大野智と波留が熱愛?嵐にしやがれの卓球・アスレチックで仲良し以上確定?

Pocket

大野智さんと言えば、ジャニーズ界切ってのキレキレダンスの高いスキルを持ち、嵐の歌の振り付けも多く手掛けている、言わずと知れた嵐のリーダー。

ダンス、歌だけにとどまらず、絵や字も達者で個展を開くほどの腕前です。

波留さんはファッション誌「セブンティーン」の専属モデルでありましたが、デビュー当時はエキストラ的な仕事しかありませんでした。

2007年頃から女優としての蕾となり、2015年、NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインとして開花しました。

そんな大野智さんと波留さんの熱愛が噂される中でも、特に「お似合い!」の声が大きかった「嵐にしやがれ」でのエピソードについてまとめていきます。

大野智と波留が熱愛?きっかけはドラマ共演?

大野智さんと波留さんは、ドラマ「世界一難しい恋」で共演しています。

どんなストーリーだったか、簡単に振り返ってみましょう。

<スポンサードリンク>

今作は、鮫島ホテルズの若き社長・鮫島零治が、中途採用の新入社員・柴山美咲との恋愛を通して成長していく姿を追ったラブコメディ

34歳にして完璧なサービスを提供する容姿淡麗な一流ホテルの経営者となった若社長の鮫島零治。しかし、一度彼の本性を知った女性は皆逃げていくほど厳しい性格が故に未だ独身を貫いています。

そんな鮫島が一目惚れ。その相手はホテルに途中入社した何を考えているのか読めないKY女柴山美咲。彼女を振り向かせるために様々なテクニックに縋り追いかけるけれど、恋愛経験0のため失敗ばかりで美咲には好かれるどころか嫌われる始末。

常に自分が正しいと信じて疑わなかった鮫島が、自らの価値観を破壊し、初めての恋を掴もうと奮闘します

 

この「世界一難しい恋」で、鮫島ホテルズの社長・鮫島零治役を大野智さんが。

鮫島ホテルズの社長秘書室勤務の柴山美咲を波留さんが演じました。

恋人になっていく過程や、恋人同士になってからも一波乱、二波乱あった「セカムズ」。

大野智さんと波留さんも一緒にいる時間が必然的に多くなり、恋愛に発展してもおかしくはありませんね。

 

初キスシーンあり!

大野智さんと波留さんが共演した「世界一難しい恋」では、2人のキスシーンがありました。

そのことについて、大野君が意味深な想いを打ち明けています。

嵐の大野智が、フジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜よる19時)の7日放送回にて、主演を務めた日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」(6月に放送終了)で披露した女優の波瑠とのキスシーンに言及。司会から「最近キュンとしたこと」という質問を受け、同ドラマの撮影をあげた。

「初のキスシーンしましたし…」と照れながらキスシーンの話題を出し、櫻井から「キュンキュンした?」と聞かれると、「しましたよ、そりゃ!」と胸の内を明かした

いくつになってもキスってキュンキュンするものなんですね。

でも、大野君に限っては、こんな理由からだったと思われます。

大野のキスシーンやラブシーンはこれまでレアだったため、ドラマ放送開始当初からキスシーンの有無などはファンの関心事に。不器用な恋愛が描かれたが、最終回でついにヒロイン役の波留とキスをし、大きな話題を呼んでいた。

あの大野君がキスシーン!?

と、ファンの間では嬉しいような、哀しいような、複雑な想いだったようです。

ですが、役柄を生かした不器用なキスシーンでしたが、それがまた観ている方まで思わずキュンキュンしてしまうようなキスシーンだったんです。

<スポンサードリンク>

 

大野智と波留が嵐にしやがれで仲良しすぎてお似合い!

大野智さんと波留さんのセカムズコンビが、「嵐にしやがれ」で複数回共演しています。

番組を見ていた視聴者やファンの方々からも、「仲睦まじい!」「お似合い!」との声が多く挙がっています。

そう言われたシーンはどんな様子だったのでしょうか?

「嵐にしやがれ」でのセカムズコンビの共演シーンを見て行きましょう!

 

卓球編

大野智さんと波留さんが卓球に挑戦しているのですが、その様子が距離感0であり、まるでお似合いの恋人同士に見えたと言われています。

卓球はダブルスで、嵐のメンバーやゲストを交えて対決するのですが、サーブを返すのに失敗してしまった波瑠さんに対して、大野智さんが「うまいよ~」と落ち込む波瑠さんをフォロー

波瑠さんが「ほんと~?」と目を輝かせて喜ぶシーンに対して、Twitterでは波瑠可愛すぎる!」「二人ともお似合い!と大盛り上がり。たしかに二人の間には仲が良くお似合いな雰囲気が流れていますね。

分かりにくいかもしれませんが、大野君のテンションも上がっている様子が伺えます。

この写真でも分かるように、2人の距離近すぎませんか?

実際、視聴者の中にはこんな声もありました。

女性との距離感ゼロって、智くんには
本当に珍しい気がする
(*・・*)

気にならない相手なんだろうなぁ…

大野君が女性を意識しないで、これだけ近付けるのは、最早、波留さんとの空気感が出来上がっている証拠のような気がします。

 

アスレチック編

「嵐にしやがれ」で再度波留さんが、大野君と共演した際にアスレチック体験をしました。

久々のセカムズコンビの共演で、ファンからはざわめきが。

まずゲストとして波留が木の陰から登場すると「あ、ミサさん!」(大野)「レイさん!」(波留)とお互い劇中の役名で呼び合い笑顔に

大野君のこんな弾けた姿は珍しいことです。

2人の間では未だドラマは終わっていないんですね。

そして、何と、大野君が波留さんを「波留!」と呼び捨てにしていたんです!

これにはビックリでした!

共演前と比べてみました。

よそよそしかった2人が、いつの間にか名前を呼び捨てです。

いいよ、波瑠!
ん?
呼び捨てですか?
いつからそんな仲良くなったの?
ところどころタメ口

また、波留さん側も大野君と共演前と後ではこんなに違いました。

これは明らかにドラマが結び付けた仲だと疑う余地もないでしょう。

ですが、不思議な話し、大野君のファンの間では、波留なら許せるという意見が多いんです。

昨年ドラマ放送時には“大野智VS波瑠 初対面SP”として同番組にゲスト出演していた波瑠。当時は“波瑠さん”、“大野さん”と呼び合い少し距離のある雰囲気だったが、今回は大野が波瑠を呼び捨てで呼んだり、アスレチックに苦戦する大野を見た波瑠が「おじいちゃ~ん」と呼んだり…と終始仲睦まじい様子でロケが進行。

視聴者からは「セカムズの2人ほんとに好きだ」「この空気感がたまらない!ありがとうございます」「この2人見てると癒やされる~続編やって欲しい」といった声のほか「1年前との距離の縮まり方がすごい」「2人が仲良くなってるのが分かる(笑)」「さとはるが楽しそうで和んだ~」といった声も上がっていた。

波留さんの気取らない自然体な姿が、大野君の雰囲気とぴったりだからかもしれませんね。

また大野智さんと波留さんの熱愛はこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と波留のペアリングが番組でバレた?彼がしてた指輪の真相がヤバい!

【関連記事】大野智と波留はサンダルがお揃い!一緒に生姜鍋を食べ熱愛確定か?

また大野智さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智の歴代彼女・熱愛報道まとめ!夏目鈴とはフライデー?死亡したあの女優とは決定的な写真が流出!画像あり。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)