Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
ウエンツ瑛士の現在の彼女は誰?ダウンタウンに暴露した内容がヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

ウエンツ瑛士の現在の彼女は誰?ダウンタウンに暴露した内容がヤバい!

今回はウエンツ瑛士さんの歴代彼女について書いていきます。

ウエンツさんはドイツ系アメリカ人の父を持つハーフタレントで、小池徹平さんと「WaT」を結成。

2016年に解散し、本人は2018年よりイギリスに留学しています。

ウエンツ瑛士の現在の彼女は誰?

黙っていれば二枚目だけど、しゃべれば三枚目になるウエンツさん。現在彼女はいるのでしょうか?

先日イギリスへの留学に旅立った彼。演劇の練習の為だそうで、彼女を置いてわざわざこの時期に行くのも疑問です。

「WaT」も解散し、アイドルからマルチタレント、俳優として頑張っていこうと決めているようです。

だから今は恋愛している暇はないのでしょう。

[ad#adsense]

 

ウエンツ瑛士の歴代彼女について

ウエンツ瑛士さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

大島優子

 

元AKB48の大島優子さんとは2010年のドラマで共演し、ウエンツさんの方から猛アプローチしたようです。

二人の出会いのきっかけは、2010年のドラマ「エンゼルバンク」この共演をきっかけにウエンツ瑛士さんの方から、大島優子さんにアプローチしていたそうです。

ドラマの関係者によると、収録現場では「さすが人気者のアイドルで、常に事務所スタッフが大島さんを徹底ガードしていました。なかなか(男性が)近づける雰囲気ではなかった」という厳重な警戒ぶりだった。

そんな中、いつも気さくに声を掛けていたのがウエンツ。

現場のムードメーカーだった。打ち上げでも共演者たちへ気配りしながら盛り上げていて、早めに帰った大島さんとも仲良く話していた」(ドラマ関係者)という。

その後ウエンツさんがAKB48のライブに積極的に行っていたそうです。

そしてその年の7月に熱愛報道がスクープされます。

相手が恋愛禁止のAKBメンバーだったこともあり、大騒ぎになりました。

大島優子さんのファンは「一番人気の大島優子が熱愛なんてダメだろう」、またウエンツ瑛士さんのファンも「恋愛禁止なのにウエンツ瑛士の彼女だなんて許せない」などと否定的だったようです。

熱愛が報じられると、双方ともブログで完全否定しました。

大島優子さんのブログでは複数でごはんを食べに行ったことはあるが、「仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人」で、「残念ながら、熱愛ではありません(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので笑)」と熱愛を否定。

ウエンツ瑛士さん側も今朝スポーツ紙など各所で報道がありましたが、事実ではありません

しかし親しい友人には付き合っていることを伝えていたそうで、2011年には友人を呼んで交際1周年の記念パーティーを開いたそうです。

その翌年にはお互いの家族とともに、温泉旅行にも行ったそうです。

前に仲居さんしてたとき働いてた旅館にウエンツ瑛士と大島優子が二人できたよ??

俺、食事出し担当したもん

ウエンツ瑛士さんが、大島優子さんの自宅マンションに入っていく様子なども度々目撃されていました。

しかし恋愛禁止のAKB大島優子さんにウエンツさんは、「AKBと恋人であるオレ、どっちをとる?」と迫ったそうです。

大島優子さんは携帯の待ち受け画面をウエンツさんにしていたと言われていて、2012年頃から彼のためにAKB48の卒業を考えていたということです。

そして2013年の紅白歌合戦で突然AKB卒業を発表しました。

この発表はファンを驚かせました。しかしこの発表以前に破局説が流れていました。

しかし大島優子さんは2014年に「27歳までに結婚して30歳までに子供を2人生みたい」と結婚願望があることを明かしたことから、電撃結婚するのではないかと噂されました。

しかし、ウエンツ瑛士さんは2015年のバラエティ番組で、結婚願望がない事とその理由を語っていました。

「交際なら別れるのも自由だけど、結婚すると制約がつく。本音でぶつかると別れる可能性が出てくるので、本音が話せなくなって窮屈になる。結婚はただのステータス」

その後は噂レベルにとどまり、報道されることはなかったようです。

 

有村架純

ウエンツさんは以前から有村架純さんのことが好きだとバラエティ番組などで言っていました。

藤原竜也さんとのロケの時に「有村架純さんは自分の将来の結婚相手だと思ってる」と言ったり、佐藤健さんと有村架純さんとのロケ際にも、デレデレしている様子が映し出されていました。

有村架純さんと坂口健太郎さんとの3人でのグルメロケの際にも

「今日は酔えない。もう酔っちゃってる」「かわいすぎた」と有村架純さんにメロメロ状態。

しかし有村さんが共演者らと坂口さんの家に行ったことがあると知ると、「あー聞かなきゃよかった」と本気でショックを受けていました。

その後、こんなやりとりがありました。

ロケ終盤、坂口さんが「(ウエンツが有村に)伝えたいことがあるみたい」と切り出し、ウエンツの告白タイムに。

「遡れば、『有村架純ちゃんどうですか』と言われたときに『将来の嫁です』と…」と語り出したウエンツさんは、「あのときは恥ずかしくて『ベロベロで覚えてない』と言ってなかったことにしようとしていました。

でも、あなたは今ここにいます。今日という日をきっかけに、僕を将来の旦那として、お友達から始めてくれませんか?」と告白しました。

そして、ウエンツさんが頭を下げて手を差し伸べると、坂口さんがその手を握り、ウエンツさんは一瞬喜ぶも願いかなわず。

「あとはCG処理で架純ちゃんの手が俺に来ているようにします」と言い、有村さんも坂口さんも笑っていました。

完全に?片思いだったようです。ウエンツさん残念!

[ad#adsense]

 

ベッキー

ベッキーさんと2008年に「のだめカンタービレ」で共演しています。

お互い子供の頃から芸能活動していたおり、しかも2人ともハーフだったこともあり

プライベートでも仲が良いようです。

2人はハーフの芸能人たちで結成された“ハーフ会”のメンバー(他にはローラさんやJOYさん、トリンドル玲奈さん、IVANさんなど)で毎月飲み会を開いて交流していたそうです。

ファンからは「2人が本当に熱愛関係ならすごく自然でいいのに」という声も多数ありました。

しかしハーフ会ではメンバー内での恋愛禁止という決まりがあり、これはベッキーさんが作ったのだそうです。


ウエンツ瑛士さんとベッキーさんとの熱愛の証拠や報道などはなく、仲の良い友達のようです。

その後、ウエンツ瑛士さんはゲス不倫騒動で休業していたベッキーさんについて問われると「自分もベッキーと同じように“清廉”なイメージだったので、彼女の一件を踏まえてイメージのズレを無くしていく」と、自ら“女好き”のキャラに路線変更したことを告白しています。

芸能界に復帰したベッキーさんとは2017年に『ワイドナショー』で共演し、現在も言いたいことを言い合える良い関係であることをアピールしていました。

なんでも話せる異性の友達はなかなかできません。今後もいい関係でいてほしいですね。

 

ダウンタウンに暴露した彼女

「ダウンタウンなう」でこんなやりとりがありました。

松本人志さんが

というと、ウエンツさんは

坂上忍さんが質問します。

ここまででもまあまあの放送事故ですが、質問はまだ続き、「最初にした体位は?」と聞くと

はい、完全にアウトなトークをしていました。

暴露したのは彼女ではなく、彼女との性生活について、でした!

 

ウエンツ瑛士の好きなタイプは?

ウエンツさんは好きな女性のタイプについて、

スポーツが得意な女性。お姉様タイプ。気が強い女性。

と言っています。

しかし有村架純さんのファンだということは、「面食い」でもあるのかも知れません。

大島優子さんとの破局説も流れましたが、まだはっきりしておらず、

留学から帰ってきてから?の展開に注目です。

[ad#adsense]