Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
杉原杏璃の彼氏は川崎貴成?元カレは誰?やばすぎる性癖って何? | 芸能人最新熱愛情報

杉原杏璃の彼氏は川崎貴成?元カレは誰?やばすぎる性癖って何?

ベテラングラビアアイドル杉原杏璃さんの歴代の彼氏についてまとめましたのでご覧ください。

杉原杏璃の元カレ(歴代彼氏)について

杉原杏璃さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

川崎貴成

2015年放送の「性格ミエル研究所」に出演した杉原杏璃さん。

番組内容は、女性芸能人と一般人男性との合コンを放送するものでした。

その中で杉原杏璃さんは川崎さんを指名して見事カップルが成立しました。

番組で合コンをする企画があり杉原杏璃さんが川崎さんを指名して見事カップルが成立したようです。このように番組でカップル成立!となると視聴者は番組放送後も熱愛?!と気になるところですね。

[ad#adsense]

気になるのは番組放送後ですよね?

杉原杏璃さんがブログで言及していました。

「付き合ったわけではないので。。。。心配しないで。。。心配してないかw」このように、交際には発展しなかったようです。

杉原杏璃さんが言及しているように実際に付き合っているわけではないようです。たしかに番組の企画でのカップル企画で実際にお付き合いに発展することってあまり聞かないですね。

 

監視する彼氏

これは5年以上前の彼氏なんですけど、家にカメラをいっぱい設置されていて、それで私を撮っていたんですね。でも、変態とかそういうのじゃないんです! ただ、私のことが大好きだから盗撮していた。

それだけのことなんです。だから、彼氏も帰宅すると、「杏璃は何してたのかな~?」と、留守中の私の映像を見る。間違いなく、私のことをいっぱい愛してるからこその盗撮です!

家にカメラをたくさん設置されていて、プライバシーが一切ない状態なのに愛があるから故の盗撮だと思える杉原杏璃さんは、とてもポジティブなのか相手をかばっているのか、はたまた杉原杏璃さんも変態なのか気になるところです。

 

髪の毛取集の彼氏

私の髪の毛を集めている彼氏がいましたね。そのコレクションを、彼氏と別れるときにもらいました。きっと私のDNAを保管したかったんでしょうね~。これも私が愛された証だと思って、今でも保管してあります。

髪の毛をコレクションする彼氏がいたようです。なんだかいろんなクセが強い男性とお付き合いしてきたんだなと思います。髪の毛のコレクションをされても気持ち悪いなど思わず付き合える杉原杏璃さんは、すごいなと思います。

 

放置プレイの彼氏

杉原杏璃さんは過去の元カレで首都高に置き去りにしたことがあったようで、その件についてこのように話しています。

ドライブ中にけんかして彼氏に「降りろ!」と言われ、「うん。降りる」って。それで高速バスの停留所まで首都高を歩いていただけですよ。

最初はすっごいムカつくんですけど、高速を歩いているうちに「この状況から生還したら、私すっごいカッコいいかも。わー、ゲームみた~い♪」というモードになって高速バスの停留所目指してズンズン歩いていけるんです。

[ad#adsense]

首都高で置き去りにされたのにイライラして怒りという感情が出てもゲームのような感覚になれるなんて並み大抵の人ではありえないです。

首都高に置き去りにする彼氏なんて、放置プレイの域を超えてむしろ事件だとすら思ってしまう人も多いはずです。

 

はんにゃの金田

ネット上では、はんにゃの金田が杉原杏璃の彼氏ではないかとの噂があるようです。元ネタは一時期ネット上でネット上で流れた「杉原杏璃がお笑い芸人Kと熱愛!」との噂。

しかし杉原杏璃とはんにゃ金田にはキス写真はおろか、ツーショット写真すら無いので、おそらくデマかと思われます。

ネット上で流れた噂が大きくなったようですね。ネットの噂は信ぴょう性がなくても広まるスピードは速いですからね。

後に、キス写真やツーショット写真すらもないのでお付き合いはおろか関りすらもないことが分かりデマだとわかったようです。

 

ロッチのコカドケンタロウ

『踊る!さんま御殿!!』で共演。その際に杉原杏璃の方から、ロッチのコカドケンタロウに連絡先交換を持ちかけたとのこと。

踊るさんま御殿の番組内で連絡先交換をして、番組終了後に二人は付き合ったのではないかと思われたようですね。

番組終了後、2対2で食事に行ったものの、ロッチのコカドケンタロウが「俺さ、結婚願望が全くないから杏璃ちゃんと結婚する気はないで。杏璃ちゃんが結婚相手見つけるまでやったら、付き合ってもいいけどな」と言った(おそらくメールでのやり取り)のがきっかけで杉原杏璃の方が冷めてしまったそうです。

番組終了後にお食事に行ったけどもロッチのコカドは結婚願望がないと発言して杉原杏璃さんが冷めてしまいお付き合いまでの発展はなかったようです。

 

ロンドンブーツの田村淳

噂の出所は杉原杏璃の『ロンドンハーツ』出演。「ホントはイイ女GP」という企画が行われた際に、田村淳が杉原杏璃の家に宿泊したことで噂になったとのこと。

芸能界のモテ男のロンブー田村淳さんが番組企画で杉原さんの自宅に宿泊して熱愛の噂が出たようです。

これがきっかけで交際に発展した可能性はありますが、ツーショット写真など証拠が一切ないので、田村淳が彼氏だったかどうかは不明です。

交際に発展するきっかけには、ありそうですがツーショット写真などの熱愛が確信できる証拠が出てこないのでロンブー田村淳さんが彼しかどうかはわからないようです。

 

杉原杏璃の性癖がヤバい

Tシャツやワイシャツの首回りとか足の裏の匂いなんか、もう♪ 「嗅がせて、嗅がせて~」ってなりますね。彼氏が仕事で深夜に帰ってきてお風呂に入らずに寝る。これをベッドへ忍び込んでスーハーするのが最高ですね。

杉原杏璃さん自身もなかなかの性癖の持ち主のようです。たしかに普通の感覚の女性でしたら今までお付き合いしてきた男性は無理ですもんね。

[ad#adsense]