Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
夏目三久は現在彼氏がいるの?元カレの御曹司の電通マンとのスキャンダルがヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

夏目三久は現在彼氏がいるの?元カレの御曹司の電通マンとのスキャンダルがヤバい!

夏目三久さんは2007年に日本テレビに入社し、同年にはお天気コーナーでデビューしました。

しかし2011年委は同社を退社し、現在は田辺エージェントに所属しています。

今回は夏目三久さんの熱愛についてお話していきたいと思います。

夏目三久は現在彼氏がいるの?結婚の可能性は?

現在、夏目三久さんには熱愛を囁かれている彼氏はいないようです。

また結婚の可能性もないと言われています。

あくまで現時点での可能性ですが、結論から言って「ゼロに近い」と言わざるを得ない状況です。

[ad#adsense]

というのも、夏目三久アナは帯番組の報道キャスターとして日々仕事に邁進しています。

熱愛の噂はありますが、大きな進展が見られていない以上、結婚よりも仕事に重きを置いていると判断せざるを得ません。

夏目三久さんは仕事に邁進しており、結婚のことはあまり考えていないようです。

しかし夏目三久さんは30代半ばになります。水面下で彼氏を作っており、結婚を考えている可能性もあるかもしれませんね。

 

夏目三久の元カレ(歴代彼氏)について

夏目三久さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された元カレについて紹介していきます。

 

老舗アパレルメーカーの御曹司である電通マン

夏目三久さんは過去に一般男性と交際していたようです。

夏目三久の熱愛彼氏は、老舗アパレルメーカーの御曹司である電通マンだと噂されていた。

2008年4月、『フライデー』によって男性とデートする姿が報じられていた。

さらに2009年7月の『フラッシュ』に夏目三久のスキャンダル写真が掲載されている。

お相手の男性はお坊ちゃまだったようです。

このスキャンダルで夏目三久さんと彼氏の写真が多数公開されました。

そしてこの時に掲載された写真がきっかけで、夏目三久さんは当時勤めていた日本テレビを退社してしまうことになるのです。

 

スキャンダル写真流出により日本テレビ退社!

この時に流出した写真には、彼氏とデートをしているときのものやベッドに入ってのツーショットなどがありました。

それにより、ディズニーシーなどでのデート写真だけでなく、ベッドで彼氏と抱き合って寝ている姿や、寝そべった夏目三久が「あるモノ」を手に持ってにっこり笑っている写真なども一緒に流出してしまった。

それが清楚なイメージの夏目三久には似つかわしくないモノだったことから日テレ内に激震が走ったという。

その写真がこちらです。

[ad#adsense]

夏目三久さんの人気が出てきた時のまさかの「夏目三久さんのコ◯ドーム写真」ですからこれは、夏目三久さんにとってはとても衝撃的なことだったと思います。

当時の夏目三久さんは日本テレビの中でとても期待させていたようです。そんな時に清純なイメージをぶち壊すスキャンダルが出てしまったために、彼女は干されてしまいました。

そしてこの「夏目三久さんのコ◯ドーム写真」報道後

夏目三久さんに対してかなり風当たりが強くなりました。

2009年10月には「おもいッきりDON!のMCを降板させられ残ったテレビのレギュラー番組は夏目三久さんは入社式で『一番好きな番組』と答えていた「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のアシスタントのみでした。

また同僚からはいじめまがいのことをされていたようです。

・夏目三久さんを「サガミちゃん」と呼ばれたり(直接ではないと思うけど。。)

・政策担当者から「メインでは使わない」と言われたり

・夏目三久さんの机の上に「フラッシュ」の雑誌が置いてあったりなどと、かなりの嫌がらせを受けていたようです。

周りの女子アナはライバルが消えてくれて嬉しかったのかもしれませんね。

そこから約2年後に夏目三久さんは日本テレビを退社してしまいました。

この写真を流出させたのは彼氏だとも言われています。

問題の写真はカメラ目線であり、彼氏が撮影したかなりプライベートなものだと思われる。

そのため、流出経路は男性側だと考えられている。

この彼氏は遊び人で、彼女の写真をよく見せびらかしていたとも言われていて、夏目三久との熱愛を自慢するため知人たちに写真を送ったのではないかという説もあった。

しかし、この彼氏が二股をしていて、相手の女性が腹いせに写真を流出させたとも言われています。

彼氏のもう1人の彼女がたまたま彼氏の携帯を見た時に夏目三久さんとの画像を発見。

怒った彼女が週刊誌に画像を売ったそうなんです。

とのことですが真相は誰にもわかりません。

一時はもう二度とテレビで見ることはないと言われた夏目三久さんですが、今では大人気のアナウンサーとして復活しています。

 

妊娠報道された有吉弘行

《夏目三久アナ(32才)が有吉の子ども妊娠》。

2011年4月に放送開始した『怒り新党』での共演をきっかけに親しくなり、交際どころか夏目はすでに妊娠、レギュラー出演中の『あさチャン!』(TBS系)も来年3月までに降板するのだという。

「怒り新党」での共演がきっかけで知り合い交際どころか妊娠となると、熱愛発覚というレベルより更に上回ってスキャンダルですよね。

[ad#adsense]

有吉は『24時間テレビ』(日本テレビ系)で、「誤報記事を書かれた」と改めて否定。夏目本人は一切この件に言及していない。ワイドショーの芸能デスクが語る。

有吉さんはすぐに否定しなかったし、夏目さんもだんまり。そのうえ、いまだに相反する情報が飛び交っているため、“真実”が見えなくなってしまった。でも夏目さんが結婚に向けて本気だったのは確か

「誤報記事を書かれた」と否定したけども、すぐには否定しなかったことと、何も言及しないだんまりする夏目さんの対応の仕方で真実なのか誤った情報なのか曖昧です。

 

夏目三久と有吉弘行の反応は?

お笑い芸人の有吉弘行(42)の子供を妊娠し年内結婚へと報じられたフリーアナウンサーの夏目三久(32)が31日、スポニチ本紙の取材に応じ「全て事実ではありません」と全面否定した。

夏目が妊娠結婚報道について語ったのは初めてで、番組降板と交際も「本当にありません」と誤報であることを強調。事務所が否定しても「別の子を妊娠か」と臆測が広がる状態に「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と、取材に応じた心情を明かした。

あくまで有吉さんとの熱愛そして妊娠の報道は誤った報道だということを伝えたく全面否定したのですが、有吉さんではなく別の男性とのこどもを妊娠しているかと疑われてしまったようですね。

冒頭で誤報記事を書かれてしまってすみません。って、なんで俺が反省しなきゃいけないんだ!とあいさつ。

有吉さんは芸人らしくノリツッコミで熱愛と妊娠の報道を全面否定したようです。夏目さんも有吉さんも二人の今回の熱愛は誤報だと伝えているようです。

また2016年8月26日の「ヒルナンデス」では、日頃有吉さんがイジっている陣内孝則さんからのツッコミをスルー。

高円寺のパン屋が一時休業することが伝えられると、有吉は「店長さん心配しています!」とニヤリ。これに陣内が冷静に「君の方が僕らは心配しているよ」とツッコミを入れた。

陣内のひと言に、一瞬険しい表情を浮かべた有吉だが「えー私事ですが……、本日、(自身が司会を務める)『究極の○×クイズSHOW』よろしくお願いします!」と番宣でかわすと、共演者らは「え、そっち!」「そっちかい!」とブーイングだった。

2016年8月28日のラジオ番組でも、真面目に否定するのみ。

後には自ら触れる形で「とりあえず私の新聞報道で熱愛、妊娠、結婚というのは、全く無いことなので、何とも言い様がない」とコメントした。

またおぎやはぎの二人もラジオ番組にて、有吉弘行さんの私生活が謎としながらも、テレビ局が一切触れていないこの事態について”ヤバいやつ”と発言しています。

矢作は、当事者の有吉もきっと言いたいことがあるはずだと推測し、「でも、言わないってことは、本当になんかヤバイやつなんだよ」と強調。そして、そもそも有吉のプライベートを誰ひとりとして知らない以上、何の情報も入ってこないと明かした後で、この一件についてはとりあえず静観する構えをみせていた。

うかつなことは言えませんから、本当にヤバいやつなのでしょう。

そんな2人の熱愛についてはこちらの記事で詳しく書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】夏目三久と有吉弘行の妊娠報道の真相がヤバい!

 

大相撲力士・勢関

過去に男性がらみでつらい思いをしたためでしょうか、夏目三久さんには熱愛の噂がほとんどありません。

数少ない噂の相手の一人に大相撲の勢関さんがいます。

 「すでに一部写真誌や女性誌の記者らがこの情報をキャッチし、なんとか2人のツーショット現場を押さえようと張り込みを始めたが、そこはガードが堅い夏目。なかなか尻尾を出さないんです」(写真誌記者)

新恋人として噂になっているのは、伊勢ノ海部屋所属のイケメン力士・勢(30)だ。2人を知る関係者によれば、誰にも知られぬよう秘密裏に、しかも一歩一歩、着実に愛を育んでいるというのだ。

2人の出会いは1年くらい前ですかね。古巣の日本テレビ時代に夏目を可愛がっていたスポーツ局のAプロデューサーがセッティングした飲み会で知り合ったそうです。夏目が相撲好きを公言するようになったのもこの頃から。

勢も夏目のことがお気に入りらしく、それ以来プライベートな食事会に何度も呼ばれるようになったとか。恐らく、勢も夏目のことを将来の女将さん最有力候補の1人として接していることは、まず間違いないでしょう」(情報番組デスク)

勢関さんとは夏目三久さんが日本テレビのアナウンサー時代からの仲のようですね。

彼女がつらい時に支えてあげた一人に勢関さんがいたのかもしれません。

噂されていたのが2017年の6月なのですが、ちょうどその頃、勢関さんはプロゴルファーの比嘉真美子さんと婚約していました。

大相撲の元関脇で東前頭2枚目の勢(31)=本名・東口翔太=と女子ゴルフで国内ツアー4勝の比嘉真美子(24)が今秋結婚することが26日、わかった。2人は2015年に知り合い、17年6月に婚約。

後日、婚約がわかったのですが、さすがに婚約の彼女がいるので、夏目三久さんとは何もなさそうですね。

[ad#adsense]