山田涼介の彼女がAKB48の柏木由紀と広まった背景に熱愛写真の流出あり!

Pocket

山田涼介さんと言えば、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーであります。

またアイドル活動をしながら初出演したドラマ「探偵学園Q」を始めとし多くのドラマや映画に出演し俳優としても活躍されています。

そんな彼は柏木由紀さんと熱愛の噂が囁かれたことがあります。

柏木由紀さんと言えば、女性アイドルグループAKB48ならびに姉妹グループであるNGT48のメンバーです。

そんな山田涼介さんと柏木由紀さんの熱愛について今回は迫っていきたいと思います。

山田涼介と柏木由紀の熱愛の噂のきっかけは?

山田涼介さんはジャニーズの「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして、柏木由紀さんは「AKB48」のメンバーとして、共に歌手であるので「mステ」を筆頭に音楽番組などで共演が多くあるのは容易に想像がつきます。

なので共演がきっかえで2人は噂されてしまったものだと思ったのですが、どうもそうではないことがわかりました。

なんと山田涼介さんと柏木由紀さんは熱愛写真が流出してしまいそれが原因で一気に熱愛の噂が広まってしまったようです。

流出した2人の熱愛写真とは一体どのような写真だったのでしょうか?

調べると2人の熱愛の噂が広まったきっかけになったと思われる熱愛写真を発見することができました。

山田涼介と柏木由紀の熱愛ハグ写真が流出!?

どうも山田涼介さんと柏木由紀さんの熱愛写真と言われているのは2人のハグ写真であるようです。

しかも正面から互いにハグし合うというよりは山田涼介さんが柏木由紀さんを後ろからハグしているというみたいなんです。

正面でのハグであれば日常的にありえ、熱愛関係を断定づける行為であるとは言い難いですが、男性側から女性を後ろからハグするとなると状況は代わり、かなり親密でないと行わない行為であると思いますので2人の熱愛関係を決定づける要因になっても不思議ではないですよね。

その山田涼介さんが柏木由紀さんを後ろからハグしている写真と言われるのがこちらです。

がっちり山田涼介さんと思われる男性が柏木由紀さんと思われる女性を後ろからハグしていますね。

熱愛画像流出でよくある不鮮明であったり、顔が写っていなくて2人と断定できないといった画像ではなく、今回の山田涼介さんと柏木由紀さんに限っては互いの顔がはっきりと見えています。

これはさすがに2人の熱愛関係を決定づける熱愛写真の流出と考えてもよいのではないでしょうか?

ということは山田涼介さんの彼女は柏木由紀さんであったことがあるということになりそうですね・・・

と思ったのですが、この画像は実は山田涼介さんと柏木由紀さん本人ではないみたいなんです。

一体どういうことでしょうか?

 

山田涼介と柏木由紀の熱愛写真の真相は?

実は柏木由紀さんと山田涼介さんは本人ではなくどちらもそっくりさんみたいです。

実はこの写真、AKB48のものまねグループとして活動しているAKBPOIDのメンバーの一人、ゆきりん担当の柏木由佳(ゆかりん)なんです。たまにものまね番組等で見ますね。

と柏木由紀さんと思っていた女性はAKB48のものまねグループとして活動しているAKBPOIDのメンバーの柏木由佳さんでした。

画像がこちら。

本当に柏木由紀さんにそっくりですねw

一方の山田涼介さんと思われた方は実は女性みたいです。

山田涼介のものまねをしてはいますが、実は女性で名前は光永。
関西では有名なお笑いコンビ「ベイブルース」「ケツカッチン」の高山 トモヒロの娘です。ネットでは山田涼介よりも声優の梶裕貴に似ているとの声も・・・。

その山田涼介さんのそっくりさんの光永さんの画像がこちら。

この画像を見ると山田涼介さんに似ていますが、女性ということもあってか彼よりももっと可愛いらしい顔立ちがしっかりしていることがわかりますね。

ということで山田涼介さんと柏木由紀さんの熱愛を決定づけると思われた熱愛写真は本人ではなかったので2人の熱愛疑惑は払拭されファンは一安心という感じですねw

しかしこの2人の熱愛写真はファンの逆鱗にふれてしまいました。

 

山田涼介と柏木由紀の熱愛写真にファン激怒!

柏木由紀さん&山田涼介さんと思われた方は共に本人ではなかったのですが、この画像の流出経路に問題がありファンが激怒し柏木由佳さんのtwitterが炎上してしまっています。

実は柏木由佳さんはこのようにこの画像をネットにUPしています。

この右側の写真は柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛スキャンダルとして週刊文春に報じられた写真です。

柏木が、ジャニーズ事務所所属のNEWS・手越祐也と抱擁している写真が公開されたのだ。それは友人として写っているものではなく、二人とも旅館で浴衣になり、手越が後ろから柏木を抱きかかえていた。

柏木由紀さんの熱愛スキャンダルをいじり、柏木由佳さんとしてはおふざけのつもりでこの画像をUPしたっぽそうですね

そしてこのおふざけに対し柏木由紀さんと手越祐也さんのファンが大激怒したようです。

これは完全にゆきりんを馬鹿にしている!とゆきりんのファンからフルボッコ。手越のファンからも、ふざけるなと罵倒の嵐。柏木由佳はすぐに投稿を削除し謝罪しましたが、「謝罪投稿に絵文字使うとかふざけてる」と、批判はやみませんでした・・・。

ファンから罵倒の嵐をされてさすがに柏木由佳さんもおふざけが過ぎたと思って謝罪をしたようですが、その謝罪時に絵文字を使ってしまい火に油を注ぐ展開になってしまったというわけですね。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

ちなみに柏木由紀さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】柏木由紀の歴代彼氏一覧!ジャニーズとの熱愛が多すぎてヤバい!

Pocket