須藤凜々花の彼氏の顔画像は?年齢は43歳で住所は愛媛?文春が母親との関係を暴露?

Pocket

須藤凜々花さんは、NMB48の元メンバーで、ドラフト1期生。2015年3月、NMB48のシングル「Don’t look back!」で初選抜入り。同年7月、シングル「ドリアン少年」でNMB48の初センターを務める。2016年6月、AKB48のシングル「翼はいらない」で初選抜入り。2017年6月、『第9回 AKB48総選挙』で20位にランクイン。同年8月、NMB48を卒業。

今回は、須藤凜々花さんの彼氏などについて迫っていこうと思います。

元nmb48 の須藤凜々花が彼氏との結婚を発表!

須藤凜々花さんは、2017年6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で20位に見事ランクイン!

<スポンサードリンク>

この年の「AKB48総選挙」は、沖縄県の「豊崎美らSUNビーチ」でコンサートと開票イベントが予定されていましたが、大雨・雷警報の為、市内の公民館で無観客で実施される異例の事態に。

しかし、須藤凜々花さんはスピーチで、この日の天気とは比べられない程ファンを大荒れさせる事態を引き起こしました。

須藤凜々花さんは、スピーチの中で彼氏の存在を明かし、その彼氏と結婚すると爆弾発言したのでした。

須藤「たくさんの夢を一緒にかなえて下さりました。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになる人に出会えました。私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく須藤凜々花として。

だから…これから私が結婚をするという気持ちも本気です。皆さん本当にありがとうございます。うれしいです20位。ありがとうございます。私はいたって本気です」

徳光「相手はいらっしゃるの?」

須藤「います。でも、これ以上は言えないので、後日改めて私の口からしっかりと説明をしたいと思います。でも、こんなにこんなに大好きな皆さんの前に私の口から言いたかったので、言わせてください。

最初はメンバーも冗談だと思っていたのですが、須藤凜々花さんの真剣な表情から本気なのが伝わり・・・会場のメンバーやテレビで開票イベントを観ていたファンも大荒れ。

須藤凜々花さんの結婚宣言は、「AKB48総選挙」史上初となる3連覇という指原莉乃さんの偉業や卒業を発表した渡辺麻友さんなど他のメンバーの話題をすべて吹き飛ばしてしまいました。

そんな順風満帆な中での「結婚宣言」。そのインパクトは大きく、3連覇を実現した指原、卒業発表した渡辺の存在を霞ませるほどセンセーショナルに報じられた。

渡辺は“初代神7”として“王道アイドル”を貫いた功労者。3連覇の指原はHKT48に移籍後、劇場支配人としても活躍し、グループを表と裏の両面から導く“偉業”を実現。その両者の話題性をブチ壊しにした須藤のスタンドプレーは、まさに“タブー”だった。

グループにおいてご法度だった恋愛絡みの発表だけに、AKB48の歴史を知るコアファンほど、グループの根幹を揺るがす“大事件”として受け止めた。

AKB48メンバーもさまざまに反応。高橋朱里は壇上で「ファンの皆さんが複雑になることを言うメンバーを見て、胸が痛い」と辛辣なコメント。峯岸みなみは「考えていたことが全て飛ぶくらい…もう何を言っても記事ならんやん」と嘆いた。また、この一件により「あるメンバーは荒れに荒れて女子トイレで叫び続けた」とも報じられた。

「あるメンバーは荒れに荒れて女子トイレで叫び続けた」とありますが、このメンバーはずっと恋愛禁止を守り通し、この日、卒業を発表した渡辺麻友さんだと言われています。

この“事件”に対しAKB48の元メンバーもブチギレていました。

AKB48の初代総監督を務めた高橋みなみさんや大島優子さんはSNSで須藤凜々花さんの結婚宣言を批判しました。

アイドルのイベントの枠を超えた大騒動へと発展しましたが、そもそも、須藤凜々花さんは、なぜ「AKB48総選挙」で結婚宣言をしたのでしょうか?

実は、結婚宣言に至る経緯には、「文春砲」で有名な週刊文春が深く関係していたようです。

 

元nmb48 の須藤凜々花と彼氏とのデートを文春が報道!

「AKB48総選挙」の前日、週刊文春のTwitterが「明日のスクープヒントはこちら!」とコメントと共に意味深な画像を投稿。

文春砲(文春くん公式)?認証済みアカウント @bunshunho2386 11 分前

AKBウラ総選挙まであと1日!投票は明日正午までだよ~!
明日のスクープヒントはこちら!お楽しみに~

たこやきの画像からファンが連想したのは、アイドルグループ「たこやきレインボー」のメンバーだとか、たこ焼きが7個があり、乃木坂46・西野七瀬さんではないかなど様々な憶測が飛び交いましたが・・・。

ファンの中には、たこ焼きからNMB48のメンバーではないかと疑っていた人もいましたが、「白間須藤以外なら大して影響ないだろ」と悪い方の予想が的中してしまうことに。

週刊文春は、「AKB48総選挙」直後に文春砲ライブで、須藤凜々花さんが彼氏の自宅アパートにお泊りデートをしたことを画像と共に公開しました。

週刊文春の記者は、須藤凜々花さんが彼氏のアパートに向かうところからタクシーでホテルに帰るまでの一部始終を目撃していたそうです。

この時のワンピースにデニムジャケットと帽子を被った姿の須藤凜々花さんが到着したのは池袋からそんなに遠くない場所にあるアパートでした。

午後10時頃、須藤凜々花さんが訪れたアパートの部屋から1人の男性が出てきて、コンビニでプリンや女性モノの栄養ドリンクなどの飲み物を2人分買って帰っていきました。

翌日6月9日(金)、朝7時頃、彼氏は再びアパートから出てきて、仕事場に出勤していきますが、須藤凜々花さんはまだ出てきません。彼氏は昼には帰ってきましたが、一緒にランチを食べに出かける様子もありませんでした。

須藤凜々花さんが彼氏のアパートから出てきたのは、午後6時を回ってからでした(上記画像)。タクシーが迎えに来て、須藤凜々花さんは滞在しているホテルへと帰っていきました。

その後、週刊文春の誌面にもこのスクープは掲載されました。

週刊文春が報じた須藤凜々花さんの記事についてまとめたものを紹介します。

積極的に彼氏にくっついた須藤凜々花さんに「文春が見てるかもよ」と彼氏が心配するも「撮られてもいい!」と凜々花さん。「ちゅーしてもいい?」と言う彼氏とファーストキスを交わした後、彼氏が「僕の彼女になってくれますか?」と尋ねたのに対し、「なるなるー!」と凜々花さん。2人は付き合うことになりました。

須藤凜々花さんにとって、その彼氏が人生で初めて好きになった恋人なのだそうです。

そして付き合い始めて3ヶ月が経ったある日、「いつかアイドルを卒業したら結婚しよう」と彼氏が言ってくれたのだそうです。アイドル活動を続けるも、凜々花さんの頭の中は彼氏のことでいっぱいとなっていきました。

そして、総選挙の3日前、「結婚を発表してNMB48を卒業する」ことを彼氏に宣言します。

「巻き込んでいいですか?」と尋ねる凜々花さんに彼氏は、「絶対に幸せになろう」と言ってくれたのだそう。

1つ心配な点は、文春砲ライブでは、この男性について”だらしない部分を持っている”との表現があったことです。もしかしたら女性関係でだらしない部分があるのかもしれません。

文春記者は、総選挙の前日の6月16日に、彼氏に突撃取材をしますが、須藤凜々花さんについて、「友達です」と答え、「その日は部屋には他の友達もいました」、と語っていました。

もちろん、須藤凜々花さんが部屋に入ってから出てくるまで約18時間、ずっと監視していた文春側は、他人の出入りが無かったことを確認しています。

須藤凜々花さんは、以前から彼氏と結婚の話をしていたそうですが、週刊文春に彼氏のアパートにお泊りしたことをスクープされたことを知ると、報道される前に「AKB48総選挙」で結婚宣言をすることを決意したようです。

 

彼氏と6連泊したことを告白!

2018年2月、ある番組に出演した須藤凜々花さんは、彼氏との同棲や彼氏の家に何泊したことがあるかという質問に答えています。

お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多華丸は「一緒に暮らしたことないの?」と聞くと「ないです」ときっぱり。

その後「最大6連泊ぐらいです」と明かすと、華丸は「6連泊したの?」と驚いた様子。6連泊はどうだったかと迫られると「最高でした。楽しかったです」と答え、華丸は「人間味があるね、この子は」とコメントした。

須藤凜々花さんは、同棲したことはないと明かし、彼氏の家に続けて何泊したことがあるかとの質問には、「最大6連泊ぐらいです」と素直に答えると、司会の博多華丸・大吉の博多華丸さんは言いにくいことでも答えてくれると須藤さんは人間味があると褒めていました。

この時の放送は、お騒がせアイドルとして、元モーニング娘。の矢口真里さんも出演されていました。

須藤凜々花さんは純愛ですし、矢口真里さんと同列に扱われるのはちょっと可哀そうですねw

<スポンサードリンク>

 

彼氏は母親と◯◯関係

須藤凜々花さんと彼氏は、須藤さんの母親のお店で開かれた誕生パーティーで知り合ったそうです。

彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティでA氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。

パーティーということですし、須藤さんの母親はスナックを経営しているんでしょうか?

彼氏と須藤さんの母親は、客とスナックのママという関係なのかもしれませんね。

彼氏は須藤さんの母親のお店の常連客の親友だったそうで、彼氏に一目惚れした須藤凜々花さんが猛アタックしたそうです。

母親から彼氏のアドレスを聞きだし彼氏に猛アタックを開始します。

「オススメの漫画を貸してくださいーい!」
「好きな洋服のブランドはなんですか?」
「好きな異性のタイプはなんですか?」などなど、

仕事の合間に彼氏に積極的に連絡をし好き好きアピールを続けること1年以上、ついに彼氏から「ドライブに行こう」と念願の初デートをすることになりました。

この時点で、須藤凜々花さんは自身がアイドルであることを忘れ、建前であるとしても恋愛禁止を無視し彼氏に夢中になっていたことが分かります。

 

彼氏の顔の画像は?

週刊文春に掲載された彼氏の写真なんですが・・・一般人ということもありモザイクがかかっていますね。

ネット上では、須藤凜々花さんの隣に座っている男性が彼氏ではないかと噂されました。

モザイクとは違い目線だけですし、なんとなく顔が判りますが・・・。

ただ、須藤や結婚相手から直接公表された情報ではないので、こちらも100%真実とはいえません。

カップルなのに話している様子はなく、須藤凜々花さんと言われている女性はスマホに夢中になっていますし信憑性は低そうです。

 

彼氏の住所は愛媛?

須藤凜々花さんの彼氏は現在、東京の「池袋からそんなに遠くない場所にあるアパート」に住んでいるそうですが、出身はどこなんでしょうか?

須藤凜々花さんの彼氏?婚約相手と言われている方の出身地は愛媛出身で間違いないようで、学生時代は心理学を先行していたとのこと。

バンド活動なんかもしていたらしいので今時男子なのかな?

彼氏は愛媛県出身で間違いないそうです。大学も愛媛なのかは不明ですが、20代半ばということなら進学のために上京してきて、そのまま就職した可能性が高そうです。

上京していなかったら須藤凜々花さんと出会うことはなかったでしょうし、こう考えると地方に住む私も東京に住んでいればAKB48や乃木坂46、欅坂46のメンバーと熱愛・・・なんてあるわけないですよねw

 

彼氏の年齢は43歳?

須藤凜々花さんが「AKB48総選挙」で結婚宣言した直後、2ちゃんねるでは結婚相手を特定する作業が行われていました。

2chでは須藤凜々花さんの結婚相手が43歳の男性と特定されたなどの噂がありましたが、画像加工されたガセで、須藤凜々花さんの結婚相手は、文春がお泊りスクープをした20代の彼氏でした。

“バカッター”などで問題を起こし炎上した一般人を特定することが2ちゃんねるではあるのですが、特定した人物が全く的ハズレだったことはこれまでも多々ありました。

須藤凜々花さんの彼氏の場合も関係のない43歳の男性が結婚相手だと間違って特定されてしまったようです。

 

彼氏は医者?

須藤凜々花さんの彼氏は医者ではないかと噂されていたようです。20代半ばで医者となると研修医なんでしょうか?

須藤凜々花さんがお泊りデートをした彼氏は、愛媛県出身で、現在は東京・豊島区のアパート暮らしの医療関係の仕事をしている一般人男性で、年齢は25歳前後の爽やかな青年とのこと。医療関係の仕事と言っても医者ではなく、病院に勤務をしている一般職員だそうです。

どうやら、彼氏の仕事についても誤った情報が広まっていたようで、週刊文春には、彼氏は医療関係の仕事をしているということしか記載されていませんでした。

医療関係者ということで医者を想像させたようですが、彼氏は病院に勤務をしている一般職員みたいです。

 

元nmb48 の須藤凜々花の結婚相手に関してはデマ情報がいっぱいあった!

須藤凜々花さんの彼氏について、いくつかデマ情報をお伝えしましたが、他にも様々なデマ情報が出回っているようです。

他のデマ情報はどんなものがあったのでしょうか?

まず、「43歳の理学療法士」というデマについて。

上に載せた画像の男性が当初、須藤凜々花さんの彼氏だという情報がありましたが・・・。

実はこの男性、ラッパーの漢さんでした。

結婚相手は、須藤凜々花さんが過去に共演したヒップホップミュージシャン/ラッパーの漢さんである、または、漢さんの写真が加工されたものが「43歳の理学療法士」としてネット上で出回っていましたが、これはデマです。

目が隠されていても医療関係者には見えないのですがw

更にこちらの男性も須藤凜々花さんの彼氏だという情報が出回っていたようです。

雰囲気だけで分かると思いますが、こちらの男性は俳優の萩原聖人さんでした。

萩原聖人さんはギャンブルが好きなことで有名で、CSフジテレビの『THEわれめDEポン』やMONDO TVの麻雀番組に出演されています。

須藤凜々花さんの冠番組「りりぽんのトップ目とったんで!」で共演した萩原聖人さんの画像も加工され、「43歳の理学療法士」とされていましたが、これももちろんデマ。

須藤凜々花さんの冠番組『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル! りりぽんのトップ目とったんで!』にも萩原聖人さんが出演されたことがあり、その時の画像を悪用されたようです。

また、モデルや俳優として活躍されている大倉士門さんも須藤凜々花さんの彼氏だというデマ情報が出回ったようです。

番組で共演したモデル・俳優・大倉士門さんとの画像も彼氏として出回っていましたが、これもデマです。共演した番組がたまたま「デート企画」だったため、このように勘違いされてしまうような画があったのですね。

大倉士門さんとは番組の「デート企画」で共演した為、悪意を持ってデマ情報を流されたというよりは番組での画像を本物のデート画像と勘違いした人がいたようです。

先程、須藤凜々花さんの彼氏では?と紹介した画像の男性は実は全くの別人でした。

グラビアアイドルの武田玲奈さんとモデルのバトシン・タカアキさんの盗撮画像も、須藤凜々花さんと彼氏の画像であるというデマ情報に使われてしまっていました。これだけデマが流れるほど、世間の注目を集めた出来事だったのですね。

女性の方も須藤凜々花さんではなく、女優やグラビアアイドルとして活躍されている武田玲奈さんでした。

そういえば、武田玲奈さんがブレイクした直後に彼氏の存在は話題になりましたが、このバトシン・タカアキさんが彼氏だったんですね。

また、彼氏はNMB48や須藤凜々花さんの元々ファンだという情報もありましたが、後にこの情報もデマだったことが判明しています。

悪意を持ってデマ情報を流した人もいますが、本気で須藤凜々花さんの彼氏が誰なのか知りたい人もいたことから情報が錯綜したようです。

須藤凜々花さんは、2017年9月に出演した『アッコにおまかせ!』の中で改めて結婚することを宣言しました。

昨年9月には、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に出演した際に、「来年4月に結婚します」と宣言していた。

また、『ダウンタウンDX』でも来年4月の結婚に向けて着々と準備していることを話していました。

かねてから「2018年4月に結婚する」と語っていた須藤凜々花。「新居はもう決めた」など結婚に向けての進捗報告を重ねていましたが、ファンの中には「どうせ結婚の話は自然消滅で流すだろう」との見方が多かったのも確か。

ファンの中には、どうせ彼氏とは別れるという意見が多く見受けられたのですが・・・。

須藤凜々花さんは宣言通り、2018年の4月13日に入籍したことを発表しました。

須藤は19日朝、事務所を通じて13日に都内の区役所に婚姻届を提出したことをファクスで報告。[今後も仕事を続けてまいります」とした。挙式・披露宴は未定。

親しい知人によると、婚姻届を提出した翌14日から新婚生活に入っており、周囲のスタッフには「家に帰るのがチョ~楽しくなった」と喜びを語っているという。

まさに有言実行ですね。

須藤凜々花さんの左手薬指にキラリと光る結婚指輪は一体どこのブランドの指輪なんでしょうか?

2018年4月19日。

囲み取材に応じ、指輪は、シャネルのものだといい、値段については”分からない”です。

解析班に頼みます、とコメント。

夫と一緒に何軒も周って購入したそうで、「現金でバッて払ってくれているのをいて、カッコいいなと思いました」とのろける場面も。

彼氏は医療関係者ということですが、家賃6万円のアパートに住んでいることから、まさかシャネルの指輪だとは思いませんでしたw

そう考えると彼氏は須藤凜々花さんの為に頑張って指輪を買ったんでしょうね。

結婚は急な話だったことから、どうせ別れると思ったファンも彼氏の誠意ある態度には感服したのではないでしょうか?

入籍したことを伝えたのにずっと彼氏と紹介しましたが、現在は須藤凜々花さんの旦那さんですね。

結婚後も旦那さんの名前などは明かしていませんが、これからも須藤凜々花さんが芸能活動を続けられるなら、いつか一緒に番組に出演されることがあるかもしれません。

須藤凜々花さんを射止めた旦那さんがどんな男性なのか早く見てみたいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)