平野紫耀と平祐奈が熱愛匂わせ!ブランケット(毛布)が一緒で同棲との噂はガセ?

Pocket

平野紫耀さんは、2012年、ジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズJr.として活動を開始。2014年、『SHARK』でドラマ初出演にして初主演。2016年、『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』で初座長を務められました。2018年4月から『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演。King & Princeとして5月23日にCDデビューされました。

平祐奈さんは、2011年、映画『奇跡』で女優デビュー。12年、子供番組『おはスタ』の“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”のメンバーとして出演。2015年、『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で映画初主演。同年、『JKは雪女』でドラマ初主演を果たされています。

今回は平野紫耀さん平祐奈さんの熱愛について迫っていこうと思います。

平野紫耀と平祐奈の熱愛匂わせがヤバい!

昨年あたりから平祐奈さんが平野紫耀さんとの交際を匂わせているとネット上で話題になっているようです。

<スポンサードリンク>

平愛梨(32)の妹で女優の平祐奈(18)が、ジャニーズJr.でMr.KING(Mr.King vs Mr.Prince)のメンバー・平野紫耀(20)との交際を匂わせているとネット上で話題になっている。

平祐奈さんが平野紫耀さんとの交際を匂わせるようになったきっかけは何だったでしょうか?

平野紫耀さんと平祐奈さんは、今年3月公開の映画「honey」で共演されました。

目黒あむさんのマンガを映画化した「honey」(神徳幸治監督)が、31日から丸の内TOEI(東京都中央区)ほかで公開される。見かけは不良少年だが優しい男子高校生、鬼瀬大雅とビビリな女子高生・小暮奈緒のラブストーリー。今作で、5月にデビューするジャニーズ事務所の新グループ「King&Prince」の平野紫耀(ひらの・しょう)さんが映画初主演を飾る。奈緒役は、「未成年だけどコドモじゃない」(2017年)などに出演した平祐奈さん。真っ赤に染めた髪で眼光鋭い少年と、一見フワッとして見える少女。見た目とは異なる2人の繊細な内面と、初恋のドキドキと葛藤がこまやかに描写されている。

ドラマや映画で共演から交際に発展することはよくあることで、平野紫耀さんと平祐奈さんも撮影を通して交際するようになったのでしょうか?

平祐奈さんの匂わせはいくつもあるそうなので、そろぞれどんな匂わせをしたか迫っていきたいと思います。

 

1テーブルの木目が一緒

1つ目の匂わせは机の木目が一緒ということ。一体どういうことでしょうか?

まず疑惑の1つ目が、平が9月2日にインスタグラムへ投稿した画像。ここに写っている机の木目が、以前に平野が『ザ少年倶楽部』(NHK)で披露していた自宅の机の木目と一致するらしい。

昨年6月に放送された『ザ少年倶楽部』で、平野さんがペットのオカメインコの写真を紹介した時に写り込んだ自宅の机の木目が特徴的だったようでファンの記憶に残っていたようです。

平祐奈さんが数か月後にインスタグラムにアップした写真に写っている机の木目・・・どこかで見覚えがありますね。

2人の自宅の机の木目が同じに見え、もしかすると同じ机ではないかと疑い検証した人がいました。

2人の机の画像を重ねた検証画像があるので紹介します。

・・・完全一致!?

天然の木目は同じものがないと言われているそうですし、平祐奈さんの写真に写っていた机は平野さんの自宅の机で、平野さんの自宅に遊びに行っていることを匂わせていると思われたみたいです。

 

2場所が一緒

2つ目の匂わせは、2人が投稿した日の出の写真が同じ場所から撮られたものではないかというもの。

また、平が5月30日に投稿した日の出の写真は、平野の流出したLINEの画像と時間帯以外は一致するように見える。しかしこの場所は撮影で訪れていたため、共演者が同じ角度で風景の写真を撮っていてもおかしくはないかも。

確かに同じ場所の日の出写真に見えますが、この写真も重ねて検証したらしく、2つの写真は合わなかったことから違う角度から日の出を撮ったと結論付けられたようです。

映画の撮影現場でそれぞれ日の出を撮ったようですが、平祐奈さんがこの写真を消したため、ファンが何かあるのか逆に疑うことになったみたいですね。

 

3私服が一緒

3つ目の匂わせは、私服のコーデが非常に似ているというもの。

次は、平が4月22日に投稿した私服コーデの写真。平はマリリン・モンローの絵がプリントされた黒いトレーナーに、丸いサングラスをかけたファッションで「お気に入りモンロートレーナー みんなでおソロいスニーカー」と綴っている。しかし、平野が以前に私服を披露した際も同じようなサングラスをかけて、白いマリリン・モンローの服を着ていたことが。

帽子+青いサングラス+人気ブランドのトレーナーまではよくあるファッションかもしれませんが、平祐奈さんのコメントにみんなでおソロいのスニーカーとあるのが気になります。

誰とお揃いなんでしょうか?平野さんのファンはモヤモヤしてしまうでしょうね。

 

4料理が類似

4つ目の匂わせは、平野さんが作った料理を平祐奈さんも作っていたというもの。

10月21日には、平が「冷蔵庫の残り物で何作ろうかなと考えて、思い立った水菜の豚巻き 蒸してバターとポン酢で味付けして完成! カンタン #平飯」と綴り料理画像を投稿。しかしこの料理に関しても、10月21日放送の『ジャニーズJr.dex』(フジテレビ系)で、平野が「大葉とカマンベールの肉巻き」を作ったと語っていたことから、「似てる」「偶然じゃすまない」と言われるまでに。

ちょっと調べてみると、平野さんの作ったという「大葉とカマンベールの肉巻き」を再現したファンがいました。

どうでしょうか?平野さんが作った料理は男の料理という感じですね。平祐奈さんの作った水菜の豚巻き 蒸してバターとポン酢で味付けした料理の画像はないようです。どうやら画像を消してしまったようですね。

味付けは違いますが豚肉を巻いて焼いたか、蒸したかの違いだけなので見た目は似ていると思われます。

 

5ランチョンマットが2人分

5つ目の匂わせは、ランチョンマットが2人分敷いてあったということ。

平がアップした手料理の写真にランチョンマットが2枚敷いてあり、“2人分”だと連想できるカットになっていたそうだが、今回の騒動を受けてこれらの写真を削除したため、より一層熱愛疑惑を強めてしまった。

1人暮らしでランチョンマットが2人分・・・誰かにご飯を作ってあげたんでしょうか?

平野さんにご飯を作ってあげたと、これだけでは判断できないのですが、ランチョンマットを2枚敷いていることを指摘されると平さんは画像を削除してしまったようです。

平野さんのファンに気を遣って画像を削除したのかもしれませんが逆効果だったようで炎上してしまったそうです。

<スポンサードリンク>

 

6オクトパスを真似

6つ目の匂わせは、オクトパス。

平祐奈さんはオクトーバーと聞くとタコ(オクトパス)と頭の中で勝手に変換してしまうそうです。平さんのファンからすると可愛らしいエピソードかもしれませんが、平野さんのファンには違ったようです。

平野が英会話2年間通って覚えた英語はオクトパスだけと言ったら、平もインスタグラムにてオクトパスの話題をアップしました。

平野さんが番組で「2年間英会話に通って覚えた英語はオクトパスだけ」と発言したのを覚えていたようで、平祐奈さんがオクトパスを話題をインスタですると交際を匂わせたと思ったようです。

平野さんが英会話で覚えた英語がオクトパスだけだったという話はテレビでするぐらいですし鉄板ネタなのかもしれませんね。

その話を平祐奈さんにも話していてオクトパスが頭の片隅に引っ掛かっており、ついインスタに投稿してしまった・・・のかもしれません。

なかなかオクトパスという単語を使うことはないですし、匂わせだと思うファンが出てきてもおかしくないでしょうね。

 

7ブランケット(毛布)に巻き方も一緒

7つ目の匂わせは、ブランケット(毛布)。

2人がロケの時に愛用しているブランケットがお揃いだという情報があります。

平野紫耀さんと平祐奈さんがロケ現場で使用している毛布が同じと言われていますが、 毛布だけでなく「巻き方」も同じで「平祐奈さんが平野さんに教えたのでは?」と言われています。

画像を見る限りですが色違いのブランケットに見えますね。

また、ブランケットをマフラーのように巻くと暖かいことを平祐奈さんが平野さんに教えたと言われているそうです。

平祐奈さんは今年の2月にインスタでブランケットを首に巻くことを紹介しているようです。

平祐奈さんは今年の2月に平野さんがしている「毛布を首に巻く事」をインスタで紹介しています。

個性大事というハッシュタグを入れているぐらいですから、平祐奈さんの他にブランケットをマフラーのように巻いて使う人はあまりいないのかもしれません。

そうなると、2人が共演した時に平祐奈さんが平野さんに教えたと考えるのが自然な気がします。

 

8同棲現場でイチゴを食べた?

8つ目の匂わせは、同じ日の朝食にイチゴを食べたこと。

2人は同じ日の朝食にイチゴを食べことをインスタやインタビューで答えているそうです。ただ朝に一緒にいた事を匂わせただけかと思いましたが…。

平野紫耀さんの雑誌の撮影で「今朝もイチゴを食べました!と、発言すると平祐奈さんもイチゴを食べたことをインスタグラムに投稿。

同じ日の朝食にイチゴを食べたことだけが理由ではないですが、2人が同棲していると考える人がいるそうです。

机の木目が一緒なのは最初に紹介しましたが、(同じ机と断定され)ファンレターを彼の家に持って来てわざわざ読まないという理由や、2人の部屋の壁が同じに見えることから、平祐奈さんが平野さんの家に遊びに来ているわけではなく同棲していると思われているようです。

壁だけでなく部屋の明るさや、影の壁への映り具合も似ているという意見も出ています。

平祐奈さんは平野紫耀さんとの交際を匂わせているのではなく、2人が同棲しているため、平祐奈さんが部屋の写真をインスタに投稿するだけで匂わせになってしまうのでしょうか?

 

ファンの反応は?

平野さんのファンは、平祐奈さんの匂わせをどう思ったのでしょうか?

現在、ネット上では「平祐奈、夕日のやつ消してる……」「ここまで匂わせるってジャニオタに喧嘩売ってる? やましいことないならインスタ消さなきゃいいのに」と、平に批判が集中。彼女のTwitterやインスタグラムにも「匂わせ女!」「インスタの画像消した理由教えて。平野と関係があるの?」「ジャニーズと共演して、そんなに自慢したかった?」など、直接的な“口撃”が飛んでいる。

平野さんのファンは、平祐奈さんの匂わせにブチギレているようです。平さんのインスタに平野さんのファンが突撃しコメント欄が大荒れしてしまったそうです。

また、匂わせをただの偶然だと冷静に判断するファンもいるそうです。

一部のJr.ファンは<strong>「平野と平の夕日か日の出の写真って、撮影現場での写真じゃないかな? でもTシャツとサングラスは驚き」「木目のテーブルは、平野がインコを撮影現場に連れて行った可能性もある」「紫耀君は『このサングラス最近買った』って雑誌で言ってたけど、平は少なくとも最近買ったものではないから、たまたまだと思う」などと、あくまで偶然が重なった結果だと捉えている人も少なくないようだ。

ファンの指摘のように偶然が重なって、平祐奈さんが平野さんとの交際を匂わせているように見えただけなのかもしれません。

ただ、このことで平祐奈さんは女性から嫌われてしまったようです。

しかし何よりも痛いのは平。姉と同様の天然な言動が「ぶりっ子」だと元々女性たちにかなり嫌われ気味だったが、匂わせ投稿までする「あざとさ」も兼ね備えていることが判明したとなるとアンチはより活発に。既に平叩きは過熱化しており、ネット上での評判はさらに下降。彼女を応援していた男性ファンも熱愛疑惑で離れる可能性がある。

同性から支持されていないとCM起用も減るでしょうし、平祐奈さんにとって、この熱愛疑惑や匂わせは大きなマイナスになったようですね。

 

平野紫耀と平祐奈の同棲熱愛はガセ?

平野紫耀さんのファンの中には、2人の熱愛や同棲をガセネタだと考えている人がたくさんいるようです。

・熱愛までは行かないけど、すんごく仲良いと思う

ガセネタすぎます。共演したら必ずといっていいほどでる、熱愛ですよ

・共演者と熱愛って、いろんな奴の妄想のせいで出てくるデマ。お約束みたいなもの。www

・ガセだと思います。平野くん側も匂わせてる部分もあると思いますが、平さんの匂わせが一時ひどかったため検索に熱愛が出てきてしまうと思います。今後も花晴れや映画などで平野くんは活躍する場が多いので、女性タレントさんとのガセ熱愛報道は仕方ない部分もあるのでは…

2人はデートの目撃情報や決定的な瞬間を撮られているわけではないので熱愛関係だとは証明できません。

また、平祐奈さんの匂わせから週刊誌の記者が2人の周辺を見張っているでしょうし、もし同棲しているとしたらツーショット写真を撮られていると思いますが、そういった写真も撮られていません。

やはり、2人の熱愛や同棲はファンの深読みで、実際には平祐奈さんの匂わせは偶然が重なっただけのようです。

ただ、映画撮影で2人は数か月間一緒に過ごしていますし、熱愛関係ではないとしても仲が良いことは確かでしょうね。

例えガセネタだったとしても、2人に熱愛の噂が浮上してしまった以上、共演の機会はしばらく訪れないでしょうね。2人のファンは安心できるでしょうがw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)