平野紫耀の彼女は乃木坂の桜井玲香?文春報道もガセ?熱愛の真相は?

Pocket

平野紫耀さんは今年デビューしたアイドルグループ「King & Prince」のメンバー。

オーディションを受けることなくジャニーズ事務所を入所していますが、ジャニーズ事務所に入る前は、名古屋を中心に活動している「BOYS AND MEN」の初期メンバーでした。

今年に入ってから映画2本、ドラマも現在進行形で出演しています。

桜井玲香さんは女性アイドルグループ「乃木坂46」のキャプテン。

アイドルの傍ら「NYLON JAPAN」のレギュラーモデルも務めています。

2018年3月30日、東京ドームで行われた巨人対阪神の開幕戦で、他のメンバーと共に国歌斉唱を歌いました。

そんなトップアイドル同士の平野紫耀さんと桜井玲香さんの熱愛の真相に迫ります。

文春が平野紫耀の彼女は乃木坂の桜井玲香と報道!

実は2017年6月にいわゆる文春砲(文春砲Live)が発射されてしまいました。相手の名前は、平野紫耀。現在20歳のジャニーズJrのメンバーです。

乃木坂のメンバーということで人物の特定はされていなかったのですが、桜井玲香と平野紫耀の共通点を多く発見したファンが2chなどで暴露。

お相手が桜井玲香熱愛と騒がれました。

乃木坂のメンバーという情報だけでファンは熱愛の相手を桜井玲香さんと特定してしまったようですが、彼女らが見つけた共通点とはどういったものがあったのでしょうか?

・平野がデートをするなら横浜!と発言→桜井は横浜出身で地元

・二人とも観葉植物を育てている、ニット好き、好きな曲が好き(楽園ベイベー)など共通点がある

・桜井が映画に出たいと言っている→平野は2018年2本の主演映画を控えている

・平野はロングスカート好きで知られている→桜井はよくロングスカートを履いている

といったことが挙げらていれたみたいです。

ファンの方は本当に細かく調べますよねw

 

平野紫耀と桜井玲香の熱愛匂わせがヤバい

文春が報道したことで一気に熱愛報道が浮上した2人ですが、調べてみますとかなり匂わせ行為があることが分かりましたので、それぞれ紹介していきたいと思います。

 

ポップコーンで匂わせ

2016年5月に発売された桜井玲香さんの生誕Tシャツがポップコーンだったことと、2016円7月6日にTVガイドに平野紫耀さんが突然ポップコーンにハマっている発言。

2016年5月発売のれかたんポップコーン生誕Tシャツと、2016年7月6日のTVガイドの平野くんの突然のポップコーン発言。これ匂わせなら平野くん後出しだけど、平野くん、んーんーんー、つら

こちらが桜井玲香さんのポップコーンTシャツ。

こちらがテレビガイドの記事。

平野紫耀さんはポップコーンが相当好きなようですねw

 

楽園ベイベーで匂わせ

2016年6月30日発売のテレライで、鉄板のサマーソングは何かと聞かれ、平野紫耀さんは「楽園ベイベー」と答えていました。

同時に桜井玲香さんは6月11日の歌合戦で楽園ベイベーを歌っていました。

Mr.KINGの他のメンバーはジャニーズソングを歌っていたのに、平野紫耀さんだけ合わせたように楽園ベイベーを挙げたとのこと。

平野くん2016年6月30日発売のテレライで楽園ベイベー出して、れかたんも6月11日の歌合戦で楽園ベイベー歌ってる。テレライの取材の時期を考えると合致してる..

時期が時期なだけに偶然とは思えないですね。

 

1997で匂わせ

桜井玲香さんが写真集発売のイベントでもっていた熊のぬいぐるみの足に注目。

そこには「since1997」の文字が・・・。

平野紫耀さんは1997年生れなんです!

写真集発売で持ってるテディベアさ、平野くんの生まれた1997年生まれ??

熊の足のsince1997の文字が見えますね。

 

モコモコ発言で匂わせ

桜井玲香さんが2016年11月28日のブログに書いたこと。

「最近家では、モコモコの部屋着にモコモコ腹巻きして、モコモコ靴下履いて全身モコモコで毛布に包まってます。」

一方平野紫耀さんは2016年10月のジュニアにQでおやすみスタイル「モコモコ」と書いていました。

2人ともモコモコスタイルが好きなようですねw

 

軟骨イヤーカフで匂わせ

桜井玲香さんのイヤーカフと平野紫耀さんのイヤーカフが似ていると話題に。

<スポンサードリンク>

左右対称でしょうか?たしかに似てますね。

 

ヒールで匂わせ

桜井玲香さんはブログでこんなことを発言。

「華奢なヒールがどうしても欲しくて、オシャレは我慢!と思って手に入れた。可愛いから履きたいの!」

平野紫耀さんもこんな発言を。

「女の人がヒールコツコツさせて歩くのが好き」

匂わせの匂いがプンプンしますね。

 

彼の恋人の条件にマッチ

平野紫耀さんが番組や雑誌で発言した恋人の条件が、桜井玲香さんに当てはまることが多いことが判明。

ひとつひとつ見て行きましょう。

まず、平野紫耀さんの恋人の条件として「アウトドアに付き合ってくれる」というのがあります。

これに対して桜井玲香さんは番組でアウトドアコーデを披露しました。

平野紫耀の恋人の条件「アウトドアに付き合ってくれる」→桜井玲香が番組でアウトドアコーデ

そして平野紫耀さんは番組で年上好きを公言しています。

桜井玲香さんは平野紫耀さんより3歳年上。

平野が番組で年上好き公言→桜井は年上

雑誌で平野紫耀さんが「恋人の理想の身長差は15㎝」と語っています。

平野紫耀さんの身長は170~171㎝(雑誌によって異なります)。

それに対して桜井玲香さんの身長は156~155㎝。

丁度15~16㎝差になります。

雑誌で平野が「恋人の理想の身長差は15cm」
平野の身長170~171cm(雑誌によって異なる)
桜井の身長、去年156cm今年155cm

平野紫耀さんが書いた「憧れのお姉さん」の絵をご覧ください。

限りなく桜井玲香さんに似ている気がしませんか?

平野が書いた「憧れのお姉さん」

その他、平野紫耀さんは理想の女性像として、「髪を片方の耳にかけているのが好き」と発言しています。

これって桜井玲香さんがよくやってるんです。

「髪を片方の耳にかけてるのが好き」→桜井玲香がよくやる

また、平野紫耀さんは昔から「料理が上手い人がタイプ」と言っているにも関わらず、「年上の人と付き合ったら俺が家で家事して待ってそう」と矛盾した謎の発言をしていました。

桜井玲香さんに限って言えば、料理が全然出来ない年上です。

平野は昔から「料理が上手い人がタイプ」と言っているが、「年上と付き合ったら俺が家事して待ってそう」という謎の発言→桜井は料理が出来ない年上

見事に平野紫耀さんの理想のタイプが桜井玲香さんになりますねw

 

平野紫耀と桜井玲香の熱愛はガセ?

平野紫耀さんと桜井玲香さんのファンにとっては、やきもきしている案件ですが、もともとガセ説や破局説が有力なようです。

文春Liveで報じられたのち、後追い記事が出ないのです。ガセではなく、情報を掴んだら間違いなく文春は雑誌版で大きく取り上げるはず。

他のネタでもそうですが、これ以上情報がつかめなかった場合は、後追い記事がないとされており、ガセ説、破局説が有力と言われているのです。

続報がないですもんね。

また他の週刊誌もガセネタだと結論付けているようです。

週刊ジャーナリズム@編集部桜井玲香さんと平野紫耀さんの疑惑の件ですが、様々な情報提供と検証の結果、匂わせではない可能性が高くなったため、投稿を削除しました。

怖いもので意識していなくても、たまたま発言内容が酷似していたりすると、こじつけのように匂わせと言われてしまうようです。

ちなみに楽園ベイべの匂わせに関してはこんな情報があります。

「リップスライムの楽園ベイベーという曲が好きという彼女である事を匂わせた発言について。桜井玲香さんは楽園ベイベーという曲を自ら選んだのではなく番組内でたまたま選ばれてしまっただけだそう。

その証拠に桜井玲香さんは番組内で楽園ベイベーを「常夏ベイベー」と読み間違えたのだそうです。自ら選んだ曲なら読み間違えなんてしませんよね。」

一回疑い始めると、どうしても2人に発言を結び付けて考えてしまうという、怖い現象が起こっていたのです。

また「アウトドアコーデ」は「乃木坂工事中」の企画であったことで、桜井玲香さんだけではなく、他のメンバーもやっているので、匂わせではなかったようです。

ちなみにアウトドアコーデについては乃木坂工事中で桜井玲香ちゃんだけじゃなく他のメンバーもやってるので、これの可能性はほぼ0かと。

さらにポップコーンに関しても彼がただ単にポップコーンが好きなだけと判明しています。

平野紫耀君はただのポップコーン大好き人間で桜井さんとは関係なさそうですね

ファンを翻弄した平野紫耀さんと桜井玲香さんの熱愛報道は、こうしてガセだということで一件落着です。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)