百田夏菜子が彼氏とお風呂が目撃?画像あり。俳優と結婚って本当?

Pocket

百田夏菜子さんは、ももいろクローバーZのメンバーで、リーダーを務める。2015年、『『幕が上がる』で主演を果たされました。2016年、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』でソロでの女優活動も行うように。2018年秋放送予定の静岡発地域ドラマでドラマ初主演が決まっています。

今回は、百田夏菜子さんの彼氏について迫っていこうと思います。

百田夏菜子の彼氏とのお風呂が目撃の真相は?

百田夏菜子さんに彼氏とのお風呂画像が流出してしまったという情報があります。

彼氏の目撃証言などはガセの可能性が高い百田夏菜子さんですが、彼氏とお風呂という検索キーワードがありますね。もしや一緒にお風呂に入っている所を見られてしまったのでしょうか?

アイドルにとって致命的なスキャンダルですが、本当に彼氏とのお風呂画像なのでしょうか?

その画像があるので見てみましょう。

・・・あれっ?

この女性は百田夏菜子さんではなく、1月にももいろクローバーZを卒業された有安杏果さんじゃないですか?

百田夏菜子さんの彼氏とお風呂とは?との話題について調べてみると、どうやらこの話題は百田夏菜子さんの事ではなく、同じ「ももいろクローバーZ」のメンバーの有安杏里さんのことのようです。

かも、この女性は有安杏果さんでもないようです。

どういう事かと言うと、この話題はツイッターで一般の方が「有安杏里とお風呂」とのタイトルでそれらしい画像をアップした事が元になっているようです。

また、その画像の人物も有安杏里さん本人ではなくただ似た人物で別人だったと言う事も明らかになっているようです。

「有安杏里とお風呂」とのタイトルで画像を投稿しており、悪意を持って拡散されたようです。

そっくりすぎて本当に有安杏果さんのお風呂画像が流出したと大騒ぎになったようですが、どこかで百田夏菜子さんのお風呂画像が流出したと勘違いされ噂が広まったようです。

 

百田夏菜子の歴代彼氏について

「最初に熱愛報道されそうなももいろクローバーZのメンバーは?」というアンケートで百田夏菜子さんは見事?1位に輝いています。

全国の男性500名に対して「最初に熱愛報道されそうなももいろクローバーZのメンバーは?」というアンケート調査を実施。男性のみならず女性も気になる結果をご紹介します。

■1位はあやや的存在感のザ・アイドル、百田夏菜子(ももた・かなこ)

1位・・・百田夏菜子(ももた・かなこ)(155票)

2位・・・佐々木彩夏(ささき・あやか)(117票)

3位・・・玉井詩織(たまい・しおり)(87票)

4位・・・有安杏果(ありやす・ももか)(71票)

5位・・・高城れに(たかぎ・れに)(70票)

断トツの1位はやはりイメージカラー・赤の百田夏菜子!

現在のももクロで華のある正統派美女といえば、まず真っ先に名前があがる彼女。立ち位置もセンターで、明石家さんまなど大物芸能人からも押される人気者。

明るく屈託のない、ザ・アイドルスマイルを繰り出す彼女には、かつてのスーパーアイドル・“あやや”こと松浦亜弥のようなオーラがあり、ついつい、あややが結婚したw-inds.の橘慶太のようなイケメンとの純粋な恋愛を期待してしまいます。

ファンは、百田夏菜子さんの熱愛報道など望んでいませんが、やはり、女優としても活躍されていますし俳優と知り合う機会も増え、いつか熱愛報道が出てしまうのでは?と思われているようです。

実はこれまで、百田夏菜子さんには彼氏と噂された男性が何人かいます。

どんな男性と熱愛が噂されたのでしょうか?1人ずつ見ていきたいと思います。

 

マリウス葉

Sexy Zoneのマリウス葉さんが百田夏菜子さんの彼氏ではないかと噂になったことがあるそうです。

SEXYZONEのメンバーのマリウス葉さんとの熱愛の噂でしょう。

これは雑誌「女性自身」に掲載された情報です。

なぜこんな2人に熱愛の噂が流れたのかと言いますと、ももクロとSEXYZONEが番組で共演した時のこと・・百田夏菜子さんとマリウス葉さんがすれ違ったそうです。

その時偶然!マリウス葉さんと目が合ったようです。彼は百田夏菜子さんと目が合うとニコッと笑顔を見せたよです。

「女性自身」に2人の熱愛疑惑が掲載されたそうで、番組で共演した際に互いに目を合わせてニコっと笑い頬を赤らめたそうです。

週刊誌の記事を読んだファンは2人に何かあるのではないかと疑ったようですが、実際にデートを目撃されたり、ツーショット写真が掲載されたというわけではなく、ただの妄想記事だったようです。

 

ホテルに入る姿が目撃された一般男性

百田夏菜子さんは彼氏とホテルに入ったところを目撃されたという話があります。

本当のことだとすると、かなりのスキャンダルですが・・・。

百田夏菜子さんが一般男性と寄り添って歩く姿が目撃されたり、さらにはその男性と深夜にホテルに入っていく姿を目撃されました。

「目撃」というだけで、証拠になるものは何もないようですので、あくまでも噂に過ぎませんが・・・

この目撃情報は、SNSかネット掲示板に書き込まれたようで、ホテルに入っていく姿を撮られていたわけではないようです。

書き込むだけなら誰でもできますし信憑性は低そうですね。

 

TVでケンカを暴露した男性

百田夏菜子さんは、料理番組『きじまりゅうたの小腹がすきました!』に出演。

その際に彼氏と煮物の味付けでケンカしたことを話したそうです。

煮物全般の味付けの方法をアドバイスするきじま氏に対して、百田は「だから彼氏に(煮物を作ったとき)味が薄いと言われたんだ。この前けんかして…」と漏らした。

このやり取りに、《味が薄いって彼氏とケンカした!?》とファンが混乱してツイッターへ投稿。

彼氏の存在を明かしケンカしたことを知ったファンはTwitterで情報を拡散してしまったそうです。

しかし、この『きじまりゅうたの小腹がすきました!』という料理番組は、料理研究家のきじまりゅうたさんが手軽でおいしい“小腹めし”をドラマ風に紹介するというもの。

つまり、彼氏とケンカしたという話はドラマの中のセリフだったのです。

普段、この番組を観ていないももクロのファンは、料理番組がドラマ仕立てになっていることを知らず、本当に百田夏菜子さんが恋バナを披露したと思ったようです。

料理番組で恋バナ・・・新しくて面白そうですねw

 

岩手で目撃された男性

岩手で目撃された男性・・・ちょっと情報がありませんね。

東北ということで、元楽天の田中将大さんとの岩手ロケを目撃されたのかと思いましたが、そういう情報もありませんでした。

百田夏菜子さんは岩手にライブなどで行くことがありますし、そこで男性スタッフと一緒にいたのを目撃されたのかもしれませんね。

また、こんな画像があります。

この画像は、ももクロのメンバーの高城れにさんがブログにUPしたものです。

百田夏菜子さんと高城れにさんが手を繋いでいるのですが、こういう手を繋いでいる画像や実際に手を繋いでいる現場を見た人が勝手に百田夏菜子さんが男性と手を繋いでいる?もしかして彼氏?と勘違いしたのでしょうか?

2人はよくスキンシップをとっていますし、遠目から見ると男性と手を繋いだりキスをしていたと勘違いされたのかもしれませんね。

 

百田夏菜子が彼氏の俳優と結婚してた?

信じられない話なのですが、百田夏菜子さんがあの有名俳優と結婚しているという情報があります。

その俳優とは、田中要次さん。

田中要次さんは、木村拓哉さんの主演ドラマ『HERO』にバーテンダー役で出演し「あるよ!」のセリフが話題となり一躍注目された俳優さんです。

しかし、田中要次さんは現在54歳ですし30歳差ある百田夏菜子さんと本当に結婚されたのでしょうか?

結婚を噂されるようになった原因と言われている記事があるので紹介します。

そろそろバレンタインの季節ということで司会者から、予定を問われると「わたし今、主人がいるので…」と役に重ねて回答。

ちょうどバレンタインの日は大阪でばっちり撮影が入っているので、旦那さん役の田中要次さんに何かをこの機会に、渡してみようかな、と(思います)」と愛嬌たっぷりに微笑み、「ありったけの思いをこめて、田中要次さんに(渡したい)」と楽しそうにコメントした。

記事では、「わたし今、主人がいるので…」と“役に重ねて”回答したとありますし、「“旦那さん役の田中要次さん”に何かをこの機会に、渡してみようかな、と(思います)」と田中要次さんがNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』での旦那さん役だと前置きしています。

2人は年齢差が30歳ありますし田中要次さんは既婚者です。勘違いしそうにない要素はたくさんあるのですが、なぜか勘違いされてしまったようです。

『べっぴんさん』では百田夏菜子さんは晩年まで演じられました。当初は違和感のあった夫婦役も年齢を重ねていくと田中要次さんとお似合いに見えるようになったことから2人が本当の夫婦と勘違いした視聴者がいたのかもしれませんね。

こちらも信じられない話なのですが、百田夏菜子さんと玉井詩織さんが結婚式を挙げたという情報もあります。

実際に結婚式の写真があるようなのですが・・・一体、どういうことなのでしょうか?

ももいろクローバーZの百田夏菜子と玉井詩織が本日9月4日、新潟・新潟県民会館にて“結婚披露宴”イベント「ももたまい婚」を開催した。

ももクロ結成時より仲がよく、活動初期の遠征時には一緒のベッドで眠るなど親密な関係にあったことから「ももたまい」としてコンビで扱われる機会も多い2人。

大安の日に行われた本日の「ももたまい婚」では、チケット当選時の招待状から入場時の引き出物に至るまで、徹底して“結婚披露宴”をテーマにした演出が用意され、観客の多くもフォーマルなスーツやドレス姿で2人の“挙式”を楽しんだ。

この結婚式は、「ももたまい婚」というイベントだったようです。

会場には1624人のファンが列席し、チケット代は末広がりの税込8888円(引き出物付き)、パンフレットなどのグッズ、チラシ、ライブ当選者へ事前に送られた招待状に至るまで、とことん“結婚披露宴”をテーマとして制作されたそうです。

このイベントを開催したことも百田夏菜子さんの結婚の噂が広まった要因になったみたいですね。

結婚の噂が囁かれた百田夏菜子さんですが、ももクロのメンバーからは結婚についてどう思われているのでしょうか?

すっかり大人になったメンバーに、司会者が「最初に結婚しそうな人は?」と質問すると、メンバーは最年長の高城れに(24)を指名した。

一方、最も結婚が遅いと判定されたリーダーの百田夏菜子(23)は「分からないですよ」と反論。ほかの3人は「いやいや(ありえない)。いずれは結婚するかもしれないけど1番はない」と口をそろえ、笑わせた。

百田夏菜子さんは、メンバーから最も結婚が遅いと思われているようです。

しかし、本人は納得いかなかったようで「分からないですよ」と反論。それでもメンバーからはあり得ないとツッコまれていましたw

メンバーから総ツッコミされるということは、百田夏菜子さんには彼氏がいないという証拠なのかもしれませんね。

 

百田夏菜子の恋愛観は?

2015年5月、百田夏菜子さんは高校の同級生である松岡茉優さん、家入レオさんとトーク番組『ボクらの時代』に出演。

「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(20)、女優の松岡茉優(20)、シンガー・ソングライターの家入レオ(20)が3日放送のフジテレビのトーク番組「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。

3人は自身の恋愛観や結婚観についても語ったようです。百田夏菜子さんはどんな恋愛観や結婚観を語ったのでしょうか?

若い女の子らしく、話題が結婚に及ぶと3人は一気にテンションアップ。 「一回して“こんなものか”と思って、仕事にもう1回没頭したい」と家入が独特の結婚観を明かすと 百田も「相手も私より仕事を取るぐらいの人がいい。私も仕事を取りたいから」と意外な理想を告白。

「オレを取ってほしいみたいな感じとか、会いたいとか そういうのすごく分からない」とベタベタした関係は望まないことを明かした。

百田夏菜子さんは、「相手も私より仕事を取るぐらいの人がいい。私も仕事を取りたいから」と、相手を束縛せず、自分も仕事を優先にしたいと思っているようです。

また、恋愛に関してもベタベタした関係は望まないと語っており、理想の結婚生活も語っています。

「結婚てなったら経済力だな。自分の仕事が不安定な分子どもが3人いるとなると養わなきゃいけないでしょ」と現実的な松岡に対し家入が「自分が頑張るから、家のことやってよってタイプでもある」と“大黒柱”願望を告白。

すると百田は「分かるよ!分かるよ!」と同調し 「昔はお父さんみたいな人と結婚したいと思っていた。今はお母さんみたいな人と結婚したい。自分がお父さんみたいな感じがいい

現在、仕事が絶好調の3人らしく「みんな男性っぽい」と話を締めくくった。

百田夏菜子さんは、お母さんみたいな人と結婚し自分がお父さんみたいに働いて家庭を支えたいと語りました。百田さんの旦那さんになる人は、主夫になるか家事をこなせることが絶対条件みたいですね。

20歳で家庭を支えるという考えを持っていることに驚きましたが、子供の頃から芸能界で活躍されていますし、そこら辺にいる女の子とは恋愛観や結婚観は違うのかもしれません。

百田夏菜子さんと結婚したいと考えているファンの方は、家事を極めてみてはいかがでしょうか?

Pocket