Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
椿原慶子が彼氏と結婚へ!相手は社長!結婚してるは本当だった!結婚式はどこ? | 芸能人最新熱愛情報

椿原慶子が彼氏と結婚へ!相手は社長!結婚してるは本当だった!結婚式はどこ?

椿原慶子さんはフジテレビの女性アナウンサー。

現在、FNNプライムニュース、Mr.サンデーのメインキャスターを務めています。

アナウンサーとして着実にキャリアを積んでいる報道一筋のアナウンサーです。

そんな椿原慶子さんの彼氏と結婚について迫っていきます!

フジテレビの椿原慶子が結婚してるは本当!彼氏の設備会社の今福浩之社長と結婚していた!

先日、フジテレビアナウンサー椿原慶子さんが結婚したことが話題になりました。

実は2018年9月の時点で結婚するつもりだと発言していたようなのです。

「昨年秋に、6歳上の設備会社社長との交際を報じられている。社長は以前、TBSの出水麻衣アナと交際していたモテ男だが、今回は本気。友人に『結婚するつもり』と話している」

これは時間の問題だったのでしょう。

そして2018年10月15日、椿原慶子さんが結婚していたことが分かりました。

フジテレビの椿原慶子アナウンサー(32)が今月15日に結婚していたことが16日、分かった。お相手は老舗の総合設備会社、竹村コーポレーションの今福浩之社長(38)。

昨年4月頃から交際していた。12月22日に東京都内の高級ホテルで挙式・披露宴を行う。

やはり報道キャスターとして常識ある結婚までのステップだったと思います。

そのステップとなった今福浩之さんとの熱愛報道を振り返ります。

週刊誌の直撃取材の際には、交際について順調だと思わせるような内容でした。

9月中旬の夜、椿原アナの自宅マンションの近くに1台のタクシーが停車。

椿原アナが降りてもタクシーは発車しない。

約1分後、高身長のイケメン男性が出てきて、椿原アナの約20メートル後ろを歩き始めた。

探偵が尾行するかのように周囲を警戒しながら歩く男性は、総合設備会社のI社長(37)だ。

「2人は共通の知人の紹介で知り合って、今年の4月頃から付き合い始めました。

彼女が人気アナだからか、外で会う時はかなり警戒していると聞いています」

それでも最近は椿原さんが契約する駐車場にIさんが堂々と愛車を停めるようになった。お互いの親に紹介しているようですし、結婚も遠くないかもしれません」(椿原アナの知人)

水面下では椿原慶子さんと今福浩之さんの交際は至って順調で、結婚へ向かって一直線だった様子です。

椿原アナを直撃した。

──Iさんとの交際は順調ですか?

えへへ。プライベートなことは会社の広報を通していただければと(笑い)

──結婚が近いとも聞きました。

全然、全然、そんなのまだです(笑い)

──Iさんは相当警戒心が強いですが、“やましい交際”ではない?

「アハハ! そういうことではないけど、一応、週刊誌には気をつけていたので(笑い)」

椿原慶子さんと今福浩之さんは、元フジテレビアナウンサーの木佐彩子さんの紹介で出会ったようです。

2人は椿原アナの先輩・木佐アナと、夫の石井氏の紹介で知り合い、昨年4月頃から交際に発展。同9月に週刊誌報道で熱愛が発覚した。

アナウンサーと実業家の出会いの場は合コンだとも言われてきましたが、椿原慶子さんはイメージを崩さず、紹介という形からの始まりだったようです。

 

フジテレビの社長は祝福!

フジテレビで「FNNプライムニュースα」などを担当する、フジテレビでは報道一本でやってきている椿原慶子さんの結婚のニュースに、フジテレビの社長は祝福のコメントを残しました。

大変喜ばしいこと。結婚して、ますます労働意欲を増して、いい仕事をしていただきたいと思います

夜11時40分からの放送ですので、旦那様とはすれ違いの生活になることを、一般人としてはちょっと危惧します。

 

結婚式は12月22日で都内の高級ホテル!

椿原慶子さんと今福浩之さんは2018年10月15日に入籍を済ませ、結婚式は12月22日に都内の高級ホテルで挙げる予定だそうです。

高級ホテルということは人気も高いと思いますので、半年くらい前には予約していたことと思います。

交際は2017年の9月からでしたが、その時からお互い結婚前提でお付き合いしてきたのでしょうね。

 

結婚相手の建設会社の今福浩之社長はどんな人?

人気の職業でもあるアナウンサーの椿原慶子さんの結婚相手についても、やはり触れないわけにはいきません。

お相手の今福浩之さんについて簡単にご紹介します。

今福浩之さんは「竹村総合設備」の社長を務めています。

画像がコチラ。

お相手の今福氏は甘いマスクに185センチの長身が印象的なスポーツマン。

今夏に父親の跡を継ぎ、創業104年の「竹村総合設備」の社長に就任。

立教大在学中にスキー部主将を務め、アルペンスキーで4大会連続五輪出場中の皆川賢太郎(33)とは学生時代から親交が深い。

皆川は同社に所属している。

兵庫県芦屋に実家がありお嬢様育ちをしてきた椿原慶子さんには申し分のないお相手だと言えます。

 

実はTBS出水麻衣アナの元カレ!

椿原慶子さんと結婚した今福浩之さんの過去をちょっと覗いてみると、今福浩之さんの好みの女性の共通点みたいなものが見えてきました。

それは、今福浩之さんは以前も美人女子アナと交際が噂されたことがあったのです。

2010年頃にフライデーで路上キスを報じられたTBS出水麻衣アナのその時のお相手が今福浩之さんだったのです。

TBSの出水麻衣アナと深夜に路上でキスしている瞬間を、フライデーにキャッチされています。当時、26歳だった出水アナは“ポスト小林麻耶”として期待された次期エースでした。“旬なアナ”をゲットしたという意味では、今回と似ています

この時、今福浩之さんはフライデーの記者に直撃されているのですが、「真剣にお付き合いさせてもらっています」と答えています。

結局、出水麻衣さんとはご縁がなかったということですが、お付き合いする時はきちんと将来まで考えて真剣交際する当たりは真面目で誠実な男性なんだな、と思います。

 

椿原慶子の歴代彼氏について

椿原慶子さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきたいと思います。

 

フジテレビの谷岡慎一アナ

椿原慶子さんより2歳年下の、フジテレビの後輩アナウンサーの谷岡慎一さんと熱愛の噂がありました。

ですが、2017年に谷岡慎一アナはNHKの桑子真帆アナと結婚しましたので、椿原慶子さんと本当に交際していたとしてもご縁がなかったということですね。

 

アナウンサー界の「キムタク」

2016年10月にはフジテレビの後輩アナウンサー・木村拓哉アナウンサーとのツーショットが週刊誌に報じられました。

椿原慶子さんは年下好きなのでしょうか。

そして、職業もアナウンサーという割と狭い世界の中での出会いしかなかったのでしょうか。

この木村拓哉アナウンサーは2016年5月に結婚しています。

と、いうことは、この椿原慶子さんとの熱愛が本当だったら、今流行りの不倫ということになってしまいますが大丈夫だったのでしょうか。

記事の中では怪しい関係ではない、と締めくくられていましたので安心しましょう。

 

合コンで知り合った彼氏

2015年2月、椿原慶子さんが業界人風男性2人と合コンしていたという目撃談がありました。

「男性2人女性2人で、ぎこちない挨拶からスタートしていましたね。アレは合コンにしか見えなかった(笑い)。

椿原アナはニュースで見るときは爽やかな服装で化粧もナチュラル系ですが、この日はアダルトなファッションにメークもバッチリ。相手の男性が誰かはわかりませんでしたが、派手な髪型にスーツを崩して着ていて、いかにも業界人風でしたね

どうやらこの合コン、椿原慶子さんにしたら「ハズレ」だったようです。

どう見ても業界人風というのはチャラい男性だと思うんですよね。

だからこそ、椿原慶子さんは浮ついた噂もあまりなかったのだと思います。

 

三代目J Soul Brothersのメンバー

意外なところで、三代目JSBとのメンバーとの噂が流れたこともありました。

椿原との交際がウワサされているのは、三代目J Soul Brothersの人気メンバー・Xです。目立った共演歴こそありませんが、定評のあるダンス以外にもマルチな才能を持ち合わせているXだけに、椿原とも何らかの接点があったとみられています。一時期は、そこかしこで2人の姿が目撃されていたという声もあり、局内で“交際中”と認知されるようになりました

ここではっきり名前を出さず”X”としている時点で、この噂に信憑性は薄いと思うのですが、三代目JSBファンにとっては迷惑な話しです。

このお相手については、30代のメンバーということで、

・NAOTO

・小林直己

・山下健二郎

・今市隆二

などが上がっていました。

噂って全く知名度がない人ですとつまらないものなんです。

ここで、敢えて三代目JSBの名前を挙げたのは、このタイミングで三代目JSBの予告、宣伝があったのでは?と勘ぐってしまいます。

ですが、結局、椿原慶子さんは違う方と結婚したわけですから、こちらもご縁がなかったのか、初めからそんな事実はなかったかのどちらかです。

 

椿原慶子は泥酔をフライデーされるほど酒癖がヤバい

お堅いイメージもある椿原慶子さんですが、実はかつてフライデーに泥酔している姿を撮られてしまったこともあります。

泥酔する姿は想像できませんが、お酒に強いというのは想像できます。

2016年に加藤綾子アナウンサーがフジテレビ退社の送別会でも、主役の加藤綾子さんより酔っぱらっていたそうです。

その時撮られた画像がコチラ。

こんな報道もありました。

「ベロベロになるまで酔わないと気が済まないタイプのようです。ビール、焼酎、ワインと何でもござれで、最後は、イケメン男子に抱きつき『六甲颪』を歌うのがお決まりだそうです

彼女は局内でも大酒飲みで評判で、偉いオジサンあしらいがピカイチ。オジサン共演者からセクハラをされても、色気を振りまきつつ上手にあしらっています。彼女と飲んだら、さぞ楽しいでしょうね

あまりに完璧すぎる人間て魅力がないですから、椿原慶子さんのように真面目なイメージがあっても泥酔するまで飲むというちょっと突っ込める部分があったほうが魅力的です。

また、一緒に飲みに行く人にも、お酒を楽しんで飲むことは、その場の雰囲気を盛り上げますし、楽しいですよね。

[ad#adsense]