Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
d-lite(テソン)の元彼女一覧【文春砲の女性・日本人・チエ・ダンサー】現在や2017年は誰? | 芸能人最新熱愛情報

d-lite(テソン)の元彼女一覧【文春砲の女性・日本人・チエ・ダンサー】現在や2017年は誰?

D-LITE(テソン)さんは韓国人グループ「BIGBANG」のメンバー。

2009年6月24日に「BIGBANG」は日本でメジャーデビューしました。

D-LITE(テソン)さんはその後、ソロとしても活動。

D-LITEの名前の由来は、楽しませるなどの意味の英語”delight”から、いつも明るくという意味も込められています。

そんなD-LITE(テソン)さんの彼女について迫っていきます!

bigbangのd-lite(テソン)の元彼女について

d-liteさんのこれまで付き合ったきたのでは?と噂された彼女についてご紹介していきます。

 

ダンサーのジヨン(知英)

何故D-LITEさんと知英さんの熱愛の噂があるのでしょうか。

[ad#adsense]

BIGBANGは2006年に結成され、活躍を続けている。KARAも同時期に活動していたことから、音楽番組などで一緒になるシーンもあったのではないだろうか。

ジヨンがまだ韓国でKARAとして活躍していた未成年の頃、熱愛報道があったと言われている。当時ジヨンは、好みのタイプの男性としてD-LITEの名前を挙げたようだ。アイドル同士ということでおそらく過剰に反応されて、熱愛という噂が流れてしまったのではないだろうか。

音楽関係同士って歌番組で一緒になったりとかあります。

好きなタイプを名指しするとすぐにファンの人は、もしかすると付き合っているのではと勘違いしてしまう場合もあるようですね。

また知英さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】知英の元彼氏は人気アイドル!現在は日本人の恋人と熱愛中?

 

事故した時に助手席に乗っていた彼女

d-liteさんは恋に奥手で引きこもりな印象があるようですが、これまでに噂になってきた女性が数々います。

まずこんなことからスタートしました。

それは、d-liteさんが交通事故を起こしたことからでした。

2011年5月にD-LITEは交通事故を起こしている。

この時、助手席のエアバッグも破裂していたことから、“彼女が乗っていたのではないか”という憶測が飛び交い、ネットは大荒れとなったそうだ。

だが自動車会社によると、この車は助手席にセンサーがないため、誰も乗っていない状態でもエアバッグが作動する設計になっているという。

また警察からも、“この時D-LITEは1人で、同乗者の形跡はない”といった調査結果が出されている。

結果、助手席に彼女を乗せていたわけではなかったことが判明したわけですが、bigbangさんは熱烈なファンが多いですから、中には納得しなかった人もいたようです。

この大事故の後、D-LITEはネットで非難され、自ら命を絶つことまで考えたそうだ。

しばらくして事故犠牲者の親族から励ましの言葉をもらい「さらに申し訳なく思うと同時に、感謝した」という。

韓国では有名人へのネットでの誹謗中傷が過剰過ぎて、実際に自殺した人も少なくありません。

ネット時代になった今、何でもOKの風潮はやはり問題ですよね。

 

自身で告白した彼女

2013年3月26日に韓国で放送されたSBS「話神(ファシン)-心を支配する者」という番組内で、d-liteさんが爆弾発言をしました。

この日D-LITEは「恋人との約束で守ったことがあるもの」を聞く質問に「“君が辛い時はそばにいる”と話したことがあるが、その約束を守った」とし、「BIGBANGが日本に行く日、彼女の具合が本当に悪かった。次の日に合流しても支障がなかったため、パスポートを忘れたふりをして恋人のそばにいた」と告白した。

これは衝撃的な告白ですね。

何千人ものファンを抱えていても、d-liteさんにはたった1人の大事な女性がいたわけですから、その1人に選ばれることを夢見ている側としては聞きたくない、隠しておいてほしい内容だったと思います。

D-LITEの驚きの告白に、BIGBANGのリーダーG-DRAONは深刻な表情になった。これに対してD-LITEは、「仕事には支障がなかった。仕事と愛、二兎を手にした」と解明すると、G-DRAGONは「僕も一度パスポートを忘れようと思う」と答え、笑いを誘った。

さすが、G-DRAGONさん。

スルースキルが身に付いていますね。

 

教会で知り合った彼女

奥手だと言われるd-liteさんは、こっそり恋愛するスタイルをとっているようなのですが、過去にはこんな噂も出回りました。

時期は11年の頃の噂でしょうか。bigbangのテソンはキリスト教徒でよく教会にも行っていたのですが、そこで一緒になっていた女性と噂になってしまったというもの。

不鮮明な噂ながら結婚の疑惑すらもありました。

d-liteさんクラスになると、ちょっと変わった行動をしたり、新しいことを始めたりするだけで彼女の存在が疑われるようになるんですね。

 

結婚まで囁かれる!

この2011年の夏頃に「d-lite(テソン)が9月に結婚する」といった情報が流れたのです。

まさしく、「教会で知り合った女性と9月に挙式を挙げるらしい」という噂が、瞬く間に拡散したのです。

これに対して所属事務所は「事実無根。あきれる」との回答。

もちろん、この噂も全くのデマでした。

 

北海道で目撃の彼女

d-liteさんの熱愛については、些細なところから重箱を突っつくみたいに話しが大きくなっていく傾向があるようです。

一時期、d-liteさんの彼女は北海道在住の女性だと言われたことがありました。

朝BIGBANGのテソンとスタッフ4人ぐらい連れてうちのお店に来て、テソンがキャラメル見ている時に一緒に働いている人が、何か誰かに似てるなって見つめたら、目が合ってニコッとしてくれて、その時バレたって顔もしたらしい。

このTwitterから北海道での目撃エピソードが流出したようで、女性スタッフ2人と肩を組んで、2人とも僕の彼女です。と発言したことから北海道に彼女がいる噂が拡がったようです。

うっかり冗談も言えないんですね。

どう考えても、どう見てもリップサービスなのに、周りはそれだけでも嫉妬しちゃうんです。

 

日本人のチエ

d-liteさんが日本人の「チエ」という女性と熱愛の噂が出たことがありましたが、これに関して言えば全くのデマのようです。

どうしてこんなデマが広まってしまったのか言いますと、過去のツイにd-liteさんが「チエ」という名前を何度か口に出していたらしいのです。

それが拡散されて、検索上位にまで上がってしまい、噂が独り歩きしてしまったようです。

 

指輪お揃いの彼女

何でもd-liteさんはライブ中にも左手の薬指に指輪をはめているそうです。

[ad#adsense]

日本ではこれは「恋人がいる」という証明のような、アピールのようなことですが、韓国ではどんな意味が込められているのでしょうか。

韓国人は日本人と違ってファッション感覚で左手に指輪をつけることが多いようなので、左手に指輪をつけているからといって彼女や恋人がいるとは限りません。

そして、韓国の芸能界は日本の芸能界より自由というよりオープンに恋愛することが多いようです。後々バレた時にトラブルにならないように最初からオープンに恋愛することが多いみたいですね。

と、いうことは、d-liteさんが左手の薬指に指輪をしていていることに、深い意味はないと捉えていいようです。

 

文春報道された日本人彼女

日本の芸能界では恐れられている文春砲。

d-liteさんも餌食になったのかと思いましたが、d-liteさんは文春報道された事実はありません。

どうしてd-liteさんが文春報道されたなどと噂になったのかと言いますと、同じBIGBANGのメンバーV.I(スンリ)さんが彼女と文春報道されてしまったことからでした。

せっかくですから、V.Iさんの報道内容を簡単にご紹介します。

今回、写真週刊誌『週刊文春』に暴露したのは日本人のA子さん。BIGBANGのV.I(スンリ)との出会いは、会員制カラオケバーでした。

V.I(スンリ)と日本人のA子さんが出会った時、店にはV.IとV.Iの取り巻きが数人いました。その取り巻きの中には水商売風の日本人女性もいたそうです。A子さんがV.I(スンリ)のファンだと知るとその店を出てすぐ、A子さんにV.I(スンリ)から連絡で呼ばれ、ホテルに連れて行かれて2人きりの時間を過ごしたそうです。

スターになるとどこへ行ってもVIP扱いで、色んなパーティーが行われます。

日本でいうところのハニートラップ的なこともあるかと思います。

その後、V.I(スンリ)が日本に来日するとのA子さんはV.I(スンリ)が指定するホテルに呼ばれる状態が続いたそうです。食事は毎回ルームサービスで、サンドイッチやカレーなど簡単に済むものばかりで、2人の関係は極秘にされていたようです。

交際して半年過ぎた頃からA子さんに対するV.I(スンリ)の態度は豹変しひどい対応になりました。とにかく酒癖が悪く、女にだらしないV.I(スンリ)に嫌気がさし、別れたA子さん。V.I(スンリ)に1年も弄ばれてしまったことが許せなくて写真週刊誌『週刊文春』に暴露したのでしょうか。

正直、これだけのスターと真剣に付き合えると思うことが浅はかだと思いますけどね。

結局はアクセサリーやセ◯レのような関係止まりだと最初から自覚しないと、後で傷つくのは圧倒的に女性側です。

 

2017年にジヨンが暴露した彼女

2017年に行われたBIGBANGのライブでのMCコーナーでこんな出来事がありました。

バルーンゲームの時、『スンリの長所』と『テソンに直してほしいところ』っていうのを言い合うんですけど、正直よく聞き取れなくて←テソンがワーワー言ってたからかな。怖がりw
スンリの長所は、
ジヨン『かわいい』
ヨンベ『意味もない自信』
ヨンベ『僕よりビジネスが上手い』
あー、テソンなんていってたっけな…
テソンの直してほしいところは、
スンリ『楽屋でドラムうるさい』
テソン『楽屋でうるさい』
ヨンベ『秘密がいっぱいある』
ジヨン『彼女…(聞き取れない)
ヨンベ『綺麗な女性以外には冷たい?(うる覚え)』
くっ…面食いめ!
テソン『僕のイメージを悪くしないで』
あとでほかの方のレポ見たら、ジヨン『彼女は一人でいい』って言ってた?のかな。
私には聞き取れなかったです。

ジヨン…ザワザワするから、変なこと言わないでww←

これではちょっと分かり難いでしょうか?

つまり、テソンさんの直してほしいという質問に対して、ジヨンさんが「彼女は一人でいい」と発言したのです。

ということは、テソンさんには彼女がいるということですよね?

それも複数人付き合っているように受け取られます。

これにはファンもモヤモヤしたことでしょう。

ライブ中ですからその想いもヒトシオだったに違いありません。

 

bigbangのd-lite(テソン)に現在、彼女はいるの?

d-liteさんは恋愛すると分かり易いタイプのようで、周りが見えなくなるようです。

今現在d-liteさんに彼女がいるのかいないのか?

それについては、こんな基準で判断するようです。

D-LITEは“恋愛をすると時間を忘れる”と認めており、恋愛をしている時はみんなの前に現れなくなると共演者に暴露されていました。

しかし、最近はしっかりとBIGBANGの活動に参加していましたし、彼女がいるという可能性は低いようです。

ここまでご紹介してきたd-liteさんの熱愛ですが、これといって確信的なものがありませんでした。

やはりd-liteさんは恋に奥手で慎重派のようです。

 

bigbangのd-lite(テソン)の恋愛観や好きなタイプは?

では、d-liteさんはどんな恋愛を理想として、どんなタイプの女性が好きなのでしょうか?

ある雑誌の対談での一コマをご紹介します。

――ひと目惚れもないと?
【D-LITE】 (即答で)ないです。見た目が可愛いなとか、素敵だなと思うことはもちろんありますけど、やはり大事なのはどれだけ誠実な人なのか、その人の内面ですから。

やはり恋愛には慎重なようです。

ですが、一目惚れってある日突然やってきますからね。

――D-LITEさん自身が誠実な人ですからね。相手もD-LITEさんと同じような人を自然と求めてしまうんでしょうね。

【D-LITE】 僕は相手に対して、どんなときも正直な自分でありたいですし、相手にも僕に対して、つねに正直な人であってほしいです。そして、一緒にいるときにリラックスできる人がいいですね。

あと、彼女に僕がインスピレーションをあげたいし、彼女からも僕にたくさんインスピレーションを与えてほしいし……そんな風にお互いが同じように与え合える関係が理想ですね。

ただの馴れ合いの関係ではなく、お互いを高め合う存在でありたいようです。

――なるほど。今、内面重視と聞いたばかりで、見た目が関係ないのは重々承知なのですが、D-LITEさんが好きな、デートのときに女性にしてほしいファッションをあえて教えてください。
【D-LITE】 派手な格好よりは、女性らしい純粋さの感じられるファッション、コットンとか柔らかい素材の洋服が好きですね。化粧も僕は断然スッピンがいいです!でも、きっと女の子はスッピンに抵抗があると思うので、リップクリームまでは許します(笑)。

結構ベタな好みなんですね。

――では、実際に2人がデートをするとしたら、どこに連れて行ってくれますか?
【D-LITE】 2人で散歩したいです。韓国だと済州島とか南山とか、あと、天気のいい日に1日ゆっくりできるのならば、2人で山登りとかして、一緒に美しい韓国の景色を見たり、夕日や夜景をみるのもいいかなと思います。

d-liteさんといるとほっこりした、と言いますか癒されるデートが出来そうです。

では、実際、好きなタイプの子が現れたから、d-liteさんはどんなアプローチをするのでしょうか?

「ViVi」のインタビューでこんな風に答えています。

好きな女の子のタイプは?

 動物に例えるなら、ネコっぽい人が魅力的。普段は興味なさそうにしてるんだけど、急に甘えてきたり……するような。でもやっぱり性格というか、その人の人柄を大事に見ます。基本的には明るい人がいいですね。

好きな女の子ができたらどうする?

昔、ViViで同じ質問をした時は口ベタだから『まずはお得意の(!?)笑顔を見せて→あとはひたすら相手を見つめる』と言ってましたが……(笑)。

そっか~、そう答えてたんだ~ !? 今は何を見せようかなぁ? あ、唇を見せよう(笑)。昔は確かに自分から言えるタイプではなかったけど、今はたぶん誰かを好きになったら言えそうな気がしてます。とにかくただシンプルに気持ちを伝えればいいんだから。早くボクをそういう風にさせてくれる人に出逢いたいです(笑)

d-liteさんを夢中にさせるような女性はいつ現れるのでしょうか?

早く出会って欲しいような欲しくないような、複雑な想いです。

[ad#adsense]