韓国のアイドルグループ超新星のメンバーのゴニルさんと熱愛の噂がありました。

2014年1月、日本のメディア・日刊サイゾーによって熱愛報道があった。

日刊サイゾーによると、ドラマ『恋するメゾン。~Rainbow Rose~』やMV『ワナドゥ』での共演がきっかけとなり、2013年10月から熱愛説が浮上したという。

ジヨンがKARAを脱退して留学をすると言われていた時期だったことから「海外留学の理由は、ドイツ生まれで留学経験のある恋人・ゴニルの影響か?」といった記事を掲載したようだ。

知英さんの留学が、ゴニルの影響だと思われたんですね。

少しの接点があれば何故か噂になってしまうようです。

熱愛が報じられると、双方の所属事務所は「事実無根」と否定

お互いの事務所も否定しているという事は何もないという事なのでしょうね。

週刊誌などでも報道されていないとこも噂だけだったという事でしょうね。

 

レオン

知英さんのの彼氏がレオンさんだという噂があります。

色々調べていきますと・・・

レオンという名前の男性と同居生活をしているらしいと衝撃な情報がありました。

韓国人の男性などとは熱愛の噂がありましたが、日本人の男性って初めての熱愛ですね。

レオンという男性を調べてみるととんでもない真相に辿り着いたんです。

レオンさんという男性が誰なのか気になりますよね。

レオン君って実は猫でした。

家族と離れて1人で日本で生活しているジヨンさんは『なんだか一人で寂しい・・・。家族ができたらいいな~』と感じ始め、2ヶ月もペットショップに足を運んだそうです。

日本人でも日本にで一人暮らしするのは寂しいです。

韓国と日本とだと寂しくて当たり前ですよね。

[ad#adsense]

レオン君はオス猫だった!

ペットショップに通って気に入ったのがオス猫だったんですね。

知英さんがレオン君の事気に入ったのもわかりますよね。

凄く愛らしい猫ちゃんですよね。

レオン君にメロメロらしく『私の彼氏』と周りに明かしていることから、こんな勘違いな情報が出回ったみたいです。

可愛い過ぎて、私の彼氏はレオン君って言ってしまうかもしれませんね。

同居しているのがオス猫のレオン君で安心ですよね。

 

日本人の山田涼介

暗殺教室で共演されていた山田涼介さんとはどうなのでしょう。

知英さんは映画暗殺教室の初出演だったそうです。

知英さんの役柄は、セクシーな教師役。

知英さんは役作りに次のようなコメントされていました。

自分はセクシーとは程遠いので心配でしたけど、マンガを読んで、声とか足の組み方まで一生懸命研究しました。

山田涼介さんは知英さんのセクシーさに・・・

『目のやり…やり場に困りました』噛みながら答えていたそうです。

知英さんは研究しなくてもセクシーだと思うのですが。

知英さんがセクシーでなければ誰がセクシーなのかなって思ってしまいました。

そんな山田涼介さんが韓国語を習っていて知英さんに韓国語で話しかけたという事で気になっている人もいるようです。

真実です。

知英ちゃんに近づくダメに韓国語を習っているのではないようです。

山田涼介さんがずいぶん前に雑誌で韓国のドラマ見てから勉強したいと思いますと言ってました。

知英ちゃんに話しかけたのは優しさの一つです。

現場で最初は馴染めなかったと知英ちゃん言ってました。

話しかけて緊張をほぐそうとしたんだとおもいます。

日本人同士でも緊張しちゃうこともありますから、韓国人の知英さんならもっと緊張していたかもしれませんよね。

その事に気づいて話しかけてあげたのだとすると山田涼介さんって優しいですよね。

知英さんのファンもですが、山田涼介さんのファンも安心したのではないでしょぅかね。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

 

KARAで一番モテていたのは知英

KARAで一番モテていたのは知英さんではないかと言われています。

KARAのメンバーって皆さん可愛いかったのでどうなのでしょうね。

日本の音楽番組で、KARAのメンバーたちが、一番モテているのはジヨンさんであると発言していたとのこと。

一番モテキなのは誰?と聞かれてスンヨン、ギュリ、ニコルがジヨンと答えました。

メンバー同士の間では知英さんが一番モテていると思われていたようです。

スンヨンが「周りの男性がよくジヨンちゃんどう?彼氏いるの?番号は?って聞いてきます」って言ってました。

ファンにとってはモテない方が良いと思っているかもしれないですね。

自分だけが好きでいいんだよって思っていると思います。

これからも、知英さんの日本で活動を見守っていきたいですね。

[ad#adsense]