櫻井翔の彼女は慶應の後輩の吉岡えりな?一般人の彼女との噂がヤバい!

Pocket

櫻井翔さんと言えば、「息子にしたいタレント」で第1位。

「婿にしたいタレント」で第1位になるなど、若い世代のみならず、母親世代からも圧倒的好感度を保ちます。

そしてアイドルでありながら慶應大学を卒業し、キャスターや司会者としても活躍しています。

そんな櫻井翔さんと一般人の彼女の熱愛について、真相に迫ります。

櫻井翔の彼女は一般人?

櫻井翔さんは多くの一般人の方と熱愛が噂されています。

そんな彼が今まで、どんな一般人の方と噂になってきたのか、それぞれご紹介していきます。

<スポンサードリンク>

 

医師

家柄が良く、自身も幼稚舎から慶應に通うエリートな櫻井翔さんですから、お相手となる方もそれなりに釣り合う女性を選ぶ傾向にあります。

例えば、これまで芸能人と噂されたのは、綾瀬はるかさん、北川景子さん、堀北真希さんと清純派であり、品の良い女優さんばかりです。

そんな櫻井翔さんに、一般人医師との熱愛報道があったようです。

現在彼女としてあげられるのが一般人医師、しかも同棲しているのでは?という報道があります。なぜこのような報道があがったのでしょうか。

実はこれまでの芸能人とのうわさも、ドラマや映画などの話題作りで仲が良い女優さんではあっても付き合ってはいないようなのです。櫻井翔さんの親しい人の話として、彼は彼女として芸能人は興味ないという情報が(^^)/

さすが櫻井翔さん。

同じ芸能人ではなく、ハイレベルな医師を選ぶあたり、普通の結婚はしないでしょうし、出来ないでしょう。

一般人の彼女と「同棲」という報道があるのは櫻井翔さんの技があまりにリアルで、同棲していなければあんな演技できないのでは?という俳優としては嬉しい誤解が生んだ噂の様です。

櫻井翔さんのことですから、恋愛においても順番を守ると思います。

ですから、同棲というパターンはないと思います。

 

よし美

櫻井翔さんには「よし美」さんという彼女とも噂がありました。

「よし美」さんというだけでは、情報に乏しいのですが、芸能界の方ではないようです。

もう少し、突っ込んで「よし美」さんについて調べてみますと、「爆サイ.com」という掲示板にこんな投稿がありました。

「よし美さんと翔くんがどうしてスクープされないかは、翔くんがマスコミにばれないよう神経を使っているから、そして事務所が2人の事を守っているためばれないそうです」

こんな思わせぶりな書き込みがあっては、ますます知りたくなりますよね。

この「よし美」さんいついては、実在の人物ではないとの声がありました。

「魔法のiらんど」というサイト内に一般人が掲載した小説「MIRAGE」の中で、櫻井翔さんと「よし美」という名の女性がいい関係になっているのです。

その小説の謳い文句も「よしみと櫻井翔君のピュアピュアなラブストーリー」というもので、恐らくよし美を自分に投影した妄想小説だったのでしょう。

妄想がここまで大きな噂になってしまうとは、櫻井翔さんのネームバリューはあまりにも大きいですね。

ですが、フィクションであったことは、ファンの方は安心したことでしょう。

 

みれい

続々と櫻井翔さんと噂になった方をご紹介してきていますが、次に取り上げますのは「みれい」さんという女性です。

ひょっとして「桐谷美玲」さんでは?

と思ってしまいそうですが、年齢差が5歳ということで、女優の桐谷美玲さんではないということが分かっています。

では、この「みれい」さんは一体何者?

みれいさんについて、名前の漢字は「美礼依」嵐の結成当初から櫻井翔さんと交際を開始。

過去にモデルをしていたことがあるといった噂も上がってきています。

どうも信憑性の薄い情報だな、と思ったら、やはりこの噂も妄想から始まったものだそうです。

嵐結成当初から櫻井翔さんと交際していたということは、櫻井翔さんが17歳(高校2年生)、みれいさんが12歳(小学校5年)という計算になりますから

いくらなんでも高校2年生と小学校5年生が交際というのはちょっと無理がありますよね

妄想の中では年齢も相手もシチュエーションも自由ですからね。

<スポンサードリンク>

 

慶應関係

櫻井翔さんは幼稚舎から慶應へ通っています。

その通学はバスを2つ乗り継いでいくので、幼い子には大変な通学だったのですが、櫻井翔さん自身はそれが当たり前のことになっていたため、苦痛に思ったことはないそうです。

またエスカレーター式に慶應義塾大学に入学したことは、有名な話しですよね。

一般女性を好むと噂されている櫻井翔さんですから、彼女にする方も同じく慶應関係の方になってもおかしくないです。

慶應関係のどのような方と熱愛の噂が出たのかを、ご紹介していきます。

 

後輩の吉岡えりな

吉岡えりなさんと言っても、ピンとくる人はいないでしょう。

それもそのはず、吉岡えりなさんは一般人で、慶應義塾大学の後輩にあたる女性です。

慶應義塾大学ではチアリーディング部に所属しており、現在はメガバンクに勤めているのだとか。

急にリアリティを感じる情報ですが、それ以上の情報はありません。

この噂は2015年初頭に流れたのですが、目撃情報など交際を裏付けるような事柄がまったくなかったことから一瞬だけでこの噂は消えていきました。

でも、この「吉岡えりな」という名前はどこから出てきたんでしょう?

もし、実在する女性だったとして、人気アイドルの熱愛の相手としては、嬉しいのか迷惑だったのか?どっちなのでしょう?

 

後輩のフェラーリ店員

ここでようやくマスコミがリークした、真実に近い熱愛情報がありました。

お相手はフェラーリの元店員だと報じています。

櫻井翔さんとフェラーリの元店員さんは一年間ほど密会を続けているのだそう。

20代の半ばで、奥菜恵さんに良く似ているという元店員さんと櫻井翔さんは共通の友人の紹介で知り合ったのだとか。

さんざん偽熱愛疑惑があった後のフェラーリの元店員という微妙な関係性に、ファンも敏感になりますよね。

肩こりに悩む元店員さんに櫻井翔さんが行きつけのサロンを紹介したことで二人は急接近。

元店員さんがそのサロンへ行ったところ、櫻井翔さんが支払いをすでに済ませていたというステキなエピソード付き。

このスマートな行動に元店員さんがメロメロになり交際に発展したのだとか。

櫻井翔さんの性格の良さは、テレビの向こう側だけではなかったようですね。

私生活でも十分紳士的で、スマートな行動が出来るのは、育ちのの良さが身に付いている証拠です。

 

同級生

いよいよ同級生とも噂が出てしまいました。

再三申し上げて来ましたが、櫻井翔さんは慶應出身のエリートアイドル。

自分を下げるような相手とはお付き合いはしないでしょう。

「櫻井の慶應大学時代の同級生で、在学中には恋人として知られていた一般女性・A子さんです。彼女は、元々アナウンサー志望でしたが、夢破れて関西の大手企業に就職し、櫻井とは遠距離恋愛に。徐々に疎遠にはなっていったものの、関係が完全に切れたわけではなく、その後も、ついたり離れたりを繰り返していたといいます」

この同級生の女性とは、ネット上でも度々取り沙汰されていたようなので、ファンの間では有名な女性だったようです。

A子さんは櫻井の立場を考えて、『結婚できなくてもいい』スタンスを貫き、よくいえば、“友達以上恋人未満”の関係を続けていたわけですが、櫻井からすれば、“長年のセ◯レ”だったかもしれませんね。

つまり、都合のいい女扱いだったということでしょう。

これは、ちょっと櫻井翔さんのイメージダウンになりそうな情報です。

 

写真(画像)は?

これまでに櫻井翔さんと噂されてきた女性の画像があれば見たいですよね。

ただ、お相手が一般人なことからなのか、妄想彼女だったからなのか、噂のお相手の写真(画像)は一切ありません。

 

櫻井翔は妹と一般人の彼女とスキー旅行した?

櫻井翔さんには弟さんと妹さんがいらっしゃいます。

妹の櫻井舞さんは、日本テレビの職員です。

その妹さんと櫻井翔さん本人と櫻井翔さんの彼女でスキー旅行に行ったという情報があるのです。

舞さんの友人の5人くらいの男女グループで、2015年にスキー旅行に行ったと言われています。この時の舞さんの友人というのが櫻井翔さんの彼女ではないかと言われているようですが、単純に結婚前の妹さんとの仲良し旅行だったようですね。

仲良し旅行ならそれでいいのですが、グループ交際ってバレにくいですし、いくらでもいい訳が出来ますので、もしかしたら・・・という思いがあるのが正直なところ。

ですが、その後の報道に繋がっていないので、本当に単なる仲良し旅行だったと信じたいです。

一般的に見て、櫻井翔さんの交際報道って少ないな、というイメージだったのですが、その真相が分かりました。

櫻井翔さんは一般女性との交際が多いと言う点。

勝手な妄想が広まってしまうと言う点で、週刊誌には決定的な証拠がなくて、大々的な交際報道にはならないのですね。

また櫻井翔さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)