Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
スンリの2017、2018年の彼女がインスタで判明?ディズニーでも目撃?日本人の愛ちゃんとの関係は? | 芸能人最新熱愛情報

スンリの2017、2018年の彼女がインスタで判明?ディズニーでも目撃?日本人の愛ちゃんとの関係は?

今回はスンリさんについて書いていきます。

スンリさんは 1990年12月12日生まれの27歳。韓国の人気歌手グループ「 BIGBANG」の最年少メンバー

ソロ活動では音楽以外にも映画やミュージカルに出演し、俳優としても高い評価を受けています。

スンリの2017、2018年の彼女がインスタで判明?2人の匂わせがやばい!

スンリさんは1年ほど前から、新人女優のユヘウォンさんと付き合っているのではないかとのウワサがあります。

それを匂わせる画像などが見つかりました。

同じ時期に同じ場所で撮影されたような画像が2人のインスタにアップされていました。

少しわかりにくいですが、この画像は、パリを拠点にした旅コンシェルジュのアカウントで、スタッフに日本人がいるのか、日本語もちらほらみられます。

この写真のハッシュタグには、#スンちゃん と書かれているので、この写真の人物はスンリさんで間違いないようです。

ファンとしてはこの隣の女性は誰?ということになります。

そしてこちらはユヘウォンさんのインスタにアップされた写真です。

赤い丸印がある部分の風景が同じ場所ですね。

同じブレスレットも付けているようです。

これらの画像から、ウワサが流れたようです。

 

ディズニーデートも目撃!

yahoo知恵袋にこのような質問がありました。それはユヘウォンさんの写真付きで、

これってスンリの彼女ですか?

ディズニーでデートしてたって言う噂を聞きましたけど。(´;ω;`)

しかしコメントには

わかりませんごめんなさい。

と一文があるだけです。これ以外にディズニー関連の情報は見つかっていません。

 

BIGBANGのコンサートも参戦!

ユヘウォンさんのインスタには、BIGBANGのコンサートに行った時の投稿があります。

これらと一緒にコンサートの動画も投稿していました。

前からBIGBANGのファンだったのかもしれませんね。

 

結婚の可能性もあり!

そんなスンリさんとユヘウォンさんの結婚の可能性ですが、これはまだまだかもしれません。

スンリさんはライブも残ってますし、その後は兵役を控えています。もし結婚を考えていたとしても、兵役後となるでしょう。

今すぐ、ということななさそうです。

同時にフィリピン女性とも熱愛中?

スンリさんとユヘウォンさんが熱愛中であった2018年6月、一般女性との熱愛報道がありました。

その時はスンリさんの誕生日に、ビキニ美女たちとフィリピンで誕生日パーティをしていたと報じられ、その時の写真がtwitterに投稿されました。

一緒に写っている女性が、その一般女性ではないかとの噂がたちました。

しかし、このことについてスンリさんは公式の場ではっきりと否定していました。

 

彼女は整形?

とても綺麗で、まるでお人形さんのような顔立ちのユヘウォンさん。

当然、ここまで美人だと整形疑惑が持ち上がっています。韓国では整形はおおらかなのに、それでも、

「人為的な顔だ」

「ちょっとやりすぎでは」

などの投稿が多く上がっています。

整形前の写真などがまったく出回っていないため、本当に整形しているかどうかはわかりません。

 

スンリの歴代彼女について

さて、ここからはスンリさんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

日本人の平愛梨

スンリさんは2012年にフジテレビ系の番組「ルームシェア」で同棲生活を送るという企画に参加し、その時のお相手が平愛梨さんでした。

二人のあまりの仲の良さに、企画終了後もそのまま熱愛関係に発展するのではないか?とファンの間で様々な憶測が飛び交っていました。

しかしその後、平愛梨さんはサッカー選手の長友佑都さんとの熱愛を公にして、結婚されました。

本当に噂だけだったようです。

 

日本人の久保杏奈

久保杏奈さんは主に香港で活動しているモデルさんです。ジャッキー・チェンさんの息子であるジェイシー・チェンさんの元彼女として知られています。

そんな彼女との抱擁、キス画像が報道されました。

これはかなり決定的に見えますね。しかしどちらかというと、久保さんの方が積極的に行ってるように見えます。

しかし、この日は2人ではなく、ほかにも一緒に飲んでいた仲間がいたようです。

久保杏奈さんが相当酔っていたことからスンリさんに絡んでいたようですが、実際には付き合っているわけではないという見方が強いようです。

さらに、スンリさんの所属事務所であるYGエンターテインメントはこのスキャンダルは「事実ではない」と否定しています。

「一角で提起されているにV.Iと久保杏奈のスキャンダルは全く事実ではない」
「久保杏奈を含む6名ほどが一緒におり、スキャンダルが起きるような事はなかった」

とコメントしています。でもここまで見せられたら誰でも疑っちゃいますよね。

 

フライデーに性癖を暴露された彼女

スンリさんは2012年9月に日本でフライデーされました。

それによると、一夜を過ごしたと語る女性が、スンリさんの性癖を赤裸々告白するという内容でした。

このお相手女性はもともとBIGBANGのファンで、友人に誘われた飲み会がきっかけでスンリさんと知り合ったとのこと。

そして2012年の8月にスンリさんの誘いを受けて自宅を訪問し、事に及んだとのこと。
その際のスンリさんの様子や性癖に至るまで暴露される事態となりました。

性癖を暴露されるほど恥ずかしいものはないですね。でもファンでなくても知りたいですよね。

その女性によると

行為の最中に、何度も首を締められたりしたんです。嫌がっている顔を見て喜ぶ性癖なんでしょうか」「(終わった後は)無造作にタオルを投げかけただけ」「最初から最後まで一度もキスはしてくれなかった

などと語っており、さらに長い髪の毛が何本も落ちていたことなどから、

「私と同じように部屋に呼んでいる女性が他にもいるのでしょうね」

とも語っています。どんなにイケメンでもこれでは興ざめです!

 

日本人の愛ちゃん

これに関しては全く情報がありません。

しかし2チャンネルでうわさになった超美形の関西の人がいました。

もしかしたらその人が愛ちゃんではないかとの憶測もありますが、この関西人の情報もありませんので、これ以上追及するのは無理のようです。

 

文春に暴露された日本人の彼女

2016年12月、週刊文春にスクープされました。

「週刊文春」によるとスンリさんは今月4日、ドームツアーの開催地である名古屋で新幹線に乗って東京に戻り、美女たちと一緒に飲み屋を転々とし、華麗な夜を過ごした。深夜、赤坂の韓国料理店を借り切り騒がしく楽しみ、店主に日本語で「カネならある!」と叫んだりもしたとのこと。

兵役を控えているから遊んでいるのかも・・・というレコード会社関係者の話もあります。

今回報じられた記事によると、女性がスンリさんと会うのはいつもホテル。食事はルームサービスで、サンドイッチとかカレーとか簡単なものばかり。最初は優しかったようだが、半年以上関係が続くと対応は雑になり、部屋に入ろうとしたら別の女性が入れ違いで出てきたこともあったという。

こうなると、さっき性癖の部分で女性が語っていた「長い髪が何本も落ちていた」という所が一致しますね。

[ad#adsense]

 

自身で暴露した彼女

韓国のバラエティ番組「ラジオスター」がスンリさんが付き合っている彼女がいると暴露しました。

しかしこの後、悲しい事実を知ってしまいます・・・

その番組には「BIGBANG」が出演していました。

スンリさんがメンバーに

「お兄さんたち、俺、ただ今○○さんと恋愛中だよ」とメンバーたちに告白します。

GDの友達がその女性の友達であるため、わざわざ友達に電話して、確認します。

「君の友達、スンリと付き合っているんだね。」

「今度、一緒に会おう」と話しました。

「うん?何言っているの?」という友達。

どうも、スンリさんが勝手に付き合っていると勘違いしていたようです。
¥彼女とは直接、手紙のやりとりをしていたようです。しかし、その当時に他の人と付き合っていたそうなのです。それはショックですよね!

その番組では彼女のお母さんにも電話をしています。そのとき母親は、

「スンちゃん(?)。。。」と言います。

韓国語で話している間、「スンちゃん」という日本語の表現が出てしまい、出演者の皆が「日本人の女性だ」と気づいてしまいました。GDは更に、「その女性は、日本人でしたか?」「大阪の方ですか?」など、わざと大暴露。

公の場で発表したばっかりに、こんなことになるんですね・・・かわいそうに。

 

ブログでラブラブ写真流出の彼女

ブログでたくさんの彼女とのラブラブ写真が流出しています。ざっとお見せしますね。

★JH

 ★JH

★JH

★JH

★JH  

★JH

★JH  

★JH

★JH

ご覧の通り、かなり昔の写真のようです。有名になる前でしょうか?

彼女とは遠距離になったため、別れてしまったそうです。

 

熱愛報道後にツイッターのフォローが30万人減った中国人のマギー!

スンリさんは2016年6月9日に、過去にスキャンダルが報じられた女性との写真を公開しました。

主演映画「我的少女時代」のPRで韓国に滞在していた台湾の俳優ダレン・ワンさんとのツーショット写真を、中国ツイッターとインスタグラム上で公開しました。

この方がダレン・ワンさんです。イケメンです!

「僕もダレンを愛してる」とメッセージを添え、男同士のほほ笑ましい熱愛写真はファンにも好評だった。

ここまでは良かったんです。

しかし8日、ダレン・ワンとの間に1人の女性を挟んだ写真を公開します。

この「マギー」と呼ばれる中国人女性が、昨年秋に台湾に滞在したスンリさんとの手つなぎ姿を撮られ、スキャンダルが浮上した人物だったため、ファンの間からは女性に対して怒りの声が上がりました。

彼女への怒りはスンリさんにも影響し中国版ツイッターのフォロワー数は、わずか1日で30万人も減ってしまいました。

 

インスタで発覚した彼女

ウワサになった彼女はまだまだいます!

インスタ画像から付き合っているのでは?と思われた女性が3人いますので、それぞれお紹介していきます。

 

チャン・ツィイー

チャン・ツィイーさんは世界で活躍する中国の国民的大スターです。BIGBANGのコンサートツアーに来ていたそうで、その縁で撮った写真のようです。

 

ファーギー

この方も有名なアメリカの歌姫のファーギーさんです。こちらも同様にBIGBANGのメキシコ公演を行った際に撮った写真のようです。

 

ヘイ・デンクオ

この写真は前の2枚とは違い、かなりの近距離、そしてどう見ても恋人同士のように見えます。

気になる彼女は、台湾出身の女優ヘイ・デンクオさんです。実は、スンリさんとこの女優さん主演の中国映画を撮っていたのです。「宇愛同游と言う作品でのワンシーンで撮ったのかもしれません。

さて、数々の浮名を流しているスンリさん。でも結局、ユヘウォンにいくのかな?

でも、まだまだこの先もな何かありそうです!

[ad#adsense]