乃木坂46の星野みなみの彼氏は高橋健介?ラジオでの失言がヤバいw

Pocket

星野みなみさんは乃木坂46の一期生です。

中学一年の時にオーディションを受け合格しメンバーに選ばれています。

今回は星野みなみさんの歴代彼氏についてお話していきます。

乃木坂46の星野みなみの歴代彼氏にについて

それでは乃木坂46の星野みなみさんが今までに付き合ってきた彼氏をご紹介していきます。

 

高橋健介

一人は俳優の高橋健介さんです。高橋健介さんとのLINEが流出して二人の交際が疑われました。

「Minami♡」が星野みなみさんです。このトークルームには同じく乃木坂46のメンバーの齋藤飛鳥さんもいます。そして星野みなみさんのことを「みなみ」と呼び捨てにしているのが高橋健介さんです。

同メンバーの齋藤飛鳥とMinami♡というのが星野みなみのアカウントです。

このトークで話題になっているゴリラというのは星野みなみさんが番組内で書いたゴリラの絵のことです。

めちゃくちゃへたくそですよねw

猫の絵をネタにして盛り上がっていたようです。

またこのやりとりから二股疑惑もかかりました。

高橋健介君と齋藤飛鳥ちゃんが間髪入れずにコメントしてるよね。
これってもしかして録画して一緒に見てたってこと?!
オンエアの時間はもう少し遅かったから、リアルタイムで見ながらコメントしてるっていうよりは、2人で一緒に録画を見ながらLINEにコメントしたって感じもする!!
…ってあくまで妄想ですけどねw
別々にオンエア見たのを思い出してLINEの話題になったのかもしれないし。
でももし!もし!一緒に見ていたとしたら高橋健介君と齋藤飛鳥ちゃんのほうが怪しい!

なかなか面白い意見ですね。

とはいっても星野みなみさんと高橋健介さんの目撃情報はないですし週刊誌に決定的な瞬間を報じられていないので、ファンの間では星野みなみさんの彼氏が高橋健介さんって情報はガセと結論付けられています。

また斎藤飛鳥さんと高橋健介さんも同様の理由で熱愛はガセネタとされています。

 

ジャニーズの森本慎太郎

続いてはジャニーズの森本慎太郎さんです。

二人の交際が疑われるきっかけになったのは、星野みなみさんのInstagramの裏垢が発覚したことからです。

その裏垢から流出した画像がこちら。

プリクラ流出でAKBを実質解雇?され、その後乃木坂46に加入したものの理由不明の活動自体となった西川七海さんとプライベートで遊んでいる様子も掲載されていました。

ばっちり顔も写っていますし、関係者しか撮影できないような握手会の裏側から取っている写真もあります。

なので星野みなみさん本人のアカウントと見て間違いないと言われています。

実は乃木坂46のメンバーは個人のSNSを持つことを禁止されていて、星野みなみさんの裏垢が発覚したときは問題になったようです。

乃木坂46を代表するようなアイドルグループや、女性・男性アイドルなんかは、SNSの利用が解禁されていると・・・そこから必要のない情報が漏れてしまったり、変なところで炎上したりして・・・イメージを悪くしてしまうことがありますよね。

そういったことがないように、SNSの利用は禁止されていることが多いのですが・・・

乃木坂46の場合はどうなんでしょう?

調べてみましたら、やっぱり個人でのSNSアカウントの作成は禁止されているようです。

個人のSNSというのはプライベートで使うSNS ということです。

twitterやFacebookなどを使用することはNG。

実際に問題となった星野みなみさんの裏垢と森本慎太郎さんと思われるアカウントとのやり取りがこちら。

男性と会話しているところまで・・・

プライベートが赤裸々に・・・(笑)

これはもう大事件(笑)

そして、それを見つけてしまうファンは笑えないですよね。

いやー、これは大炎上必至。

「odebumarudayooooon」が森本慎太郎さんのアカウントです。

80 :君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/07/21(木) 20:50:52.60 ID:DVtEJEP00.net
ガリガリ君の画像の奴は森本慎太郎
こいつは昨日の夜から晒されてた。ジャニヲタからフォロリクきてたから垢消し済み。

76 :君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/07/21(木) 20:46:38.93 ID:DVtEJEP00.net
森本慎太郎 堀越繋がりだよー

森本慎太郎さんも星野みなみさんのことを呼び捨てにしており、二人の仲が良いことが伝わってきます。

SNSを利用しているとこのように気が付かないところから情報が流出してしまうので禁止にしているグループが多いようですね。

目撃情報や週刊誌に決定的な瞬間を報じられていないので熱愛はガセネタとされていますが、星野みなみさんはもちろん、森本慎太郎さんもジャニーズのアイドルですので多くのファンがいます。ファンを傷つけないためにも今後は気を付けてもらいたいですよね。

 

ラジオの失言で明らかになった彼氏

星野みなみさんは自身が出演しているラジオの収録で彼氏がいることを匂わせる発言を自分からしてしまいました。

のり「彼氏のために服装変えるぜって気持ちある~?」

星野「逆、なんか自分の好みに変えちゃうとかよくあっt・・・(言っちゃった)

途中でごまかすあたりがとてもリアルですよね。現在も交際しているかは不明ですが、彼氏がいた事は間違いなさそうです。その後は共演者のノリさんにフォローされて事なきを得たようです。

多くのファンがショックを受ける一方でこんな意見もあります。

これって女子の一般論として
彼氏の好みに合わせて自分の服を選ぶ女子は少なくて
彼氏の服を自分の好みに変えてしまう女子が多いって言ってるだけだろ?
48分あたりからよく聞いてみ

他のファンはどのような反応をしているのでしょうか?

 

ファンの反応は?

事実は解らないけど、いたらいたでよいと自分は思う。
いることによって、より可愛くもなるし、大人にもなっていくのだから。。。

 

乃木坂でのルールも何かまいまいの発言によりはっきりしていないしね。
まぁ、何にしてもみなみが元気で可愛ければいいっす。

 

現実的に考えて、そりゃいるし、深川麻衣自体が恋愛禁止という契約の内容はないと言ってるのだから、ファンが締め付けすぎてガチャピンとかも謝罪するしかなくなるっていうね。+厳密に言えば、これ一般的な話してるだけで、あったとは言ってない気がするわ。

 

恋愛してもいいと思うし、してるだろうとも思うけど、今回のは一般論として言ってるだけにしか聞こえなかった

 

彼氏いてもいいけどジャニーズJrみたいなしょぼい奴じゃなくてセクゾとかHey! Say! JUMPらへんの大物であってほしい

多くのファンはあまり気にしてはいないようです。中には交際を肯定するような意見もありました。星野みなみさんのファンは優しい人が多いようですね、ファンのためにもつらい恋愛はしてほしくないですね。

Pocket