藤井萩花をストーキングなうしたのは菅田将暉?ストーカー画像がヤバい!

Pocket

藤井萩花さんは、2010年4月、ガールズユニット・Flowerを結成。2011年、シングル「Still」でデビュー。同年4月、E-girlsとしても活動開始。2013年7月より、ファッション誌『JJ』の専属モデルを務められました。

2016年、妹・藤井夏恋さんとのユニット・ShuuKaRenとしての活動を開始。2017年12月31日をもって芸能界を引退されました。

菅田将暉さんといえば『仮面ライダーW」の主役に抜擢されて俳優デビュー後も着実に名を上げて2018年の「あゝ、荒野前篇」ではアカデミー賞の最優秀主演男優賞を受賞し今や国民的俳優となっています。

今回は、そんな藤井萩花さんと菅田将暉さんの熱愛について迫っていこうと思います。

元e-girlsの藤井萩花と菅田将暉の接点は共演!

元E-girlsの藤井萩花さんと俳優の菅田将暉さんには熱愛疑惑が浮上しています。

2人はいつ頃かは不明ですが共演した過去があるそうです。

パフォーマーの藤井萩花さんと俳優の菅田将暉さんは接点がないように思えますが、実は過去に雑誌の企画で恋人役を演じ、撮影に臨んだことがあるのだそうです。

藤井萩花さんがファッション雑誌『JJ』の専属モデルとして活動されたのはE-girlsとして活躍されていた2013年からで、菅田将暉さんは『仮面ライダーW』(2009年)出演後は注目の若手俳優として活躍されていました。

2013年以降に2人が恋人役を演じたとしたら結構話題になったと思うのですが詳しい情報はないようです。もしかすると、2人が恋人役を演じたのは藤井萩花さんが『JJ』の専属モデルとして活動する前の企画かもしれませんね。

2人が仲良くなったきっかけは恋人役を演じたことかもしれませんが、熱愛を疑われるようになったのは別のことが原因だったようです。

 

元e-girlsの藤井萩花を菅田将暉がストーカー?ストーカーなう画像がヤバい!

藤井萩花さんと菅田将暉さんの熱愛が噂されるようになったのは、「タレコミ」という掲示板にある画像が投稿されたことからでした。

時期は定かではありませんが、ある時突然「タレコミ」に、「菅田と藤井萩花付き合ってるの?2013年にスクショしたやつだけど」という一文が2つの画像と共に投稿されました。

画像は、つは藤井萩花さんのすっぴん画像。もう1つは、菅田将暉さんのように見える人物が、顔の前に藤井萩花さんが載っている雑誌を持って自撮りした画像。目元だけ出ており、その画像には「ストーキングなう」とコメントがついていました。

それらは、「画像アプリinstagram(インスタグラム)の、菅田将暉さんのプライベートなアカウントの画像を画面撮りしたもの?」と、思えるような画像でした。

「目元だけ」見えている菅田将暉さんらしき男性が藤井萩花さんの写真が載った雑誌を持って自撮りし、「ストーキングなう」というコメントを添えてインスタグラムに投稿していたそうです。

こちらが問題の画像です。

確かに菅田将暉さんの目に見えますね。

「わざわざ捏造されるほど人気ではなかった時期」に突然貼られたようです。

菅田将暉さんは、2013年頃は俳優としてのキャリアを順調に積んでいましたが今程の人気はまだ無く、画像を捏造される可能性が低い中、突然タレコミに問題の画像が投稿されたことから、菅田将暉さんが本当に藤井萩花さんのストーカーではないかとネット上で騒がれたそうです。

プライベートなインスタが流出したとネット上で騒ぎになり、2015年9月、2ちゃんねるの応援スレッドに初めてこの話題が登場しました。

そして、この画像の男性が本当に菅田将暉さんか2ちゃんねるで検証が行われました。

 

元e-girlsの藤井萩花と菅田将暉の電気ランプがお揃いで熱愛確定?

検証結果はどうだったのでしょうか?

ファンによる検証作業の結果、「ストーキングなう」の画像の背景に写り込んでいた電気ランプが、藤井萩花さんが持っているものと同じだということが判明。両親に買ってもらったお気に入りの品だと、藤井萩花さんがブログや雑誌に載せていた物でした。

もし検証内容が本当なら、撮影場所は藤井萩花さんの自室と考えるのが自然かもしれませんね。

検証の結果、菅田将暉さんと言われている男性の後ろに写っているランプが藤井萩花さんの部屋にもあることが判明。

菅田将暉さんはストーカーではなく、2人は付き合っていて藤井萩花さんの部屋でふざけて撮った画像をインスタグラムに投稿したのでは?という結論に至ったようです。

画像の背景にちらっと写り込んでいる「ランプ」が藤井さんの自宅の部屋にあるランプと一致しているという点から、

「この写真は菅田将暉が藤井萩花の部屋に上がって撮影したものなんじゃないか」

という疑惑が広がり、そこから「プライベートでの付き合いがある→交際している可能性もある」という風に言われるようになったようです。

菅田将暉さんのストーカー疑惑は晴れましたが、藤井萩花さんとの熱愛疑惑が浮上してしまいました。

2人は本当に付き合っているのでしょうか?

 

元e-girlsの藤井萩花と菅田将暉の熱愛の真相は?

2ちゃんねるでは、藤井萩花さんと菅田将暉さんが本当に付き合っているのか議論が交わされていたようです。

画像は2ちゃんねるに貼られており、それを見たファンは、

「これは付き合ってる」
「いやこのぐらい誰でも加工できるし捏造だ」

などと大モメ。そもそも、目元しか出ていないから本当に本人かわからないし、菅田将暉さんのインスタだという証拠もない、と言う人も。

で、その画像を見たいところなのですが、両者とも話題になったたなのか、画像はきっちり綺麗に削除され、現在は見れない状態になっていました。

しかしながら、全くのガセネタではさすがの2ちゃんねるもスレが伸びない(話題にならない)と思いますので、やはり二人の熱愛証拠写真として信用足りえる内容だったと思われますね。

2人が交際を宣言したわけではありませんし、デートを目撃されたという情報もないのですが、ランプが一致していたことが決め手となって2人が付き合っていると思う人が多数いたそうです。

そもそも菅田将暉さんにとって藤井萩花さんは好みのタイプなんでしょうか?

調べてみると、菅田将暉さんは2014年8月9日放送の『メレンゲの気持ち』で好きな女性のタイプを明かしていました。

菅田将暉さんは、2014年8月9日の『メレンゲの気持ち』で、エキゾチックな感じの女性がタイプだと言っていました。横顔フェチで、横から見てちょっと恐竜っぽい、鼻が高く輪郭がハッキリした顔が好きとも。

藤井萩花さんは❝わし鼻❞で鼻が高く、エキゾチックな顔立ち。まさに好みのタイプです。このことから考えても、本当に付き合っていてもおかしくないような気もします。

藤井萩花さんの横顔を見てみましょう。

確かに藤井萩花さんは菅田将暉さんの好きな女性のタイプにピッタリはまっていますね。

藤井萩花さんは昨年末で芸能界を引退しています。

引退理由は「椎間板ヘルニアの悪化が原因」と発表されているそうで、引退後はファッションやアートの分野に進出したいと考えているそうです。

もしかすると、独特なファッションが話題の菅田将暉さんとコラボなんてこともあるかもw

その時は2人が本当に付き合っているか判明するかもしれませんね。

Pocket