Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
田中萌と加藤泰平の文春砲その後の現在も関係継続で結婚か!?写真あり。 | 芸能人最新熱愛情報

田中萌と加藤泰平の文春砲その後の現在も関係継続で結婚か!?写真あり。

田中萌さんはテレビ朝日のアナウンサー。

2015年、「グッド!モーニング」でサブ司会を務めていましたが、2016年テレビ出演を休止しました。

2017年に復帰し、2018年4月AbemaTV「Abema Morning」で報道メインキャスターに抜擢されています。

加藤泰平さんはテレビ朝日のアナウンサー。

早稲田大学時代はサークル「稲穂キッカーズ」に所属し、FWとしてプレーをしていました。

「やじうまプラス」の企画で、第1回サッカー検定を受けて4級に合格したことも。

そんな田中萌さんと加藤泰平さんの熱愛について迫っていきます!

田中萌と加藤泰平に文春砲!不倫発覚!?

2016年12月7日、田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの不倫が文春砲で発覚しました。

このアナウンサー同士の不倫は世間を大いに騒がせました。

[ad#adsense]

その発端は何だったのでしょうか?

田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーは、朝の情報番組「グッド!モーニング」で共演していたことが交際へのきっかけだったと言われています。

独身同士の熱愛だったなら、「おめでとう」と周りから祝福を浴びる案件だったのですが、加藤泰平アナウンサーは2014年に既婚者であったことを発表していました。

加藤泰平アナウンサー自身は2013年に結婚していたことを隠していて、1年後に結婚していたことを発表しましたので、田中萌さんとの交際前といえど、基本的にズルい男です。

それでは文春にスクープされた文春砲を画像と共にご紹介していきます。

田中萌さんの視線が完全に恋している女性の瞳をしている感じがしませんか?

2016年11月25日、「グッド!モーニング」の番組スタッフで打ち上げをし、田中アナは自宅マンションでタクシーを降り、加藤アナは一度自宅でタクシーを降りた後、1人になると再びタクシーに乗って田中アナの自宅マンションへ向かった。

甘えているような仕草ですよね?

これが友達関係だと言ったとしても誰が信じるか!という雰囲気が出ています。

そして、お泊りした後、翌日の午前8時に加藤アナが田中アナの自宅から出る姿を目撃された。

何だか2人とも後ろめたいことがあるような表情です。

とは言え、田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーが交際しているという証拠にはなっていません。

この時点ではあくまでも疑惑の段階です。

なのですが、2人は不倫関係を否定しなかったのです。

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

この時、田中萌アナウンサーは入社2年目。

文春砲に当たってしまい上手い対処法が分からなかったのかもしれません。

ですが、文春砲はここで終わりではありませんでした。

2人のLINEのやり取りが公になってしまったのです。

加藤アナが2016年10月に「フィギュアスケートカナダ2016」の実況でカナダへ行った時に、2人の間で交わされたLINEの内容。

田中【嫉妬するほど好きなの】

加藤【俺もだよ】

この頃から密接な関係にあったとすると、少なくとも2カ月は不倫関係にあったことになる。

LINE流出と言うとベッキーのことを思い出しますが、斉藤由貴さんのW不倫騒動の時も、キス写真や男性が下着を頭にかぶっている写真が流失しましたよね。

どうやって流出するのか?

謎が残りますが、今の時代の恐さを思い知らされる一件ではありました。

そして、田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの仲が怪しまれる行動もあったようなのです。

別々に出社しているのに、加藤アナの朝食メニューなどを田中アナが知っていたり、使われていない会議室から2人一緒に出てきたりしたこともあったそう。

一時の理性が抑えられないがために、アナウンサー人生まで狂わせてしまったということでしょう。

 

文春砲は予告されていた!

2016年12月2日のことでした。

「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のニュースを伝えた際、「ゲス不倫」「センテンススプリング」「文春砲」がノミネートされながら大賞を逃した「週刊文春」記者・文春(ふみはる)君にインタビューしたVTRを流した。

この時の田中萌アナウンサーと吉野真治アナウンサーのやり取りが、のちの田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの不倫報道の予告のような内容になっていたのです。

VTRからスタジオに戻り)
田中アナ「いや~、本当に今年は文春の記事が話題になりましたね」
吉野真治アナ「そうですよね。そこで取材記者の方に、あらためてですね、今後、いつ文春砲が発動されるのか、聞いたんです。そうすると、気になる内容だったんですね。その時のやり取りを再現してみます。田中アナは質問したディレクター役をお願いします」

(やり取りが文字表示され)
田中アナ「(番組ディレクター役)次の文春砲はいつですか?」
吉野アナ「(週刊文春記者役)まぁ、来週号で1個大きいの、あるんじゃないですか」
田中アナ「(番組ディレクター役)えっ?内容は?」
吉野アナ「(週刊文春記者役)ん…現場を震撼させるような…」
田中アナ「(番組ディレクター役)現場?ちょっとヒントを頂けませんか?」
吉野アナ「(週刊文春役)ん…何ですかね…」
田中アナ「(番組ディレクター役)何でしょうか?」
吉野アナ「(週刊文春記者役)ん…最後に逃げられたくないんで。勘弁して」

その文春砲がまさか自分の不倫騒動だとは、この時思いもよらなかったのだと思います。

 

文春砲当日に番組降板が決定!

田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの不倫報道を受けて、2人を預かっているテレ朝日はどのような対応をしたのでしょうか?

今回の不倫騒動はテレ朝の『対応の早さ』も話題となっており、お2人は8日放送の「グッド!モーニング」をそろって欠席している。

この日の番組ではオープニングから田中アナの姿はなく、いつもは田中アナと池上彰さんが解説するコーナーにも池上さん1人の出演となり、番組はお2人の欠席について一切触れることはなかった。

逆に触れられないことで事の大きさ、深刻さが浮き彫りにされた感じです。

番組HP(出演者欄)にはお2人の写真と名前が表示されているが、これも近日中に「削除」となるのかもしれない。

罵倒されたり、叱られたりするならまだいいのです。

無視されること、なかったことにされることほど傷つくことはありません。

田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーにとっては、この扱いが不倫成敗の第一歩に過ぎなかったのです。

[ad#adsense]

 

文春砲以前から関係が囁かれていた!

実は田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーは、文春に報道される以前からその関係を怪しまれていたそうなのです。

両者の交際が周囲に漏れ始めたのは8月ごろからで、怪しい行動に気がついた同僚の間でウワサになっていたという。

これが局の上層部に知られないわけがなく、12月に入って当人に聴取があったというが、前出局員によると「11月に一度、ある先輩社員が加藤に直接、不倫しているのか問いただしたところ 『田中の相談には乗ったけど、交際なんかしていない』と逆ギレ気味に否定していたそうです」という。

はじまりは加藤泰平アナウンサーが田中萌アナウンサーの相談に乗ったことからだっったのかもしれません。

男の人って結婚していてもモテたいと思っている人が多いですから、田中萌アナウンサーに頼られることは嬉しかったのかもしれません。

 

実は田中萌は4股していた!?

ここへきて、田中萌アナウンサーの4股疑惑が浮上しました。

加藤泰平アナを含むテレビ朝日内で4股をかけているというのです。加藤泰平アナ以外の交際相手は明らかになっていませんが、20代男性アナウンサーと番組制作スタッフ2人だといわれています。

田中アナと加藤アナの「関係」が噂され始めたのは8月ごろらしいが、局内では以前から超肉食女子として有名だったようだ。

アナウンサーになるような女性ですから、やはり自分にある程度は自信を持っているのでしょう。

若さとアナウンサーという肩書、恵まれた容姿は、周りからチヤホヤされて当たり前ですが、4股というのはちょっと真実かどうか分かりません。

ですが、少なくともそれを疑われるような行動があったことは確かですよね。

 

田中萌のノーメントにキレるあの有名人が話題に!

田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの不倫騒動に関して、上でもご紹介しましたが、両人はノーコメントを貫いています。

2人が所属するテレ朝日もノーコメントで、次のように発表しています。

同局は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とした一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明した。

この対応にあの乙武洋匡さんがTwitterでコメントし炎上したのです。

「プライベートなことですので」って、どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか。

この乙武さんのコメントは逆効果だったようです。

気持ちはわかりますが、やはり「乙武さんが言う?」というツッコミが大半です。

アナウンサーという立場上、自身が不倫して自身の番組で報道されるなんてあるまじき行動。

ある意味、政治家よりもアナウンサーの方がクリーンなイメージを持たれていますからね。

そして、最近あったアナウンサーのスキャンダルによるテレビ局側のコメントを振り返ってみましょう。

・NHKアナの不倫騒動:ノーコメント。ただ会長が苦言を呈する流れにもなりました。

・フジテレビ秋元・生田アナの別居・離婚騒動:週刊誌FLASHの取材にはノーコメントとしながら、のちに秋元アナが出演番組で自らの口で離婚協議を認めています。(不倫疑惑は否定)

・伊野尾慧さんの二股騒動:フジテレビ(三上真奈)は否定、TBS(宇垣美里)はノーコメント。

・テレ朝矢島優子アナの不倫騒動(2016年10月文春報道):ノーコメント。

「ノーコメント」が多いですね。

タレントや俳優、女優とはまた違った形で、守られているという環境がアナウンサー側には大きいのかな?と感じます。

 

田中萌と加藤泰平の文春砲その後が絶望的!

文春砲で不倫が発覚してしまった田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーは今後どうなってしまうのでしょうか?

「情報番組とあって、主婦層の視聴者も多いだけに、『ほとぼりがさめた頃に復帰』とはなりそうにありません。しばらく、謹慎を兼ねた内勤を経て、2人共、このまま降板する可能性が大きいでしょう。

また、不倫報道のあった2人を、同じアナウンス部に置いておくわけにもいかないでしょうから、どちらかは間違いなく異動となるでしょうね。同局は男性アナにはシビアで、平気で記者職など、ほかの部署に移すことが多いので、加藤アナはアナウンス部から消えそう。

田中アナはアナウンス部に残れたとしても、顔が出ないナレーションや、BS、CSに追いやられてしまうかもしれません。それでも、アナウンス部に残れれば、まだいい方です」

田中アナは大いに嘱望された将来を、自ら閉ざしてしまうことになりそうだ。仮に退社して、フリー転向をもくろんでも、わずか1年半のキャリアで、スキャンダル持ちとなると、引き取り手はなかなか見つかりそうにない。

理性を欠いた一時の感情が、将来を左右する大きな代償となってしまったことは間違いないようです。

気になったのは田中萌アナウンサーの方が期待されていたという点。

今や女子アナウンサーの勢力は大きなものになりつつあります。

アシスタント的に起用される女子アナウンサーであっても、その番組の顔となる存在です。

肝心な時に男性って雑に扱われてしまうものだなと、改めて思います。

 

田中萌と加藤泰平の関係は現在も継続中で結婚へ!?

ここまでお騒がせな2人ですが、不倫関係で叩かれて終わりではありませんでした。

何と、加藤泰平アナウンサーが離婚していたのです。

「世間から大バッシングを食らい、表舞台から姿を消した加藤アナですが、田中アナとの関係は続いていたようです。スキャンダルから1年半、この春にようやく離婚が成立しました」

不倫騒動を起こすと必ず女性側の方が叩かれる傾向にありますが、田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの場合は、男女逆転の田中萌アナウンサーに運は味方しています。

田中アナは、不倫騒動の約3か月後、昨年3月に特番『バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語』で復帰。その後継のバラエティ番組『バクモン学園!! 住んでみた。』の進行役を、番組が終了する今年3月まで務めあげた。

さらに4月からはインターネットテレビ局AbemaTVの新報道番組『AbemaMorning』のメインキャスターに就任。月曜から金曜の朝7時から7時30分まで生放送で“朝の顔”として活躍している。

ネットTVではありますが、確実に報道部門での足場を築きつつあります。局からも押されていますし、AbemaTVで成功した後は、地上波での復帰もあるのでは

一方、加藤泰平アナウンサーは地道に逆風に立ち向かっていました。

いっぽう、加藤泰平アナは『グッド!モーニング』の出演見合わせから現在まで、アナウンサーとしての仕事はない。昨年1月の『週刊ポスト』(小学館)では、加藤アナがアナウンス局と並行して、スポーツ局の雑務を受け持つようになったと報じている。その加藤アナが最近になって妻と離婚。独身になったと記者は言う。

もともとスポーツキャスター志望だった加藤アナは、新人がやるような雑務も嫌な顔ひとつせず引き受け、ボロボロに崩れた局での立場を立て直したようです。世間から大バッシングを受けた二人もこれで晴れて自由の身。田中アナも“これで堂々とデートできる”とまわりに吹聴しているようです」

加藤泰平アナウンサーが離婚したということは、田中萌アナウンサーと再婚ということもあり得るわけです。

田中萌アナウンサーは結構したたかな女性であることが分かります。

とは言え、2人はさんざんバッシングに遭いながらも、付き合いを続けていたのですから、禁断の恋が実ることもあるかもしれませんね。

[ad#adsense]