Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
久慈暁子と大谷翔平が熱愛?お前ら発言対談及び成人式の再会で一気に結婚へ!? | 芸能人最新熱愛情報

久慈暁子と大谷翔平が熱愛?お前ら発言対談及び成人式の再会で一気に結婚へ!?

大谷翔平さんは日本出身のメジャーリーガーです。

久慈暁子さんは女子アナウンサーです。

今回は二人の熱愛の噂についてお話していきます。

久慈暁子と大谷翔平の熱愛は対談時の市長の「お前ら」がきっかけ!

大谷翔平さんと久慈暁子さんは同じ岩手県の奥州市出身です。また年齢も同じでいろいろと共通点が多いようです。

そんな二人が奥州市の市長である小沢昌記さんと3人で対談したことがあります。

日本ハム・大谷翔平投手(20)が7日、千葉・鎌ケ谷市の球団施設で、2014年旭化成グループキャンペーンモデルを務める久慈暁子(20)と初対面した。

同席した小沢昌記奥州市長(56)が「絵に描いたような美男美女」と大絶賛するなど、ロマンスの予感を漂わせた。

奥州市の市長としては大活躍する二人の若者をがとても誇らしいでしょうね。しかも二人とも美男美女です。興奮しないわけがありませんね。

大谷翔平さんと久慈暁子さんを目の前にした小沢昌記さんはこんなことを言っています。

[ad#adsense]

2人は出身地が同じで同級生ということで、地元の情報誌「おうしゅう」にて対談が組まれたのです。

その時に小沢昌記市長が「お前ら、お似合いの美男美女」と発言したのです。

「並んで撮る写真のバランスがいいね。これを機にとはいわないですけど、同じ時期に近くで生まれた絵に描いたような美男美女。小説でもドラマでもこんなことはないでしょう」

市長が二人に付き合えと言わんばかりの発言をしました。

また、久慈暁子さんの好きな男性のタイプが大谷翔平さんとぴったりだったのです。

好きな男性のタイプは「真面目で優しい人」。昨年のクリスマスイブは1人で練習に打ち込むなど野球一筋で硬派な大谷は、ピッタリな相手といえる。

これだけフラグがたてば付き合ってもおかしくはありませんよね。

二人の交際が噂されるようになったのは市長の発言がきっかけでした。

 

ブログでファンが久慈暁子をバッシング?

久慈暁子さんは大学を卒業後にアナウンサーになりました。ある番組に出演が決まり、その取材で今後の意気込みを語った時に大谷翔平さんの名前を出したことがきっかけで炎上してしまったようです。

そんな久慈アナを含む新人アナ4名が、著名人と二人きりでインタビューを行い、アナウンサーに必要な対応力を学ぶというこの番組。

取材会で久慈アナは、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平投手(22)の名前を挙げて“いつか取材したい”と語っていたんですね。その後、“見た目と中身のギャップは負けない”、“けっこう野生的”なんて自己紹介していたものですから、“肉食系女子アナ”だとさっそく話題になっているみたいなんです」

堂々と大谷翔平さんに取材したいと語ったようです。

この約2年前に二人は市長を交えて対談し、久慈暁子さんは大谷翔平さんの大人びた様子に惹かれている様子はありました。

また、その時に球場にも応援に行きたいと語っていたのです。

そういったこともあり大谷翔平さんのファンの方々は過敏になったのかもしれませんね。

ネットではこんな声が溢れたようです。

ネットには「大谷くんに近づくな!」「大谷をお目当てにしてる感がすごい! 狙ってるのかな?」「すぐ女子アナは野球選手を狙う」「もう寿退社を狙ってるのだろうか……行動が早すぎて怖い」「なんて肉食系なんだ、すがすがしいな」といったコメントが多く上がり、“大谷選手狙い”を心配する人が続出した。

アナウンサーになったのも大谷翔平さんに少しでも近づくためなのかもしれません。

[ad#adsense]

 

久慈暁子と大谷翔平の関係は同級生なだけ?

仕事の面では大活躍中の大谷翔平さんですが、プライベートのほうは素朴なようです。

噂の久慈暁子さんですが、彼女の口からきっぱりと交際を否定されていました。

しかし、その熱愛報道もテレビで久慈暁子さん本人の口から交際についてはハッキリと否定されましたので、二人の関係は交際している間柄ではないようです。

また二人は同級生と言われていますが、実際は違ったようです。

同じ蟹座で、互いの姉が高校の同級生という接点も。学区が異なるため小中学校は違うものの、実家同士は3キロ圏内で、共通の知人も多い。

お互いの姉が同級生だったようですね。

それでも共通の友人は多いようです。地元に帰省した際にばったり出くわすこともあるかもしれませんね。

 

久慈暁子と大谷翔平の成人式の距離感がヤバい!

奥州市の市長を交えた対談の後、二人は地元の成人式で再開しました。その時は何とも言えない距離感があったようですよ。

日本ハム大谷翔平投手(20)が11日、故郷の岩手・奥州市内で成人式に出席した。

成人式1101人の出席者の中には、non・no専属モデル・久慈暁子の姿もあった。

当時、小沢市長はビッグカップル誕生を猛プッシュしていたが、この日の2人の間には微妙な距離感が…。

大谷翔平さんは幼い頃から野球漬けの日々を送ってきたでしょうから、意外に女性が苦手なのかもしれませんね。

 

久慈暁子と大谷翔平の結婚はありえるのか?

大谷翔平さんは久慈暁子さんだけではなく、多くの女性アナウンサーから狙われています。フリーアナウンサーの加藤綾子さんもその一人です。

加藤綾子さんはインタビューの際に恋愛に関する質問をしたことから、取材NGになってしまったようです。

「昨年、フリーアナウンサーの加藤綾子が大谷に単独取材をした際、恋愛話まで聞き出そうとしたことで、加藤は球団から出入り禁止措置をとられました。それとともに、日本ハムも女子アナの取材に関して厳しくなったのです」(スポーツ紙記者)

久慈暁子さんは2017年の10月に大谷翔平さんにインタビューをしました。
フジテレビの久慈暁子アナウンサーが北海道日本ハムファイターズの大谷翔平を「取材してきた」と番組で発言し、衝撃が走っている。

久慈アナは10月10日放送の『めざましテレビ』のスポーツコーナーで大谷を取材したと明かした。

久慈アナは今季の日本ハムの最終戦があった9日に取材したようです。取材をしたことを口にしたのは、うっかりしていたのか、それともほかの女子アナをけん制するためなのか、その真意は分かりません。しかし、スポーツアナでもないのに、よく取材できたなというのが感想です」

今後は大谷翔平さんの担当になることを望んでいるようです。
「めざましテレビで大谷を取材したことをあえて明かしたのは、今後は自分が“大谷番”になると宣言したようなものでしょう。

他局の先輩アナに対しても『大谷に手を出すな』という意味合いもあるはずです」

宣言通りの肉食っぷりをあらわにしてきましたね。二人は地元も同じですし、今後とも接点を作っていきやすいのではないでしょうか?

久慈暁子さんは大谷翔平さんと付き合う気満々のようです。

「火種はメジャーリーグのエンゼルスに移籍した大谷翔平(23)です。『大谷選手の嫁になりたい』と、うちの女子アナたちがバチバチと火花を散らしています」

その一人が、現在「めざましテレビ」でスポーツコーナーを担当している久慈暁子アナ(23)である。

「出身がともに岩手県奥州市で同郷の仲。入社前から大谷と面識がある久慈が『最も大谷に近いアナ』と言われています。彼女自身も自覚していて、先輩社員から『大谷とつきあっちゃえば?』という軽口に『そのつもりです』とニッコリ笑って返していました

野球選手と女子アナカップルは交際も結婚も多いので、付き合えさえすれば結婚はありえるのではないでしょうか。

また久慈暁子さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】久慈暁子の元彼氏岡野って誰?学生時代がモテモテすぎてヤバい!

[ad#adsense]