Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
夏目三久と有吉弘行の熱愛その後の最新の真相がヤバい!マンションが実は隣り! | 芸能人最新熱愛情報

夏目三久と有吉弘行の熱愛その後の最新の真相がヤバい!マンションが実は隣り!

フリーアナウンサーの夏目三久さんとお笑いタレントの有吉弘行さんの熱愛と妊娠のうわさについてまとめましたのでご覧ください。

夏目三久が有吉弘行の子供を妊娠中で結婚へと熱愛報道!仲が深まったきっかけは怒り新党の共演!

《夏目三久アナ(32才)が有吉の子ども妊娠》。

2011年4月に放送開始した『怒り新党』での共演をきっかけに親しくなり、交際どころか夏目はすでに妊娠、レギュラー出演中の『あさチャン!』(TBS系)も来年3月までに降板するのだという。

「怒り新党」での共演がきっかけで知り合い交際どころか妊娠となると、熱愛発覚というレベルより更に上回ってスキャンダルですよね。

[ad#adsense]

有吉は『24時間テレビ』(日本テレビ系)で、「誤報記事を書かれた」と改めて否定。夏目本人は一切この件に言及していない。ワイドショーの芸能デスクが語る。

有吉さんはすぐに否定しなかったし、夏目さんもだんまり。そのうえ、いまだに相反する情報が飛び交っているため、“真実”が見えなくなってしまった。でも夏目さんが結婚に向けて本気だったのは確か

「誤報記事を書かれた」と否定したけども、すぐには否定しなかったことと、何も言及しないだんまりする夏目さんの対応の仕方で真実なのか誤った情報なのか曖昧です。

 

夏目三久と有吉弘行の反応は?

お笑い芸人の有吉弘行(42)の子供を妊娠し年内結婚へと報じられたフリーアナウンサーの夏目三久(32)が31日、スポニチ本紙の取材に応じ「全て事実ではありません」と全面否定した。

夏目が妊娠結婚報道について語ったのは初めてで、番組降板と交際も「本当にありません」と誤報であることを強調。事務所が否定しても「別の子を妊娠か」と臆測が広がる状態に「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と、取材に応じた心情を明かした。

あくまで有吉さんとの熱愛そして妊娠の報道は誤った報道だということを伝えたく全面否定したのですが、有吉さんではなく別の男性とのこどもを妊娠しているかと疑われてしまったようですね。

冒頭で誤報記事を書かれてしまってすみません。って、なんで俺が反省しなきゃいけないんだ!とあいさつ。

有吉さんは芸人らしくノリツッコミで熱愛と妊娠の報道を全面否定したようです。夏目さんも有吉さんも二人の今回の熱愛は誤報だと伝えているようです。

また2016年8月26日の「ヒルナンデス」では、日頃有吉さんがイジっている陣内孝則さんからのツッコミをスルー。

高円寺のパン屋が一時休業することが伝えられると、有吉は「店長さん心配しています!」とニヤリ。これに陣内が冷静に「君の方が僕らは心配しているよ」とツッコミを入れた。

陣内のひと言に、一瞬険しい表情を浮かべた有吉だが「えー私事ですが……、本日、(自身が司会を務める)『究極の○×クイズSHOW』よろしくお願いします!」と番宣でかわすと、共演者らは「え、そっち!」「そっちかい!」とブーイングだった。

2016年8月28日のラジオ番組でも、真面目に否定するのみ。

後には自ら触れる形で「とりあえず私の新聞報道で熱愛、妊娠、結婚というのは、全く無いことなので、何とも言い様がない」とコメントした。

またおぎやはぎの二人もラジオ番組にて、有吉弘行さんの私生活が謎としながらも、テレビ局が一切触れていないこの事態について”ヤバいやつ”と発言しています。

矢作は、当事者の有吉もきっと言いたいことがあるはずだと推測し、「でも、言わないってことは、本当になんかヤバイやつなんだよ」と強調。そして、そもそも有吉のプライベートを誰ひとりとして知らない以上、何の情報も入ってこないと明かした後で、この一件についてはとりあえず静観する構えをみせていた。

うかつなことは言えませんから、本当にヤバいやつなのでしょう。

 

夏目三久と有吉弘行のマンションは隣同士!

『怒り新党』の開始当初、夏目と有吉はそれぞれ都心の離れた場所で暮らしていたが、2014年3月、有吉は夏目の自宅にほど近い家賃70万円の超高級マンションに引っ越している。

[ad#adsense]

この時点で徒歩10分の“ご近所さん”状態だったが、翌2015年、驚きの展開が待っていた。「今度は夏目さんが追いかけるように有吉さんの隣マンションに引っ越したんです。この頃には正式な交際に発展していたようです。引っ越し先も有吉さんと相談して決めたそうです」

有吉さんが先に引っ越しをして夏目さんが後に有吉さんの隣マンションに引っ越しをしたそうです。隣のマンションでしたらなかなかスキャンダルがバレることは少ないですから好都合ですね。

 

夏目三久が有吉弘行の子供を妊娠中と報道した週刊誌がその後に謝罪!

当社は、8月24日付本紙で「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」の見出しで、また、同25日付で「有吉 夏目アナ 年内結婚」の見出しで、フリーアナウンサー夏目三久さんとタレント有吉弘行さんに関する記事を掲載しました。

しかし、おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。

特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。

ここに訂正し、謹んで深くおわび申し上げます。

日刊スポーツが有吉さんと夏目さんの熱愛報道は事実とは異なるものだということを謝罪したようです。この一件はマスコミ関係者の中で大騒ぎになったようです。

「有吉は『有吉反省会』(日本テレビ系)において自らスクープ記事に触れ、明確に否定しています。わざわざ身を削ってまでネタにするあたりはさすが芸人だと感心しますし、有吉にとってこの件は完全終了したわけです。

それに対して女子アナの夏目は出演番組にて一切、この件について触れていません。それが当然の対応とはいえ、声をあげて否定するのが難しいぶん、日刊からの明確なお詫びが必要だったのかもしれませんね

先ほど紹介した日刊スポーツの謝罪の文面を見てわかると思いますが妊娠という女性ならではのことがらを誤報したので夏目さんへの謝罪はしていますが有吉さん向けの謝罪は感じられません。

有吉さんは芸人で自らネタとして否定できるが夏目さんは降板しているなど否定する場所もないのでこのような謝罪をすることになったのでしょう。

 

最新情報!夏目三久の妊娠は本当か!有吉弘行との子供を妊娠中報道の真相がヤバい!

有吉さんとのこどもを妊娠ではなくて田辺社長とのこどもなんじゃないか?という噂もありこのようなことが話題になりました

愛人説が出るほど夏目三久アナを可愛がっていたという田辺社長。

愛人説が出てしまうほどの田辺社長。夏目さんと有吉さんの熱愛と妊娠報道は誤報といえど良い気分はなかったようですね。

週刊文春の記事によると夏目三久さんが妊娠中のお相手は所属事務所の「田辺エージェンシー」の偉い方ではないか?ということを匂わせる内容が書かれていたそうです。

都内シティホテルなどでは、夏目と田辺社長が一緒に居る姿が複数回目撃されている。
夏目はドンの寵愛を一身に浴びていたのだ。

このような目撃やスクープがあると、妊娠しているこどもが田辺社長と思われてしまっても仕方ないかもしれません。ホテルでの目撃ですと普通のデートを目撃とは訳が違いますよね。

またこれだけのスクープにも関わらず、テレビでの取り扱いがないのは、田邊昭知社長の箝口令が出ているためだと言われています。

田邊社長は夏目アナのことを日本テレビの局アナ時代から気に入っていて、退社後、自社に“ヘッドハンティング”したほど。この田邊社長が今回の報道に対して激怒し、テレビ各局に「日刊の記事を扱うな。あれは誤報だ」と圧力をかけたといわれています。

また有吉さんが所属する太田プロダクションに対しても、「こちらの指示通りにやってもらう」と強硬な姿勢をとったため、太田プロダクションは「事実無根」とのみコメントを発表。そして当の有吉さんも“交際を否定するしかない状況” に追い込まれてしまったのです。

では何故テレビに箝口令をしくまでになってしまたったのでしょうか。それは田辺社長が有吉弘行さんと夏目三久さんの交際を認めていないためだと言われています。

実際、2016年3月の「怒り新党」の降板も2人の交際を反対した田辺エージェンシーからの圧力だったという見方をされることも。

不祥事など、特に原因は思い当たらない夏目の降板だが、これは夏目の所属事務所・田辺エージェンシーからの要望だったようだ。

テレ朝側も突然降板の申し入れがあり、とても驚いていたようでした。そして今回、あらためて事情を探ってみると、どうやらその時期から夏目と有吉は交際していて、田辺側の人間はそれを快く思っていなかったことがわかりました。

ただ「怒り新党」を2016年3月末に卒業してから、約5ヶ月後の妊娠・結婚報道になりますので、このタイミングというのも気になります。実際にいつごろから交際を反対されていたかはわかりませんが、そんな圧力がかかった交際中に不用意に妊娠するのかどうかという点に疑問がのこります。

 

夏目三久は妊娠中の子供はおろすのか?

手を前に置いているので分かりにくいですし、この写真だけで妊娠の判断はできませんが妊娠3~4か月頃のかんじにも見えます。

もし彼女の妊娠中でおろすという噂が本当なら、芸能界はタレントの持っているイメージを重視するので、所属事務所が必死になって隠すこともありえるのかもしれません。

妊娠という報道が否定もされていますので憶測になりますが、仮にもし妊娠という報道が真実だとして、おろすときは事務所が次は、おろしたことが報道されないように必死に隠すこともたしかにありえるだろうなと思います。

また夏目三久さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】夏目三久の歴代彼氏一覧!電通マンとの流出したスキャンダル写真がヤバすぎる!

[ad#adsense]