Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
倉科カナの歴代彼氏(彼氏歴)一覧【フライデーの竹野内豊・濱口優】 | 芸能人最新熱愛情報

倉科カナの歴代彼氏(彼氏歴)一覧【フライデーの竹野内豊・濱口優】

倉科カナさんは2006年「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ、その後グラビアデビューをします。

倉科カナさんの大きな転機となったのは、2009年NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」に1775人の中からヒロインに選ばれたことでした。

清純な役から小悪魔的な役まで幅広く演じ分ける女優さんです。

そんな倉科カナさんの彼氏について迫っていきます!

倉科カナの歴代彼氏(彼氏歴)について

倉科カナさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

 

フライデーされ2017年に結婚が噂された竹野内豊

倉科カナさんと竹野内豊さんはフライデーされたことがあります。

ドラマ共演で知り合った竹野内豊と倉科カナは、2014年にフライデーなどの写真週刊誌で熱愛報道が行われて、交際の事実が発覚します。

交際当初は竹野内豊が都内の倉科カナのマンションに頻繁に通う様子などを写真で報じていました。

二人は半同棲の関係にあったようですね。

その報道後、竹野内豊さんはマスコミに対して堂々と交際宣言を行ったようです。

[ad#adsense]

倉科カナさんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです。

とても男らしいですよね。男でも惚れてしまいそうです。

この発言に倉科カナさんお事務所が反応しました。

本人より親しくさせていただいていると聞いております。

と公式で二人の交際が認められてしまいました。倉科カナさんの事務所も竹野内豊さんの男気ある行動に胸を打たれたのでしょうね。

 

出会いはドラマ共演!馴れ初めや年齢差は?

二人の馴れ初めはドラマでの共演だったようです。

竹野内豊と倉科カナの馴れ初めは、2012年4月クールのドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演がきっかけと言われています。

このドラマ、竹野内豊と和久井映見が夫婦役で出演し、脇を固める女優として倉科カナが出演していました。

このドラマ内で倉科カナさんと竹野内豊さんが恋人同士の関係になることはなかったようですが、共演がきっかけで知り合ったことは間違いないようです。

撮影などの合間に距離が縮まったのでしょうね。竹野内豊さんは倉科カナさんの家庭的なところに、倉科カナさんは竹野内豊さんの優しいところに惚れたと言われています。

撮影の合間に差し入れで手料理なんかを作ってきたのでしょうね。ちなみに二人の年齢差は17歳です。年上男性の優しさや頼りがいに惚れたのでしょうね。

交際後に2度の破局の噂があったようですが、その後も交際は続いていました。

しかし現在、3度目の破局危機なようです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】倉科カナと竹野内豊の破局危機がヤバい!彼女の態度一変の真相が怖い!

 

斉藤和義

倉科カナさんと斉藤和義さんの年齢差は21歳。

女優とシンガーソングライターではあまり接点はないように思われましたが、2人の噂のきっかけとなったのは、2006年に撮影された「ゼクシィ」のCMでの共演でした。

もちろん倉科カナさんは「ゼクシィ」の花嫁。

斉藤和義さんは「ゼクシィ」の曲を担当したことでした。

ですが、それが恋愛に発展したのかというとそれは別の話です。

 

濱口優

芸能界のモテ男、濱口優さんとも噂がありました。

濱口優さんは優しいことで有名ですから、倉科カナさんもそんなところにコロリといってしまったのでしょうか?

2人の目撃情報はこんな感じでした。

6月上旬の夕方、修学旅行生でごった返す新大阪駅のホームに姿を現したのは、グレーのニットに黒のショートパンツ姿で、大きなキャリーバッグを引いた倉科カナ(23)だった。

大きなマスクで顔を隠しているものの、ときおり笑い声が聞こえたりと、どことなくウキウキした様子が伝わってくる。この日、彼女は舞台『カレーライフ』の出演を終え、共演者らとともに新幹線で帰京するところだった。

帰京後、向かった先は自宅ではなく、都内の高級マンション。よゐこ・濱口優(39)の自宅だった。倉科がマンションにはいってから約12時間後の翌朝、ここから撮影現場へと出かけていった。その表情は幸せいっぱいといった雰囲気だった。

この情報はスポーツ紙に書かれたもののようでした。

ですが、この報道には裏が隠されていたようなのです。

交際の報道が出たのは、2010年でしたね。2010年と言えば朝ドラ「ウェルかめ」終了の年でした。どうやらその純粋なイメージを打破すべく、事務所とスポーツ紙が組んでデマを流したとも言われています。本当に交際していたかは不明です。

確かに倉科カナさんのスタートは、清楚で一生懸命でといったピュアなイメージでした。

ですが、その後、いじわるな役がハマっている時もありました。

濱口優さんがお笑い芸人だということで、イメージチェンジをさせたかったのかもしれませんが、本音を言えばこの2人の報道はあまり影響しなかった印象があります。

ただ、濱口優さんの芸人仲間はこう証言しています。

濱口さんは、ようやく仕事が軌道に乗り始めた彼女の足を引っ張りたくないと、外で会ったりするのを我慢していたようです。それで、彼女がブレイクし始めると、“忙しくなってよかったやん”なんていって、多忙になった彼女を癒してましたよ

濱口優さんの優しさは倉科カナさんにとってはただの逃げに映ったのかもしれません。

[ad#adsense]

 

濱田岳

今やドラマやCMのエッセンスとなっていい味を出す俳優になった濱田岳さん。

濱田岳さんと倉科カナさんの熱愛とは、何だか意外な気がします。

やはり今も進行中と噂されている竹野内豊さんに比べると、あまりにもインパクトが違いすぎます。

それでも、俳優としては尊敬できる存在だったのでしょう。

2人の恋愛模様はこのようなものでした。

二人の出会いは、2013年に公開された映画「みなさん、さようなら」でした。二人は恋人を演じていたので、噂が出たわけですね。しかし証拠もなく、どうやらこの映画の宣伝のために双方の事務所がガセを流したのではないかとの声もあります。デマだったようですね。

映画の宣伝で熱愛報道を出すことはよくあるようですが、実際、倉科カナさんと濱田岳さんでは弱いと思いましたが。

 

中野裕太

ここまであまりに共演作品のPRのためだけに熱愛報道を流しているようですが、中野裕太さんの場合もそうでした。

倉科カナさんと中野裕太さんは、2013年6月公開の映画「遠くでずっとそばにいる」で共演しています。

ここまで露骨に映画の宣伝活動をされると、若干うんざりしてしまいますが。

 

錦戸亮

続いてエントリーされたのは関ジャニ∞の錦戸亮さん。

錦戸亮さんはジャニーズ事務所の中でも、実力派俳優として多くの作品に出演しその演技が話題になっています。

個人的には倉科カナさんの男性を惑わすあの雰囲気は好きではありませんが、倉科カナさんの演技力には一目置いています。

ですから、錦戸亮さんとの恋愛も、その才能に惹かれ合ったのかな?と思いました。

2人の出会いは2013年のドラマ「よろず占い処陰陽屋へようこそ」での共演でした。

ですが、ツーショットを撮られたわけでもなく、確実な証拠はありませんので、残念ながら?ガセネタのようです。

 

大東駿介

倉科カナさんとの出会いは、倉科カナさんがヒロインを演じた2009年後期のNHK連続テレビ小説、『ウェルかめ』での共演です。

大東駿介さんは主演の倉科カナさん演じるヒロインの相手役で、恋人から夫婦役を演じていました。お二人の『熱愛の噂』の発端は、撮影現場でかなり親しげだったからということです。

当時は街で歩いている大東駿介さんと倉科カナさんに気付いたファンの方が咄嗟に携帯で撮影された動画が流出したなんてこともあったみたいですが、本人たちかどうかは分かりません。

昔の携帯なので動画が粗くて本人たちなのかなんて判断出来るわけありませんからね。
やはり気になるのは二人が本当に熱愛関係に合ったのかというところですよね。しかし『週刊文春』や『フライデー』などの雑誌には一度も報じられたことはありませんでした。

他の情報では、二人の熱愛が発覚した半年前には『週刊誌』がまだ手を繋ぐ程度の関係だと報じていたとあるのですが、報じた情報なんてありません。

この当時の噂を確認しようにも画像もないため確定できませんでした。記事にもなっていないことから、あくまで噂の域を出ない情報だったようで、お二人の『熱愛の噂』は真実ではなかったようです。

また大東駿介さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大東駿介の歴代彼女まとめ!結婚間近の水川あさみと破局後に一般人と結婚してた!?

 

林遣都

倉科カナさんと林遣都さんは2013年のドラマ「鍵のない夢を見る」での共演がきっかけで熱愛を噂されました。

なんか、倉科カナさんがドラマに出演したら、共演者と熱愛の噂になるというルールでもあるのではないかとさえ思えてきました。

それって男性側は嬉しいのでしょうか?

ドラマのヒットを願って制作側がありもしない熱愛の噂を流すのでしょうが、それって必ずプラスになるわけではないことに、いつ気付くのでしょうか?

[ad#adsense]