Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
亀梨和也と杏が熱愛報道!彼女とのラブラブな関係より2人の身長差が話題にw | 芸能人最新熱愛情報

亀梨和也と杏が熱愛報道!彼女とのラブラブな関係より2人の身長差が話題にw

亀梨和也さんと言えばKAT-TUNのメンバーでありながら、『野ブタ。をプロデュース』を始めとしたドラマなどに出演し俳優業にも力を入れている方です。

そんな彼が杏さんと噂されたことがあります。

杏さんといえば、ハリウッドスターの渡辺謙さんを父親に、俳優の渡辺大さんを兄に持つ女優です。

また2015年1月1日には連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した東出昌大さんと入籍を発表し話題になりましたね。

そんな亀梨和也さんと杏さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

亀梨和也と杏の出会いはドラマ「妖怪人間ベム」!

亀梨和也さんと杏さんさんは2011年10月22日から放映開始された「妖怪人間ベム」で共演されています。

芸能人の方が共演されると熱愛を噂されますが、そのほとんどはガセネタです。しかし、杏さんと東出昌大さんのように実際にお付き合いされる方が多いのも事実です。

[ad#adsense]

亀梨和也さんと杏さんはどうったのでしょうか?

ドラマの撮影現場でも仲が良い様子が度々、目撃されたいたようですが、ドラマの翌年の12月15日に公開した映画「妖怪人間ベム」での撮影現場でまるで新婚夫婦のような光景を製作会社の関係者は目撃していました!

 

亀梨和也と杏が仲よすぎてまるで新婚夫婦!

撮影の合間に亀梨君が女性スタッフと話していると必ずと言っていいほど杏さんが割って入ってくるんです。『なになに?』と気になって仕方ないようで、彼女の積極的な姿勢に亀梨君もまんざらでもない様子。スタッフの間で『やっぱりあの二人は…』と噂になっていました」(映画関係者)

撮影の合間だけでなく休憩中も食事を取るときも亀梨和也さんと杏さんは一緒だったようです。さすがに杏さんがここまで亀梨和也さんに寄り添っていると東スポにまるで新婚夫婦のようだと熱愛報道される理由は分からなくもないですよねw

亀梨和也(26)と女優の杏(26)が、映画「妖怪人間ベム」(12月15日公開)の撮影現場で周囲も驚くほど、仲むつまじいと話題になっている。2人は交際を認めてはいないが、杏が常に亀梨に寄り添い、まるで新婚夫婦のようだという。

それに互いに『杏ちゃん』、『亀ちゃん』と呼び合い、仕事の息もピッタリだったようです。

また亀梨和也さんと杏さんは共に幼少時から野球に親しみかつ巨人ファン同士なので趣味も合いそうですよね。杏さんは亀梨和也さんと噂された時期にブログでバッティングセンターに行ったとか書いていたそうです。

杏は、今年に入って野球ネタをブログで書くようになった。バッティングセンターに行ったとか。野球といえば亀梨のライフワーク。

もしかしたら亀梨和也さんと一緒にいっていたのかもしれませんねw

 

親公認の仲!さらに杏は亀梨和也の舞台にお忍びで観劇していた!?

杏さんは映画の撮影を終えた2012年9月にも亀梨和也さんの主演の舞台「DREAMBOYS」に、お忍びで観劇に訪れていたようです。

「関係者席ではなく、一般席で完全なプライベートでした。杏は『亀ちゃ-ん』とこっそり舞台上の亀梨に声援を送り、彼もその日だけはやたらとハイテンションでした」(舞台関係者)

また杏さんの父親の渡辺謙さんも2人の交際を認めていたと言われています。

「杏の父である俳優・渡辺謙は彼女を溺愛してますからね。杏もすでに25歳。亀梨との交際の噂を耳にして喜んでますよ」(映画関係者)

仮に親公認の交際が事実ならば、亀梨和也さんと杏さんの結婚も近い可能性があったのではないでしょうか?

[ad#adsense]

 

亀梨和也と杏は結婚間近では破局?

「2人が恋愛関係にあるのは自明の理。業界では誰もが知っている公然の秘密なんです。ドラマ版のシリーズ化や映画版の続編が2人の結婚の発表のタイミングと合えば大きな話題になると日テレ関係者は盛り上がっていました」(事情通)

亀梨和也さんと杏さんが結婚する可能性が高く日テレの関係者は盛り上がっていたようですね。しかし、ここで事件が起こります。

それは亀梨和也さんが米倉涼子さんとの深夜のハグ写真をフライデーされ杏さんの関係にヒビが入ってしまったと言うのです。

そのハグ写真がこちら。

フライデーによれば、2012年10月末の平日、東京・西麻布のバーで飲んでいた米倉涼子さんが電話で亀梨和也さんを呼び出し、来てくれた彼に感謝のハグといった内容で書かれていたようです。

ただ、2人は古くからの知り合いで姉と弟の関係と好意的に書かれており熱愛を示唆する内容ではありませんでした。

しかしこのフライデーの画像に杏さんはショックを受けてしまったようです。

「それでも杏はショックを受け、亀梨に対して疑心暗鬼になっていると聞いています。亀梨から米倉に呼ばれた経緯を説明されてもまったく聞く耳を持たず、携帯電話から亀梨の連絡先を削除してしまったそうですから」(事情通)

いくら姉と弟の仲とは言え、仮に恋人が自分とは別の異性とハグをしていたら嫌ですよねー。

なので杏さんがショックを受け、その衝動で亀梨和也さんの連絡先を携帯から削除してしまう気持ちは理解できなくもないですよね。

とはいっても2人は公的に交際を認めていないので付き合っていたかは定かではないですがw

 

亀梨和也と杏の身長差が話題に!

亀梨和也さんと杏さんの熱愛を調べていると、2人の身長差が話題になっていたことがわかりました。

しかも悲しいことに亀梨和也さんの方が杏さんより身長が低いみたいです。

イメージだと亀梨和也さんの方が大きそうなのですが、これは本当なのでしょうか?

実際の画像をみてみましょう。

画像をご覧になれば亀梨和也さんが杏さんより身長が低いのがわかるかと思います。

実は亀梨和也さんは身長が171cmに対し杏さんは174cmと言われています。

なので亀梨和也さんの方が杏さんより身長が低いのはあたりまえなのですが、それがバレないようになのか多くの2人が一緒に写っている画像は亀梨和也さんが杏さんより小さく見えないようになっています。

撮影される方ももちろんですが、撮影する方も大変ですねw

また亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

[ad#adsense]