松島聡の彼女妊娠?相手は池田エライザorline流出した一般人?画像あり。

Pocket

松島聡さんは、2011年、13歳でジャニーズ事務所に入所。同年11月、シングル「Sexy Zone」でCDデビュー。派生グループ・Sexy松(Show)としても活躍。2017年10月、『世にも奇妙な物語 ’17秋の特別編』で俳優デビューされました。

今回は、松島聡さんの彼女妊娠説に迫っていこうと思います。

松島聡に彼女妊娠説が浮上

Sexy Zoneのメンバー松島聡さんに彼女妊娠説が浮上しています。

<スポンサードリンク>

一部のファンの間で松島聡くんの彼女妊娠説が出ていると話題になっていますね。

松島さんは彼女を本当に妊娠させてしまったのでしょうか?

松島聡さんの性格をファンはこう評しています。

優しくてファン思いで、人見知りをします。ちなみに天然です。

松島さんのイメージ的に彼女を無計画に妊娠させてしまうことは考えづらいですが…。

この事を週刊誌は報じておらず、ネット上で話題になっているだけのようです。

週刊誌さえ報じられないタブー扱いになっているのでしょうか。余計気になりますねw

松島さんが妊娠させたという女性は誰なのでしょうか?

過去に熱愛の噂があった女性が妊娠してしまった可能性が考えられますね。それでは、松島聡さんが過去に熱愛を噂された女性を見てみましょう。

 

相手は池田エライザ?

松島聡さんは、過去にモデルの池田エライザさんとの熱愛が噂されました。

松島聡くんの彼女として話題になっているのが10代を中心に人気を集めているモデルの池田エライザさんで、松島聡くんと彼女と噂の池田エライザさんの熱愛は週刊誌等で報道された訳でなく、ネット上で広がった熱愛や彼女の噂です。

2人の熱愛疑惑を週刊誌が報じたわけではなく、ネット上で様々な憶測が流れていたようです。

松島聡さんと池田エライザさんが交際しているという噂はファンの間では有名だったようで、2人の馴れ初めも判明しているそうです。

松島聡くんと彼女と噂の池田エライザさんには共通の知人がいて、この共通の知人を介して松島聡くんと彼女と噂の池田エライザさんは知り合い熱愛に発展したそうです。

池田エライザさんは、以前から松島聡くんのファンだったこともあり、彼女の方からの猛アタックも功を奏して松島聡くんと池田エライザさんは彼氏彼女という熱愛関係になったと言われています。

池田エライザさんが松島聡さんのファンだったようで、池田さんが松島さんに猛アタックした結果、2人は交際するようになったそうです。

また、池田エライザさんは松島さんとの交際をオープンにしていたようです。

松島聡くんと彼女の池田エライザさんは、お互いにこの熱愛の事や彼氏、彼女という事をを隠しておらず周りなどから「本当に交際しているの?」と聞かれると、オープンに「付き合ってますよ」と明かしているという情報もあります。

周囲に松島聡さんと交際していることを隠しておらず、自ら交際を宣言していたみたいですね。

そんなアツアツな2人のキスプリ画像がネット上に流出しているという噂があるようです。

キスプリの画像が流出した噂がありましたが画像は見つかりませんでした。

しかし、このキスプリ画像はどこにもありませんでした。

それどころか、松島聡さんと池田エライザさんの交際の事実さえなかったことが判明ました…。

これまで紹介した池田エライザさんの発言は全部ガセネタだったようです。

ネット上では、松島聡さんと池田エライザさんの交際は公然の事実とされていたのですが、その話を知った池田エライザさんがあるツイートをされ状況は一変したようです。

松島聡と池田エライザが街中で堂々とデートしているというニュースが出た際に、池田エライザが公式twitterでツイート。

あれま、私申し訳ないけれど相手の顔も年も知らないよ!

池田エライザさんが交際を否定するツイートを投稿したことから、ネット上で囁かれていた2人の熱愛の噂はすべて嘘だったことが発覚しました。

面識のない相手といつの間にか交際していることが公然の事実とされていたら誰でも驚きますよね。

・・・というわけで、松島聡さんと池田エライザさんの熱愛は事実ではありませんでしたので、松島聡さんが妊娠させたという彼女は池田エライザさんではないことになります。

それなら、松島聡さんが妊娠させたという彼女は一体誰なんでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

相手はlineが流出した一般人女性?

松島さんは過去に一般人女性とのlineのやりとりが流出し熱愛を疑われたそうです。

過去に松島聡くんと元彼女とみられる一般人女性とのLINE画像が流出しています。

その一般人女性を妊娠させてしまったのでしょうか?

まずは、流出したというline画像を見てみましょう。

彼女の名前は、「まゆこ」というみたいですね。

かなりイチャイチャしていて見ている方が恥ずかしくなりますねw

松島聡くんと一般人の元彼女の流出したLINE画像ですが、内容はかなりラブラブな内容となっていて、最後には過去に松島聡くんがテレビで披露した「僕の富士」というネタを彼女の私にだけやって~とリクエストしていると思われます。

松島聡さんの「僕の富士」というネタ・・・どんなネタなのか気になりますね。見てみましょう!

「僕の富士」は一発ギャグなんでしょうか?

『Sexy Zone CHANNEL』で、静岡県出身の松島聡さんが富士山を目の前にし生み出したネタ(名言?)だそうです。

Sexy Zoneのコンサートではファンから「僕の富士」をやってとリクエストされるそうです。

彼女には「僕のまゆこ」とアレンジして言っていたのでしょうか?

ラブラブな内容のlineですし、他にも一般人女性とのlineのやりとりはたくさんありそうですが、流出したのはこのやりとりだけだったようです。

流出した画像はこのLINE画像のみで他にも流出したプライベートな画像やLINE画像などはないのです。

それどころか、この流出したLINE画像の一般人の元彼女の女性自身が誰なのかも特定されていません。

流出したLINE画像の元彼女の一般人女性が誰なのかわからないのに、LINE画像だけあるっておかしいですし、松島聡くんの一般人の元彼女との目撃情報もない事から、この流出したLINE画像は松島聡くんのファンの自作自演で作り上げたものだと思われます。

どうも流出したというline画像がこれだけというのはちょっと違和感がありますね。実は、このline画像の出所は全く分らないそうです。

lineのやりとりはいくらでも捏造できますし、恋人同士なのに画像を一切送り合っていないのも気になります。

やはり、line画像は松島聡さんのファンが自作自演で作り上げたもので、ファンが妄想して楽しんでいたものが流出してしまったのでしょうか。

困ったことに、ここで行き詰ってしまいました。

・・・松島さんの彼女だと噂された女性は全て無関係でした。

では、松島聡さんが妊娠させたという彼女は一体誰だったんでしょうか?

 

松島聡の彼女妊娠説の真相は?

松島聡さんが妊娠させた女性の情報は見つかりませんでした。そして新たな彼女の情報もありません。

本当に行き詰ってしまいました。

そもそも松島聡さんは、なぜ彼女を妊娠させたと思われたのでしょうか?

それについては、ある仮説が考えられます。

こちらの画像を見て下さい。

松島聡さんを検索すると、様々な「関連検索ワード」が出てくると思います。

キーワード入力補助機能とは、検索語入力欄にキーワードの一部を入力すると、検索キーワードの候補として、「関連検索ワード」が自動的に表示される機能です。

松島聡さんの関連検索ワードの最初に「松島聡 彼女妊娠」と出てきます。

これは誰かが最初に松島さんに彼女がいないか調べようとしたことが残り、いつの間にか「彼女妊娠」がセットになって検索されるようになったのではないでしょうか。

関連検索ワードに「松島聡 彼女妊娠」なんて意味深なワードがあるとファンは気になって調べようとしますよね。これが繰り返されたことによって、「松島聡 彼女妊娠」がトップに表示されるようになった…。

これが松島聡さんの彼女妊娠説が事実だと思われるようになったカラクリだったようです。

・・・ちょっと待って下さい。

これまで松島聡さんの女性関係について噂されていたこと全てガセネタだったことになります。

根も葉もないことで(存在しない)彼女を妊娠させたとまで疑われるようになったなんて怖いことですよね。

ファンは変な噂に振り回されず、松島聡さんを応援し続けていってもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)