Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
大倉忠義と芹那の出会いは?ディズニーで目撃!画像(写真)あり。破局理由は? | 芸能人最新熱愛情報

大倉忠義と芹那の出会いは?ディズニーで目撃!画像(写真)あり。破局理由は?

大倉忠義さんと言えば、言わずと知れた関ジャニ∞のメンバーで、ドラムを担当しています。

関ジャニ∞のメンバーには最後の1人として選ばれ加入しました。

笑い上戸でメンバーからは「ゲラ」と呼ばれています。

芹那さんと言えば、元SDN48のメンバー。

舌ったらずで鼻にかかったようなしゃべり方が特徴的ですが、そのしゃべり方が男性に媚びていると不評です。

バラエティー番組では天然ぶりを発揮します。

女性からの圧倒的な支持がある大倉忠義さんと、女性から嫌われている芹那さんが熱愛をスクープされました。

数々の証拠が出ているようですが、その真相に迫ります。

大倉忠義と芹那の出会いは?

大倉忠義さんと芹那さんはどのようにして出会ったのでしょう?

芹那さんはバラエティー番組によく出ていますが、大倉忠義さんはバラエティー番組に出ているイメージはありません。

[ad#adsense]

そんな2人の出会いは友達の紹介だったようです。

大倉と芹那は、出会い目的の合コンではなく、単純に知り合いの紹介で親しくなり、交際に発展しました以後は周囲の逆風にも負けじと1年半にわたって真剣交際しているようですが、関ジャニ∞は10周年を迎えた大事な時期。今回の報道を機に、事務所が2人を引き離すでしょうね

芹那さんはあまりにも女性ウケが悪く、大倉忠義さんにとってはマイナスなイメージにしかならないので、事務所も反対だったのでしょう。

逆に大倉忠義さんは、「バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ」と、彼女への愛が強まったとも伝えられています。

 

大倉忠義と芹那の熱愛がフライデーで発覚!

大倉忠義さんと芹那さんの熱愛の発端はフライデーからでした。

「モテ服」で買い物中の那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンションマンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、大胆に美脚を披露しながらエントランスに入っていく、芹那の幸せそうな様子をFRIDAYは掲載している。

『関ジャニ∞』が司会を務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)の放送が終わってからは、大倉に時間ができたからか、芹那は週イチ以上のペースで大倉のマンションにお泊りしているのだ。

画像に限っては2人のツーショットは撮られていないので、唯一信じたくないファンにはそれが救いかもしれません。

週一以上のペースで通っているなんて、仕事が減って芹那さんは暇だったんですかね?w

ですが、大倉忠義さんのファンからは拒否反応が大きく、大倉忠義さんは女の趣味が悪いとまで言われています。

芹那さんは大倉忠義さんとの交際について笑顔で否定しています。

報道陣から大倉の父が社長の居酒屋チェーン「鳥貴族」にからめて「アイドル界の貴族との交際は?」と聞かれると「何も…」と苦笑い。

「大切な人はいる?」との問いには「家族や友だち、事務所の方々です」と恋人の存在は否定した。

人気アイドルが相手ですから、否定せざるを得ないとは思います。

ここで認めるほど芹那さんはバカじゃありません。

 

大倉忠義と芹那のディズニーデートが目撃!

大倉忠義さんと芹那さんが大胆にも、ディズニーランドでデートしているところを目撃されたと言うのですが、事情はちょっと違うみたいです。

今月、芹那がディズニーランドに行き、ファンと一緒に写真を撮ったものをインスタグラムにあげた。この写真自体は何ら問題のないものだったのだが、「どうもその時間帯にツイッターで『さっき、大倉らしき人とすれ違った』という目撃情報が上がったんです。

しかも『彼女と歩いてた』という情報つきで。もともとフライデーで大倉と芹那の交際が報じられたこともあって、ディズニーランドデートかと大騒ぎになったんです」

これが本当だったとしたら、ファンにとっては大打撃ですよね。

デートの王道ディズニーランドに2人で行くなんて、見て下さい、気付いて下さいと言っているようなもの。

この2人のデート情報そのものの真相は定かでないが、「そもそも今の段階で大倉と芹那が付き合っていられているかというと疑問は残ります。フライデーされたタイミングで、大倉のほうは別れさせられたという話を聞いたことがあるので。そもそも芹那は頭の回転は悪くない。

仮に大倉とデートしていたときの写真をインスタグラムに上げるほど、バカじゃないですよ」と、ある事情通はいう。

どうやら、ディズニーデートはガセだったようですね。

大倉忠義さんと芹那さんが付き合っているという先入観から、芹那さんがディズニーにいる ⇒ デートしに来た

⇒ デートなら彼氏と? ⇒ 彼氏なら大倉忠義さん!

といったような一人歩きの情報だったようです。

[ad#adsense]

 

芹那のInstagramでの大倉忠義の彼女アピール画像(写真)がヤバいw

芹那さん、自身のInstagramでは、大倉忠義さんの彼女アピールがスゴイんです。

ペアリング、ペアルックの主張が強いですよね。

果てには、大倉忠義さんのお父様が社長を務める”鳥貴族”での焼き鳥の写真までアップしています。

ここまでアピールするのは、自己顕示欲が強いのでしょう。

そして、ファンへの挑戦状とも取れます。

 

大倉忠義と芹那の破局理由は?

やはり、長くは続かなかったようですね。

ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(30)と交際していたタレントの芹那(30)が、1年以上の交際を経て破局したという。

原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。

“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです」

あそこまで露骨に匂わせていたら、自ら付き合っているのを公表しているようなものです。

それだけならよかったが、大倉との交際後は、よかれと思ってやった意味深アピールが裏目に。大倉のファンからは「アピールやめろ!」などの批判が上がったこともあり「大倉は、自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほとあきれ果てたようです

ファンあってのアイドルです。

特に女性から嫌われている芹那さんが相手で、それを主張してくるなんて、いくら大倉忠義さんが関ジャニ∞のメンバーだとしても、ファン離れは避けられなかったでしょう。

また、芹那さんはこんな問題発言もしていたんです。

タレントの芹那(32歳)が、12月30日に放送されたバラエティ番組「うわっ!ダマされた大賞2017」(日本テレビ系)に出演。

2015年に「世間の好感度より身近な男」という名言を残し、“パンストかぶり”を拒否していた因縁の企画で、ついにパンストをかぶった。

だが、あれだけ嫌がっていた“パンスト相撲”をなぜやる気になったか聞かれると、「ストッキングかぶってもカワイイって言われるから大丈夫だよ」と恋人に言われたからだ、と回答

これって、大倉忠義さんから言われたと言っているようなものですよね。

このことで芹那さんは大炎上。

アイドルの特にジャニーズのアイドルを恋人に持つなら、絶対にファンを刺激するような言葉は慎むべきですし、それが暗黙のルールです。

大倉忠義さんと芹那さんの破局の理由は、芹那さんの彼女アピールに嫌気がさしたことが、理由とされていますが、インスタやテレビで彼女アピールされていますので、それに対して度が過ぎると大倉忠義さんが激怒し、破局を迎えた可能性が高いですね。

また大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

[ad#adsense]