからはちょっと遠のいてしまっているようです。

 

川村ゆきえの歴代彼氏について

川村ゆきえさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

 

カレン・ロバート

川村ゆきえさんはサッカー選手のカレン・ロバートさんと交際の噂がありました。

しかも2人がベッドで絡み合っている動画が流出しているとのこと。

これって2人だけしか知りえないことなのに何故動画として流れてしまっているのでしょうか?

ちょっと前になりますが、斉藤由貴さんの不倫報道でも、斉藤由貴さんの自宅のリビングで相手の男性が下着を頭にかぶっている写真や、斉藤由貴さんとのキス写真が出回りました。

斉藤由貴さんは弁護士に相談中とのことでしたが、第三者ではなかなか入手出来ないこれらの情報は、どうやったら流出するのか本当に謎です。

 

滝口幸広

川村ゆきえさんと俳優の滝口幸広さんも交際疑惑がありました。

川村ゆきえさんと滝口幸広さんが2人で歩いているのを目撃した人が多数いたらしいのですが、証拠もなく週刊誌も狙っていなかったのか、それ以上の報道が出ていません。

 

浜田雅功

川村ゆきえさんは大物タレントの浜田雅功さんとの不倫騒動がありました。

疑われたのは浜田雅功さんの番組によくゲストとして登場することからでした。

一説には川村ゆきえさんが浜田雅功さんに枕営業をかけていたとも言われています。

浜田雅功さんと言えば、これまでも何度か若い女性との不倫報道がありました。

数年前に発覚した不倫相手はまだ20代のタレントさんでしたが、家賃100万円のマンションに住まわせていたことまで分かってしまいました。

ただ、不倫発覚と同時に相手の女性は芸能界から消えてしまったという怖い経験もありました。

また、浜田雅功さんは覚せい剤で2度も捕まった小向美奈子さんとの不倫報道もありましたので、もともとグラビアタレントが好みなのかな?と思っています。

 

川村ゆきえは枕営業してたの?

2012年にテレビ番組で川村ゆきえさんがタブーとされている枕営業について発言したことが話題になりました。

「お仕事が欲しくて枕営業をしたことがある」

そう発言したのです。

その上、大物芸能人を相手にエ◯チをしたこともあるとまで告白。

それが、先ほど名前が出た浜田雅功さんだとか、島田紳助さんだとか言われているのです。

突然、ゴリ押しで出てくるグラビアアイドルなんかは、周りの誰もが枕営業したんだろうなあ?と思ってしまっても仕方ない世界なのかもしれません。

 

川村ゆきえの恋愛観や結婚観は?

川村ゆきえさんは「FOR M」というウェブメディアから、恋愛観や結婚観などについてインタビューを受けたことがありますので、そのことについてご紹介していきたいと思います。

 

グラビアアイドルに自由恋愛はない

グラビアアイドルは男性に色々な夢や妄想を与える存在ですから、グラビアアイドルに熱愛報道が出てしまっては、イメージ的にはマイナスです。

それは昔も今も変わらない世界なのでしょうか?

やはりマイナスでしょうね。少なくともファンの皆さんの何割かは確実に離れていくはず……。だから、「このヒトと一緒に歩いているところをフライデーとかされるのもつまんないな」「陰で神経を磨り減らしてコソコソやるくらいなら、もう彼氏なんていらないや」なんて考えてしまうんです。自分が表紙をやってる雑誌に出ちゃうのもねえ……って(笑)。

グラビアタレントの熱愛報道はタレント生命に大きく関わってくるわけですね。

では、飲み会や合コンなどには行かないのでしょうか?

5年ほど前に一度だけ行った覚えがあります。見知らぬ集団の中に入ると、勝手にタレントとしてのイメージをつくられて、それに合わせて話をするのが嫌なんです。プライベートなのに質問責めとか、ホントうんざりしちゃいますし……

芸人さんなんかグラビアイドルとの合コン好きそうなイメージですが、当のグラビアアイドルにとっては川村ゆきえさんのように苦手意識を持っている人もいるかもしれませんね。

肌の露出が多いからと男性は簡単にH出来ると軽く見ているふしがあります。

それに関しては、グラビアアイドルにもプライドがありますよね。

簡単な女じゃない!というところ見せて欲しいです。

[ad#adsense]

 

理想の男性は?

川村ゆきえさんの理想の男性像はどんな方なのでしょうか?

私がこんな感じのテンション低めな “のんびり屋” なので、どちらかと言えばガツガツ引っ張ってくれる男性が好きです。あまりセカセカしすぎなのもキツイけど(苦笑)。

たとえば、一緒に食事へ行くとき、「洋食か和食か」だとか「肉か魚か」って尋ねられたら、おそらく私は「どっちでもいい」って答えるんですけど、そこで「じゃあ、じゃんけんで決めようか」くらいのザックリとした対応ができるヒトでかまわない。もちろん、その男性の経験値でお店をパパッとチョイスしてくれたりしたら、なおベターですけどね。

ぐいぐい引っ張っていってくれる男性、今の時代にいますかね?

ここの匙加減が難しいところで、男性が勝手に決めると女性は文句を言いますし、じゃあと男性が女性に意見を聞いても「どっちでもいい」と答えられては男性も困ります。

特に日本人男性は全然レディーファーストが出来ない人種ですからね。

また、それ以外にも連絡の取り合い方にもこだわりがあるようで・・・。

そもそも気がないヒトとは連絡先交換は絶対にしませんし、万が一せざるを得ない状況になっても「連絡いただいても無視します」ってキチンと言いますから。いくら攻め込まれても既読スルーの嵐です(笑)。

逆に、ちょっと気になるヒトなら、むっちゃマメに返信します。「どれくらい時間を空けて返せばいいかな?」みたいに、乙女っぽく悩んじゃったりしながら……。LINEでのやり取りが主流になってからは、よりそのタイミングがむずかしくなりましたね。メールなら多少の時間のズレは平気だったのに……。

男性にも女性にもLINEの頻度が多い人や、多くするように強要するケースがありますが、慣れてきたら彼氏彼女のテンポだと思うんですけどね。

LINEでしょっちゅう連絡を取り合わなければならないのって、心配だからという部分があるからでしょうから、ある程度の信頼関係を築いていくのも大切だと思います。

そもそもLINEばかりするほど暇な時間があること自体が、もっと問題視されるべきだと思うのですが。

ただ、川村ゆきえさんダメンズを寄せ付けてしまうオーラがあるようです。

ダメンズが好きなのか?と聞かれ、こう答えています。

いや、全然好きじゃないです(笑)。けど、すぐに引っ掛かっちゃう素養は多少あるのかな、と。寄せ付けている気は1ミリもないのに、いきなり「うわっ、来た!」って感じに不意を突かれちゃう。で、それが女心としては、やっぱりうれしかったりもして……。

元ボランティア部で、人の役に立つのが大好きな私としては、ダメンズが一番その成果をわかりやすく確認できるから、なんでしょうね。だって、ダメンズって千円あげただけでも、すごく喜んでくれるじゃないですか(笑)。

川村ゆきえさんのような女性がいるから、男は付け上がるんです。

ダメンズをダメにするのは、たいていの場合尽くしすぎる女性。

ダメンズも自分を甘えさせてくれる女性を嗅ぎ分ける嗅覚だけは優れていますからね。

 

ワイルドな男性はNG

川村ゆきえさんの理想の男性についてここまでご紹介してきましたが、内面は分かったとして外見には好みがないのでしょうか?

原則、外見にはさほどこだわらないですけど、あえて挙げるなら「細すぎず、色白じゃないヒト」、E○I○E風までワイルドすぎない健康的な男性が好みですね。平日はサラリーマンで、休日フットサルやって……くらいのバランスがちょうどいいかも。

この条件って意外と難しい条件かも?

「普通」が一番難しいって言います。

ではNGな男性はどんな方でしょうか?

「金銭感覚が飛び抜けて荒いヒト」と「食の好みが合わないヒト」はキビシイです。

確かにこれは大事なポイントです。

お金も食事も日々の生活の中では必要不可欠なことですし、毎日のことですからね。

大きく括れば価値観の違いということです。

 

恋愛のハードルが高い分、結婚は早い

恋愛のハードルが高い分、結婚は早いという理論がイマイチ分からなかったのですが、こういうことでした。

私は「恋人としてのお付き合いの延長が結婚」だと考えるタイプです。そもそも私って、「恋人」のハードル自体が無茶苦茶高いじゃないですか。ってことは、そのハードルを超えたら即「結婚相手」になっちゃう。

つまり、理想が高いけれど、お眼鏡に叶った男性がもし見つかったら、この人しかいない!この人を探してたんだ!とばかりに、一気に結婚が近づくということですね。

 

どんな家庭が理想なの?

では、川村ゆきえさんが描く家庭像はどんなものなのでしょう?

「他の男にキミの肌を見られるのがツラいから、グラビアは辞めてくれ!」みたいな言われ方はイヤ。私の中では「理解のないヒト」ってことになっちゃう。

もし仕事を辞めても、私を完ペキにフォローしてくれるくらい素晴らしいヒトなら、専業主婦にもなるかもしれない。でもやっぱり、主婦になったらなったで、いくら素敵な男性でも退屈するんだろうな……。

川村ゆきえさんのようにバリバリ活躍していると、専業主婦なんてつまらないと思いますよね。

グラビアに関してもいやらしい目で見るのではなく、ビジネスとして成立していることを理解してくれる男性がいればいいですよね。

では、子供についてはどう思っているのでしょうか?

欲しいですね。ケガをいっぱいつくっちゃうワンパクな子なら、男の子でも女の子でもOK。でも、できれば「上がお兄ちゃんで下が妹」ってケースがいいのかな? そのほうが、女の子が守ってもらえそうだし。私、ピンクとかが好きなので、本当は「先に女の子」がいいかなとも思うんですが。

結婚にはそれぞれ夢や理想がありますが、結婚している側としたら、この結婚前の妄想の時が一番幸せな時だったように思います(笑)。

川村ゆきえさんには結婚にはまず妥協が一番必要だとアドバイスしたいです(汗)。

[ad#adsense]