西田麻衣の歴代彼氏一覧【上羽・五郎丸】好きなタイプは?

<スポンサードリンク>

今回は西田麻衣さんの歴代彼氏について書いて行きます。

西田麻衣さんは1989年生まれの29歳。Iカップという巨乳を武器に週刊ヤングサンデーでグラビアデビューし、ファッションブランド「KIKS TYO」のイメージモデルや映画やドラマ、バラエティーでも活躍するグラビアアイドルです。

西田麻衣の歴代彼氏について

そんな西田麻衣さんの彼氏についてですが、2013年のインタビューではこう言っていました。

今年を振り返り、「今年はワンちゃんも新しく飼って、車の免許も取りました。

1人でドライブをしたいですね」と話しつつ、助手席に乗る人は?と聞かれると、「欲しい~。ずっといないんですよ」としょんぼりし、クリスマスについても「予定が無いんです。実家に帰って家族と一緒に過ごすかも」と諦めモードだった。

なんて言っていましたが本当のところはどうなんでしょう?西田麻衣さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

上羽

上羽と名前は特定されていないのですが、彼氏がいたことは確実なのか、元カレとの情報はたくさんあります。

スポンサードリンク

YAHOO知恵袋などでは西田麻衣さんは彼氏と別れたのか?と書いてあったり、西田麻衣さんの元カレってヤリ〇ンだったんですか?

などの書き込みを見かけます。その質問には

だったらしいね。だから西田麻衣も喰われ乳揉まれあんな巨乳になったんだろう。西田麻衣の元彼って西田麻衣をセッ〇ス調教したんだろ、毎回〇出ししてたらしいよ

などのコメントがありました。しかし一方で、西田麻衣が彼氏とエ◯チした 画像や動画が流出したと言う話は本当ですか? などの質問には、

無い無い。
アフィサイトの釣り文句だからそれ。
あちらこちら飛ばされるだけ。
中には高額請求されるワンクリ/ツークリサイトもあるから
お 気 を 付 け 下 さ い 。

というコメントもあります。ガセネタっぽい可能性が大いにあります。

[ad#adsense]

 

五郎丸

今までウワサになった有名人は2015年ラグビーワールドカップで大活躍し、世界でも注目を集め、日本で一大ブームを巻き起こした超一流アスリートの五郎丸さんです。

そんな彼との熱愛の噂は、西田麻衣さんが五郎丸さんからサイン入りユニホームをもらったことを彼女自身のブログに投稿したことがきっかけでした。

「五郎丸歩選手に!!!❤️」の題名で

ご本人様から
日本代表のユニホームいただいちゃいましたチューチュー
どこにも売っていない貴重なユニホーム、、、、
五郎丸様のサイン入り。
ロンドンでの試合から、
本日、日本での会見もずっとみてた。

{2A116B8E-BA26-419A-879C-9EEDE9B1EFF3:01}

{6E8DA57C-55F4-4DB7-9E4B-96141071C043:01}
カナダでご挨拶させていただいて、
本当に温かく素晴らしい方で、、、、
夢が広がりますね。
私もがんばろう❤️❤️❤️❤️❤️
素敵な1日になりました❤️
五郎丸選手大変有難うございます照れ
おやすみなさい❤️
まいぷりん。
❤️マークたっぷりです。しかし芸能人、特に女性のブログはこういうもの。実際付き合っていたらあからさまにこんなブログ書かないでしょうし、文面からしてもこの時は初対面。

そしてこの時点で五郎丸さんは結婚していらっしゃいました。

いまのところ熱愛や彼氏の存在は確認されていないようです。マスコミに写真を撮られたりってこともないので本当にいないみたいですね。

 

西田麻衣の好きなタイプは?

AbemaTVで放送された「おとな女子会」に出演した際に異様なほどのマッチョ好きを告白しています。

この日、同番組には西田さんのほか、宮城舞さん(28)と難波サキさん(29)が登場。トークは恋愛話に集中し、好きなタイプについて語り合う場面になったときに西田さんが、「私筋肉に弱いんですよね。筋肉見ると子宮がキュッとなっちゃうんですよ」と体が反応してしまうほどのマッチョ好きであることを告白。

有名人で例えると、「五郎丸さんみたいな人が好きなんですよね」と打ち明けました。

この発言も五郎丸さんとのウワサを加速させた一因になったようです。

さらに、「たくさん食べる人。お肉を食べている姿を見るのが大好き。そう西田さんかなりマッチョが好き。本当にマッチョが好き。本当に好き。ガチのマッチョが好き。格闘技、格闘家」と“マッチョ”を連呼し、真剣にマッチョが好きであることを念押しました。

お尻は馬みたいにプリッとした人がいいな。足が短くて」と、どのようなマッチョが好きなのかを詳細に説明しました。

その上、最近はマッチョ好きが高じてマッチョ探しまでしているそうで、「私マッチョの人見たくて最近ね、ジムに通いだしたの。運動大嫌いで10年間なにもしなかった私がですよ。マッチョの人いないかなって、いろんなジムを見学しにいったの」と異様な趣味を暴露しました。

これを受けて宮城さんが、「やばいよそれ、じゃ、マッチョさんたちを見るだけで頑張れるんだ?」と少々引きながらも質問します。。

すると西田さんは「自分のエネルギーになるし、ドキドキするんですよね」と回答。マッチョはただのタイプであるだけでなく、自身が頑張るための活力にもなっているのだそうです。

今後、ウワサが出るとしたら、ジムに通う一般人がお相手の可能性が大いにありますね。

[ad#adsense]
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.